えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

ロリコン上級者のタイ旅行30日間!

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 21話

投稿日:2015年11月21日 更新日:




IMG_1562 2

注意
このページは21話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 3話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 4話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 5話
ナコンラーチャシーマー県突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 6話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 7話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 8話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 9話
ウドンタニー県突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 10話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 11話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 12話
ノンカーイ県突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 13話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 14話-A
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 14話-B
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 15話-A
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 15話-B
タイ国外のラオスに突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 16話-A
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 16話-B
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 17話-A
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 17話-B
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 18話-A
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 18話-B
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 19話-A
ラオス脱出!ノンカーイ県再突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 19話-B
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 20話



CIMG9874ニタニタしているトゥクおやじの運転するトゥクトゥクで向かう先は生き残りの置屋である。

ノンカーイで正式に届け出を出して清く正しく営業しているという置屋へと向かう。

49ef72b19c9b2addea8db508ca9b00b7_1違法すぎるロリ置屋は軍に蜂の巣にされたてしまったとのことだが正式な手続きをしている合法で健全な置屋は健在しているらしい。

地図上赤◯の場所に置屋が4連打あるとのこと。滅亡したロリ置屋のさらに奥の場所に置屋が4つほど連続して存在するとのこと。

CIMG9923トゥクトゥクで行くと置屋の料金はトゥクおやじのマージンで上乗せされ高くなるので近くで降ろしてもらう。

やっぱりロリ置屋が最近まであったこの場所は駅前でもないのにホテルとか多いし栄えてるよな。

ロリは街を一つ築き上げるほどということか。経済効果高いよな。政治のカードにもロリは利用されるしあらゆる面からの需要がある。禁止・規制と活動しても儲かるし売る方も儲かる。

四方八方からロリは利用されてかわいそうです。

CIMG9926とロリコンがここで大問題発生!置屋に向かうワクワク感と緊張感でうんこしたくなってしまったのである。

置屋までは200Mほどの距離でそこまで我慢すればトイレはあるのだが、もし日本人が突然置屋に現れてうんこしにトイレ駆け込んだら格好つかないでしょ?

なので、近くにあったホテルでトイレを借りることに。

CIMG9944無事にうんこを放出しこれから置屋で女の子とお話するので歯も磨いておこう。もし息臭かったら嫌われちゃうもんね☆

CIMG9981このうんこした場所のホテルを境に一気に文明レベルがなくなる。真っ暗だ。正直異国の国で得体の定かではない変態スポットにひとりで行くというのはかなり勇気のいることである。

しかしロリコン勇者であるえなねこはロリがいる可能性がある限り追い続けます!

CIMG9982暗すぎて5m先も見えないじゃないか。向こうのフェンスから突然ガチホモの集団が襲いかかってきたらどうしよう。

あと動物がリアルにあぶねぇ。クマとか狼とかなにがいるかわからない。いてもおかしくないよね?あとでかいダチョウみたいな鳥とか生息しててもおかしくないよね?

遭遇したらタックルされて即死だよね?危ないよね?

CIMG9997不安を抱えつつ路地を曲がるとそこにはなんと文明が!明るいネオンの光が多数存在。

これだ!ここがノンカーイの滅方から免れた生き残りの置屋だ!

CIMG0122これはすごい!まるでスターウォーズのライトセーバーではないか!右端にヨーダまでいるぞ!

ここをスターウォーズ置屋と名付けよう。

CIMG0146とりあえずボスに挨拶にいくとフレンドリーなママさん登場。どうやらここは危険な場所ではないらしい。

システムを聞いたが女の子とマクロスできるということで間違いない。そしてここでお酒も飲めるとのこと。

CIMG0015とりあえず様子を伺うため好みの女の子はいなかったが席に座り酒を飲むことに。この置屋の女の子は基本酒を飲んでもマージンがあまりもらえないのかドリンクちょうだいとは一切いわれなかった。

CIMG0044年齢は何歳なんだ?だれが一番若いんだ?と聞くと左のデブがスマホをいじくりながら私よ!年齢は16歳!

なんだと!?ヨーダおまえ16歳だったのか。16歳ならば法律上は児童ポルノ法というか青少年育成条例違反に接触するんだがそれについてどう思うの?保護対象だが保護されたいの?

CIMG0017

ヨーダ女子
はっ?児ポ?育成条例?じゃかわしいんじゃい!

と怒られたので保護をせずに注意だけしてこの場を去る。

そしてこの奥の金髪は18歳だという。うーむ。金髪の方が若く見えるな。ブスはロリでも保護対象外なのか?

CIMG0512ちらほらと置屋にタイっ子がいるがロリはやはりいない。ここは健全な置屋のようだ。

この置屋の女の子は基本酒はあまり飲まない。置屋前の道路を現地のタイ人がゆっくり車を走らせて気に入った嬢を探すという形である。

基本だれも酒を飲みにこないようだ。

CIMG9973ぐはっ!ばっ!化け物だっ!緑色のヨーダの容子をした女性がまた一人現れた。

化け物
あんたロリコンでしょ?私17歳よ。わたしとパフパフしない?

さようなら。

CIMG0274タイは基本16歳以上から夜の仕事が黙認されてるよな。この子は23歳とのこと。

ここ4連置屋の嬢の平均年齢はかなり低いがロリっ子はいない。

CIMG0326建物の中はこのようなカラオケができるスペースになっているが歌っているのはママ一人だけであった。

一人で部屋の中で飲むのはかなり危険だな。場所は安全だがリスクがある。睡眠薬やガチホモ集団に襲われる可能性もある。

それから個室という密室を利用されてチンピラにカツアゲされるかもしれん。

CIMG0317外の雰囲気はこんな感じ。奥に見えるジージャンをきた人はこの一角のボスだ。薬物やりすぎてガリガリで目がうつろなのでマジで怖い。

やっぱりロリはいないよな。

CIMG9966本日もノーロリで終了となりました。

当然ロリっ子以外興味のわかないえなねこはだれも持ち帰ることなく退散。

 

次の日

CIMG0778今日も天気よすぎー!そして今日はノンカーイから次なる目的地に移動します。ルーイ県に行くんじゃないの?と思うが急遽変更。その行き先は?

 

次回につづく

IMG_0631続きッ!

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 22話

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

 

-ロリコン上級者のタイ旅行30日間!

執筆者:


  1. ななし より:

    きんたまパンパンで1から読んじゃいました。
    次回はたのしみですが、できればまた行って情勢(ロリ情勢)について聞きたいです
    緩和されてると嬉しいです!
    あと会話の内容ってだいぶ色つけてるんですか?ロリとしたいって地元住民に言ってもひかれないもんなんですか?

    • えなねこ より:

      ノンフィクションです!ありのままのロリコン上級者の立ち回りを描いています!タイ国内周永は3ヶ月以内にまたしますのでそのときはリアルタイムでブログを更新しまのでお楽しみに!

  2. ジュン より:

    もうちと美人 UPして〜。ブスは要らん

    • えなねこ より:

      ノンフィクションなのでブスとしか合わないとブスの写真しかアップできません。これからもうすこし写真のクオリティーは上がると思うのでこの先も期待・応援よろしくどうぞ1

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

IMG_0038 (1)

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 29-A話

注意 このページは29-A 話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行 …

CIMG1864

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 25話

注意 このページは25話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行30日 …

CIMG6415

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 10話

注意 このページは10話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行30日 …

CIMG9907

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 28-B話

注意 このページは28-B 話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行 …

CIMG6556

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 9話

注意 このページは9話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間 …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 10009今日の閲覧数:
  • 13758昨日の閲覧数:
  • 2860今日の訪問者数:
  • 46430月別閲覧数:
  • 50現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑