えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

ロリコン上級者のタイ旅行30日間!

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 22話

投稿日:2015年11月22日 更新日:




IMG_1562 2

注意
このページは22話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 3話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 4話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 5話
ナコンラーチャシーマー県突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 6話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 7話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 8話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 9話
ウドンタニー県突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 10話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 11話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 12話
ノンカーイ県突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 13話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 14話-A
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 14話-B
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 15話-A
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 15話-B
タイ国外のラオスに突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 16話-A
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 16話-B
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 17話-A
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 17話-B
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 18話-A
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 18話-B
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 19話-A
ラオス脱出!ノンカーイ県再突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 19話-B
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 20話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 21話



CIMG0512ノンカーイに生き残っている4連続で存在する置屋ことスターウォーズ置屋は年齢の低いロリっ子が確認できたが上ロリではなくゲロリ(下ロリ)であったためスルーしてノーロリで終了となった。

CIMG0789次の日えなねこはノンカーイから移動するのである。

行き先は当初ルーイ県という誰か行ったことあるの?ってほど意味不明の未開の土地を目指す予定だったが、すこし寄り道をしてからルーイ県には向かうことにした。

49ef72b19c9b2addea8db508ca9b00b7_2地図汚くてごめりんこ☆綺麗に書き直すので期待。

ノンカーイの大きなバスターミナルは地図上の赤◯の場所。そこから再びウドンタニーに向かうことにしたのである。

なぜかって?ウドンタニーはこの旅行期間中一番モテた場所なのでそこをもう一度行ってみようかと。

FullSizeRender-5ロリはいなかったけど・・・。これが忘れられなかったのである。それも当然の話である。

なぜなら日本でキモオタとして肩身狭く生きてきたのにタイではジャニーズ級でモテた。さらにウドンタニーではスーパースター級でモテた。

えなねこはタイの田舎町でひっそりと日本のイケメンも味わったことのないハーレムというものを体験していたのである。

CIMG0921

そう。あの興奮を再び。MoreAgain

 

ということでトゥクトゥクでバスターミナルにやってきたえなねこ。ウドンタニー行きのバスの出発時刻は当然調べてない。

適当に進んで行くのがロリコン上級者の動きなのである。焦らず、ゆっくりと嗅覚・直感を信じ思うがままに進む。

CIMG0932ノンカーイのバスターミナルはなかなか広々としてて本格的だな。バス停です!ターミナルです!っていう勢いを感じたよ。うむ。

CIMG0926タイのトイレは基本このように入り口の前にトイレマンがいて中に入るには3Bバーツ〜5B徴収される。

バスは5分ほどで出発するとのこと。時間を気にせず適当にバス乗り場に来てもバスに待ち時間なしですぐに乗れる。これがロリコン上級者である。

CIMG0936おお。でかいバスだ。ミニバンじゃんなかった。タイのバスのチケットは購入した段階ではミニバンなのかこのようなバスなのか実際にくるまでは不明。

バスの乗客の中にロリはいないかな?と辺りを見渡す。

CIMG0942うーん。異常なし。ロリは乗ってないな〜。

中学生でちゅ。といったロリっ子が小学生でちゅ。といった妹を連れておばあちゃん家から実家に帰るといったロリっ子がいてもおかしくないんだけどな〜。

そこで姉妹両方ナンパして夢のロリっ子と3Pですよ。これがロリコン上級者の妄想力。

CIMG1162ノンカーイからウドンタニーは本当に近いな。サクッと行き来できる。相変わらず毎日天気いいな。

雲がうにょりきッ!ってしてるよね。

CIMG1161ホテルはトップマンションホテル。前回空き部屋がなかったのでアゴダで今回はしっかりと事前に予約。確かに変態スポットの中心地といってもいいくらい立地が良いのに料金が安いからみんな利用するよな。

トップマンションって響きが日本人からも覚えやすいし人気あるのがわかる。

CIMG1411トップマンションの向かいにもホテルがあったので気になり値段を聞くと700Bバーツとのこと。

1Bバーツ
 3.04

そのホテルからタイっ子ギャル2人が颯爽と登場。左の子足なげー!内ももを人差し指で6往復させたい。

んであの黒いロングの髪の毛をピン子にぐるぐる巻いてやめれ〜!って絶叫したい。

CIMG1339ホテルにつきシャワーを浴びピン子も念入りに洗い綺麗さっぱりしたところでさっそくウドンタニーを散策します。

もしかしたらラオスいってる間にウドンタニーの全滅した置屋が復活してるかもしれん。そして新たな置屋があるかもしれない。

とうことでウドンタニーを散策しに出かける。

CIMG1605googleナビで自分の位置を確認しながらウドンタニーに新たな変態スポットがないか創作する。

グーグルもロリの居場所くらいナビしてほしいよね。ピコーン!200m先右折したところにロリがいます。こんな感じの機能があれば助かるんだがな。あと10年後かな?

CIMG1596この家なんだ?庭広すぎ!敷地の端っこにポツンと家があるな。実に不気味だ。誰か幼女でも監禁して飼育してるんじゃないか?

と妄想して旅するのが最近のお気に入り。

CIMG1613奥に見える錆びた小屋があやしい。あの小屋に隠れて幼女が野ションベンでもしているにちがいない!

行ってみよう!実は以前日本で同じような感覚になり覗いてみると本当に幼女が野ションベンしてることがあったのである。

今回も以前と同じ不思議な感覚になり気になったので小走りで奥の小屋と壁の間を見に行った。

 

ここだっ!

CIMG1623・・・。

うむ。まあ、こんなもんでしょ。幼女が小便していなかったので変わりにえなねこが立ちションしておいた。

このあとトップマンションホテル付近に戻る。するとビールを一人で呑んでいるタイっ子女子に激しく手招きされる。

 

行ってみよう。

 

CIMG1729えなねこ
なんですか?

 

タイっ子女子
あんたかわいいわね。ちょっとそこ座って飲んできなさいよ。

CIMG1695そう言うと強制的にビールを注がれる。巨乳に突然絡まれたなぁ。でも肌白いし悪くないかも。

デカくね?

 

つづく

IMG_0631続きッ!

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 23話

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-ロリコン上級者のタイ旅行30日間!

執筆者:


  1. ガウ より:

    ウドンホテルもいいよ!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

CIMG6415

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 10話

注意 このページは10話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行30日 …

IMG_7882

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話

注意このページは2話目です。まだ1話目を読んでいない方は先にこちらをどうぞ。ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ゴーゴーバー密集地のナナプラザに移動して18歳といったババアな年齢であるが好みだっ …

CIMG7112

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 18話-B

注意 このページは18話-B 話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅 …

CIMG8712

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 19話-B

注意 このページは19話-B 話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅 …

スクリーンショット 2015-10-23 19.22.01

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 3話

注意 このページは3話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらをどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ついに4月13日ソンクランの日がや …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 3363今日の閲覧数:
  • 11087昨日の閲覧数:
  • 1030今日の訪問者数:
  • 26026月別閲覧数:
  • 22現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑