えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

ロリコン上級者のタイ旅行30日間!

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 24話

投稿日:2015年11月24日 更新日:




IMG_1562 2

注意
このページは24話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 3話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 4話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 5話
ナコンラーチャシーマー県突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 6話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 7話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 8話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 9話
ウドンタニー県突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 10話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 11話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 12話
ノンカーイ県突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 13話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 14話-A
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 14話-B
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 15話-A
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 15話-B
タイ国外のラオスに突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 16話-A
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 16話-B
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 17話-A
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 17話-B
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 18話-A
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 18話-B
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 19話-A
ラオス脱出!ノンカーイ県再突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 19話-B
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 20話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 21話
ウドンタニー県再突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 22話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 23話



CIMG2385たくさんの万歩に囲まれてうろたえるガセイケメンえなねこ。

おっ!遅れて一番かわいいのがやってきた。元、上ロリがきました。うーむ。やはり化粧を落とせばいい感じになるのか?手足スラッとしてて良いDNAだよな。

CIMG2297たくさんの万歩に囲まれ動揺して静かにしていたえなねこであったがクールに決めるイケメンとしてこの場を凌いだのである。

これがイケメンの感覚なのか。まるで生まれ変わって第二の人生を歩んでいるようだ。

CIMG2419たくさんのタイっ子女子に囲まれたて選び放題と思いきやLINEで連絡を取っていて尚且つえなねこを発見し、誕生日である熱血系タイっ子女子にえなねこを独占する優先権が勝手に回ったらしくタイっ子女子が散らばっていく。

CIMG2469この置屋ほぼ全員現役女子大生だな。LINEとかみせてもらうとみんなタイのパッツンした制服きてるもんな。

もうちょっと若ければなぁ。女子大生のようにピシッとした感じではなく小汚い感じのほうがいいんだよな〜。

と、健常者には到底理解できないであろうロリコンならではの理想を脳内でつぶやく。

CIMG2677指名した訳でもないのに熱血系タイっ子女子はタイ限定イケメンえなねこの隣をゲット。

なかなかのダイナマイト系タイっ子女子だが・・・。今日はペイバーしないと俺いけないの?彼女は今日が誕生日だし絶対ペイバー期待してるよなぁ。と思いながら一緒にお酒を交わす。

CIMG2675スマホの充電バッテリーを貸してあげると大喜び。えなねこの持ち歩いてるモバイルバッテリーはタイでは日本で買うよりも高価なので物珍しいようだ。

結構良い身体しているが、どうもペイバーするのはきつい。ロリコンのつらいところである。

1t1vPMお酒をつくってくれたりと付きっきりでお世話をしてくれます。こういうの良いよね。酒を頼んだら女の子自らが作ってくれるっていうのが高評価。

ウドンタニーの夜の女の子は素人魂を忘れていなく限りなく一般人に近いといえるだろう。

CIMG2506さあ、彼女にはたくさんコーラとお酒をご馳走したし、ペイバーしないのでそろそろ切り上げよう。1時間ほどこの店にいたが、よくお世話をしてくれる良い子だったので楽しめた。

1Bバーツ
 3.04

ありがとう!ということで350Bバーツという破格のチップを彼女に渡す。ペイバーしないで帰るが彼女は嫌な顔ひとつせずに解放してくれた。

わらばっ!

CIMG23521-e1443786290265この子の肩から手にかけて後ろから5往復してみたかったなーと思いながらもさすがにあの子蹴ってこの子とワイワイできないでしょ。ということで、しょうがなくこのバーから去ることに。

これがイケメンのツライ部分なのかとイケメンの心を理解していくキモオタであった。

 

IMG_1507-e1443786626330
大学生時代

この子のタイムラインみてるとやっぱり大学生になって一気に劣化してるよな。まゆげが変かな?髪の毛も長くてかわいらしんだけどポニーテールにしてもらわんと困るな。

IMG_1510-e1443788373275これが2ヶ月前のJK時代だろ?化粧は悪だな。ロリの輝きを失わせてしまう。

そして髪型もシンプルオブザベスト!変にパーマをする女とかいるが意味不明。自爆行為だよな。逆になにもしないで清楚なポニーテールとかそんな感じで髪長くして縛っとくだけといったほがいい。

とロリコンが熱く語る。

CIMG3218そのあとロリが居ないか隈なくチェック。いろんな店に行きロリはいないの?とさらっと聞き出したりして調査していた。

CIMG3485ロリ系を目指したババアならいるんだが肝心なロリがいない。やはり今日もダメか。

酒ばかり飲んで水が飲みたくなり、水もってこーい!というとカウンターからミネラルウォーターが。

CIMG3582んっ?これはロリだな。見つけたぞ!

バーのカウンターで仕事をしていたので今まで気づかなかったが絶対これロリだろ。

CIMG3578席に座らせ年齢を聞くが18歳としか答えない。かなりあやしい。

なんさいでちゅか?っと聞くと◯4歳でちゅ。とのこと。

キター!ロリキター!

CIMG3329この子の登場にファラン(外人を意味する)もびっくり!

Wow!ジャパニーズサムライ・オンザ・ロリ!ロリ!ロリNow!と驚いた様子でえなねことロリが楽しく会話する現場を見ていた。

 

CIMG3342頼むドリンクも当然オレンジジュースでちゅ。といったお子ちゃますぎるものしか注文しない。

しかしこれどうなんだ?よく話聞くと、ここのママさんの妹らしい。うむ。飲みだけ専用要因か?

ホテルいくか?と試しに聞くと怖いでちゅ。いかないでちゅ。との返事。やはり飲み専用要因だ。しょうがないので髪の毛を結び直してあげるね☆といい背後にちかづく。

CIMG3530あ〜。すっごい。 あ〜ぁあ。すっごい。と吐息を吐きながら髪の毛を、こしこしいじくり回す。

小さい肩だな。と背後からの眺めを楽しみ放流。

きっとこの子はこれからデビューしていくのだろう。時期的に今頃なら育ってるはずだよね。彼女も立派に羽ばたいてるはず。大人の階段の〜ぼる〜♪

CIMG3727ロリを発見したがそこまでタイプでもないし姉の厳しい監視があったし犯罪行為になってしまいそうなので一人さみしくホテルに帰り歩いてると。

CIMG1722オープン前の置屋だ!暗くて写真には写っていなので昼間の写真を使用。

どうやら飲み歩いてる間にこの辺り一角のバーが閉店時間となって左の子は誰かにペイバーされていていなかったが右の子が超アピールしてきたのである。

CIMG1723なんか写真だとよく写ってるがかもっとブスだったと記憶している。閉店時間を迎えた店で最後の望みとしてえなねこにペイバーしてとお願いしてきたのだ。

1Bバーツ
 3.04

1200Bバーツで良い!とのことだがマジでお断り。すると300Bバーツといいだした。

CIMG1691300Bバーツか。無料に近いな。

この価格なら電動式万歩の代用としてこの子をペイバーする価値はある。テンガ買うならこっちでしょ。という計算が頭をよぎる。

上にまたがせて腰振らせれば立派な電動式万歩ではないか。

 

ということで300Bバーツというお値打ち価格のタイっ子女子をホテルへとお持ち帰り。

 

次回、オートマクロスの様子をお楽しみください。

つづく

 

IMG_0631続きッ!

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 25話

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-ロリコン上級者のタイ旅行30日間!

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

CIMG9599

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 20話

注意 このページは20話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行30日 …

CIMG8712

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 19話-B

注意 このページは19話-B 話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅 …

スクリーンショット 2015-10-23 19.22.01

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 3話

注意 このページは3話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらをどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ついに4月13日ソンクランの日がや …

IMG_8512 2

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 19話-A

注意 このページは19話-A 話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅 …

CIMG8911-2

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 11話

注意 このページは11話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行30日 …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 2074今日の閲覧数:
  • 15048昨日の閲覧数:
  • 689今日の訪問者数:
  • 53543月別閲覧数:
  • 18現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑