えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

ロリコン上級者のタイ旅行30日間!

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 25話

投稿日:2015年11月25日 更新日:

CIMG4790 (1)




IMG_1562 2

注意
このページは25話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 3話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 4話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 5話
ナコンラーチャシーマー県突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 6話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 7話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 8話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 9話
ウドンタニー県突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 10話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 11話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 12話
ノンカーイ県突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 13話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 14話-A
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 14話-B
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 15話-A
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 15話-B
タイ国外のラオスに突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 16話-A
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 16話-B
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 17話-A
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 17話-B
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 18話-A
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 18話-B
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 19話-A
ラオス脱出!ノンカーイ県再突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 19話-B
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 20話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 21話
ウドンタニー県再突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 22話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 23話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 24話



CIMG1691脅威の300Bバーツという大特価でウドンタニーのタイっ子女子ゲットとなったがかなりのブスであった。

写真ではそこまでブスではないだろ?と見えるかもしれないが実際はもっとひどい化け物であった。

CIMG1723300Bバーツだったらロリじゃなくてもマクロスしても許されるよね?

1Bバーツ
 3.04

ということで持ち帰ることに。もちろんバーファイン代もかからない300Bバーツぽっきりである。

300Bで了承するとうれしそうに抱きついてきた。むこうは逆にえなねことマクロスしたいということでこの価格になったのである。モテすぎるえなねこ。

蓋を開ければただのロリコンなのになwと自分で妄想するとニタニタしちゃう。

CIMG3763トップマンションホテルはすぐ隣。一緒に歩くのが恥ずかしい女のレベルだがこの距離なら問題ない。さらに辺りは真っ暗。

だれに見つかることなくホテルの部屋に万歩を運ぶ。えなねこの中でこの女はただの電動式万歩である。

 

シャワーを浴び終わり性欲まるだしでかぶりついてくる怪獣。仰向けで大の字になりさあ!全自動万歩マシーンよ。我を刺激するがよい。

すると怪獣はピン子をジュルジュル舐めまわし始める。すごい勢いだ。これで300Bなら悪くない。

 

スクリーンショット 2015-11-24 16.34.35

IMG_1679 2そしてナコンラーチャシーマー県で覚えた恥ずかしいポーズをするねなねこ。さあ怪獣よ。このポーズの意味がわかるか?

戸惑う怪獣に黄門様を指差しジェスチャーで命令。すると理解したのか素直に従い舐め回す。

 

yGFiBd-2お次は乳搾りをしてもらおう。ナコンラーチャシーマー県で覚えてしまったこの快感がやめられん。

黄門をペロペロされながらピン子をシゴかれる。これが変態プレーの終着点かもしれん。

IMG_1677_2

イメージ的にまさしくこのポーズで怪獣にプレイを仕込む。ファランからナコンラーチャシーマー県のタイっ子女子に変態プレーが伝授され、えなねこからウドンタニーへと変態プレーが伝わっていくのである。

激しくピン子をシゴかれながら黄門様をペチャペチャされ絶叫と共にフィニッシュ!

 

うおーーぉお!

 

ウドンタニーの静かなホテルに絶叫が響き渡る。あまりもの快感にカルピスが1リットルほどドッピュンコできそうなくらい波打ちカルピスをすべて吐き出した。

 

スッキリ爽快大満足である。挿入することなくマクロスは終了。すると怪獣は帰る様子がない。

もう用はないのでとっとと帰ってほしい。申し訳ないが本当にでかいゴミにしか見えないので帰っていただきたい。

 

300Bバーツを渡し居座る怪獣を帰宅させる。キンタマすっきりした状態で気持ちよく寝むりについた。

 

次の日

IMG_8598朝はやっぱりアイスコーヒーでしょ。ホテル近くのカフェ屋で挽きたてのアイスコーヒーをいただく。

うむ。笑顔も素敵じゃないか。アイスコーヒーもうまい。

CIMG1438-2_1ここもBARなのか。メンツきついなw。手前の方はまちがいなくオカマだな。

オカマにうちに無料で泊まっていいわよ。と言われたが結構です。と断った。確実にケツの穴ほじくられますわ。

CIMG1443-2_1強そうな拳。血管がまた たくましい。コーヒーも飲み終わり移動しなければ。

そう。今日はウドンタニーからルーイ県に移動するスケジュールが組み込まれているのである。

CIMG1897とルーイ県に向かうためバス停へと向かうと前日持ち帰りできなかったロリのいたBARで中学生でちゅ。が手招きしている。

「昨日は一緒にホテルに来てくれなかったから300Bバーツで他の子とマクロスしちゃったよ」。とロリっ子にわざと刺激的な会話をして同様する中学生でちゅ。を見て楽しむ変態ねなねこ。

 

ロリっ子に足の毛剃ったほうがいいよ。とアドバイスするが毛を剃ると濃くなるから剃りたくないと言われ言うことを聞こうとしない。

タイは毛が生えても気にならないようだ。腕の毛や足の毛の処理は基本しないのがタイ人の文化のようだ。そして毛を剃ると濃くなるという都市伝説を信じてるようだ。

CIMG1864ロリっ子にどこに住んでるの?と聞くと天井を指差しこの上で、このお店の従業員全員で住んでいるとのこと。

そして学校が夏休みなどの長期休みなのでここで働いてるという。決心がついたら大人の階段を上っていくのでしょう。

CIMG1895この子はロリだが、そこまでタイプではない。すね毛の生え具合などを見ると万歩はジャングル状態であると予想がつく。

中ロリの下って感じの評価である。さらばロリよ!これからルーイ県に向かうのだ。次に会う時にはきっとロリコンファランの巨大ピン子で大人の女性になっていることでしょう。

CIMG4045バスの待ち時間はなんと0分!バスが動いてる状態から止めてもらって乗せてくれた。今回の旅はロリにはとことん見放されているがバスの待ち時間が驚くほどない。

2時間、3時間待ちは当たり前なのにこの強運。

ロリもこれくらいの強運で出会えてればフィリンピンの校長先生余裕で超えてたのにな。14456643549657-e1445664460755_2-e1446540683561_1-2ウドンタニーからルーイまではグーグルナビによると2時間20分(148km)とのこと。

結構距離あるな。ルーイって何があるんだろう。都会なの?田舎なの?ジャングルなの?まったく想像がつかない。

CIMG4158タイは、どこでも綺麗な道路が繋がっているよな。かなりインフラ整備優秀。先進国ぎりぎり入れそうなくらいしっかりしてる。

学校も5キロ四方にあるな。タイには、もうジャングルでロリが片乳だしながら水浴びしたり髪を研いてたりしないのかもしれない。

CIMG6238バスは途中休憩スポットで停車。グーグルナビを見ながら来ていたのでここがルーイ県ではなく途中のただの休憩スポットだと理解できた。

CIMG6240 (1)もしグーグルナビを見ていなかったらここがルーイだと勘違いしてこの辺りをさ迷っていたことだろう。

CIMG6252

タイ版道の駅は周りのどうみても民家ないし、ここで働いてる人はどこに住んでんるの?とった疑問が湧いた。

もしここにロリっ子がいたら道の駅でこのようにのんびりと焼き鳥でも売りながらロリとここでひっそりと第2の人生を歩むのもわるくないな。

ここの場所ならうるさいアクネスちゃんも追ってはこないだろう。

CIMG4564タイの道路はかなりしっかりしていて信号は一切なかった。さらに直進しかないので猛スピードでルーイ県に近づくバス。

グーグルナビだと所要時間2時間20分と予測されていたが2時間も経たない間のルーイ県に到着。

CIMG4798 (1)ついにタイの未曾有湯の地ルーイに到着。この街にはロリ存在するのか?

 

つづく

このロリを探す話は30話で完結します。最終回間近!応援よろしくおねがいします。

IMG_0631続きッ!

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 26話

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-ロリコン上級者のタイ旅行30日間!

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

IMG_0038 (1)

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 29-A話

注意 このページは29-A 話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行 …

CIMG7219

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 27-A話

注意 このページは27-A 話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行 …

CIMG1348

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 15話-B

注意 このページは15-B 話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行 …

CIMG7112

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 18話-B

注意 このページは18話-B 話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅 …

IMG_8534

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 15話-A

注意 このページは15-A 話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行 …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 3359今日の閲覧数:
  • 11087昨日の閲覧数:
  • 1029今日の訪問者数:
  • 26022月別閲覧数:
  • 23現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑