えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

ロリコン上級者のタイ旅行30日間!

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 26話

投稿日:2015年11月26日 更新日:




IMG_1562 2

注意
このページは26話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 3話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 4話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 5話
ナコンラーチャシーマー県突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 6話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 7話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 8話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 9話
ウドンタニー県突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 10話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 11話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 12話
ノンカーイ県突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 13話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 14話-A
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 14話-B
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 15話-A
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 15話-B
タイ国外のラオスに突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 16話-A
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 16話-B
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 17話-A
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 17話-B
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 18話-A
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 18話-B
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 19話-A
ラオス脱出!ノンカーイ県再突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 19話-B
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 20話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 21話
ウドンタニー県再突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 22話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 23話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 24話
ルーイ県突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 25話
30話で終了します。



CIMG4798 (1)ついにルーイ県とう謎すぎるタイの土地に到着。写真でも分かる通りเลย(ルーイ)とう文字が確認できる。

CIMG4790 (1)田舎ではあるが文明的だな。

タイの田舎の人は木でできた小屋で焚き火をしながら生活してるようなイメージがあったのだがこのルーイ県のタイ人は文明的な暮らしをしてるようだ。

CIMG4818 (1)ホテルまだ予約してないんだよな。タクシーの運転手に知ってるホテルまで連れってもらうことにした。

1Bバーツ
 3.04

 

ルーイのタクシーの初乗りは20Bとバンコクの初乗り35Bよりも安い。 そしていくら走ってもメータが上がらないにも驚いた。

CIMG4825 (1)バンコクではポンコツタクシーがほとんどだがルーイのタクシーは新車並みに綺麗。

こんな料金でどうやって採算とってるんだ?駄菓子屋よりも儲からないだろと疑問は残る。公務員か?

CIMG485110分ほど乗車しホテルの目の前で乗せてもらってお会計たったの30Bバーツ。これがタイの田舎の物価なんだと感動した瞬間であった。

 

物価が低い俺超金持ちロリ「金持ち素敵!抱いて!」ロリとマクロスGET!

まちがいなくこうなるでしょ。

CIMG4867宿泊料金を聞くと600Bバーツ。バンコクがいかに怒れ狂った物価なのかがわかる。タイは物価の差が場所により激しい。日本のように物価が安定していない。

ホテルは予約をしていなかったが、あっさりとチェックイン。シャワーをあびていつものようにピン子を念入りに洗う。

これはいつでもロリと万全な状態で接することができるように常にベストな状態でいるために必要不可欠な行いなのである。ロリコン上級者の基本である。

CIMG5337 (1)大きな建物は一切ないが、綺麗な街並みである。立派な田舎都市といっていいだろう。

もっと田んぼだらけで幼女が裸足で走り回る風景をイメージしていたが意外にも栄えてるようだ。

CIMG5363 (1)バンコクやウドンタニーのように屋台も少ない。飲食店の数が圧倒的に少ない。えなねこはカオマンガイとチャーハンしか食べることができない。

基本タイ料理は嫌いなのである。

しかしどこの店もチャーハンもないしカオマンガイ屋も見当たらない。そこで見つけたのがほうれん草のような野菜が入ったスープであった。

CIMG5377 (1)これなら食べれるとベジタリアンすぎるメニューを注文。普通にうまいのだが少し物足りない。

ここは我慢して、飯より早くこの辺り散策してロリっ子がいるのか調査をしないとな。

CIMG5276 (1)ネットでルーイに変態スポットが存在するという情報は確認できなかった。グーグルマップのGPSで自分の位置を確認しながらルーイの街を歩く。

てか、この街 絶対に変態スポットないだろ。気配がまったくない。

CIMG5187 (1)しばらく適当に散策していると向こうのほうに何かある。あの感じはゴーゴーバーか?

行ってみよう。

 

IMG_8662突如現れたのがルーイウォーキングストリート(THAI LOEI WALKING STREET)これは期待できそうだ。

と看板だけみたら思うかもしれないがどう見てもただの商店街であった。

CIMG4999 (1)ルーイ・ウィーキングストリートにはお菓子屋やレストランなどがありこの辺りのタイの地元民はみなここで食事をし、ちょっとした買い物をするなどして楽しむといった娯楽をしているのであろう。

日本でも田舎の人はデートする場所がイオンやコンビ二のミニストップであるといった話を聞いたことがある。それと同じ理屈でタイの田舎ではこのルーイ・ウィーキングストリートが娯楽スポットとなって人が集まっていると勝手に妄想。

CIMG5006 (1)5Bバーツのアイスを買ってこの場から去る。アイスキャンディーをシュポシュポと音を立てながらいやらしく舐める様子を通りかかる幼女に見せつけて暇をつぶす。

CIMG5068散策を開始し辺りをうろちょろしていると、奇跡のトゥクトゥクが通りかかったのですぐに呼び止める。

この街についてからトゥクトゥクはバスターミナルでしか見かけないほどレアであった。 トゥクトゥクおやじにこの辺りに変態スポットはないのかと聞くと自信満々で「ある!」と答える。

 

いくらだ?と聞くと30Bバーツだという。すぐさまトゥクトゥクに乗り込みガッツポーズ。

変態スポットはどの街にもあるんだな。人間である以上は「食欲」・「睡眠欲」・「性欲」という3大欲求は避けられないということなのでしょう。

CIMG5330 (1)トゥクトゥクが走りだし20mほど走るとすぐに路地に曲がる。そしてトゥクトゥクおやじはこう言った。

ついたぞ。

 

おいおい詐欺じゃないか。すぐ近くなら教えてくれればよかったのに。しかしトゥクトゥクの運転手はかなりのご老体で貧素なボロボロな洋服を着ていた。

情報料ということだよな。と理解を示し、素直に30Bバーツを支払う。

CIMG5161 (1)立派なバービアではないか。しかしこの雰囲気はロリはいないだよな。

というより女もいないし。てかこれ本当に変態スポットなのか?と疑問に思いながら座り注文したビールを飲みながら辺りの様子を伺う。

そして外から1人いかにも水商売ですって感じのタイっ子女子がやってきてビールを頼んでいいかしら?といってきたのでとりあえず注文したが席をなんども離れ外の客呼びと話をしに席から離脱し外に出て行ってしまう。

CIMG51705分ほどそのまま帰ってこなかったので会計を済ませて撤収。このバーのママさんにこの店で一番若いのは誰だと聞くと18歳との答えが。

この回答だと16歳がバンコクと同様にjkがまぎれてるぐらいな感じか。もっとでちゅ。でちゅ。といったロリっ子はいないものなのか?

 

ルーイにはこれ以上期待できないなと思い早くもルーイの散策を打ち切ることにした。

 

次の日

IMG_8684朝になり部屋のカーテンを開けてみると景色は廃墟の建物の屋上が見えるだけであるが綺麗な花が咲いていて異国の鳥の鳴き声が聞こえ幻想的な景色であった。

結局ルーイにはロリまったくいないし、人もどこか冷たい感じだという印象を受けた。そして人口が圧倒的に少ない。

CIMG5535 (1)部屋も綺麗で豪華なホテルだったな。もしバンコクでこのクオリティのホテルに宿泊したら2000Bはするだろう。

1Bバーツ
 3.04

朝食もついてたらしいが、えなねこはホテルの無料の朝食は全スルーである。高級ホテルのバイキングであれば必ず食べるが、この程度のホテルの朝食はトーストにコーヒーと目玉焼きで終了というのがお決まりなのでスルーしている。

それ食べるんだったらカオマンガイ50Bで食べたほうが期待値高くない?人生経験と栄養面からしても期待値高い行動だよね。という独自の発想。

CIMG5540 (1)雨降ったのか。タイは日本のように雨の日などはなくスコールが短時間降り、すぐにまた晴れるといった感じの天気である。

CIMG5579 (1)とりあえずルーイにはロリがいないことがわかったので昨日ルーイに来たばかりだが他県へと移動を決める。

とりあえずバスターミナルへ行ってから次の行き先を決めよう。トゥクトゥクおやじが通過するまで道路で待つこと20分。

ようやくトゥクトゥクが通過しすぐに呼び止め乗車する。

CIMG5596 (1)出発駅バンコクのファランポーン駅で買ったこの100Bバーツの乞食バックも味がでてきたな。

この過酷な冒険に破れることなく耐えて、ロリ散策に大きく貢献してくれている。

CIMG5609 (1)トゥクトゥクおやじ
さあ、日本人よ。バスターミナルについたぞ。

えなねこ
いくらだ?

トゥクトゥクおやじ
40Bバーツだ。

えなねこ
おっおう・・・。(タクシーより高ぇw)

CIMG5610 (1)とりあえずバスターミナル来たけど行き先決まってないんだよね。どこ行こうかな?バス待つの嫌だし一番早く来る次のバスに乗ろう。

行き先が決まってないのならこの行動がもっとも合理的にちがいない。次のえなねこの行き先は?

 

つづく

IMG_0631続きッ!

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 27-A話

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

 

-ロリコン上級者のタイ旅行30日間!

執筆者:


  1. こくしむ より:

    あなた最高です。いつもブログ楽しみにしています。
    年に4回ほどタイに行っておりますが、えなねこさんのレベルには程遠いと痛感しております。

  2. ガウ より:

    コラート、ノンカイ、ウドンタニはわかるけどルーイとか意味不明の土地に向かう突撃精神に感服します。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

IMG_8333

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 14話-A

注意 このページは14話-Aです。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行30 …

DEE2B592BCB24D9DABD11FC665DAAF4C

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 4話

注意 このページは4話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間 …

CIMG8712

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 19話-B

注意 このページは19話-B 話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅 …

スクリーンショット 2015-10-23 19.22.01

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 3話

注意 このページは3話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらをどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ついに4月13日ソンクランの日がや …

IMG_0038 (1)

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 29-A話

注意 このページは29-A 話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行 …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 3375今日の閲覧数:
  • 11087昨日の閲覧数:
  • 1033今日の訪問者数:
  • 26038月別閲覧数:
  • 16現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑