えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

ロリ

ジュニアアイドル夏輝が脱いだ!サンプル動画もあり!

投稿日:2015年7月12日 更新日:



2014y09m28d_231333793

ジュニアアイドルの夏輝が18歳になった瞬間に乳首とまんゴーを披露!

 

この子は小学生の12歳で、すでにジュニアアイドルとして過激なDVD作品で活躍していた。

IMG_1475

ローションを使って胸やまんゴーをマッサージするのは当たり前でパツパツの水着からは胸の形や乳首の形までもがくっきりわかるといった超ウルトラ過激な作品である。

 

2014y09m28d_231715334

無料動画がFC2動画で見ることができるので一度この子のジュニアアイドル時代の作品を一度でいいから見てほしい。

 

IMG_1475

FC2のリンクも削除しました。

この子は当時12歳の中学1年生でこんな過激な作品で活躍してくれいました。もはや神の子である。

 

そんな彼女は次々と超過激な作品に出演してジュニアアイドル界ではトップクラスの知名度を誇るようにまで成長した。

natsuki2_jacket

もはやAVだろ!って思うほど過激である。これが合法だなんて信じられませんが合法なのです!うるさいどこかの団体のアグネスナンチャラも文句は言えません。

 

ero0034

この夏輝の作品のタイトルがまたすごいw神の子である。何人のロリコン信者がお世話になったことだろうか。この子はまだ高校生である。

eromon_2023_640x360

うおぉぉぉぉぉおおお!

触りて〜!!

n_945kidm331pl

高校生であるがこの神の子夏輝のおかげで自動ポルノの脱法といっていいほどの過激な作品を提供してくれたのである。

 

そしてついにジュニアアイドル夏輝が18歳になったのである。

n_945kidm379pl

さあこの展開わかりますよね?18歳未満は児童ポルノ法が適応されるため脱ぐことはできなかった。しかし18歳になればAVだって出演できちゃうわけです!

 

まだ絡みはないですが、胸やまんゴーももちろん露出しちゃってます。ジュニアアイドル作品の時に見たかった水着の中身が見れるわけです。

 

DMM.comの動画サービスで無料でサンプル動画が見れるので18歳以上の方は是非見てください!

2014y09m28d_23173229518禁 18歳になったジュニアアイドル夏輝 DMM.com

当サイト人気記事

バンコク夜に働く18歳未満の少女は存在するのか?

猿でもわかるDMM.comでジュニアアイドル動画の購入方法



kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-ロリ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

bandicam-2014-08-22-08-53-24-830

ロリコンすぎて生きるのが辛い方はどうぞ。

中学生や小学生さらには園児といった幼女に性的な関心があって日々つらいという方はいないだろうか。 アダルトビデオの少しでも幼く見えるようなものを探してそれで我慢してるため満足のいくシコリッシュ生活がおく …

neehigh7rei_00016

黒宮れいの成長日記!チッパイはいつ膨らむの?part2

注意! このページは黒宮れいの成長日記!チッパイはいつ膨らむの?part2である。まだ1ページ目を読んでない方は先にこちらからどうぞ。 黒宮れいの成長日記!チッパイはいつ膨らむの?part1 &nbs …

IMG_1404

初体験の女子中学生!怯える少女8連発!

学校の予防注射に怯える炉里たち。タイの中学生たちが注射怖いでちゅ。と恐怖する様子です。 女子中学生の彼女らが恐怖に怯える予防注射の様子をごらんください。   ファイル1注射怖いでちゅ。と不安そうに注射 …

IMG_1311-2

誰か助けて!おしっこマン幼女が売れないの!

サイト管理者えなねこが書いた変態コメディー小説がまったく売れません。初めて小説を書きましたが、かなりの出来の良さに自画自賛。 今、自分で読み返したら自分の作品でクスッと笑ってしまうほどよくできた作品で …

yuumino_hatukoi_00139

震源地は女子校生のこの巨乳!地震系アイドル誕生!

どこにでもいそうな女子高校生だがこの彼女にはものすごい能力がある。その能力とは地震を引き起こすというエックスメンにありそうな能力である。 この普通の女子高生にそのような能力が本当にあるというのか。 現 …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 1925今日の閲覧数:
  • 13758昨日の閲覧数:
  • 605今日の訪問者数:
  • 38346月別閲覧数:
  • 25現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑