えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

ロリコン上級者のタイ旅行30日間!

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 27-A話

投稿日:2015年11月27日 更新日:




IMG_1562 2

注意
このページは27-A 話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 3話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 4話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 5話
ナコンラーチャシーマー県突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 6話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 7話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 8話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 9話
ウドンタニー県突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 10話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 11話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 12話
ノンカーイ県突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 13話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 14話-A
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 14話-B
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 15話-A
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 15話-B
タイ国外のラオスに突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 16話-A
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 16話-B
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 17話-A
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 17話-B
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 18話-A
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 18話-B
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 19話-A
ラオス脱出!ノンカーイ県再突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 19話-B
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 20話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 21話
ウドンタニー県再突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 22話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 23話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 24話
ルーイ県突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 25話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 26話
30話で終了します。



CIMG5611 (2)ルーイ県にはシケたBARが1件あるのみで変態スポットと言える場所は見つからなかった。

ルーイ県には1泊だけ滞在し早くも次の土地へと向かう。しかし次の行き先は決まっていない。

バス待つのめんどうだし、行き先も決まってない。じゃあ、次に来るバスに適当に乗ればよくない?

CIMG5614 (2)ということで次に来るバスのチケットを購入するというロリコン上級者ならではの荒技にでる。

バスターミナルおばちゃんに次に来るバスは何時にくるの?と聞くとあと5分でピッサヌロック行きのバスが発車するとのこと。

じゃあ、それ乗るからチケットちょうだい。窓側の席でよろ。

CIMG5616 (2)次のすぐ乗れるバスがバンコクやウドンタニーなど逆戻りする場所だったらさすがに購入はしないが、ピッサヌロックという聞いたことのない場所だったので迷わずチケットを購入。

ダーツで旅先決めるより適当でしょ?人生これくらい適当でも問題ない。

CIMG5647 (2)ポテトチップスとアイスコーヒーを購入しバスに乗りこむ。ミニバンじゃなくて、でかいバスだ。

タイはミニバンのチケットなのかバスなのかよくわからんからな。CIMG5673 (1)タイのバスの座席番号はこのようにワイルドに手書きで書かれている。えなねこは窓側の景色の見える席だったのが強制的に通路側に行く羽目になってしまった。

そう彼らに譲らなくてはならいのである。

CIMG5661窓側の座席で気分ウキウキ☆景色をみたり、かわいい幼女が歩いてないかチェックしながら暇を潰そう。

そう思って指定した窓側の席だが僧侶がなぜか座ることに。意味不明だ。通路側の座席をタイの僧侶にカツアゲされるロリコンジャップ。

 

14456643549657_1グーグルナビでルーイ県からピッサヌロック県までのルート情報を見ると所用時間は3時間30分。距離は230kmとのこと。

いい感じの距離だ。まさに理想。

CIMG5706ルーイのバスターミナルから30分ほどで市街地から離れ民家ひとつない山をのぼったり下ったりとした道になる。標高が高く耳が気圧で痛くなる。

窓側の席ではないので景色の写真がないのが残念だ。イメージでいうと箱根?のいろは坂のような道。

 

バスの馬力がなさすぎて坂道になると15キロ程度しかスピードが出ずそのまま坂道を逆走して谷に落ちるんじゃないのかという恐怖で力みっぱなしであった。

やっぱり東南アジアだ。軟弱ジャップには恐怖に感じるが現地の人からしたら何でもないことなのであろう。

CIMG6633 (1)グーグルナビの予想時間より1時間遅れの4時間30分でピッサヌロック県に到着!

バスターミナルはどこも同じような景色だ。タクシーがずらりと立ち並ぶ。ほとんどの人が乗り合いのトゥクトゥクに乗り込んでいく。

タクシーを利用する人は1人もいない。

CIMG6636 (1)めっちゃ暇そうなタクシー運ちゃんが10人くらい固まってくっちゃべっていたがえなねこを見つけるとタクシー乗っていかないかい?どこまでだ?と嬉しそうに声をかけてくる。

ルーイでも思ったけどタクシーはバンコクよりも新しくて綺麗で立派なのに、こんな稼働率と料金で採算取れるのか?と疑問に思う。

CIMG6638 (1)結婚指輪がキラリと光るタイっ子女子ドライバー。タイで初めて女性ドライバー見た。

てか、バンコクのタクシー運転手って小汚い普段着きてるが、ルーイ県やここピッサヌロックといった地方になるとタクシードライバーが制服きてるといった違いがあるな。とタクシーのシステムについての謎は深まる。

CIMG6698 (1)車内はピカピカで冷房が効いてて快適だ。行き先は1番この辺りで栄えてる場所まで行ってくれと指示をする。

メーター使わないで50Bバーツでいってもいい?と聞かれたので了承。ところがどっこい。かなり距離がある。15分くらいタクシーすっ飛ばしてようやく栄えてる場所に到着。

かなり距離あったけど50Bバーツでいいらしい。

CIMG7492てかバンコクみたいじゃない?めっちゃ都会じゃん。ウドンタニーより栄えてる。こんだけ栄えてたら変態スポットも多いにちがいない。

これは期待できそうだ。

CIMG7172 (1)巨大な商業施設もある。雰囲気的にラオスの首都ビエンチャンを綺麗にインフラ整備した感じと例えるのがしっくりくる。

CIMG7204かなり立派な商業施設だ。しかし人があまりいない。日本だったらこういう商業施設にはプリキャアやアナ雪のピンクの服を着た幼女がわんさかいるのタイにはいない。

あおーん。ジャパニーズロリが恋しいでちゅ。といいながら館内を徘徊。

CIMG7186 (1)館内を徘徊しまくるロリコン。かつてこのピッサヌロックというマイナーな土地の商業施設にロリコンが訪れ館内を徘徊したことはあるだうか。

おそらくないだろう。こういうことを想像しながら館内をニタニタしながら徘徊する。

 

ロリっ子や幼女が見当たらないよな。どうなってんだ?日本ではイオンなどの商業施設の屋上に昇るとちょっとしたゲームコーナーがあって、そこでロリッ子がちっぱい揺らしながら太鼓の達人をしてるものなのだが・・・。

CIMG7195 (1)最上階に上がってみると案の定活気のないゲームコーナーが現れた。しかしロリはいない。どうなってんだ、まったく。

CIMG8490 (1)館内徘徊してたらケンタッキーキターァ!これはありがたい。久しぶりにアメリカンな食事ができるぜ。

食べたくなるなるケンタッキー☆まさにその通りである。

CIMG8495 (1)ケンタッキーの店員もロリっ子少ないんだよな。マックとかセブンとかの外資系のアルバイトはタイでは18歳からなのか?

タイのケンタッキーは日本の鼻くそのようなサイズのチキンではなくデカイ。そして価格が安い。マクドナルドは日本より高いがケンタッキーは現地価格。

CIMG8503 (1)ポテト、コーラ、チキン2Pでお値段95Bバーツと日本の3分の1の価格で食べることができる。

1Bバーツ
 3.04

さらにチキンがでかいので、日本のチキン2ピース=タイのチキン3.5ピース はあるのでお得。

CIMG6811 (1)食後はお決まりのケンタの10Bバーツのソフトクリームを購入し散策を再開。

てかホテル決めてないな。どうしよ。

CIMG6823 (1)外に出るとバイクタクシー発見。この辺に安いホテルない?と聞くと線路を越えた向こうにあるよと親切に教えてくれた。

しかしピッサヌロックってバンコクみたいだな。

CIMG6839 (1)タイってバンコク以外はジャングルで部族が乳だしながら槍もって狩りして暮らしてるかと思ってたんだが、まさかここまで文明的だとは。

 

ついに誰もが立ち入ったことのないであろうピッサヌロックという超マイナーな土地にロリコン勇者えなねこが立ち入った。

ピッサヌロックにはロリは存在するのか?

 

つづく

IMG_0631続きッ!

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 27-B話

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

 

-ロリコン上級者のタイ旅行30日間!

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

DEE2B592BCB24D9DABD11FC665DAAF4C

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 4話

注意 このページは4話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間 …

IMG_0045_1

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 29-B話

注意 このページは29-B 話目セミファイナルです。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上 …

IMG_0038 (1)

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 29-A話

注意 このページは29-A 話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行 …

スクリーンショット 2015-10-25 23.10.45

PV動画完成!ロリコン上級者のタイ旅行30日間!

えなねこタイdeらくがき帳 特別連続ブログ更新中!ロリコン上級者のタイ旅行30日間!のイメージVTRが完成しました! 57秒でサクッと視聴できるので是非ごらんください。YouTubeのチャンネル登録も …

スクリーンショット 2015-10-23 19.22.01

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 3話

注意 このページは3話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらをどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ついに4月13日ソンクランの日がや …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 4317今日の閲覧数:
  • 11087昨日の閲覧数:
  • 1356今日の訪問者数:
  • 26980月別閲覧数:
  • 35現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑