えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

ロリコン上級者のタイ旅行30日間!

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 27-B話

投稿日:2015年11月28日 更新日:




IMG_1562 2

注意
このページは27-B 話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 3話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 4話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 5話
ナコンラーチャシーマー県突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 6話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 7話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 8話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 9話
ウドンタニー県突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 10話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 11話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 12話
ノンカーイ県突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 13話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 14話-A
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 14話-B
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 15話-A
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 15話-B
タイ国外のラオスに突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 16話-A
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 16話-B
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 17話-A
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 17話-B
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 18話-A
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 18話-B
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 19話-A
ラオス脱出!ノンカーイ県再突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 19話-B
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 20話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 21話
ウドンタニー県再突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 22話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 23話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 24話
ルーイ県突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 25話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 26話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 27-A話
30話で終了します。



CIMG7195 (1)ルーイ県からピッサヌロック県にやってきたロリコン勇者えなねこ。

ピッサヌロックはなんとウドンタニーよりもはるかに栄えた大都市であった。ピッサヌロックに到着し大型商業施設を徘徊するが幼女が見当たらない。

日本ならこのようなゲームコーナーではロリがちっぱいを揺らしながら太鼓の達人をしているものだが、ピッサヌロックの大型商業施設ではノーロリであった。

CIMG6823 (1)ケンタッキーを食し、まずは今夜宿泊するホテルを探すことに。バイタク(バイクのタクシー)おやじの話によると線路を越えたすぐそこにお手頃なホテルがたくさんあるというので歩いて行ってみることに。

CIMG7221 (1)すぐそこはどうやらタイ国鉄の線路のようだ。線路の向こう側にとりあえず向かう。

緑の制服をピシッと着た20代のタイっ子女子が歩いてるな。あと20年若かったらナンパしてたな。

CIMG6845 (1)橋の下に恵まれない幼女がいないか隈なくチェック。もし、かわいそうな幼女がいたらお風呂いれてあげたりご飯たべさせてあげないと可哀想でしょ?

CIMG7224 (1)しかし、そんな幼女は存在することなく線路の反対側に到着。向こう側は賑やかだったかがこちら側は大通りもなく静かだな。

CIMG7518少し歩くとホテル発見。1000Bバーツ以下だったらもうここに宿泊しよう。

早くこの街を散策しなくては、ルーイでもノーロリだったしキンタマ爆破しそうだし散策を優先しないとな。

CIMG6891 (1)ホテルは600Bバーツとお手頃価格。カウンターのスタッフはホモっぽい感じがしたが問題ないだろう。

ホテルの鍵に1201と書いてあるが3階の部屋であった。

CIMG6880 (1)部屋に到着しシャワーを浴びる。ピン子をここでも念入りにこすり洗い。何度もいうがロリコン上級者たる者は常にロリっ子を万全の状態で受け入れることができる姿勢が大事なのである。

これがロリコン紳士ってやつですよ。ええ。

CIMG6842 (1)さあ。ピッサヌロックの街を散策だ!日焼けをなるべく避けるため日焼け止めクリームはしっかりと塗ってある。

タイでは日焼けしてる人や肌の黒い人はイケメンとされず大きなマイナスポイントになってしまう。

 

これも上ロリをゲットできる確率を少しでも高くするための努力の一つなのである。

 

CIMG6964 (1)結構都会なのに人口が少ないのか交通量や人も少ないな。

ロリを求めてとんでもない場所まできてしまった感ハンパない。

CIMG6966 (1)毎日2人くらいのペースでいろんな子とマクロスしたいのになかなか思うようにいかないし。

人生ってむずかしい。

CIMG7085 (1)この街おしゃれすぎない?タイっぽくないよね。どこのアメリカだよって感じの街並みだ。

この雰囲気ちょっとやばいかもな。嫌な予感がするな。

CIMG7091こういった整いすぎた街並みって日本でも風俗店が出店できない政令都市ってこんな感じで小綺麗じゃない?

まあとりあえずアイスコーヒーでも飲んで落ち着きましょうよ。

CIMG7033おばちゃんコーヒーちょうだい。

おばちゃん
あら?あなた韓国人?かわいいわね。

えなねこ
いや、日本人だよ。

 

タイでは行く場所すべてで韓国人とタイ人から言われるが、韓国人=イケメンというタイ人の印象があるようだ。

実際にタイでは韓国人アイドルがものすごく人気がある。かつて日本のヨン様、カラだのBoAだの韓国ブームがあった時と同じようにタイでは韓国が大人気なのである。

 

今の日本からすれば韓国の印象はカッコイイどころか敵国として認識されているよな。でも実際韓国アイドルのほうがカッコイイよな。

韓国も肌を白くする文化だしタイからは最強にウケがいい理由がわかる。しかし我々アジアンは白人様には到底かないませんよ。

CIMG7042おばちゃん
あら。日本人なの?かわいいわね。女の子みたいな顔してるわ。

 

IMG_0632タイ人の目から見たら俺って女の子に見えるほど美形なんだな。生きててよかったよ。

 

CIMG7080川流れてる。やっぱり川まで都会的だな。もっとこうさ。川でタイっ子女子が片乳出しながら髪の毛をとかしてたり、洗濯してたり女児が全裸で川遊びしてたりとかしないもんなの?

そういうの期待してるんだがなかなかそういった風景に出会えないよな。

CIMG7143女の子みたいな顔してるからってピンクのストローにしてくれたんだってさ。

 

IMG_0632

・・・。

 

CIMG7470てか日が落ちてきたな。2時間以上散策したが今のところロリっ子がいるという情報はつかめていない。

そして変態スポットの雰囲気がまったくしない。てかタイっ子ギャルまで歩いてないな。

CIMG7629腹ごしらえしたら一旦ホテル帰ってシャワーを浴びて出直そう。飯くったら歯磨きもしておかないと息くさロリコンになってしまうからな。

CIMG7635しかしタイ料理は作りが凝ってるよな。日本の飲食店で当たり前のインスタント的なものは一切ない。

すべて0からの手作りである。スープとかうますぎるでしょこれ。

このあと一旦ホテルに戻りシャワーを浴びて出直すことに。

CIMG7769すっかり日は落ち夜になる。てかさ。夜のほうが変態スポット探しやすくね?

普通のなんでもない店は電気を消してシャッターを閉めるし、夜なら明かりがついてる場所に行けば変態スポットが絞りやすいよね。

と今さら気づき散策を再開。

CIMG7768次に向かった先は駅前である。基本は駅前でしょ。日本でも駅前にjkとかたくさんいるじゃん理論ってやつですよ。

いい感じでなんかありそう。

CIMG7790これは何かあるな。行ってみよう。

何もなさそうな雰囲気をかもしだしてるピッサヌロックの街に希望の光が現れる。
最終回の30話までにミラクルは起こるのか?

 

つづく

つづく

IMG_0631続きッ!

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 28-A話

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

 

-ロリコン上級者のタイ旅行30日間!

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

CIMG1695

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 22話

注意 このページは22話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行30日 …

CIMG6556

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 9話

注意 このページは9話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間 …

Graphics Interchange Format(GIF)-A7ECB1E56303-1

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 14話-B

注意 このページは14-B 話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行 …

CIMG8089

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 28話-A

注意 このページは28-A 話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行 …

CIMG4078

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 8話

注意 このページは8話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間 …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 1988今日の閲覧数:
  • 13758昨日の閲覧数:
  • 620今日の訪問者数:
  • 38409月別閲覧数:
  • 30現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑