えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

ロリコン上級者のタイ旅行30日間!

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 28話-A

投稿日:2015年11月29日 更新日:




IMG_1562 2

注意
このページは28-A 話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 3話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 4話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 5話
ナコンラーチャシーマー県突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 6話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 7話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 8話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 9話
ウドンタニー県突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 10話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 11話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 12話
ノンカーイ県突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 13話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 14話-A
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 14話-B
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 15話-A
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 15話-B
タイ国外のラオスに突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 16話-A
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 16話-B
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 17話-A
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 17話-B
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 18話-A
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 18話-B
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 19話-A
ラオス脱出!ノンカーイ県再突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 19話-B
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 20話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 21話
ウドンタニー県再突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 22話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 23話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 24話
ルーイ県突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 25話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 26話
バンコクへ戻る↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 27-A話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 27-B話
30話で終了します。



CIMG7768ピッサヌロックの街を歩き回るロリコン。変態スポットを求めて歩き回り、ついに日が暮れ夜になる。

駅前に行けばなんかあるでしょ理論で駅のロリータではなくロータリーにやってきた。

CIMG7790駅前にはやはりあやしい明かりの店が立ち並ぶ。いってみよう。

 

いでよッ!ロリ!

 

CIMG7811うおぉぉぉぉぉぉお!おしい!ロリ・ショタの中古服売り場じゃないか。ロリの洋服いっぱい売ってる!

 

おばちゃん
いらっしゃい!あら?韓国人?

えなねこ
いや、日本人だ。

 

CIMG7805えなねこ
その奥の水色のタンクトップは女児用か?顔写真はついてないのか?

おばちゃん
顔写真はついてないわよ。

 

うーん。顔写真があれば選んで買っていったんだがな。

 

CIMG7834てか真面目な話ですが、まったく変態スポットがないんですけど?提灯ぶら下がってる場所とか覗いてもただの民家で、なんか家族で飯くってるしさ。

タイってバンコク以外に変態スポットてあまりないんじゃないのか?バンコクが異常なだけで実は日本のほうが変態スポット多いとかそんなオチかもな。

CIMG8088駅前に待機してたトゥクトゥクのおやじに変態スポットがないか聞いてみたが知らないという返事しか返ってこなかった。

たしかにトゥクトゥク乗車して変態スポット向かうのって観光客だけだよな。と考えながら路地を適当に左に曲がる

 

 

へいっ!らっしゃい!

CIMG8089角を曲がるとなんと変態スポットの門番が現れたのである。これはまちがいない。カラオケ屋(風俗)だ。

門番(ダミ声)
お客さんッ!今日はどんな子お探しッ?新人いるよ新人!

えなねこ
ロリはいるか?

門番(ダミ声)
お客さんッツ。ロリってなんすか?

えなねこ
おまえロリも知らないで風俗の門番なんてしてるのか?ロリとは毛が一本たりとも生えてない でちゅ。のことだ!

とりあえず中を見せたまえ!

CIMG8091 (1)中に入るとご覧の通り客はいなくまだ営業したばかりのようでババアが化粧をしている。

どうなってるんだ?ロリがいないではないか!

 

あんたバカァ?

 

だれだ!?どこのアスカだ!?

CIMG8090 (1)アスカ(右側)
ピッサヌロックにロリなんて無縁の土地よ。あんた知らないの?この県は条例で20歳以上じゃないと夜のお仕事ができないのよ。

えなねこ
なっ!なんだと!そんなふざけた条例があるのか!?日本より厳しいではないか!

 

だからババアばかりなのか。本当に年齢層が高い。20歳すらいない感じに見受けられた。

CIMG8103このカラオケ屋を中心にこじんまりとした小さな置屋がたくさんあったのですべて回ったが、どこもババアしかいない。

 

ここである法則に気づく。バンコク以外の地方の風俗はマッサージ屋として看板を出して営業しているようだ。

CIMG7752 (1)しかしこんな健全な風俗ではなく、警察に賄賂払って無理くそ営業してる置屋でなくては目標は達成できない。

建前上はマッサージ屋だけどスペシャルもあります。なんてヌルイことをいってるような店ではロリッ子とは出会えない。

 

ピッサヌロックはまさかの20以上という厳しすぎる条例が存在するためロリコンとは無縁の土地であった。

 

IMG_1708これにはたまらずノックアウト。ホテルに戻りジュニアアイドルの動画をみてドッピュンッ子して就寝。

 

次の日

CIMG8440 (1)朝目覚めてこう思う。帰ろう。タイにはロリはいない。

ピッサヌロックでまさかの20歳以上ではいと風俗で働けないという厳しすぎる条例を目の当たりにし、ついにえなねこの闘志は燃え尽きたのである。

CIMG8475バンコクに帰ろう。そして飛行機のチケットを購入して日本に帰ろう。

ロリコン勇者えなねこが力尽きた瞬間であった。そして天気も珍しく雨。タイでは雨というより一時的に強いスコールが降ってすぐにまた晴れるのだが、今日は日本のような雨の日の天気に近くパラパラとした雨が降り注ぐ。

IMG_1140ロリ禁止という大魔王アクネスちゃんの魔の手はこの街ピッサヌロックまでおよんでいたのだ。

しかし勇者えなねこのレベル不足によりピッサヌロックで旅は終了となる。

 

CIMG8483ピッサヌロックという街は変態スポットのないプチバンコクという存在意義が不明な地方都市であった。

バンコクに帰ろう。そして日本に帰ろう!

CIMG8588タクシーを乗りバスターミナルへと向かう。バンコクのファランポーン駅近くで購入したこの乞食バックもよく過酷な旅に耐えてくれたもんだ。

ありがとな!乞食バック。

CIMG8619ピッサヌロックのバスターミナルに到着。タクシーはメーターを使用して60Bバーツであった。

んっ?たしか来た時はメーターなしにしてあげて50Bだったよな。逆に安くなってるじゃないかとタクシー料金のシステムの謎は深まる。

CIMG8722バンコク行きのバスは2時間来ないという。とことんついてない。暇なので幼女とくんかしている自分を妄想しながら時間を潰す。

あー。ちっぱい最高!妄想から覚めた時には1時間が経過していた。あと1時間どうやって暇を潰そうか。

 

1448701181gqwM8D2wXXZz9EQ1448701178ピッサヌロックのバスターミナルにはたくさんネコがいたのでバンコク行きのバスがくるまでモフモフして時間を潰す。

タイのネコも日本と同じように1日中まったりしながら過ごしているようだ。

IMG_0029バス到着。というかミニバンじゃないか。かなり窮屈だ。座席3つ分の料金支払うからどいてくれないかなと思いながらも我慢しバンコクへと向かう。

次回はいよいよバンコクに帰ります。今回のこのブログは30話で終了します。この先いったいなにが起こるのか?最後はどうなるのか?次回に期待。

 

つづく

IMG_0631続きッ!

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 28-B話

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

 

-ロリコン上級者のタイ旅行30日間!

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

CIMG1348

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 15話-B

注意 このページは15-B 話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行 …

IMG_8333

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 14話-A

注意 このページは14話-Aです。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行30 …

IMG_0651

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 5話

注意 このページは5話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間 …

CIMG9907

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 28-B話

注意 このページは28-B 話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行 …

スクリーンショット 2015-10-25 23.10.45

PV動画完成!ロリコン上級者のタイ旅行30日間!

えなねこタイdeらくがき帳 特別連続ブログ更新中!ロリコン上級者のタイ旅行30日間!のイメージVTRが完成しました! 57秒でサクッと視聴できるので是非ごらんください。YouTubeのチャンネル登録も …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 1997今日の閲覧数:
  • 13758昨日の閲覧数:
  • 624今日の訪問者数:
  • 38418月別閲覧数:
  • 34現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑