えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

ロリコン上級者のタイ旅行30日間!

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 30話(最終回)

投稿日:2015年12月3日 更新日:



IMG_1562 2

注意
このページは30話目最終回です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 3話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 4話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 5話
ナコンラーチャシーマー県突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 6話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 7話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 8話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 9話
ウドンタニー県突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 10話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 11話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 12話
ノンカーイ県突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 13話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 14話-A
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 14話-B
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 15話-A
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 15話-B
タイ国外のラオスに突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 16話-A
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 16話-B
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 17話-A
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 17話-B
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 18話-A
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 18話-B
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 19話-A
ラオス脱出!ノンカーイ県再突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 19話-B
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 20話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 21話
ウドンタニー県再突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 22話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 23話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 24話
ルーイ県突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 25話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 26話
ピッサヌロック県突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 27-A話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 27-B話
バンコクへ戻る↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 28-A話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 28-B話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 29-A話

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 29-B話


最終回

CIMG0912夢の中で勇者バックと最後の冒険を共したのを最後に勇者バックの夢を見ることはなかった。

帰りの飛行機まで残り3日。

CIMG7532ロリコン上級者としての落ち着きも取り戻すべくロリ瞑想をカフェでして精神を研ぎ澄ます。

あ〜ぁ。ちっぱい。

あ〜すっごい。

右のちっぱい。左のちっぱい。

くんかくんかのくんかくんか。

 

これがロリ瞑想というものである。ロリコン上級者であれば基本中の基本の行である。

 

IMG_1718そしてカフェに居座るネコ様の御相手をして精神をより清める。

これはロリコン勇者として復活するためには必要なことなのである。目先のちっぱいに釣られてしまうようでは勇者とないえない。

こういった心の余裕。精神の余裕が大事なのである。

CIMG1742-2思い返せば日本からバンコクにきて27日間。

バンコクから抜け出してロリを追い求めるというロマン。

IMG_0651-e1445682873816-2地球のスケールのでかさ。ロリの偉大さを実感する異国の大地。

27日間という時の流れは日本にいる時間の流れ方とはまったく違うものであり短いようで長い、長いようで短い。まさに異次元。

日本で暮らしていたら絶対に味わうことのできない不思議な時間の流れを経験することができた。

CIMG40782-2ロリを感じる。ロリと戯れる。

ロリコンとして清き正しき行動。そしてロリコン勇者として勇敢に恐れることなく未曾有湯の土地に立ち向かう壮大な冒険。

IMG_1577-2ナコンラーチャシーマー県ではモジモジと気弱なモジ子から超絶変態プレーの快感を教わったりもした。

IMG_1679-21-e1448292305323その刺激がえなねこの人生を豊かにしてくれた。

世界には知らないことがたくさんあった。日本では味わえない経験がたくさんあった。
FullSizeRender-51-e1443785999367タイ限定のイケメンとしての第二の人生を歩むこともできた。

モテすぎても辛いという日本では味わうことが不可能な体験までさせてもらった。

ありがとう。

CIMG9045ノンカーイ県で抱いた密かな恋心。

ちいさな田舎のカオマンガイ屋さんの娘。

ありがとう。

CIMG9973そしてたくさんの化け物との出会いもあった。

ありがとう。

CIMG9469旅で困ったことがあったらタイ現地の親切な人に何度も助けてもらったりもした。

ありがとう。

CIMG2435ラオスではホテル代を白目しながら詐欺られたりもした。これも今では良い思い出です。

ありがとう。

CIMG5857-2そして。

ちっぱいでいてくれて、

ありがとう。

 

 

残すタイの滞在期間はわずか3日。

バンコクでロリコンとして清く、正しく残りの3日間を無駄なく過ごそう。元ロリコン勇者として恥じないロリコン生活を送ろう!

IMG_0041ソイカウボーイやナナプラザ。そしてスクンビット全土のバービアに出向きアクネスちゃんも激おこぉ。の少女の乳首をつまみ上げて説教するというロリコン勇者らしさ全開の行動を成し遂げるのであった。

 

そしてお決まりの適当なゴーゴー嬢に100Bバーツのチップを渡し、膝に乗っけてピン子を刺激するように動いてもらいドッピュン子してホテルに帰宅。

 

IMG_8282ホテルに戻ると勇者バックが「おかえり!」と出向いてロリコン勇者らしい行いをするえなねこを見て喜んでくれているように感じた。

 

えなねこ
おまえには、まだお礼を言っていなかったな。

勇者バックよ。

 

 

ありがとう。

 

 

 

ボワーン!

 

IMG_8282

な!なんだ!?この光はっ!

IMG_8282まぶしくて見えない!

 

 

ボワーン

IMG_8282えなねこさん・・・。

えなねこさん・・・。

えなねこ
今、バックが喋ったような気が!

 

1448969951C6K7lvML4zZgxEh1448969947勇者バック
僕は・・・。

もう一度・・・。

冒険が・・・。

 

したい!

 

CIMG0917なんだ!?夢か。

バックがしゃべっる訳ないよな。もしビニールのバックが自分に喋りかけてきてると感じたのなら統合失調症で病院いかないといけないもんな。

ははははっ。

IMG_1717よくあるアニメの導きの声で脳内再生してください。

ロリの神
ロリコン勇者よ!ロリコン勇者よ!

えなねこ
だっ誰だ!?

CIMG7110-2 のコピー 2ロリの神
我はロリの神。えなねこよ。勇者えなねこよ。

CIMG7110-2ロリの神
えなねこよ。おまえはまだできる。

ロリを感じろ!ロリと戯れろ!

CIMG7110 (1)えなねこ
まっまさか!

あの時のラオスのメコンのロリの神様!?

CIMG7110 (1) のコピーメコンの夕日と幼女が重なった時。

ロリの神様が降臨するという伝説は本当だったのか!

 

IMG_1717ロリの神様
えなねこよ。ロリコン勇者えなねこよ。

パタヤに行け!帰りの刻まで全力でロリと向き合うのだ!

最後の時間までロリを追い求めるのだっ!

 

行け!
ロリコン勇者よ!

 

 

立て!
ロリコン勇者よっ!

 

 

 

ドコーンッ!

IMG_1736

+1話

 継続確定!

 

メコンのロリの神の導きにより勇者えなねこが完全復活したのである。

なんと今回の30話が最終回だと思いきや、+1話で最終回となることになりました。なので次回の31話が本当の最終回になります。これ以上は絶対に伸びたりはしません。

IMG_0651-e1445682873816-2次回は感動の最終回。ついにロリコン勇者の大冒険は幕を閉じるのである。

ハンカチを用意して最終回に備えてください。

 

応援クリックで最後の力を振り絞りパタヤへと向かうロリコン勇者を応援しよう!

IMG_0631本当の最終回
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 31話(本当の最終回)

 

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

 

-ロリコン上級者のタイ旅行30日間!

執筆者:


  1. 匿名 より:

    おもしろすぎだろw

  2. ウッチー より:

    毎回 楽しんで 読んでました。

    次回、ついに 本当の 最終回ですが
    楽しみが 減り さみしい 気持ちです。
    残念!

    また、新しい 冒険を 待ちわびいます。

    • えなねこ より:

      ありがとうございます。いよいよ明日感動の最終回なのでハンカチをご用意ください。パンツを脱ぐ必要はありません。

  3. タニヤのマグロ より:

    エロというかロリを追求する貪欲さに脱帽w
    次が最終回か。
    今度はインド編とかやってくんない?

  4. ICE より:

    フィリピンには行かないのですか?
    私はフィリピンに住んでいます。
    えなねこさんのご希望の女子がいますよ。
    年齢偽って濃い化粧をして働いていますが、
    化粧を落とすと直ぐに分かります。
    部屋で話していると実年齢を教えてくれる娘もいます。

    • えなねこ より:

      フィリピンは絶対行きたい場所です!治安が落ち着いて勉強してから行くつもりです!年内には行きたいですね!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

CIMG1348

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 15話-B

注意 このページは15-B 話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行 …

IMG_8282_1

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 12話

注意 このページは12話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行30日 …

CIMG3530

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 24話

注意 このページは24話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行30日 …

CIMG1695

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 22話

注意 このページは22話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行30日 …

CIMG6415

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 10話

注意 このページは10話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行30日 …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 4299今日の閲覧数:
  • 11087昨日の閲覧数:
  • 1349今日の訪問者数:
  • 26962月別閲覧数:
  • 33現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑