えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

表示しないカテゴリー

本当の最終回2ページ目

投稿日:2015年12月4日 更新日:

IMG_8829立派にロリコン勇者としてやり遂げた。

この冒険の最終フィールドはパタヤというすばらしい場所で幕を閉じることとなった。

 

CIMG0386 (1)バンコクのソンクランという水かけ祭りからこの冒険は始まった。

ロリを求めてタイ全土を駆け回る。さらには隣の国ラオスまで踏み入りロリを追い求める大冒険へとなった。

 

CIMG17361-2バンコクを出発し列車で異国の風を感じながら見た景色。

胸から込み上げる冒険心。

 

IMG_0555-e1445681600626-2大人になってからは味わうことは一度もなかった胸の高鳴り。

日本ではありえない異国の日常の景色にこの時の自分は目を輝かせていたに違いない。

 

CIMG6544 (2)地球のスケールのでかさにも負けることなく異国の見知らぬ大地を突き進む。

この先になにがあるのか。さらには、どんな人たちがいて、どんな生活を送っているのか。

 

CIMG4179先に進めば進むほど追求心は膨れ上がる。大人になった自分。あの頃の少年心はどこに置いてきてしまったのだろう。

しかし再び自分が少年時代に感じた胸の高鳴りをこの旅で感じることができた。あの頃の輝きに似た、いや。それ以上のものがタイにはあったのだ。

 

CIMG0801 (1)旅に行き詰まり困っている自分を優しい現地の人たちが助けてくれた。

 

 

CIMG4532現地の人と一体となり旅を楽しむこともできた。

 

 

IMG_1598-e1445690403691行く場所すべてで出会い。

 

 

IMG_0067行く場所すべてで別れがある。

 

 

CIMG4103 (1)モンスターと出会うこともたくさんあった。

 

 

CIMG1680迫りくる詐欺師にも、

 

CIMG1504 (1)たくさん出会った。

 

 

CIMG9045-2田舎町の小さな食堂で芽生えた密かな恋心。

 

 

IMG_8793

そして・・・

幼女。

 

 

ちっぱいを。

ありがとう。

 

 

IMG_0651-e1445682873816-2出会ったものすべて。見たものすべてがすばらしい思い出になりました。

生きてく中で名誉やお金に執着することがいかに愚かであることかがこの旅から教わることができた。

たしかに人間である限りお金や名誉も最低限は必要ではあるが、それらを最高水準まで手に入れたとしても最高の幸せを手にいれる事はできないのではないだろうか。

 

 

IMG_0068本当の豊かさ、そして幸せというものはこういった「経験」や「思い出」であると自分は信じている。

 

 

 

 

 

 

IMG_1753

 

 

 

 

IMG_1214

ロリコン勇者を応援していただきありがとうございました。ロリコン上級者のタイ旅行30日間!は以上で終了となります。

旅で何を感じ、何を得るのか。幸せとは何か。喜びとは何か。出会いとは何か。別れとは何か。

同じ感情でも人されぞれ感じ方も違えば価値観も違う。ロリコン勇者からのメッセージはあなたはどのように感じたでしょうか。

ロリコン勇者を応援ありがとうございました。これからもタイの情報や、ロリについて熱く語っていきますのでこのブログサイトをよろしくどうぞお願いします。

 

この感動大作をツイッターでシェアしませんか?最近使い出したえなねこのツイッターでコメントなど感想をお待ちしております。

 

次なる連続話ブログ!

IMG_2010思い立ったからタイランド。

全10話お楽しみください。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-表示しないカテゴリー

執筆者:


  1. かつ より:

    おつかれさまでした!
    いつも楽しみ見てました。
    また、いつ続きがあること期待してます555

    • えなねこ より:

      またいつか旅をするのでその時にまたあらたなロリコン勇者の冒険を記していきますのでご期待!

  2. 匿名 より:

    ぶっちゃけこんな大変な思いしてゲットできないなら日本でJC,JK食べる方が早くない?

  3. ジン より:

    ロリコン勇者の旅を毎日楽しみにしていました。
    幸せは本当に自分がしたい事をして、人と豊かな体験をしていく事なんだと僕も思います。
    少年の頃のワクワクする冒険心をエナネコさんに思い出させてくれた、タイの自然は偉大ですね。

    ワンピースをもじった表現も好きでしたが、また次回の冒険を楽しみにしています。

    • えなねこ より:

      ありがとうございます。これからも面白いブログつくってくのでよろ!

  4. masagoing より:

    もう、タイでは長期(笑)滞在しないのですか?ブログ全部読みましたよ。本当に面白かった!

    • えなねこ より:

      移住期計画を練っています。ロリコン勇者応援ありがとうございました!これからもよろです。

  5. ロリ太 より:

    楽しく読ませていただきました^^
    私も、タイとか東南アジアはロリ天国だと思っていたので、意外な結末でした。
    今度から尾ナホとか、このサイトから買いますね。
    次回作の足しになれば幸いですw

    • えなねこ より:

      ありがたいです。タイの山奥の旅(槍もった部族がいるレベル)を命はって行きたいとおもってますのでよろしくおねがいします。

  6. 志茂田過激 より:

    【タイ、裏風俗】などググっていたらいつの間にかこのサイトにたどり着き、気付いたら全話読ませていただきました。
    浪漫とマロン溢れる旅の情景、えなねこさんの行動力、そして変態紳士としてのマナー。
    バイタリティーの少ない自分には学ぶものが多い楽しいブログでした!これからも楽しみにしてます。
    【いのちをだいじに】(^^)/

  7. チ○子 より:

    タイの山奥の旅(槍もった部族がいるレベル)を命はって行きたいとおもってますので
    最後まで面白すぎますwww

    えなねこさんが死んだら面白世界の損失になりますので御自愛下さいwww

  8. のりのすけ より:

    以前タイバンコクとチェンマイに合わせて1年半住んでいました、えなねこさんと違ってノーマルですが、イサーン地方の置屋めぐりをした事があります。ウボンとかブリラムとシーサケットとかの置屋には16歳位の娘が沢山いましたよ、18と聞いたので入ったらまだ身体が成熟してなかったので聞いたら15だとかしょっちゅうでしたよ、まぁ10年前ですが(笑)

    今東南アジアでそっちならカンボジアでしょ(・:゚д゚:・)ハァハァシェムリアップとかタイを絡めるならポイペトとか行けば素朴なベトナムやカンボジア娘がゴロゴロいますよ

    あとは北のメーサイからタチレクも沢山いますよ

    ラオスは鬼門です

    研究熱心なえなねこさんですからとっくに行ってるでしょうね(๑>؂•̀๑)テヘペロ

    タイであれだけ動き回れる人はかなり沈没センスありますよ

    とにかく楽しく読ませて頂きました

    また、次のお話も楽しみにしておきます(‘ω’◎)イイヨー

    • えなねこ より:

      なるほど参考になりました。そろそろまたアジアに旅行に行こうか計画中です。

  9. 蒼井 より:

    ロリコン勇者面白かったです!自分も来月バンコクに風俗旅行にいってきます。パタヤはロリが多いらしいので是非いきたいと思います。

    • えなねこ より:

      パタヤには1000バーツ置屋があるのでコスパは良いですよ。バンコクのゴーゴーバーはもはや相場は上がり1回マクロスするのに日約3000バーツと日本円にしたら1万円近くするようになりました。 バンコクかパタヤならば断然パタヤをお勧めします。

  10. 匿名 より:

    面白かったよ!!

  11. ガウ より:

    感動をありがとう。

    こういう旅、自分も好きです。
    生きてる感があるよね。

    ちょっと前までウドンタニ、ロリがわんさかいたのは間違いない。
    自分は熟女派だが、止むを得ずロリ(JS級)と対戦しました。
    確か300か400バーツだったような。
    友達に羽目鳥写真見せたらドン引きされたw

    あと自分もウドンタニでは何故かモテました。
    地元JKに誘われてお祭り行って一緒に遊んだけどタイプでは無かったのでそのままバイバイ。
    その帰り300バーツ置屋で一発決めたあと、さあ帰ろうとクイティアオ食べてたら素人に逆ナンされ、ディスコ連れてかれてセクハラ三昧でスイッチ入ったので300バーツのボロホテルに連れ帰ってマクロスしたいい思い出があります。

    今後の活躍に期待します。

  12. ろー より:

    面白かったです!
    また行って書いてください笑
    あの左から2番目の女子大生は
    タイプでした笑

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

CIMG5459

最終回2ページ目

ラオカイ駅前にあるバス乗り場に行き前回乗った寝ながら行けるバスの写真を見せてこのチケットをくれと念を押しハノイまでのバスチケットを購入する。   しかし前回はたまたま新車に当たっただけらしく、このバス …

IMG_1119

双子姉妹キヨミダンス

広告 ゼファルリンmoba ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX グラトリン ボルテックス バリテインモバゼノファーExA8 ヴィトックス【Ri …

IMG_1717

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 31話(本当の最終回)

注意 このページは31話目本当の最終回です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタ …

IMG_1281

タイの女子高生GIF画像4連発

下にあと3つあります。↓ 広告 ゼファルリンmoba ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX グラトリン ボルテックス バリテインモバゼノファーE …

スクリーンショット 2016-06-23 1.55.17

えなねこFX収支とコメント広場

    2016年8月16日 時点 今回の収支:-6160円 ボジション:買い99.96円 所持しているドル:80000ドル 書き込み時の相場:1ドル=99..875 トータル収支:+441 …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 1997今日の閲覧数:
  • 13758昨日の閲覧数:
  • 624今日の訪問者数:
  • 38418月別閲覧数:
  • 34現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑