えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

タイ情報 ロリ

誰か助けて!ロリコン過ぎて女児に恋をしちゃったの。

投稿日:2015年12月7日 更新日:



IMG_0071以前にタイの少女(幼女)が可愛すぎるとブログに書きましたがロリコン過ぎてこの女児に恋をしてしまったの続編としてこの幼女を紹介していきます。

前回の記事
タイの少女(幼女)が可愛すぎてハンカチ噛んだ。

IMG_0641出典
https://youtu.be/qMZOXPMb4I4、
https://youtu.be/ym1ggszdY0IYouTube
https://youtu.be/etUa3cZGi6U

著作権者YouTubeURL/ユーザー名
https://www.youtube.com/user/anaink555
Aphirat Loasubinprasoet

IMG_0072この可愛すぎる幼女の名前はน้องอ๊ะอาย(ア・アーイちゃん)タイ人です。この画像はアナと雪の女王のレリゴーを熱唱している場面のYouTubeのキャプチャ画像です。

現在は9歳ですがこの当時は8歳の時のア・アーイちゃんである。

8歳も9歳も変わらないだろ。細かいな。と思った方それは違います。8歳の幼女には8歳らしさの可愛さがあり、9歳の幼女のは9歳の可愛さといった感じで違う魅力があるのです。

PvuEUu雪アナのレリゴーを元気いっぱいに楽しそうに歌う様子はまさに天使そのもの。さきほど紹介した通りア・アーイちゃんは9歳であるがもうすぐ10歳。

現在はやや顔が長くなり可愛さは少々ダウンしたのは否めないが育成失敗というわけでもない。

この天使すぎる幼女ア・アーイちゃんはとにかく歌うのが大好き。そしてご覧の通りとても活発な女の子である。

IMG_0074YouTubeでこの幼女の自宅の様子を伺うことができるがタイではかなりの富裕層だと予想することができる。

ア・アーイちゃんは、お嬢様なのです。僕らのような変態ロリコンジャップとは身分が違うのです。

そして住んでる場所はタイの首都バンコク。都会っ子のお嬢様。どんなに願っても、もはや叶わぬ恋なのです。そして芸能事務所に所属する子役でもあるのです。

この天使すぎる幼女ア・アーイちゃんはこれから6年越しでこの子が16歳になるまで目で追っていくことにしました。

IMG_0632僕がささえてあげないと!
ア・アーイちゃん!

 

maxresdefault出典voicekids thailand
著作者© True Corporation Public Company Limited All rights reserved.

この天使すぎる幼女ア・アーイちゃんの活躍の代表作といえばVoiceKidsというロリだけがでることが許される歌のオーディション番組である。

このTV番組で天使すぎる幼女ア・アーイちゃんは大活躍。

IMG_16231-e1446450008582出典https://youtu.be/yiTuBBTozuo
著作者KnorrThailand facebook

一番左がア・アーイちゃん。真ん中の主役はアンダーちゃんというタイの超人気子役です。日本でいうポスト芦田といった感じだ。とりあえず子役界のドンということである。

そして我らのプリンス!ア・アーイちゃんは7歳の時には主役ではないがクノールカップスープのCMで大活躍して可愛いい踊を披露してくれたのだ。

それからというものア・アーイちゃんを妄想しながらおいちいよぉ!おいちいよぉ!と言いながらクノールスープをチュパチュパ吸っているのである。

IMG_0077小学校の行事では常に主役を演じ学校生活でも輝かしい功績を誇る。この様子は小学校の卒業式の様子である。

楽器演奏と天使の歌声を披露し中学生でちゅ。になる先輩方を見送るのである。

IMG_0078学校行事の事あるごとに主役を演じる活発で積極的な美少女なのである。周りの一般のタイの子供と比べてみてもア・アーイちゃんの容姿は別格であるというとことがわかる。

IMG_0079さらには、ミュージカルで子役として大活躍。いったいどうやったらこんな可愛い子が生まれるのだろうか。

こんな子が自分の娘だったら人生ハッピーだろうなぁ。しかし迫りくるロリコンから守らなきゃいけないし大変そうだよな。

あと中学生とか高校生くらいになったら彼氏とかできて子供できたとか言われたら日にはもう立ちなれないくなるだろうな。と妄想をしてみたりもする。

IMG_0080バンコクのデパートではちょっとしたイベントに参加しそこでも活躍。

後ろの看板にはGAPなど有名なスポンサーがびっしりと参加しています。

IV6PaQ天使すぎる幼女ア・アーイちゃんいかがでしたでしょうか。

あなたの一押し幼女は誰でしょうか?えなねこのツイッターで一押しの少女や幼女について熱く語ってくれる闘志みなぎるロリコンよ集え!

 

11895948_513916765441841_2517827994731052660_nア・アーイちゃんの続編ブログ
もうやめて!タイの幼女
ア・アーイちゃんが可愛すぎるの!

 

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

 

-タイ情報, ロリ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

2

ロリコンでも胸糞悪い話。回覧注意。

2014年7月に起きたタイの寝台列車で起きた事件をご存知だろうか。 姉妹とその友人でタイ南部スラートターニー県の親戚を訪ねてバンコクに帰る途中のタイ国鉄の寝台列車で事件は起きた。 酒を飲んで覚醒剤をし …

IMG_1388

ロリとペドの違いってなに?←ピカチュウとライチュウです。

ペドフィリアとは正式には13歳以下の女児に対して性的な感情や性愛を持つ人を意味する。他にも小児性愛や児童性愛とも呼ばれことがあります。 日本ではペドフィリアという言葉は10歳以下の少女を性的嗜好として …

IMG_1717

タイ・パタヤのホテルの賢い選び方

パタヤは全体がもはや変態スポット(ナイトスポット)ですがブログなどでも多く登場する有名所は地図上青枠の【ウォーキングストリート】【LKメトロ】【ソイ6置屋】があります。   地図をみる限りいずれも近く …

IMG_8079

爆上げGDP!タイはあと6年で先進国の水準に到達!

タイの首都バンコクへ旅行に行ったことのない人はタイのイメージはおそらく汚い屋台が立ち並び、その辺の虫とか鳩とか掴まえて乞食のような生活している後進国だというイメージをもった人は多いのではいだろうか。 …

neehigh7rei_00030

黒宮れいの成長日記!チッパイはいつ膨らむの?part1

http://www.clearstone.co.jp/ladybaby/#about アイドルユニットLADY BABYについて熱く語ってきたが、今回はメンバーの黒宮れい(写真右側)についてピンポイ …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 4317今日の閲覧数:
  • 11087昨日の閲覧数:
  • 1356今日の訪問者数:
  • 26980月別閲覧数:
  • 34現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑