えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

未分類

日本一安く・早く・確実にハゲを治療する方法。女でも可。後編

投稿日:2015年12月14日 更新日:



IMG_1765注意!
このページは「日本一安く・早く・確実にハゲを治療する方法。女でも可。後編である。まだ前編を読んでいない人は先に前編を読んでからこのページを読むことをオススメします。

前編
日本一安く・早く・確実に
ハゲを治療する方法。女でも可。前編

 

薄毛を治療するために必須な薬は2種類。

IMG_1792

まず男性ホルモンのDHT化を抑制する飲み薬のプロペシア(フィナスタリド成分)が必要である。

さらにこのプロペシアの同一成分で同じ効き目のジェネリック薬品で安く手に入れるべきであること。

IMG_1798

そしてミノキシジル成分の入った塗り薬が必須となる。日本では、大正製薬がリアップという名前の発毛剤にミノキシジル成分は含まれている。

このミノキシジルを成分の入った塗り薬もジェネリックが発売されているので本家のものより低価格で同一効果のジェネリックぶのが最もコスパ最強となる。

IMG_1808塗り薬であるミノキシジルに効果を感じない場合だけ利用する飲むタイプのミノキシジルがある。

諸刃の剣。髪の毛と引き換えに命を削るという最終手段。見える副作用の代表として毛深くなる。IMG_1787 2医者に行ったほうがあなたの体調を見て服用すべきか否かを的確に判断してくれるでしょう。

しかし高額すぎるというのがネック。そして時間もかかり金もかかる。そして恥ずかしい。コスパが悪すぎるのが医者のデメリットである。

 

し・か・も

 

IMG_1813実はそのあたりの医者はAGA(ハゲ)に対しての知識は乏しい医者がほとんどである。

医者は医者でも歯医者もあれば内科や外科がある。その中にもさらに細かく分野がわかれている。AGA(薄毛)治療の知識も当然浅い。てか知識が無に等しい。

だけど医者であればAGAの薬を処方して販売することができる。医者にとっては処方箋書くだけの簡単なお仕事なので医者の中ではAGA治療の患者は簡単に儲かるので超がつくほど重宝されている。

IMG_0634じゃあ、どうするか。

個人輸入というものをすれば医者で処方されるものと同じ薬が手に入る。そしてさらにジェネリック医薬品というお得すぎるものが存在。そのジェネリックの薬も個人輸入で購入することができる。

 

個人輸入は代行してくれる会社があるので、個人輸入代行会社を利用すればスマホやパソコンから簡単に海外の医薬品を購入することができるが・・・。

 

IMG_1810コスパ・手軽さと完璧に見えるが個人輸入代行には痛恨の難点が存在。

その輸入代行してくれる会社は評判の良いところから詐欺するぎるうんこ会社まで幅広く存在。

しかもうんこ会社が超大量に増殖している。かなりうんこのような詐欺輸入代行会社であるサイトの確率は高い。そして購入した住所や名前などの個人情報、さらにはクレジットカード情報なども当然売り飛ばされることでしょう。

そして評判の良い個人輸入代行会社といっても結局は超グレーゾーンである。違法であるという見解もあるほどヤバ目系。

IMG_1811

評判の良い輸入代行会社でも未承諾医薬品を代行するという結構グレーなビジネスをしている会社ではあるので、そこのところは事故も自己責任です。

薬が本物であるという証明書とかを意味なく写真に記載してる輸入代行会社まであるが、あんなの自分の注文したそのロットの薬の鑑定書ではないのでまったく意味のないものである。

IMG_1823もはや全員が敵となってしまった。まあ、どの選択肢にも一長一短があるということである。

もう誰も信用できない!どうしたらいいんだ!

 

ピコーン!

push

 

ででーん!

IMG_1820

AGA専門医 登場!

実はお医者さんにAGAといった薄毛治療を得意・専門とする医者が存在するのだ。まず育毛ヘアーサロンなどは医者から見たら鼻で笑う治療ごっごにしか過ぎない。

効きもしない育毛促進治療などをする美容業界。これは詐欺師という認識でまちがいない。

医者は詐欺師ではありません。あなたを騙しません。医者の国家資格を持った社会的地位をもったエリートです。信頼度は激高。

 

医学的、理論的にあなたの状況あった薄毛治療を的確に行ってくれるのである。このAGA(薄毛治療)と専門とする医者に頼めば、あなたは最高の治療をすることができるのです。

個人輸入で薬を買ったとしても、自分はどの薬をどれくら服用すれば良いのか的確に把握することは不可能。薄毛の状態はいくら個人のレビューなどをみて模索してもやはり情報量は限られているし、あなたとは体重も違えば薄毛の部分が違うといったように症状・状況も違うわけです。1000のレビューを見たところでも所詮素人の意見。IMG_0639そして薄毛治療に使われるフィンペシアには血圧に作用して弊害がでたといった情報が多々あります。実際のところ副作用として認定されてませんが、こういった情報レビューがあるのはたしかである。

これはおそらく他の治療薬との組み合わせで起こる現象の可能性も否めません。薬の飲み合わせ方によって危険な組み合わせがある可能性も否め無いわけです。

なので特に持病を持っていて薬を服用している人は絶対に最初だけでも医者に行って、自分の飲んでいる薬を持参して医者に診断してもらいプロペシアやロゲインを処方してもらいましょう。

そうしないとハゲだまま、あの世行きになっちゃいますよ。あの世でもあなたはハゲていることでしょう。

 

IMG_1892その辺の医者に通っても、あなたのハゲ頭にペシンッ!とプロペシアを貼り付けるだけ。そして医者だが薄毛に対する知識は中学生レベル。

えなねこのほうが詳しいと言っても過言ではないでしょう。

どんなハゲ方だろうがプロペシアとロゲインを処方するだけというテンプレの行動のみ。しかし、そのへんの医者だが薬の飲み合わせに危険がないかなど、あなたの健康に応じて処方するか否かをジャッジメントしてくれるので安心である。

IMG_1822救世主である薄毛治療に特化した医者が存在してるのにあまり知られていない。歯医者は口コミをサイトを見て吟味するのに、AGA治療その辺の近くの医者で済ませようとする。

そしてハゲはなぜか警戒して専門医にいかず、ステマだらけのあてにならないレビューを見て信じてしまい、独断で判断し まちがった治療のやり方や過剰に薬を頭にばら撒いたり服用したりして命まで削りながら間違った効果の薄い独自の治療をしてしまう。

 

結果あなたの髪の毛ははえましたか?改善されましたか?

 

 

まったく効果がでなかった人、効果は多少でてきているが結果には満足していない。という人はまちがいなくAGA専門の病院に行くべきだ。

そんな完全無血のAGA専門医だがやはり欠点がある。植毛などの高額治療を督促してきたり、美容業界と同様効果が立証されていない化粧品扱いのガセ育毛剤を販売してきたりとダークサイドに染まった医者が数多い。

薬で治療できるような薄毛のパターンでも嘘をつかれ植毛という高額な治療に促されてしまい、医者に通ったのに的確な治療ができないということがある。

 

そして、もう一つ。

 

AGAの治療を得意とし専門とする病院が少ない。東京近郊の人は問題ないが地方の人はなかなか専門医にかかる事が難しい。

しかし薄毛をいち早く的確に脱却するためには新幹線に乗ってでもAGA専門の医者に一度は出向き、薄毛の症状をAGAの治療に特化した知識豊富な医者に見てもらうことが最短で最良の治療の仕方であるといことは確定している。

医者に通い治療内容と自分の薄毛の原因や的確な治し方が見えてきて、個人輸入で手に入る薬でまかなえそうなら医者を卒業して輸入代行で薬を手にいれて治療するという形が最も理想的であるといえる。

IMG_1810なので輸入代行はかなり魅力的に見えるが順序をわきまえてから利用しろということ。

あなたが薄毛の専門医に通わずに楽をしてハゲを直そうと自宅で無名の会社の販売する謎の高額育毛剤を頭に振りかけて余計にハゲている。

そしてインターネットでハゲの治療法を模索してまた騙される。その繰り返し。クシでポンポンと頭皮を叩けば髪が生えると小学生でも嘘だとわかるような商品にすぐ飛びつく始末。

意味不明な高額の育毛剤などはすぐに購入するくせにコスパ意識だけは一人前。AGAの専門医にかかれば、あとはエスカレーターのように自動で薄毛の治療をすることができるのに利用しない。ハゲのなぞの警戒心。

IMG_0631-e1433654923819もう横着(おうちゃく)しないで下さい。いつまで治療できるハゲ頭を、ほっちらかして町歩いてるんですか?いい加減にしてください。

 

IMG_1893うざったいセールストークなく、ちゃんとした治療が受けれると評判が良いAGA治療に特化した病院はAGAスキンクリニックというありがたい病院がある。

しかも全国に40箇所展開しているので治療の途中で引っ越しなどした時でも質の良い治療を持続して受けることができる。もし病院を変えてしまうと医師はまた、1から患者の状況を把握しなくてはならないので非効率である。

AGAスキンクリニックではそのようなロスタイムもカバーできるというメリットもある。

 

しかし治療費はその変の医者よりも多少高い傾向にある。だがこれは避けては通れない投資なのです。ハゲてしまったら一度は通らなくてならない道なのです。

もう妥協しないでください。自宅で簡単に一人でお手軽にハゲ治療をするのは不可能です。

 

IMG_1764
若くてイケメンでもハゲてたら世界共通でモテません。当サイト管理者のえなねこは日本ではオタク扱いでモテませんが、タイではジャニーズジュニア級でモテます。イケメン扱いになります。

しかしハゲはタイでもモテません。ハゲは人生をつまらなくする。専門医にいけば治療できるのにもったいないです。IMG_1306幼女にもハゲ無理でちゅ。と言われ懐いてもくれませんよ。

 

医者に行くのが恥ずかしい。だから、なかなか行く機会がない。そんな甘い考えではハゲを治すことなんてできません。

もっと熱く真剣に薄毛と向き合ってください。そしてハゲ治療で医者に行くよりもハゲ散らかして街中を歩くほうが恥ずかしいということを理解してください。

IMG_0505

なぜ数ある中でAGAスキンクリニックなのか?まず決定的なのは大手資本(チェーン展開する)病院だから。

 

買い物もそうですが個人商店で買い物をするとコスパとサービスは著しく低くなることがほとんである。

個人商店のような場所なら少しクレーム言おうものなら、店側もうるさいことを言うなら「もう来るな」という姿勢である所がほとんどである。実際に個人経営の店を利用して嫌な思いをしたことがある人は多いのではないでしょうか?

個人店の居酒屋でも電気屋でも洋服店でも同じことが言えますが、やはり大手資本のチェーン展開しているほうが嫌な思いをすることは少ない。徹底したマニュアルがあるのでクレームにも対応できる。こちらに非があったことでも大手は全力でサーポートしてくれることが多い。これが一つ目の理由。

 

スクリーンショット 2015-12-13 22.32.01画像出典・著作権者:AGAスキンクリニック

そして2つ目の理由は医師自らが効果があったという最高の治療をしてくれる。これはそのへんの詐欺育毛剤を販売したり、薬の形をしたサプリメント(お菓子)とはわけが違う。

医薬品を扱える医者が医学に沿って治療を行って提供してくれるのです。

いいですか?相手は医者です。美容業界のうんこ詐欺社長ではありません。社会的地位も高く、国に認められた医師の国家資格を得た本物の医者であることを理解しましょう。

IMG_1896よくある育毛剤や悩みを解決するサプリ(バストアップ、発毛系など)は成分お菓子と同じですよ?知ってました?薬やサプリの形をしたお菓子です。

要は医薬品でない。ガリガリ君やうまい棒と同じ加工食品です。

適当に配合した食べ物の粉末を適当に配合してカプセルにいれたり薬の形をさせたりして消費者に薬だと勘違いさせて販売。そして鼻くそのような成分で莫大な粗利益を得るわけです。

なので,えなねこの家のベランダの溝にはえてる草を希少な天然素材として配合して希少だから効果が抜群です!と消費者を煽って販売しているようなもんです。

希少=効果絶大!と錯覚させて消費者を煽り、購入へと誘導するのです。

IMG_0507AGAスキンクリニックのホームページには医師が自ら3ヶ月治療した写真をみれたりできます。

そして病院なので余計な煽りもなく的確にあたなに合った治療をしてくれる。当然悩み無用になると言い張る育毛サロン業界とはまったくの別物です。

他の病院のAGAを治療できるクリニックの評判も見てみましたが、やはり押し売りがすごいようです。特に植毛といった高額治療をしつこく勧誘されたという被害や、料金が不透明で望んでないのに高額な治療をさせたれてしぶしぶ大金を支払ったという口コミがかなり目立つ。

 

そしてサイトを覗いてみても大抵はAGA治療を得意とうたい文句を掲げる医院は植毛のCMを大々的にホームページの全体を駆使してアピールしています。そういった医院はすでに金の亡者となりダークサイドに染まってしまったAGA専門の治療院である。

ダークサイドに染まってない正義のAGA治療に特化した病院はAGAスキンクリニックが、その一つであると確定している。

育毛ヘアーサロンはロリコンのえなねこでも資格なしで開業できます。それに対してAGAスキンクリニックは病院です。医師の国家資格が必要であり本物の医者ということです。

 

AGAスキンクリニックは北海道から沖縄まで全国に40箇所。ホームページから確認できるので自分の家から近い場所があればラッキーである。

田舎すぎる人は新幹線をつかって泊まり込みでも行く価値はある。自分の頭皮の状況を医療的角度から見た本当の情報と的確な治療の仕方を教えてくれるので薄毛で悩むなら診療を受けに行きましょう。もはや、悩む余地はない。

診療してもらいに行く確定である。

AGAスキンクリニックホームページ

医院の場所無料診断予約ができる。ホームーページに書かれた内容は医師の発表している内容や写真なので信頼度は最高に高い。口コミも良いので、近くにあればまちがいなくこのクリニックにいくべきでしょう。IMG_1897個人輸入代行、近くの医者、AGA専門医あなたはどれを選ぶ?

いい加減な治療は卒業して的確な治療を受けて人生を豊かにしましょう。持論は終わりにして医者を信じるのがベスト。

ハゲの進行の仕方に注目!

IMG_1758前頭部後退パターン

そしか困難なハゲパターンがあることはご存知だろうか。それは前頭部から髪が薄くなるハゲ方が治療が難しいとされています。

M字型ハゲといった前がスカスカになるパターンは頭頂部から薄毛になるハゲ方と比べると治療が難しいとされている。

 

たしかに実際にいろんな場所の掲示板や病院で薄毛治療している人のレビューといった情報を10000件以上見て回ったが、頭頂部よりも治りずらいのはたしかなようだ。

しかしそれも病院の的確な医療を受ければ治療できる可能性は格段に上がるので諦めてはいけない。

前髪ちょいスカ型

そして散々育毛剤を販売する会社をディスって来たが1つだけえなねこの目に止まった育毛剤の商品があった。この商品のメカニズム(根拠)と成分を見たが、まあ、たしかに理にかなっている育毛剤かなとは思った。

前頭部の薄毛に悩んでる人や医者に行ってまったく薄毛が改善がされなかった人は試してみても良いかもしれない。

 

前頭部に特化して育毛を促進できる。プランテルという育毛剤。

まず他のうんこのような育毛剤によくある希少な成分を配合していない。これからこのような商品の購入を検討する場合はサプリなどでも言えるが「希少な」というキーワードがでてくる商品はほぼ地雷だと思った方が良い。

 

そして成分を見るとヒキオコシエキスが配合されている。自然由来の成分でありその中でもかなり頭皮に対して良い状況をもたらす期待が高いという情報は多々耳にする。

もう一つ注目できるのがグリチルリチン酸2Kという成分。これも自然由来であることがポイント。このグリチルリチン酸2Kというのはフケやかゆみを抑えてれるだけといった成分である。

IMG_1754M時部分エグレ型

しかし、育毛で頭皮のフケやかゆみがでると毛根がえぐれてダメージがかかるので薄毛対策をするのであれば絶対に頭皮を荒らしてはならない。皮膚が過剰にめくれてフケになるので毛根が死滅するリスクが高くなる。

弱った毛根であればなおさらダメージを受けやすくなる。なのでグリチルリチン酸2Kはトラブルが起こりやすい科学薬品ではなく自然由来で抽出しているので安心できる。そしてモンドセレクションを獲得しているので製品の品質は最高に良いと言える。

無駄に変な科学成分が入っていないという証明にもなるのでこういった育毛剤やサプリに関してはモンドセレクション受賞していると価値は大きくなる。

このような理屈も通っているし、育毛剤としての根拠もまともな商品であるので、育毛剤プランテルは理にはかなった育毛剤であると言える。しかし基本はAGAの専門医で治療することが一番有効であるということは覚えといてほしい。IMG_1900そして前頭部からくる脱毛は光の速さで進行していくので要注意。男性ホルモンのDHT化での前頭部分のダメージは毛根が死滅まで追いやられることも珍しくない。なのでこの状態を長い期間、見過ごしてしまったという場合は再起の確率は当然下がる。

そして毛深ければ毛深い人ほど男性ホルモンのDHT化によるダメージは大きくなり、抜け毛はより高速であなたの髪の毛をスカスカにしていくのである。

前頭部からキタ人は一刻も早く治療しておくべきなのである。

 

応急処置でできることといえば育毛剤のプランテルで防御して、鉄分とノコギリヤシのサプリメンを服用することをおすすめする。

そしてこのサプリはDHAなどの安いもので問題ない。高いからといって効果が高まるわけではないので、要注意。無駄にコストをかけてはいけません。

正しいものだけにコストをかけていきましょう。

ノコギリヤシのAmazon内のレビューを見ても成分についての勉強になるので読んでおきましょう。

無駄に高いものを買ってはいけません。亜鉛は亜鉛でノコギリヤシはノコギリヤシです。成分は同じです。↑上記2点がコスパ最強でしょう。

IMG_0631まとめ

フケは育毛には致命傷。フケや痒みがある人は頭をなるべく掻いて毛根をえぐって死滅させないようにしましょう。シャンプーを変えるなりの対応が必要になる。

前頭部からハゲた人は後頭部・頭頂部からハゲた人よりも完治の可能性は若干下がるという情報が有力。

 

毛深い人(男性ホルモンが多い)ほどハゲるスピードはすさまじくなる。

ほとんどの育毛剤は詐欺商品である。特に希少な成分にはご注意。

 

最後に必読☆
ここまでのブログでの薬の評価はあくまでもえなねこがインターネットの記事やブログの薬に対する評価をまとめたものである。要はレビューとして書いたものであり実際の効果・効力を証明するものでも、保証するものでもない。

また個人輸入代行会社のアフィリエイトを目的としたプログラムでもない。広告リンクはもちろん貼っていない。

 

正式なプロペシアなどに含まれるフィナスタリド成分の説明は以下の内容である。そしてフィナスタリドは女性が服用してはならない薬である。

フィナステリド(finasteride, 商品名 Proscar, Propecia, Fincar, Finpecia, Finax, Finast, Finara, Prosteride)は米メルク社が開発した抗アンドロゲン薬の1つであり、男性ホルモンテストステロンをDHT(ジヒドロテストステロン)へ変換する酵素である2型5-α還元酵素を阻害することによって作用する。前立腺肥大症に対して低用量で、前立腺癌に対しては高用量で使用される。ドキサゾシンと組み合わせて用いることにより、前立腺肥大症の病状が進行する危険性を低減することが示されている。
また男性型脱毛症(AGA)の治療薬として、プロスカー、プロペシアの商品名で多くの国で発売されている。日本ではプロペシアのみが、米メルク社の日本法人であるMSD社(旧万有製薬)から発売されている。同作用の薬にデュタステリド(dutasteride, 商品名 アボルブ)があるが、こちらはフィナステリドの作用しない1型5-α還元酵素をも阻害する上、2型5-α還元酵素もフィナステリドの3倍強く阻害するなど作用が強い。

Wikipediaより引用

リアップなどに含まれる成分のミノキシジルの正式な説明は以下の内容である。

1960年代にアップジョン社(現在のファイザー)が創製し、高血圧の経口薬として用いられていた。しかし後に髪を育成し脱毛症を回復させる効果が発見され、1980年代にアップジョンがはげや脱毛症の治療用として2%のミノキシジル外用溶液を「Rogaine®」として販売し始めた。内服薬としては副作用が発見されたため[1]頭部に塗布する液状の外用薬として売られている。なお、ファイザーは世界規模でOTC事業をジョンソンエンドジョンソン(J&J)に売却したため、ロゲインの販売元はJ&J傘下のMcNEIL(マクニール社)に移管されている。
毛成長のメカニズムについては、毛乳頭細胞や毛母細胞の活性化と説明されているが、詳細は未だ分かっていない。同じはげ治療薬のフィナステリドは薬理作用が異なるので併用が可能であり、また併用した方がそれぞれを個別に使用するよりも発毛効果を高める事が出来る[要出典][2]。
日本国内においてもミノキシジルを成分とした内服薬であるLoniten(ロニテン)及びそのジェネリック医薬品を個人輸入の形で入手する事が可能だが、国内では未認可の薬である上、本来の用途は高血圧の治療のための血管拡張薬であり、服用する事によって重篤な症状を引き起こす可能性があるので注意が必要である。(脱毛の治療#ミノキシジル参照)

Wikipediaより引用

スクリーンショット 2016-08-09 17.37.56オオサカ堂

 

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

 

 

-未分類

執筆者:


  1. オナネコ より:

    えなネコさん、AGAスキンクリニック、高額ローン組まされるとか、悪評ですよ(´Д` )

    • えなねこ より:

      まじですか!自分が調べた中では評判がよかったが悪評もあるのか。高額ローンはおそらく植毛の手術ですね。それはおすすめできない。あくまでも診察を的確にこなしてくれるかがポイント。腕(ハゲの原因の追究と状態にあった育毛剤・プランのチョイス)は良いはず。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

IMG_1341 2

タイ ブログ!えなねこYouTube始めました!

えなねこタイdeらくがき帳がYouTubeの公式アカウントを取得しました。画像ではいまいち伝わりにくい内容のブログを動画と一緒にすることでわかりやすくできるかも!ということで動画をアップしたいのですが …

zeqnolin1

ゼクノリンはAmazonでも正規品が購入可能

デカくなると絶賛のゼクノリン(Zeqnolin)の購入方法は公式サイトから直接買うかアマゾン(Amazon)などの通販サイトで買うかの二択になります。 ヤフオクなどの通販は価格も高く詐欺が多くアフター …

31g5ds5PwBL

リゼノールはAmazonで買えた!

ペニス増大系サプリとして人気のあるリゼノール。レゼノールと読んでいたのは自分だけでしょうか? Amazonでもペニス増大サプリであるリゼノールを購入することができます。 リゼノール100E 1箱(30 …

IMG_2032

ロリコンはチッパイが好き!だからApple製品もミニがお好きなの。

えなねこのパソコンがMacBookAir2014年からMacBOOKPro(Retina11インチ)にパワーアップ! なぜえなねこがApple製品が好きなのか。その理由の根源は実はタイと大きく関係して …

vitox-a-extra

進化したヴィトックスα EXTRA EditionはAmazonでも正規品が購入可能

ペニス増強サプリとして一躍有名になり絶大な効果があるとされるヴィトックスα !ガセだっ!よく効く!などのいろんな評価・情報が飛び交っている話題のヴィトックスαが進化して新製品として[ヴィトックスα E …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 3352今日の閲覧数:
  • 11087昨日の閲覧数:
  • 1025今日の訪問者数:
  • 26015月別閲覧数:
  • 21現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑