えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

タイ情報

18歳!タイ人のロリが日本人から強盗!しかも妊娠中!

投稿日:2015年12月9日 更新日:

IMG_1826出典テレビ朝日ニュース
YouTubeよりhttps://youtu.be/yU8mxIyf2B0

バンコクの高級マンションの管理の受付をしていた18歳のロリが逮捕された。このマンションには日本人が多く住んでいた模様。うむ。老けてるな。

 

そこに目をつけロリが日本人がいない留守中に管理という職業を生かして合鍵を持ち出して空き巣するというバンコクに住んでる日本人がぞっとするような事件が発生。

IMG_1827出典テレビ朝日ニュース
YouTubeよりhttps://youtu.be/yU8mxIyf2B0

なんとこのロリ妊娠までしていたとのこと。そして彼氏は17歳。なんとロリはショタを愛していたのだ。18歳未満はブンブンしちゃいけないんだぞ!

アクネスちゃんが口をすっぱくするほど言ってるのにけしからんのう。

1Bバーツは
 3.24

そして日本人中心に盗んだ金額は100万円分の金品と現金。ちなみにタイの大卒の初任給の平均給料は約15000Bバーツである。セブンイレブンのアルバイトの時給は約40Bバーツ程度。

 

盗んだ動機は 結婚資金がほしかった。とのこと。どんだけ盛大な結婚式がしたかったのだろうか。

IMG_1214タイに住んでる日本人はおそらく他人事ではないでしょう。たしかにタイは高級マンションでも管理面が緩い部分が多々あるのは否めないはず。

このような事件は実際にはもっと頻繁に起こっているのではないでしょうか。

もし犯人のロリが可愛かったらマンションに住んでる日本人の愛人になっていたことでしょう。しかしこの容姿ではいくら若くても全員スルーしていたのでこのような悲惨な結果になってしまったのでしょう。

 

と勝手に妄想。やはりバンコクにはロリはいないのだろうか。と不安になるロリコンの心理もご理解ください。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


広告

ベルタミン25

フュージョンEX

エクストロールα3 ゼファルリンmoba
ゼルナリン ゼノファーExA8
ヴィトックス ゼファルリンA
バリテインA グロスリンα
リザベリン5
BLAZAR-α3 ギムリス5 テンザーゴールド25 ゼルタイン5 シドルフィンEX

-タイ情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

ロリコン判定!この子に興味をもったらアウトです。

ジュニアアイドル動画のキャプチャ画像をおすそわけします。 画像をみながらこの子の年齢を予想してください。 この子に欲情するかしないかも自分なりにチェックしてみてください。 ジュニアアイドルという脱法自 …

ノンカーイの変態置屋 スターウォーズ置屋の場所とは?

タイの首都バンコクから遥かに離れたノンカーイという県にはスターウォーズ置屋という変態スポットがある。 タイの田舎町ノンカーイといえば以前(2015年の1月まで)ロリが置屋ででちゅ。でちゅ。と言いながら …

パタヤ・LKメトロの料金相場から地図・行き方のまとめ!

パタヤのナイトスポットにはLKメトロというバービア軍があります。パービア軍といってもパタヤ全体がバービア軍だと思うのは自分だけだろうか。 パタヤの中でもよりバービアが密集してますよ。ということで有名に …

タイ・ウドンタニー 現役女子大生大量えなねこ置屋(風俗)の子の写真をアップ!

タイ東北部にある都市ウドンタニーで出会った女の子たち。この子は達は2ヶ月前までは女子高生でした。現在は大学1年生の18歳です。 ウドンタニーには現役女子大生も普通にくんかくんかできます。バンコクでは高 …

タイ(旅行先)でマジ便利!最強携帯充電バッテリー機とは!?

30日間のタイ全土を駆け巡り大活躍した携帯バッテリー充電器を紹介します。タイで円滑に旅をするのであれば絶対に必要です。 そんなに値段の高いものではないのでタイ旅行でなくとも押さえておきたいアイテムであ …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 1517今日の閲覧数:
  • 9304昨日の閲覧数:
  • 640今日の訪問者数:
  • 258504月別閲覧数:
  • 19現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑