えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

ロリ

「えなねこ」ってパチプロなの?ロリコンなの?上巻

投稿日:2015年12月12日 更新日:



えなねこって何者?パチスロで稼いでる人?それともただのロリコン無職?

約7年間、家賃から食費、そしてタイ旅行の旅費とすべてパチスロから収入を得て生活をしていました。「いました。」という過去形だがパチスロで稼働しなくなったのはつい最近のことである。

 

パチスロで遊んで生活できてるなんて良いよね?とよく勘違いされるが、決して楽をしてお金を稼いでたわけではない。

膨大な時間と労力、そして人よりもすぐれた知恵(効率・経営センス)をつかってパチスロで生計を立てていたのである。サラリーマンや個人事業主と同じように時間と労力の引き換えでお金を稼いでいたということ。

 

サラリーマンはお金を稼ぐという表現をするが厳密にいえば会社から貰う・受け取るということになる。一方パチプロや個人事業主の人は自分で稼ぐ必要があり、給料を貰う・受け取るということではできない。

つまりは自分が稼がなければ給料は0ゼロである。そして失敗をすれば0よりも下のマイナスになることだってありえるわけだ。

IMG_1012サラリーマンは給料が安定しているが、個人事業主やパチスロでもなんでもお金を自分の力で稼ぐのはリスクがつきものなわけである。

やはり自分でお金を稼ぐとなると人よりも知識も必要だし、その稼ぐ分野では人よりも優れていなければプラスにはできない。パチスロでも商店でもなんでも共通して言えることができる。

農家であれば品種改良やネット通販という販路を開拓したりして工夫し進化させて参入壁を一つでも厚くするといったように、普通の農家よりも工夫することで儲けることができ生き残ることができる。

 

よくある話で個人商店街の近くにイオンができた。商店街の店はこう言う。「もう終わりだ。」

イオンなどの大型スーパーいわゆる大手資本のライバル店が自分の営業している商店街近くにできることなんて予想できることである。

 

これが予想できなくとも商店街で物を売ってその利益で生活する。という特技1つで一生安パイだ。一生食べていける。といった安易な考えでいたことが愚かである。

自分の商店を改良したり、ほかのビジネスに応用できるように準備しておかないから悲痛の叫びをして潰れていくのである。童話でいうとアリとキリギリス。

言い回しの言葉だとバカの一つ覚え。それでは食べていくことができない。応用力がなければ淘汰させていくのは経営者のリスクとして当然のことである。動物でも適応力がなければ全滅するといった感じで同じことだといえる。

IMG_1010

なのでパチスロで簡単に遊びながら稼いでいた快適な人生だとは自分では思っていない。さらにその稼ぐ分野に関しては人よりも秀でていなればパチスロでもなんでも稼ぐことはできない。

 

パチスロをやりながら常にアンテナを張らしてサイドビジネスがないか模索していた。そして質素な生活をしてお金を浪費せずに貯蓄していたのである。

このお金を貯蓄する理油は2つあった。1つ目は安心感を得るため。2つ目は何か投資したり・ビジネスをしたりするのにお金が必要になるので、その時になれば起動力が増すのでは?ということで貯蓄をしていたのである。

 

しかし毎日パチスロだけしていれも当然チャンスなんてやってこないし、知識もつくわけでもない。当然ビジネスチャンスがないまま時は過ぎていった。

 

ある日

IMG_0086友人が海外旅行に行くという話を聞く。当時のえなねこの思考はこうであった。

 

海外旅行=浪費

 

しかし毎日睡眠以外はパチスロという労働に専念し、お金を少しでも多く稼ぎ貯蓄していくという生活に少し疲れていたこともあり、こう思うのである。

 

休養として海外旅行にでも
いってみようかな。

 

ケチで貯金一筋の自分が思ったのである。そして友人と日程を急遽合わせ一緒に海外旅行に行くことにした。

IMG_0088その海外旅行の行き先はタイであった。えなねこはこれまでに飛行機に乗ったこともなく、さらにはパスポートすらも手にしたことがなかった。

 

初海外、初飛行機がタイなのであった。

この時点でタイから初海外、初飛行機という2つの処女を奪われたのである。

IMG_0092そして初めての海外がタイ。日本国内から出たことのない海外素人えなねこにはタイはあまりにも刺激が強すぎた。

なんなんだ!この国は!?どうなっているんだ!?昼間からダラダラと適当に仕事をするタイ人の日常生活を目にするのである。

IMG_0089さらには犬や猫までもがだらだらとした生活を送っていたのである。猫は狩りをすることもなく適当に人間に愛想を振りまき餌をもらい適当に生活していく。

この時、1匹の大きなドブネスミがこの猫の大群の前を横切ったが猫はねずみを狩ることもなく空気のように見過ごしのんびりする

こんなに適当に過ごしても生きていけるものなのなのか。えなねこは、この時に生きてく上で必要なライン(手抜きできるライン)ギリギリを学ぶのである。

IMG_0092 (1)タイ人の男性なんて猫よりも動かないではないか。猫のほうがまだ活動的である。

それでも人間として生きていける。最低限の生活は送れているようにしか見えない。

ここでこの光景を見た感想は、「このラインで生きていこう。こっちのほうが幸せそうに見える。」

実際にその生活をしてみなければ答えはわからないけれども、えなねこにとっては魅力的で理想的な生活・生き方にしかもはや見えなくなるのである。

IMG_0088そして極め付けはこの気候。この空。すべてが新しい経験となった。外国ってこんなに日本と違うのか。空だってこんなに青いのか。

空を見上げるだけでも日本では味わえない刺激が脳に突き刺さる。

IMG_0341見るものすべてが新しいタイの4日間はすぐに過ぎ去り、いつもの退屈な日本の生活に戻る。

今まで建設中だったスカイツリーが完成しようが、パチスロで日当30万円の利益をだそうが、パチスロで1日で15万円の赤字を出そうが何ひとつ感情を揺さぶることはなかった。

 

タイで見た光景が常に脳を支配する。タイは客観的に見る角度とはまた違う角度の視点を見ることができた。

IMG_0311-1東京にあるのは汚い空。くだらないパチスロ。死んだ魚の目をしたサラリーマン。

上野にある不忍池を歩けば知恵のない敗北者がブルーシートで簡易テントを張りダラダラと日がすぎるのを待つ光景。

 

タイでも貧しい人を多く見かけたが、何かが違う。

 

IMG_1833_2_1続きでちゅ。
えなねこって
パチプロなの?ロリコンなの?上巻

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-ロリ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

yuumino_hatukoi_00139

震源地は女子校生のこの巨乳!地震系アイドル誕生!

どこにでもいそうな女子高校生だがこの彼女にはものすごい能力がある。その能力とは地震を引き起こすというエックスメンにありそうな能力である。 この普通の女子高生にそのような能力が本当にあるというのか。 現 …

IMG_1960

おお!幼女! Oh! youjyo くんかくんか厳選!

えなねこが面白い!素敵ッ!と思ったYouTube動画をいくつかピックアップしたので紹介していきます。 まずおもしろいな!すごいな!と思ったYouTube動画作品はアイスバケツチャレンジをする少女たちに …

991331

悲報!ジュニアアイドルの佐々木みゆうが2chでフルボッコ!

ジュニアアイドル好きなら知らない人はいない、それどころかジュニアアイドル業界で過去最高の売れっ子美少女佐々木みゆうであるが、2ちゃんねるのスレッドで 「デリヘルにいそうな量産型清楚系クソビッチJKグラ …

IMG_0105

ロリコンがクリスマスを楽しく過ごす方法。

ロリコンのみなさん!あなたはクリスマスどう過ごしますか?テレビ見てようが外に出かけようがBGMはクリスマス一色。 恋人がいないと、やばいような雰囲気に煽られるこの季節。クリスマスになれば全国のカップル …

IMG_1311-2

誰か助けて!おしっこマン幼女が売れないの!

サイト管理者えなねこが書いた変態コメディー小説がまったく売れません。初めて小説を書きましたが、かなりの出来の良さに自画自賛。 今、自分で読み返したら自分の作品でクスッと笑ってしまうほどよくできた作品で …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 1922今日の閲覧数:
  • 13758昨日の閲覧数:
  • 604今日の訪問者数:
  • 38343月別閲覧数:
  • 24現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑