えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

ロリ

「えなねこ」ってパチプロなの?ロリコンなの? 下巻

投稿日:2015年12月13日 更新日:



注意!
このブログは下巻(最終話)になります。まだ上巻 (1話目)を読んでない方はこちらから先にお読みください。

IMG_1832_1えなねこ ってパチプロなの?
ロリコンなの? 上巻

IMG_1833_2

タイで見た光景が常に脳を支配する。タイは客観的に見る角度とはまた違う角度の視点を見ることができた。

IMG_0311-1東京にあるのは汚い空。くだらないパチスロ。死んだ魚の目をしたサラリーマン。

上野にある不忍池を歩けば知恵のない敗北者がブルーシートで簡易テントを張りダラダラと日がすぎるのを待つ光景。

 

タイでも貧しい人を多く見かけたが、何かが違う。

 

IMG_0091パチスロで稼いで貯蓄したお金でタイに1年間移住することを決意。とりあえず1年くらいいれば、なにかビジネスチャンスは見つかるでしょ。と安易な気持ちも多少はあった。

タイへ行く理由は遊び9割、ビジネスチャンス発見1割という気持ちで再びタイへと向かったのでる。IMG_0094当時2012年は1Bバーツ2.5円。10000円を両替すると10000÷2.5=4000Bバーツと破格の円高の時期であった。

現在1Bバーツは
 3.04

1ドル75円というとんでもない円高の時期だったのだ。

IMG_0090タイのバンコクで見つけた物件はホイクワン駅近くにあるコンドミニアム(高級マンション)。

1ヶ月の家賃は12000Bバーツ、当時の円高のレートだと約3万円であった。

コンドミニアム内には綺麗なプール。そしてジムも併設されていた。入り口にはガードマン。そしてバンコク中心地という立地でこの価格であった。

 

これが日本であればプール付きの豪邸でさらに都内。家賃30万以上は、するような物件であった。高級コンドミニアムといってもやはり日本の建物の作りとくらべるとすべてにおいてショボイなという印象を受けた。

IMG_0095いままで東京で毎日パチスロと向き合い生活費を稼ぐという何ひとつ刺激のない世界から一変した。

最初の3ヶ月は毎日のように出かけ、バンコクの隅々まで歩き回った。

 

しかし3ヶ月が過ぎた辺りから家に引きこもるという日もたびたびあった。そう飽きてきたのだ。

バンコクという狭い範囲のみで生活していたため完全に飽きたのだ。しかし、それは自分が言葉がわからない。タイについて何も知らない。知識不足のため行動が限られていたのが原因であったのだと今の自分では分析している。

 

もしタイについてのそれなりの知識やタイ語を話すことができればタイでの行動は無限大に広がるにちがいない。しかし当時の自分は気づくことなく11ヶ月が過ぎる。

IMG_0086そして日本に帰国。タイに住んでみて約1年間。いったい自分はなにをしていたのだろか。

 

そしてタイに住んだことで何のスキルを身につけれたのか。考えたときに頭をかかえるほど後悔した。

スキルも何も身につくことなく1年という時間が経過しそして貯蓄まで削られただけという過剰すぎる休暇という結果で終わる。

IMG_5562そしてまたパチスロをして稼ぐという生活に戻る。タイではセレブ級の生活であったが日本では乞食同然。

愚かな人間が9割以上いるという凝縮された箱の中で仕事をするという辛さはタイに行く前からも感じたことはあったが、帰国してからは今まで以上に窮屈さは増しパチスロ見るも嫌になっていた。

 

負ける客がいなければ自分の生活は成り立たないのはわかっているが、負けている客も負ける気ではなく勝つためにパチスロ店に足を運んで、結果負けて帰っていくだけなので感謝という気持ちはまったくない。愚かな人間にしか正直見えない。

しかしそんな愚かな人間が集う場所にも割合は低いが社会的地位のある人や富裕層がいたりもするのも事実。

 

特に上野で稼働している時は、そのような地位のある人がパチンコやパチスロをして楽しでいるという光景をよく見た。

生活費を削ってまでもパチスロがしたい人。パチスロをするお金すらなく借金をしてまでパチスロをする人といった中毒者の中で目的が違う人(金銭的に余裕・地位のある人)がパチンコ屋という小さな空間・世界の中に存在している。

 

なぜなのか。

 

なぜ金銭的余裕のある人はパチンコやパチスロを打つのか。その脳の思考回路(考え方)はどうなっているのだろうか。

なぜ地位のある人がわざわざ不利になる空間に時間を割いてまでいるのだろうか。社会的地位のある人でもパチスロで生計をたてている者から見れば、その変の貧乏客同様に捕食対象となる。

 

日本やその会社の組織で十分な地位があるのになぜ不利な捕食される空間に時間を裂いてまでくるのだろう。

食物連鎖のピラミッドの底辺の養分に何故なりに来るのか。

IMG_5698_1そんな考えても意味のなさそうなことを300円の牛丼をたべながら考えたりもした。

50円の割引チケットを使い会計。タイではプール付きの豪邸に住み富裕層ラインの生活をしていたが、日本では一変し庶民的な生活を余儀なくされる。

 

IMG_0069永遠に続く単純作業。この間にも常に調べごとをしたりタイ語を勉強したりと極力時間を有効活用できるようには努力していた。

パチスロを回すことで実質的な金銭を得て、パチスロしてる最中には将来的に役に立つ可能性の高そうなことについて調べてみたりと、直接お金にはならないけれども近い将来その知識を応用して稼げぐことに対して役立ちそうな知識を少しづつ身につけていった。見えない金銭を稼いでいたのである。

 

そこでひとつ目をつけたのがインターネットで稼ぐということだった。そこで始めたのがパチスロえなねこのゴミ漁りといううんこブログ2015年2月8日に開設。

この時に初めてパソコンというものを購入。それまではスマホ一筋でフリック入力すらできない人間であった。

独自ドメインってなに?アメブロじゃだめ?アドセンスってなに?とうやったらブログの文字に色をつけたり画像の大きさを変えたりできるの?このような疑問は1つ解決するのに膨大な時間を要した。

 

そして一つの疑問を解決すると次は2つの疑問となって、知りたいこと・わからない事が細胞分裂のように増殖していった。IMG_0639あまりにも疑問が増殖しすぎてパチスロを稼働する時間の余裕がなくなる。そしてここで決断。

パチスロの時間を一気に0ゼロにしよう。目先の収入よりも今はこっちの未来への収入を強化すべき、どちらの行動が期待値高いのか考えた時にパチスロの収入を断ち、すべての時間をパソコンスキルにチェンジするこにしたのである。

これも過去に溜め込んだ貯蓄がなければできないことである。やはり貯蓄は当初の期待通り自分の人生を効率的にアシストしてくれた。

 

パチスロで稼ぎながらだとパソコンの作業時間は2時間くらいが限界であったが、ここで怒涛の17時間にチェンジ。

通勤も通学もすることなくすべての時間をパソコンの時間に使う。

ピン子すらいじる暇がない日は続く。そしてわからないことが多すぎて気分の冴えない毎日が続く。疑問を解決したい。解決しないとこの先進まない。

インターネットの情報商材。あらゆる魔の手が迫るが、すべてグーグル検索で自力で結局解決することができた。IMG_0641

1日17時間の作業時間は当初1ヶ月あれば落ち着くでしょ。十分でしょ。という見積もりをだしていた。

しかし現実はそんなに甘くない。その倍の2ヶ月間17時間パソコンと向き合う。

 

IMG_0981が・・・。まったく解決することなく疑問は増殖し続ける。3ヶ月間突入。1日に17時間パソコンと向き合う生活。ここで疑問の増殖がストップする。

 

当然4ヶ月目も17時間作業は継続。疑問の数はストップし減少していくのである。

そして5ヶ月間、6ヶ月間この生活は続く。

 

もちろん酒も1滴も飲んでいない。徹底して17時間。これ以上努力しようがない限界のラインでインターネットビジネスに挑む。

 

そして2015年の9月、インターネット1つで家賃、生活費を差し引いてもプラスになる。パソコンを購入したのは2015年の2月である。7ヶ月間でパソコン一つで生活費差し引いてもプラス収支に持っていくことに成功。

もし、1日で2時間のパソコン作業時間しか取れなければ7ヶ月の8.5倍の59.5ヶ月必要であった計算になる。59.5ヶ月=4.95年

ほぼ5年分を7ヶ月に凝縮させたのである。

IMG_0636現在の作業時間は1日に13時間である。作業時間も4時間減らして飲みに行ったりする時間がたまにできる程度である。

 

まだまだ突き進みます。自分のネットビジネス・サイトの弱点も見えている。これから鉄壁のものへと仕上げることに今は時間を裂いている。

なので安定度を増すために時間を使うので収益アップはしばらくは見込めない月が続くでしょう。

 

「えなねこ」って
パチプロなの?ロリコンなの

結論

パチスロで生計を立てていたけどそれは最近までの話で現在はインターネット一筋で努力している最中です。楽して稼いだり、違法なことをして稼いだりすることには興味もありません。

A,えなねことはパチスロでつい最近まで稼いでた頑張るロリコンである。

 

完。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

 

-ロリ

執筆者:


  1. ガウ より:

    素晴らしい。
    久々に感動した。

    • えなねこ より:

      ブログコメントありがとうございます!過去のブログもかなり読んでくださっているようで嬉しいです。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

IMG_2092

高レベルの変態紳士が,えなねこに10個の質問!

ブログのコメント欄にえなねこに熱い質問してきた1人の紳士の的をついた質問内容がすばらしすぎたので、この場で回答していきたいと思います。 質問内容は以下の10個。みなさんもこの質問について議論していきま …

yuumino_hatukoi_00139

震源地は女子校生のこの巨乳!地震系アイドル誕生!

どこにでもいそうな女子高校生だがこの彼女にはものすごい能力がある。その能力とは地震を引き起こすというエックスメンにありそうな能力である。 この普通の女子高生にそのような能力が本当にあるというのか。 現 …

kunnka

パソコン詳しい人助けて!このhtml読んで!

  イメージマップ理想 スイカの蜂にリンクがある。 この画像の格納先は「http://bangkok-pattaya-thailand.com/wp-content/uploads/2016 …

2014y06m06d_073354480

口リコン初級者に はじめに知ってほしいコト。

  ジュニアアイドルというのが存在しているのをご存知だろうか?   女子小学生や中学生などが水着はもちろん、過激なポーズやパフォーマンスをするという超絶グレーゾーン!児童ポルノ法スレスレの業界が存在す …

snapshot20090205163958

小学生12歳の過激動画作品で有名な夏輝(なつき)ここにあります!

小学ジュニアアイドルの夏輝(なつき)という名前を聞いたことがないだろうか。この夏輝(なつき)は過激なジュニアアイドル動画作品を数々生み出した伝説のロリスターなのである。 夏輝(なつき)は小学生からこの …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 1934今日の閲覧数:
  • 13758昨日の閲覧数:
  • 607今日の訪問者数:
  • 38355月別閲覧数:
  • 29現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑