えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

タイ情報 ロリ

タイで児童ポルノ法により初の逮捕者!次はお前だ!

投稿日:2015年12月18日 更新日:



IMG_1922

タイで児童ポルノ法で初の逮捕者がでました!逮捕されたのはタイ人ではなくファラン(白人)男性。

タイで児童ポルノ法が施行されたのは2015年12月8日。そしてこの白人男性が逮捕されたのはその翌日の12月9日。なぜこのようなスピード逮捕となったのか詳細は不明である。

しかしロリコンにとってはガクブルなニュースに違いない。東南アジアの印象といえば児童買春などが横行していて無法地帯といったイメージがあり、児童ポルノ法なんて無縁な国だという印象があるが東南アジアは発展して法整備も年々厳しくなっていて先進国と変わらないほど徹底されてきている。

その中でもタイはこの東南アジアの中でも発展していて周りの国カンボジア、ラオス、ミャンマーから豊かなタイ国内に出稼ぎに行ったりと少しでも豊かな生活を手にいれようとタイに向かい仕事を求めるという人は多い。

そして児童ポルノ法で逮捕された場所はタイのウボンラチャタニー県というコアな場所であった。

14456643549657_18_46_04_2ウボンラチャタニー県はタイとラオスとの国境の県にあり、バンコクとは比べものにならないほど田舎である。

ザ・東南アジアといった風景が味わえる。コアすぎる県のため旅行者が近ずくことはない無縁の地。

今回逮捕タイで児童ポルノ法で初の逮捕者となった白人はウボンラーチャターニー県という秘境に身を潜めていた。何をしていたのかというと英語教師といて働いていたというのだ。

 

このファランはこの事件から3年前の2012年にインドネシアで8歳男児を性的虐待して逮捕されオーストラリアに強制送還されていたのである。

男児!?そう。この白人男性はロリコンではんくショタコンというつかない性癖をもった持ち主であったのだ。

ロリコン+ホモ=ショタコン ということになる。これはかなり厄介な性性癖であり当管理人えなねこもロリコンであるが、さすがのロリコンでもドン引きするという性癖がショタコンである。

そしてこのショタコンファラン。恐ろしいほどの行動力をもったショタコンなのである。自国オーストラリアで2年ほど服役したあとすぐにタイに入国しウボンラーチャターニー県という田舎町で英語教師として性癖を満たすために教師の仮面を被り活動していたのだ。

自分の好みを英語を教えながら品定めをし隙を狙っていたに違いない。

 

この白人男性はオーストラリアとニュージーランドの旅券(パスポート)を所持しているとのこと。

どういうこと?なんで2つも国籍あるんだよ。と疑問に思ったので調べてみたらこういうことらしい。

world_map3_gif_3ニュージーランドは2重国籍が認められていて日本とちがい多国籍を取得できる。

そしてオーストラリアとニュージーランドは地理的にも近く経済的にも文化的にも関わりは深く週末になれば「ちょっくらニュージーランドいってくるわ!」などといった軽いノリでお互いの国を行き来するといった生活スタイルがあるのだという。

オーストラリア人はニュージーランドの国籍も取得して、逆にニュージーランドの人はオーストラリアの国籍を取得するという形が普通のことであるとことから今回タイの児童ポルノ法で逮捕された白人男性は2つのパスポートを所持していたのだという。IMG_0543-300x300タイで児童ポルノ法が審議されたのはつい最近の2015年2月19日。18歳未満の画像・動画所持を取り締まる法改正が審議されました。

この時点でタイでアクネスちゃん激おこぉなポルノ、いわゆる児童ポルノを所持していても何の罰則もなかった。しかし2015年12月8日にタイで児童ポルノ法がおっぱじまるのである。

そしてその翌日に逮捕されたのがショタコンファラン。女児ではなく男児のポルノ所持をしているということで逮捕。そして英語教師として普段から下見。なんとも行動的な変態である。

 

日本でも2015年7月15日に児童ポルノ法が改正され18歳未満の性的な写真、動画といった映像コンテンンツの所持が違法になり取り締まりの対象となった。

それまでは児童ポルノを単純所持するということは違法ではなく刑罰の対象にはならなかった。法改正される前からも京都・奈良といった一部地区では条例で児童ポルノ所持だけで違法となっていた。

 

2015年12月8日にタイでおっぱじまった児童ポルノ法。おそらくタイでは児童ポルノ法を 厳しくしました!偉いでしょ! というのを国際的にアピールするため外国人旅行者の増える年末から正月に向けて外国人を何名か見せしめ逮捕するだろうと当サイト管理者でありロリコンでもあるえなねこは睨んでいる。

注目記事!
ジュニアアイドルDVDが児童ポルノ法に接触!逮捕!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

 

-タイ情報, ロリ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

1 (1)

お坊さんはamazonで購入可能! タイの坊主よ!これが日本だ!

Amazonでお坊さんが届くということで話題になっているが、その内容とはどういったものなのか述べていく。 葬儀紹介サイトの葬儀レビを展開するのが株式会社みんれび。葬儀紹介サイトの葬儀レビとは全国の葬儀 …

IMG_1975

Amazonでオナホ購入!妖精さん届きました!

えなねこが気になっていた妖精ちゃんをついにAmazonで購入したので報告します。 今まではセブンティーンエボリューションというjkと交際(使用)していたため妖精ちゃんの購入にはに至らなかった。 セブン …

IMG_1235

タイのホテルを本当に安く予約するためにはこの手段一択。

  日本のホテル予約サイトからだと*JF(女性連れ込み料金)が発生するという悲劇が多発してますので注意しましょう。agodaやBookig.comで予約した方がタイでは無難です。むしろ価格もお得です。 …

LpqsZR

バンコク2回目の爆発事件の川ってどこよ?日本一わかりやすい地図で解説

タイ・バンコクの爆弾爆発事件の1回目は伊勢丹近くの参拝場所でしたが2回目の爆弾は橋の上から川を渡る船に向けて投下されました。バンコクにある川ってどこよ?といまいち2回目の爆弾が投下された場所のイメージ …

IMG_1246

えなねこサイトは くぱぁ〜 ができるようになりました!

えなねこタイdeらくがき帳のアクセス数が好調すぎるので気合のリニューアルを致しました。というかリニューアル最中です! ほんとうにみなさんに感謝しています。よりこのサイトがタイ旅行をする人やロリコン変態 …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 10012今日の閲覧数:
  • 13758昨日の閲覧数:
  • 2861今日の訪問者数:
  • 46433月別閲覧数:
  • 47現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑