えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

タイ情報

お坊さんはamazonで購入可能! タイの坊主よ!これが日本だ!

投稿日:2015年12月28日 更新日:



1 (1)Amazonでお坊さんが届くということで話題になっているが、その内容とはどういったものなのか述べていく。

葬儀紹介サイトの葬儀レビを展開するのが株式会社みんれび。葬儀紹介サイトの葬儀レビとは全国の葬儀屋を予算・場所などクライアントの要望にあった葬儀屋を紹介してくれたり、検索できたりするサイトである。

葬儀レビは2013年よりお坊さん便というお坊さんを仲介するサービスを開始。お坊さん呼びたんだけど料金(お布施)が不透明だしどこに連絡したらよいのかわからない。

こういったニーズに応えるのがお坊さん便である。

 

今回話題になったamazonでお坊さんを予約することができるという事でamazonやりすぎでしょ。これいいの?宗教行為の商品化ではないか!けしからん! と全日本仏教協会が本社であるアメリカAmazonに対して掲載の中止を文書で提出する事となった。

がしかし、よく調べてみるとお坊さんを紹介することで報酬を得て運営している会社はAmazonに掲載される前から多数存在。

2015年12月8日に株式会社みんれびがAmazonでお坊さんを商品登録して坊主を出品したのが話題となっただけであり、これまでもAmazon以外のサイトでもお坊さんを仲介することで報酬を得るビジネススタイルは多く存在している。

お坊さんサイト響き 

僧侶派遣ガイド

お坊さん紹介

など少し調べただけでもお坊さんを紹介するサイトはたくさん存在していることがわかる。

報酬は受け取ってないと表面上ではそのうな形になっているかもしれんが間接的にはそういうことになる。この紹介サイトに広告を1つでも貼れば坊主を利用して商売しているということになるとも考えることができる。

 

IMG_0980-e1438838314349

今回はこれをAmazonのサイトで行っただけであってお坊さんを商品していると今更騒ぐ意味もわからない。

要はみんれびというライバル会社があらわれたので本社アメリカAmazonに本家である全日本仏教協会が抗議するといったことで大騒ぎしているのでしょう。

 

こういった宗教の話題はテレビメディアでは扱い難いし報道できないのでしょう。調べたらこういったオチだった。日本の坊主だろうがタイ坊主だろうがどこの国の坊主でも基本お金ですよ。

bouzuたしかにお坊さんは修行してお経を唱えることができるしありがたいが、悪い坊主の割り合いがものすごく高い。ヤクザが多すぎる。

宗教利用して税金対策もあたりまえ。自宅の1階に仏教の看板はってプチ参拝所と登録すれば免税対象になったりするので自宅の固定資産税を免れるために仏教を利用される事も多い。

ちょっと調べれば、ぼろぼろ垢がでてくることでしょう。

 

タイの坊主がやばすぎるとうことで世界中にで話題になりました。自家用ジェット機で世界を駆け回り、グッチのサンブラスと超バブリーな生活を送っているタイの坊主がYouTubeで話題になった。IMG_0636タイのお坊さんは薬物摂取や飲酒、買春、ギャンブルなどといった僧侶の違業がしばしばメディアの注目を集めている。

 

タイのお坊さんは女性に触れることすら禁止されているし飲酒も禁止であり肉に関しては牛肉を食べることは許されない。

71pfNNLbG-L._SL1000_

なんで日本の坊主は婚活したり妖精ちゃん使ったり性生活も規制がなくて飲酒もできるの?

 

日本の坊主ぬるくない?と言われることがあるが仏教は仏教でも大乗仏教(北伝仏教)上座部仏教があり、まったくの別物である。

日本は大乗仏教(北伝仏教)タイやスリランカやミャンマーは上座部仏教である。

 

例えるとマクドナルドとモスバーガーみたいものでハンバーガー屋だけど店は違う。牛丼屋でも「すき家」と「松屋」で違うようなもの。

要は会社が違うということ。

 

今話題のAmazonに出品されているお坊さん便はこちら。

漁師は漁業権。坊主は宗教。在日は永住権。Amazonはプライム。そういうことです。

特権ということです。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


広告

ゼファルリンmoba
ゼルナリン ゼノファーExA8
ヴィトックス ゼファルリンA
バリテインA グロスリンα
リザベリン5
BLAZAR-α3 ギムリス5 テンザーゴールド25 ゼルタイン5 シドルフィンEX

 

-タイ情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

2016年版!バンコクのロリがいるナタリーの場所から料金の詳細まとめ!

バンコクの超人気マッサージパーラのナタリー(NATAREE)の料金から場所まで詳しくまとめました。 ナタリーが日本人から人気の理由は年齢の若いロリがいるということで有名になりました。店内の暗い奥の目立 …

タイ人女性に教えてあげたい肌の白くなる方法 

タイは女性に限らず男性も肌は白くなりたいとう強い願望があります。東南アジアは肌が白い方が美しい・かっこいいとされています。 なぜこのように美白文化が浸透しているのかというと日焼けしているということはデ …

ソイカウボーイの情報の全て。ゴーゴーバーを制覇せよ!

バンコク随一のナイトスポットであるソイカウボーイ。詳しい詳細や遊び方の基本、そして料金相場から初めての人でもボラれずに楽しむためのテクニックを日本一わかりやすく完全解説していきます。   ソイカウボー …

タイでモテる!オニツカタイガーを入手せよ!

タイでなぜオニツカタイガーが人気がある理由は、元をたどるとタイの国王ラーマ9世・プミポン国王が履いていたとのことで注目されたのが始まりであった。 そしてタイは仏教を信仰しており虎は縁起物として扱わられ …

バンコクMPナタリー!おまえまだロリやってるの?w

バンコクには超人気マッサージパーラのナタリー(NATAREE)があります。なぜこのナタリーが日本人に人気があるのかというとアクネスちゃんが激おこーする年齢の女の子がパフパフしてくれるというのが理由の一 …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 1312今日の閲覧数:
  • 9089昨日の閲覧数:
  • 592今日の訪問者数:
  • 151071月別閲覧数:
  • 18現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑