えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

タイ情報

タイ子役アンダーちゃんもええやないか。くんかくんか。

投稿日:2016年1月7日 更新日:



1380657_369122669888318_1685509048_nhttps://www.facebook.com/iamundafansclub/info/?tab=page_info

タイの子役・芸能人であるアンダーちゃん(น้องอันดา)。この子は日本でいう芦田愛菜的なポジションであり子役界最強の売れっ子である。

えなねこがタイの子役に興味を持ったのはア・アーイちゃんというタイで活躍する子役をYouTubeでたまたま見かけたことがきっかけであった。

IMG_16231-e1446450008582-2https://youtu.be/yiTuBBTozuoより引用
KnorrThailand facebook

最初にア・アーイちゃんとの出会いはクノールタイランドのテレビCMであった。この写真左がア・アーイちゃんである。

そして真ん中がタイの子役界トップのアンダーちゃん。共に当時7歳。(2013年8月)

w1UkOkhttps://youtu.be/yiTuBBTozuoより引用
KnorrThailand facebook

この当時(2013年8月)からセンターはアンダーちゃんが務めるという売れっ子ぶりである。しかし、えなねこは何故センターが一番可愛いア・アーイちゃんじゃないの?と納得がいかないまま月日は過ぎていった。

1512384_403259463141305_1790865152_nhttps://www.facebook.com/iamundafansclub/info/?tab=page_info

アンダーちゃんはタイのサイトやテレビで見ない日はない。そしてYouTubeをみていてもアンダーちゃん関連の動画で埋もれている。

えなねこはア・アーイちゃん派なのでこの子はスルーしていたのだが意識してなくてもあらゆるメディアの場所でアンダーちゃんを見るので徐々にアンダーちゃんの魅力を理解し、認めてしまった自分がいたのだ。

IMG_1911-1-e1450709008117-398x480出典:https://m.facebook.com/Aheyefanclubss
 虹を掴む天使ア・アーイちゃん

僕にはア・アーイちゃんがいる。しかしアンダーちゃんの存在が自分の中で抑えることができないほど大きなものへとなっていたのである。

IMG_0632ア・アーイちゃんは僕が支えないと。でもアンダーちゃんも捨てがたい。

w1UkOk-2-2ア・アーイちゃんもアンダーちゃんも一緒に仕事をして仲良くしているではないか。なので、どっちも応援するべきではないだろうか。

 

IMG_0632

僕は両方応援するぞ!両方僕が支えるんだ!

と、いうことになったのでタイの子役で最近になって気になりだしたタイの子役界のドンであるアンダーちゃんを紹介していきます。

535617_261313587335894_254263743_nhttps://www.facebook.com/iamundafansclub/info/?tab=page_info

まずは2013年(8月付近)の当時のアンダーちゃんをご覧いただこう。うむ。なかなかのものである。

この子の魅力は画像では伝わりきれない。なぜならこの子の特徴は声。アンダーちゃんの人気は容姿だけではなく声がポイントとしてかなりの割合を占めているに違いない。

535882_257069951093591_407280889_n7歳という年齢の時点でかわいくとも2年、3年と成長すると顔がくずれていくパターンが有名である。これをロリコン用語で育成という。

幼女は成長過程で極端に顔が崩れ別人になる現象が多々ある。すなわち育成失敗が恐怖であり幼女人生最大の難関なのである。特に5歳〜7歳がかわいくても油断ができない。

えなねこは数々の幼女、少女を数年スパンで目で追い幼女の生態について学んできた。その結論からしても9歳の年齢が一番鍵を握った年齢となることが研究結果から導き出すことに成功した。

幼女化学賞たるものがあればまちがいなく受賞レベルの研究結果である。

1186798_353346701465915_1188344695_nクノールタイランドのCMしている時のアンダーちゃん。当時7歳である。

現在かわいくても油断はできない。気をつけろ!

1526917_395474247253160_1860429453_nタイ行ったらクノールカップスープ10個は飲むことにするよ。ア・アーイ&アンダーのファンとしては少しでも貢献するのが変態ロリコン紳士としての清く正しい行動であるいえるだろう。

10262173_566847193449197_8488668759253634978_n8歳の時のアンダーちゃん。顔が崩れるどころかかわいく進化しているではないか。

しかしまだまだ油断は禁物である。7歳から8歳にかけては成長の過程で、以前より可愛くなるといった現象があるので育成成功という結論を出すのはまだ早い。

1653421_428214313979153_1617701426_nかなりいい感じに成長している。乳児っぽさが完全に抜け色気も少しでてきたように見える。この時期でどう顔が変化するか・維持できるかが鍵となる。

10599615_608516982615551_6207129353872863795_nそして9歳。なにも問題なく安定したまま可愛いままで9歳を迎える。すばらしい!これこそ優秀な美幼女のDNAだ。

クローンで増殖するべきである。アンダーちゃんとア・アーイちゃんは不足している。日本にも必要だ。

10547600_491814840952433_1789673827496968515_nวันเกิด : 23 กุมภาพันธ์ พ.ศ. 2549

そして2016年2月23日アンダーちゃんは10歳。ここまでくれば完全に育成成功である。おめでとうアンダーちゃん。

FullSizeRender-6-e1438691579786-3えなねこはアンダーちゃんに心を奪われてしまった決定的な動画を最後に紹介する。

2013年のタイのミュージックビデオのに出演していたのがあまりにも天使すぎてピン子が月まで飛んでしまったのである。

ではそのミュージックビデオをごらんください。

いかがでしょうか。この当時アンダーちゃんは7歳。日本の子役よりタイの方がレベルは高い。

ロリコン変態紳士よ!タイの子役に注目したまえ!

 

そんなあなたは

ア・アーイちゃん派?アンダーちゃん派?

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-タイ情報

執筆者:


  1. ウンモ より:

    来週タイに行きます
    ア・アーイちゃんいないかなー

    • えなねこ より:

      うらやましい!壁に頭突きしました。 ア・アーイちゃんはバンコク出身なので現れる可能生高いです。かわいいので目立つはず。バンコクの情報なにかあったら教えてくださいね☆

  2. 匿名 より:

    この子ボーイ・パコーンの主演のドラマに出てた子ではないですか?駐在中に良く見てました。you tube のはそのドラマの主題歌です。
    あと、クノールのカップジョークですが、あの袋入りのはおいしくて便利ですよね。

    • えなねこ より:

      アンダーちゃんといいます。ア・アーイちゃんと同じく10歳なのでそろそろ子役終了となります。これからどう転身するかが見ものでっす。

  3. 匿名 より:

    そうでしたか。言葉がわからないけど面白くて毎週見てました。なんか恐ろしくかわいい子役がいるなぁと。ちなみにそのドラマの初回ではエキストラだと思いますが主人公にぶつかって悪態をたれる関西人旅行客が出ます。やっぱり大阪人のイメージてこうなのかなと。いい人も多いのですが。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

IMG_2614

バンコクのスクンビットソイ5マック前の屋台BARの女の子

バンコク・スクンビット通りソイ5の屋台BARのオーナーの女の子が可愛すぎた思い出をアップしていきます。 前回にもこの屋台BARの場所やAKB高橋みなみ似の女の子たちの写真をアップした記事があるのでまだ …

IMG_1640

タイ(旅行先)でマジ便利!最強携帯充電バッテリー機とは!?

30日間のタイ全土を駆け巡り大活躍した携帯バッテリー充電器を紹介します。タイで円滑に旅をするのであれば絶対に必要です。 そんなに値段の高いものではないのでタイ旅行でなくとも押さえておきたいアイテムであ …

IMG_1394

タイのJCが車に跳ねられ膨大にパンチラ!

タイの女子中学生が車に跳ねられまさかのパンチラという衝撃映像がタイのニュースで公開された。 タイは割りと衝撃映像を簡単にテレビで放送するのでタイ旅行に行った時はタイのニュースを見ると割りと楽しめます。 …

KAG9941

バンコク 次に爆発事件が起きるのなら爆発予想場所はこの3カ所

バンコクで17日、18日と2日連続で起こった爆発事件ですが、もし次に爆弾爆発事件が起こるのであればどのような場所が標的になるのか予想してみました。 地図上の赤目印の場所が次に爆弾を仕掛けてきそうだと予 …

IMG_2557

バンコク爆発事件の犯人に似すぎだと俺の中で話題に!

バンコク爆発テロ犯人の似顔絵 http://www.genie-records.com YouTubeよりอ้างจากYouTube この人はタイで人気ある 25hoursというバンドグループである …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 4323今日の閲覧数:
  • 11087昨日の閲覧数:
  • 1358今日の訪問者数:
  • 26986月別閲覧数:
  • 29現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑