えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

ロリ

LADY BABYニッポン饅頭 黒宮れいが凄すぎると話題に!

投稿日:2016年1月13日 更新日:



2398-23超絶美少女のジュニアアイドルとして活躍していた黒宮れいは現在はLADY BABYという3人組のアイドルユニットで活動している。

ジュニアアイドルは基本15歳から高校入学に向けて引退となるケースが多い。

neehigh7rei_00009そんな中、ジュニアアイドルとして売れっ子であった黒宮れいは14歳になった。

あと1年程度でジュニアアイドルとして活躍するのが厳しい年齢になるが、その手前でアイドルユニットを結成する。

主に超ロリコン層狙いのジュニアアイドルという仕事を削り一般的な層に受け入れられるアイドルとしてチェンジを成し遂げたツワモノである。

まさに超理想の展開で方向性をシフトチェンジを果たしたのである。黒宮れいの所属事務所の売り方がプロすぎることに拍手。

e1921eeahttp://girlsnews.tv/dvd/258735
17歳グラビア引退時の佐々木みゆう(楠)

あのジュニアアイドル業界の超大御所である佐々木みゆう(改名後:楠みゆう)ですら超絶劣化したと2ちゃんねるでボコボコにされたことは有名。e20cf9a4-s佐々木みゆう全盛期

佐々木みゆうはジュニアアイドルファンの中で知らない者はいないほど人気があり、ロリコンも唸る超美少女であった。

そんな彼女も15歳の中学3年生で高校受験を控え学業に専念するために一度引退した。

一般的な感覚からすれば15歳という年齢で引退は早すぎる気がするが、ジュニアアイドル業界としては高校入学を境に引退するのは よくある流れであり、佐々木みゆうもその流れに沿って引退していった。

99佐々木みゆうjk1時代の作品

しかし引退から約1年経ち学業が一段落し芸名を佐々木みゆうから楠みゆうとして再デビューを果たすのであった。

正直高校生グラドルというのは需要はあるものの、いまいち活気のないジャンルであるのが現状だ。

そんな中、いまいちパッとしないまま楠みゆうとして活動してた感は否めない結果となった。

 

そしてそんな楠みゆうも17歳後半になりJKグラドルとしても終了する年齢となったわけだ。

楠みゆうとして約1年半高校生グラドルとしての活動を引退する形になった。そしてソフマップで最後のグラビア動画作品を発表。これからはファッションショーでの仕事メインで活動していくことになった。

sasakimiyuu楠みゆう FINAL MOVIE [DVD] Amazon

楠みゆうの引退作品はAmazonでも売られていたがランキングすらついていない。これはどういう意味かというと1枚もAmazon経由で売れていないということだ。

現在の彼女の人気具合がこのようなことからも察しがつくことだろう。

natushojo9rei_00038夏少女 黒宮れい Part9 (15歳時の作品)

ジュニアアイドルは活動寿命が想像を絶するほど短く、14歳くらいになるとジュニアからの方向性をどうチェンジして行くかにより今後の芸能業界の明暗が分かれる。

方向性を変更をするといってもジュニアアイドルから他ジャンルの芸能活動をするのは極めて成功率が低く、ほとんどがメディアで活躍することなく失敗に終わるのが現状である。

ladybaby1そんな中で見事に成功を納めたのが黒宮れいなのである。

2015年3月黒宮れいの事務所は動く。

 

ミスiD2015グランプリ
金子理江

女装変態オーストラリア人
レディビアード

超絶人気の美少女ジュニアアイドル
黒宮れい

の3人でLADYBABYというアイドルユニットを結成するのである。

20150705_32015年7月4日に黒宮れいが加入するアイドルユニットLADYBABYがニッポン饅頭というミュージックビデオを発売前より早くYouTubeで公開。

ニッポン饅頭という曲はLADYBABYのデビュー曲でありながらYouTubeで爆発的な再生数を記録。現在も再生回数は伸び続けデビューは大成功。20150705_1これからどんどんメディアの露出は増え知名度は上がると予想できる。ジュニアアイドルから違う活動にチェンジして成功した珍しいパターンである。

もちろん黒宮れい自体に実力があるのはもちろんだが所属する事務所が有能すぎたことも黒宮れいがシフトチェンジを成功させた大きな要因であることには間違いない。

AKBは個人的にはものすごく嫌いだが黒宮れいが加入するアイドルユニットLADYBABYは応援したいと思っている。むしろツボにハマってYouTubeを繰り返し再生している。

1DSDkzhttps://youtu.be/M8-vje-bq9c

黒宮れいがすごいのはわかった。じゃあ、この毛むくじゃらのメイドの格好をした外人は何なの?

そう疑問を感じる人が多いと思うので軽くこのメイド服を着た外人について紹介していく。

20150705_2オーストラリア人で名前はレディビアード2009年香港でプロレスラーとヘビィメタルの歌手として活動する。

2013年に日本のプロレスラーとして活動。そのあと2015年に所属事務所を移動しDDTプロレスリング(ディー・ディー・ティー・プロレスリング)事務所に所属した。

maxresdefaulthttp://www.wasedajuku.com

2014年にオンエアしていた、この早稲田塾のCMを見たことがあるという人は多いのではないだろうか。

右はセーラー服おじさん。そして左にいるのがLADYBABYとして現在活動しているメイド服がトレードマークのレディビアードである。

ちなみにニックネームは「れでぃびあちゃん」と呼ぶ。

IMG_2040ジュニアアイドルから転身を図る黒宮れいは要注目である。

LADYBABYの活動の滑り出しは大成功を越して超絶大成功という結果になった。

 

日本饅頭黒宮れいの饅頭(おっぱい)は、いつ膨らむの?検証してみた!

KBC-005-2デビュー作品8歳から順番に検証していきます!チッパイを網羅せよ!

黒宮れいの成長日記!
チッパイはいつ膨らむの?part1

 

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-ロリ

執筆者:


  1. ガウ より:

    LADYBABY、初めて知った。
    ニッポン饅頭、イイね。
    どちらかと言うと、真ん中のコスプレ外人に釘付けなんだが…。

    脱退すんなよ…戻って来い。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

47-m

撮影現場はタイ!石田未来15歳のジュニアアイドル

素顔の15歳というタイトルのジュニアアイドルの石田未来ちゃんの作品なのだがどう見ても15歳にはみえない。特別好みというわけではないが、撮影現場はタイとう事なので見てみましょう! 背後にはタイで走ってる …

IMG_1404

初体験の女子中学生!怯える少女8連発!

学校の予防注射に怯える炉里たち。タイの中学生たちが注射怖いでちゅ。と恐怖する様子です。 女子中学生の彼女らが恐怖に怯える予防注射の様子をごらんください。   ファイル1注射怖いでちゅ。と不安そうに注射 …

IMG_0075

誰か助けて!ロリコン過ぎて女児に恋をしちゃったの。

以前にタイの少女(幼女)が可愛すぎるとブログに書きましたがロリコン過ぎてこの女児に恋をしてしまったの続編としてこの幼女を紹介していきます。 前回の記事 タイの少女(幼女)が可愛すぎてハンカチ噛んだ。 …

IMG_2830

タイの幼女!GReeeeNのキセキを歌う姿が可愛いと話題に!

このタイのきゃわわな幼女をご存知だろうか。おそらく知らないだろう。 今からこの幼女が一体何者なのかを説明していく。まずこの子はタイ人のゲイルちゃん現在9歳(น้องเกล) ノーン・ゲイルちゃん。ノー …

IMG_1937

ロリコンはスターウォーズ見たりするの?

ロリコンがスターウォーズ見るもなにもご覧の通りですよ。スターウォーズのDVDはえなねこが自体がロリの時(16歳)から全作品見てますよ。 昔に買ったDVDもきちんと残してあります。今作の2015年12月 …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 2002今日の閲覧数:
  • 15048昨日の閲覧数:
  • 667今日の訪問者数:
  • 53471月別閲覧数:
  • 15現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑