えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

タイ情報

タイの美少女 ア・アーイちゃんをいじめるのは誰!?

投稿日:2016年1月16日 更新日:



IMG_2064_2

タイの子役歌手ア・アーイちゃんのyoutubeに必ずネガティブ評価する人がいるということに気づいた。

決まって2つネガティブをつけているので1人の人間が2つのYouTubeアカウントを駆使して毎回2票ネガティブ評価をつけている模様。

IMG_1911-1-e1450709008117タイの美少女ア・アーイちゃんを全く知らないという人は先にこちらから天使っぷりをご確認ください。

やばばばば!タイの美幼女!ア・アーイちゃん!

 

IMG_2070我らのア・アーイちゃんがクリスマスイベントで歌ったYouTube動画でも何者かが2票ネガティブ評価をつけているのが確認出来る。

ア・アーイちゃんを相当恨んでいる者がいるようだ。いったい犯人は誰なのか。

IMG_2071ア・アーイちゃんのYouTubeアカウントを監視し、新着動画があげられると間もなく2つのアカウントを駆使しネガティブをつける嫌がらせをしにやってくるのだ。

IMG_2069ア・アーイちゃんは7歳の時から芸能活動をやりはじめ今では10歳まで成長した。

最近はやや顔が長くなったかな?といった感じだが美少女として育成は成功という評価であることは変わらない。

正直8歳くらいが全盛期かな?といった感じは否めないが現在でも十分美少女なので問題ない。

12037944_901214613332385_2044786586700687427_nhttps://m.facebook.com/Aheyefanclubss

ア・アーイちゃんが8歳のときの写真。身長は130cmにも満たない。ちらりと見えるオヘソに胸熱。

現在は輪郭が若干しゃくれてきたのが気になるが問題ない。ア・アーイちゃんが美少女であることには変わりはないのだ。

BkH4Sb子役歌手として芸能活動を頑張るア・アーイちゃんをみんなで応援していくのはどうでしょうか。

日本からでもネットを通してア・アーイちゃんの活動の様子を見ることだってできるしFacebookからでも確認出来る。

日本からタイへと直接応援しに行くことはなかなか難しいがネットを通してなら日本もタイも同じ空間で距離なく応援することができる。

YouTubeからア・アーイちゃんの活動の様子と成長の様子も見ることができるので気になる方はア・アーイちゃんのYouTube登録と

スクリーンショット 2016-01-15 19.05.05アクティブ(イイネ!)をつけて応援しましょう。

ア・アーイちゃんのYouTubeアカウント登録数は5961人、再生数は1週間で100回程度である。なので月に500回ほど再生数が伸びていく感じだ。スクリーンショット_2016-01-15_19_14_40再生回数はこんな感じ。動画は頻繁に更新もされて動きのある・楽しめるアカウントとなっている。

ア・アーイちゃん
YouTubeアカウント

Aphirat Loasubinprasoet

もし再生数がぐーんといきなり伸びたら驚くでしょうね。

それとTwitterでこの記事をリファラしてア・アーイちゃんを応援してくれる人を探してもらえませんか。

IMG_17211えなねこのTwitter

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-タイ情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

IMG_9593 のコピー

バンコクMPナタリー!おまえまだロリやってるの?w

バンコクには超人気マッサージパーラのナタリー(NATAREE)があります。なぜこのナタリーが日本人に人気があるのかというとアクネスちゃんが激おこーする年齢の女の子がパフパフしてくれるというのが理由の一 …

IMG_1132

ソイカウボーイ・ナナプラザは爆発されるのか?不安でピン子も立ちません!

なぜバンコクには変態紳士が世界中から集まるのかというとバンコクにはソイカウボーイやナナプラザと呼ばれるエリアにゴーゴーバーというものがある。 ゴーゴーバーというのはこの写真の通り女の子がセクシーな格好 …

IMG_2207 2

タイの旅行者向けSIMカードの購入方法と選びかた。

タイのスワンナプーム空港について始めにすることはSIMカードを購入することから始まる。 タイで売っているSIMカードを自分のスマホ・携帯電話にいれることでタイ現地での電波・会社を使って現地価格でスマホ …

mzl.dnjvorki

タイ・バーツ両替レート良いって結局具体的に何円差がつくの?結論だしたった!

タイにいった時には必ずといっていいほど利用する両替所だが、Bバーツ両替レートの良い場所もあれば空港のように両替レートが悪い場所もあると言われているが果たしてどのくらいBバーツ両替率は違うのか?さらにク …

IMG_1158

バンコク爆発テロ実行犯逮捕!日本のマスコミより詳しく情報集めた。

タイ・バンコクの中心街で17日に爆弾を爆発させた容疑者として映像公開されいた黄色いTシャツの爆弾テロ男が逮捕された。 爆発テロ犯はこのトルコ国籍の男である。年齢は28歳 このバンコクの中心街でおきた爆 …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 1999今日の閲覧数:
  • 13758昨日の閲覧数:
  • 625今日の訪問者数:
  • 38420月別閲覧数:
  • 33現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑