えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

ロリ

高レベルの変態紳士が,えなねこに10個の質問!

投稿日:2016年1月18日 更新日:



IMG_1214ブログのコメント欄にえなねこに熱い質問してきた1人の紳士の的をついた質問内容がすばらしすぎたので、この場で回答していきたいと思います。

質問内容は以下の10個。みなさんもこの質問について議論していきましょう。

 

a11ca211b367847a0d4cc006b1efb44a.pngえなねこさんはどちらが好きですか?

問1 ブレザー or セーラー服 

問2 夏服(制服)or 冬服(制服)

問3 紺色ハイソ or 白ハイソ  

問4 ネクタイ or リボンタイ

問5 褐色の肌 or 白い肌

問6 Mな女性 or Sな女性

問7 黒宮●い or 沖田彩●

問8 アジアの田舎で権力者になる(絶対に逮捕されないが、一生過ごさなければならい)
              or
    日本で安全に暮らす     

問9 沖●彩花に中だし(100回)
              or
ア・ア●イちゃんによるごっくん(100回)

問10 本物の学生服を買う予定ですか?

IMG_1214クスッときた。

問1 ブレザー or セーラー服 

えなねこの選択肢
ブレザー。

理由
セーラー服も問題ないが、なんか古臭い感じがする。平成キャピキャピ少女はブレザーの方が自然である(似合う)ような気がする。

 

問2 夏服(制服)or 冬服(制服)

えなねこの選択肢
夏服。

理由
冬より露出度が何にしても高いので夏服一択。スカートも薄いしワイシャツから光り輝くJKを見るのが季節を感じる。(セミようのな存在)

問3 紺色ハイソ or 白ハイソ

えなねこの選択肢
紺色ハイソ

理由
白はお嬢様すぎてブスな子が多いイメージがある。それから白の靴下はよごれが目立つので紺の方が若干お得感がある。

 

問4 ネクタイ or リボンタイ

えなねこの選択技
リボン

理由IMG_2092単純にリボンの方が女の子らしくて可愛いと思う。特にタイの中学生の紺の素朴な制服はくんかしたいと指をくわえている。

タイの女子中学生や女子高生が頭につけるリボンもいいよね。

 

問5 褐色の肌 or 白い肌

えなねこの選択肢
白い肌

理由
最終決断は白色だが褐色の肌も良い場合がある。特にタイ訪問の初日などは東南アジアらしく褐色の肌がそそることが多い。

でも結局色素的にビーチクが黒い可能性が高いので長期的なお付き合いになるのであれば白いろでティ首ピンクでドーンッ!がいい。

 

問6 Mな女性 or Sな女性

えなねこの選択技
Sな女性

理由
ロリにピン子をマニュアルのギアのように1速、2速、3速ぅぅ。と遊ばれて絶叫したい。

 

問7 黒宮●い or 沖田彩●

えなねこの選択肢
黒宮●い

理由
ものすごく迷ったけど黒宮れいは8歳からジュニアアイドルデビューしていてその8歳のデビュー作を流しながらくんかしたい。だから黒宮●いをチョイス。

 

問8 アジアの田舎で権力者になる(絶対に逮捕されないが、一生過ごさなければならい)or 日本で安全に暮らす

えなねこの選択肢
アジアの権力者で一生くらします。マジで天国じゃないか。日本にいる理由がわからん。

アジアの田舎の権力者になって毎日幼女とくんかくんかしまくって子孫繁栄させる。(嫁1000人で子供1000)人くらい産む。

 

問9 沖●彩花に中だし(100回)or ア・ア●イちゃんによるごっくん(100回)

えなねこの選択肢
ア・ア●イちゃんによるごっくん(100回)

理由
まちがいなくア・ア●イちゃんをチョイス。同じ100回と回数制限されているがア・ア●イちゃんによるごっくんが10回でもこちらを選ぶ。

 

問10 本物の学生服を買う予定ですか?

えなねこの選択肢
買いません。

理由
なんでこの疑問にたどり着いたのかクスッときた。学生服をいいけど特別制服フェチというわけでもない。

ピンクのキャミにショーパンといった感じがベスト。パンティーはもちろんくまさんうさぎさんでお願いします。

IMG_0641夢充ち溢れる選択肢ありがとうございました。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

 

-ロリ

執筆者:


  1. 完熟ばなな 初号機 より:

    えなねこ様…

    えなねこ様…

    わたくしめは真逆の
    完熟ばななでございます。

    人間性能イコールは
    変態紳士とパチスロです。

    バンコクで美魔女は
    どこでゲットンするのがよろしいでしょか?

    月末に大阪より漁りに
    参ろうかと思いますだぉ。

    • えなねこ より:

      完熟バナナ?塾女でしょうか?よくこのブログにたどり着きましたねw
      熟女ならくさるほどいますよ。

      さらに料金相場も安いしお得な性癖といえます。
      美魔女がどこにいるかはまったく意識していないので不明です。

      とりあえず美魔女でも料金相場は相当低いので楽しめるはずです。
      なにかタイで情報がありましたら教えてくださいね。

  2. お茶っ葉 より:

    どちらが好きですか?
    問1 柊宇咲 or 岡詩乃(Youtubeにサンプル動画がある)
    問2 紺色のソックス(足首まで) or 紺ハイソックス(膝下まで) 
    問3 ねっとりフェ●chio or 高速フェraチ● or 緩急がある●ェラchio
    問4 何feェチですか?
    問5 運動部女子 or 文化部女子
    問6 高村マルス先生をご存知ですか?
    問7 あなたがロ●コンになったきっかけは何ですか?
    問8 タイで知人(”2”6歳の女性とお付き合いしている60歳のおじいさん)をどうやって知りましたか?
    問9 いつ童貞を卒業しましたか?
    問10 いつかもう1度質問してもよろしいですか?

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

snapshot20090205163958

小学生12歳の過激動画作品で有名な夏輝(なつき)ここにあります!

小学ジュニアアイドルの夏輝(なつき)という名前を聞いたことがないだろうか。この夏輝(なつき)は過激なジュニアアイドル動画作品を数々生み出した伝説のロリスターなのである。 夏輝(なつき)は小学生からこの …

neehigh7rei_00047

ロリコン以外の人判定よろ。14歳少女イケる/イケないどっち?

14歳の時の黒宮れいのジュニアアイドル作品を紹介していく。現在は15歳となりアイドルグループLADYBABYの一員として活躍していることは有名。 14歳も15歳も変わらんだろ。と思った人を対象に14歳 …

IMG_1832

「えなねこ」ってパチプロなの?ロリコンなの?上巻

えなねこって何者?パチスロで稼いでる人?それともただのロリコン無職? 約7年間、家賃から食費、そしてタイ旅行の旅費とすべてパチスロから収入を得て生活をしていました。「いました。」という過去形だがパチス …

IMG_1833_2

「えなねこ」ってパチプロなの?ロリコンなの? 下巻

注意! このブログは下巻(最終話)になります。まだ上巻 (1話目)を読んでない方はこちらから先にお読みください。 えなねこ ってパチプロなの? ロリコンなの? 上巻 タイで見た光景が常に脳を支配する。 …

neehigh7rei_00016

黒宮れいの成長日記!チッパイはいつ膨らむの?part2

注意! このページは黒宮れいの成長日記!チッパイはいつ膨らむの?part2である。まだ1ページ目を読んでない方は先にこちらからどうぞ。 黒宮れいの成長日記!チッパイはいつ膨らむの?part1 &nbs …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 4313今日の閲覧数:
  • 11087昨日の閲覧数:
  • 1354今日の訪問者数:
  • 26976月別閲覧数:
  • 35現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑