えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

バンコク旅行までのドキドキ日記

バンコク旅行までのドキドキ日記 5話目

投稿日:2016年1月31日 更新日:



IMG_2011この日記は管理人えなねこがタイ旅行を計画し航空チケットを購入し出発までの7日間のわくわく感とドキドキ感をつづった7話完結型のブロクである。

注意!
このページは5話目である。

まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからお読みください。

バンコク旅行までのドキドキ日記 1話目
バンコク旅行までのドキドキ日記 2話目
バンコク旅行までのドキドキ日記 3話目
バンコク旅行までのドキドキ日記 4話目

IMG_2017 2アクネスの呪いでタイへ行く直前にノロウイルスに感染するという悪夢に襲われた。

幸いにも症状はだいぶよくなったが今日も絶対安静が必要である。どう考えてもアクネスちゃんがロリコンをタイに行かせるものかと呪いを放ったとしか考えられないタイミングであった。

FullSizeRender 6しかーし!明後日の出発までには完全回復できそうなので問題ない。

IMG_7836タイにいったらまず幼女を目でくんくんかしまくって南国ロリを満喫する。

タイは年中夏なので薄着である。日本では薄着ロリは6月から9月上旬までの拝める期間は限定されているがタイでは年中ロリロリパラダイスとなっている。

とりあえず初日はバンコクのナイトスポットを調査して周り、そのあとどうしようか迷っている。

IMG_8805パタヤについての情報が人気も高いようだし個人的にはあまり良い思いのないパタヤだが、まだパタヤの魅力に気づいていないだけだと思うのでもう一度行ってパタヤの素晴らしさを発見したいとも思う。

1Bバーツ
 3.04

けど、行くか行かないかは気分次第。とりあえずバンコクは物価高いし1000Bバーツ払ってもゴキブリボロホテルだし長居はしない。

FullSizeRender-51-e1443785999367-1024x609ウドンタニーもいいな。でも今回は10日間という時間制限もあるしゆっくりできない気がするんだよね。

ウドンタニー行ったらノンカーイとか行ってラオスとかノリで入国してまたチケット捨てることになるとか勘弁だしな。

IMG_8267ナコンラチャシマー県のひからびた湖を再調査するのも悪くない。

e05a4673669af15c99498f2cf0c13e505グーグルマップでは立派なオアシスになっているのだが実際に行ってみたら水はなく干からびていた。

地図上の黄色い道路の方面だと観光地になっているとのこと。観光地といってもタイ人でもかなりマイナーな不人気観光スポットである。

X8367513-22地図上の正方形の湖の正体はダム。このダムと湖をセットで観光するのが一般的らいし。

この超マイナー観光スポットを日本人発として制覇するのもわるくない。

ナコンラチャシマー県はナコンラチャシマー駅とパックチョン駅と2つの町があり、前回えなねこがソンクランをしたのはナコンラチャシマー県のパックチョン駅のエリアであった。

ナコンラチャシマー駅のエリアの方はどうやらエロスポットがあるようなので、その真相を確かめに行くのも悪くない。

IMG_1975そしてタイ旅行が決定してからは妖精ちゃんは封印してキンタマストックを極限にしているし準備は万全だ。

もうすぐ念願のタイランドだ。考えただけどワクワク感でうんこしたくなる。

今日はこれにて就寝!
IMG_0631じゅんびちゅう!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

 

-バンコク旅行までのドキドキ日記

執筆者:


  1. dodon より:

    はじめまして。dodonと申します。
    いつも楽しく拝見せさせていただいております。
    ノロウイルスの経過がよろしくて良かったですね。当日に体調が悪くならなかったのが、不幸中の幸いでしょうか。

    私が、えなねこさんに調べて頂きたいのは、タイの精力剤G7についてです。亜鉛が1番というお話は伺いましたが、もし可能であれば、現地で購入し服用し、どのような効果が現れるのか、お聞きしたいです。

    • えなねこ より:

      なるほど。今軽くしらべましたが、日本では販売できない成分が入っているしアマゾンで販売していた人が薬事法で逮捕されていますね。こういうのは結局成分を見て一つ一つ調べていけば飲むまでもなく効能がおおよそ検討つきます。

      さすがに自分で飲むのは嫌ですね。こういう美容用品でなおかつ後進国のタイのサプリなんて身体に良いわけがありません。
      日本という先進国でこのようなサプリを販売するのは無名のメーカー(ヤクザです)

      日本の技術でできなくてなんでタイにはよりより薬があるのか。理解できません。
      そのうちこのG7についても記事にします。おもしろそうなネタ提供ありがとうございます。

      • dodon より:

        なるほど。単純ですが、成分を調べるということを自分自身あまり意識したことがなかったですね。何か不安なときは成分自体を調べるということを始めてみます。
        人の身体で効果を試すという、不躾なお願いになってしまい、失礼いたしました。
        シアリスの件も気になります。正規品の入手方法など期待しております。
        それでは、お身体のご健康と旅先での危険がないようお祈りしております。
        よきタイライフを!

        • えなねこ より:

          まったく失礼ではないですよ。こういった要望は本当にありがたいです。これからもタイについて調べてほしいこリクエストがあれば教えてください。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

IMG_2011

バンコク旅行までのドキドキ日記 4話目

この日記は管理人えなねこがタイ旅行を計画し航空チケットを購入し出発までの7日間のわくわく感とドキドキ感をつづった7話完結型のブロクである。 注意! このページは4話目である。 まだ以下の話を読んでいな …

IMG_2011

バンコク旅行までのドキドキ日記 7話目(最終話)

この日記は管理人えなねこがタイ旅行を計画し航空チケットを購入し出発までの7日間のわくわく感とドキドキ感をつづった7話完結型のブロクである。 注意! このページは7話目(最終話)である。 まだ以下の話を …

IMG_2011

バンコク旅行までのドキドキ日記 6話目

この日記は管理人えなねこがタイ旅行を計画し航空チケットを購入し出発までの7日間のわくわく感とドキドキ感をつづった7話完結型のブロクである。 注意! このページは6話目である。 まだ以下の話を読んでいな …

IMG_2011

バンコク旅行までのドキドキ日記 1話目

この日記は管理人えなねこがタイ旅行を計画し航空チケットを購入し、出発までの7日間のわくわく感とドキドキ感をつづった7話完結型のブロクである。 ついにやったった! 予約したったったったったったったぁぁあ …

IMG_2011

バンコク旅行までのドキドキ日記 2話目

この日記は管理人えなねこがタイ旅行を計画し航空チケットを購入し出発までの7日間のわくわく感とドキドキ感をつづった7話完結型のブロクである。 注意! このページは2話目である。 まだ第1話を読んでいない …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 1997今日の閲覧数:
  • 13758昨日の閲覧数:
  • 624今日の訪問者数:
  • 38418月別閲覧数:
  • 32現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑