えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

思い立ったからタイランド

思い立ったからタイランド。3話目

投稿日:2016年2月5日 更新日:



IMG_2010

注意!
このブログは10話完結型ブログの3話目である。以下の話を読んでないかたは先にこちらからどうぞ。

思い立ったからタイランド。1話目
思い立ったからタイランド。2話目

IMG_0158赤ちゃんバブバブぅぅううう。といいながらゴーゴー嬢の乳首をチュパチュパし堪能。ピンポン発祥のゴーゴーバーThe Dollhouseを後にし次のゴーゴーバーへと向かう。

IMG_0160続いてはジャングルジム(Jungle jim’s)というゴーゴーバーに入店。

小さなお店でウホウホっとしたタイっ子女子がダンスをしている。客は年老いたファランが1人席にちょこんと座りビールを飲んでいる。

ファランは口を開けながらダンスするゴーゴー嬢をぼーっと眺めていた。

 

ここでタイ限定イケメンのえなねこの登場により店内全てのゴーゴー嬢からスペシャルスマイルで熱い視線が送られる。

今日はビーチク祭り。ロリはひとまず今日は忘れ女性の身体を触りまくり感覚を思い出すことを優先する。

IMG_0632

入店してイケメンスマイルをステージの上にいるゴーゴー嬢に返す。すするとゴーゴー嬢は大興奮でステージ内がざわつく。

日本ではブサメンとして肩身狭く生きてきたけどタイではこの扱い。息だってくさいのにみんな俺を見てキャーキャー言ってる。

 

まもなくすると2人組のタイっ子女子がえなねこの前に現れる。

身長140センチくらいで痛んだ金髪の髪に真っ赤な口紅をベターっと黒い唇に塗りたくった化粧をしたオバケのQ太郎。そしてもう片方のタイっ子女子はゴーゴーバーにはめずらしいナチュラルメイクでかなりの貧乳っ子であった。

Q太郎&貧乳っ子
「ハロー!名前は?」

「えなねこだ!」

Q太郎&貧乳っ子
「ドリンクほしい。」

「2杯も無理だ。Q太郎お前は消えろ。」

 

そう言うとQ太郎は去っていった。ソイカウボーイに来てからはタイっ子女子のプルルンおっぱいは揉みまくっていたので、そろそろチッパイを触りたいと思っていた。

「ドリンク飲みたいか?」

「飲みたい。」

「じゃあ俺のピン子を触ってみろ!」

 

そういうと貧乳っ子の手をつかみ強制的にピン子を触らせる。そして貧乳っ子のパイオツを触る。

もちろんダイレクトだ。ブラの間にぐりぐりと手を突っ込みチッパイを堪能。右のチッパイ左のチッパイと交互に揉みまくる。

その間も貧乳っ子に服の上からだがピン子をなでなでしもらいED気味のピン子であったが見事オッキに成功。

「よし!ドリンクたのんでいいぞ。」

「コップンカー☆」

「ピン子なでなでは止めるなよ!」

貧乳っ子の頼んだオレンジジュースが来たとこで乾杯をする。ピン子なでなでは止めるなと念を押しピン子をなでなでされながら会話をする。

「どこから来たの?アンニョハセヨ〜」

「ガウリーじゃない。日本人だ。」

「コンニチワ。アジノモト。アジノモト。」

「味の素より俺のピン子の方がおいしいぞ。」

「アジノモト。アジノモト。」

※เกาหลี ガウリー
韓国、韓国人という意味。
タイでは韓国人がとても人気があり世界一カッコイイ人種とされている。タイ人が韓国人みたいと表現することがあるが褒め言葉でありカッコイイことを意味する。

チッパイも揉みきたので嬢に100Bバーツのチップを払い放流。次の店へと向かう。IMG_1044-e14392980795911

この後、ファニーズ(Funnys)とキス(Kiss)へ入店。同じようにゴーゴー嬢のパイオツを堪能しソイカウボーイも飽きてきたのでナナプラザへと向かう。

fdec52c01d78ce2524b1916ad62ef9bc_1-e1450254672453ナナプラザとはソイカウボーイ同様にゴーゴーバーが密集しているエリアのことである。

ソイカウボーイから歩いて約500mほどである。 

IMG_2255ナナプラザへと向かう途中、ファランファミリーの幼女が南国ちっぱいをぷっくりさせながら歩いてるのを横目でくんかし堪能。

中国人観光客が多いので中華ロリっ子幼女もでちゅ。でちゅ。と言いながらスクンビットの道を歩いているのを多く見かけた。

正直裸で踊るゴーゴー嬢を見ているよりも道に歩いてる幼女を見ているほうが心地良いと感じた。

IMG_2260目であらゆる国籍の幼女をくんかしている間にナナプラザに到着。えなねこはソイカウボーイ派かナナプラザ派かと聞かれたらナナプラザ派である。

変態ロリコン紳士えなねこが遂にナナプラザのアーチをくぐり上陸。

IMG_0631続きぃぃい。
思い立ったからタイランド。4話目

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-思い立ったからタイランド

執筆者:


  1. オナネコ より:

    えな猫さん、タイでもてもて、うらやましいです、自分は色黒だし、タイのgogoでも、もてません、

    白ファンデでもしたら、ましになりますかね?( ^ω^ )

    • えなねこ より:

      金曜日や土曜日は金払いの良い人だけが人気者になれます。平日のゴーゴーに行けばタイ人から好まれる顔か否かを判定することができるので試してみてください。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 16話

注意! このブログは完結型ブログの16話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2話 思い …

IMG_2010

思い立ったからタイランド。7話目

  注意! このブログは10話完結型ブログの7話目である。以下の話を読んでないかたは先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド。1話目 思い立ったからタイランド。2話目 思い立ったから …

IMG_2010

思い立ったからタイランド。6話目

  注意! このブログは10話完結型ブログの6話目である。以下の話を読んでないかたは先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド。1話目 思い立ったからタイランド。2話目 思い立ったから …

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 15-B話

注意! このブログは完結型ブログの15-B話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2話 …

IMG_2010

思い立ったからタイランド。8話目

  注意! このブログは10話完結型ブログの8話目である。以下の話を読んでないかたは先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド。1話目 思い立ったからタイランド。2話目 思い立ったから …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 3365今日の閲覧数:
  • 11087昨日の閲覧数:
  • 1030今日の訪問者数:
  • 26028月別閲覧数:
  • 23現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑