えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

思い立ったからタイランド

思い立ったからタイランド。7話目

投稿日:2016年2月10日 更新日:



IMG_2010

 

注意!
このブログは10話完結型ブログの7話目である。以下の話を読んでないかたは先にこちらからどうぞ。

思い立ったからタイランド。1話目
思い立ったからタイランド。2話目
思い立ったからタイランド。3話目
思い立ったからタイランド。4話目
思い立ったからタイランド。5話目
思い立ったからタイランド。6話目

IMG_2310ピン子爆裂薬であるシアリスをタイの薬局で購入し、たまには変態スポット以外にも普通の観光でもしようかなと公園の鳩に見送られ近くにあるエンポリウムデパートへと向かう。

IMG_2332赤い絨毯に富裕層と思われるタイ人や外国人が続々と入店していく。

みんな小綺麗な格好をしていたがえなねこは短パンにサンダルといった貧相な格好。

デパート入り口の門番の人に入店拒否されないか不安になりがらも無事エンポリウムデパート内に潜入成功。

IMG_2353店内はすべすべの床で綺麗。

スケートしながら店内を徘徊。するとAPEのお店がありヴィトンよりもハイソな店構えで登場。

IMG_2355レディーガガが好きそうな宇宙的なマネキンがディスプレイされていた。

IMG_2337タイのデパートは日本のように1と書かれた場所が1階という訳ではない。Gと書かれたGateway(ゲートウェイ)が1階にあたる。

IMG_2336適当にエスカレーターを昇るとオニツカタイガーを発見!タイではこのオニツカタイガーというスニーカーが超絶大ブーム。

オニツカタイガーは日本のアシックスの乗れん分けした日本企業である。

スクリーンショット 2016-02-09 18.03.55タイの国王にオニツカタイガーのスニーカーが愛用されたということとタイガー(虎)タイ仏教では虎は縁起者とされていて国王+虎ということでタイ人から愛されるスニーカーへとなった。

IMG_2341デパート内をうろちょろしていると次はAppleストアを発見。タイではApple製品も人気がある。

最近はタイの経済状況も安定し街中でもiPhone6を持ち歩くタイ人を多く見かけるようになった。

iPhone5の時はiPhone5を見せたらヒーローになれたが近年は新型iPhoneを持っていてもまったく驚かれることはない。

IMG_2349海外のデパートってなんかスケールが違うな。日本のデパートよりも凝った作りになっている。

キラキラ光っててきれいでちゅ。と眺めながら外に出る。

IMG_2357エンポリウムデパートの外には本物のファイヤー。日本だと、危ない!だめぇ!とかいって規制されてこういった演出もできないことでしょう。

日本は暮らしやすいがくだらない国だなとえなねこは思っている。

IMG_2361ドラゴンボールのテレビアニメっぷりに今回のブログの展開は遅い。まだバンコク2日目の夕方なのに第6話って10話で本当に完結するのか疑惑も浮上していることでしょう。

BTS高架鉄道に乗りサラデーン駅へ向かいます。

IMG_2362ロリが並んでるレーンを探し仲良く同じ列車に乗車して車内でロリを目でくんかしてJCちゃんの匂いをスーハースーハーするのが恒例。

12歳くらいの中学生でちゅ。といった少女と仲良く同じ電車に乗り込んだ。

あ〜。タイのJCすっごい。
ああ。すっごい。

スーぅぅ。あ〜。すんごいっ。

タイのJCの髪につけてる青リボンをくんかくんかしてスーハースーハーしてピン子にぐるぐる巻きつけて血流止めたい。

IMG_2363と妄想してる間にサラデーン駅に到着。ここはタニヤ通りやパッポン通りとう変態スポットが多く点在するエリアなのだ。

えなねこはタニヤには一切興味ない。なぜならぼったくり価格だからだ。タイに来たのにタイの物価で遊ぶことができないのが理由。

そしてタニヤ閉店後にタニヤ嬢の彼氏がバイクで迎えにくる光景を目にした時は絶句。

IMG_2368まだ変態スポットがオープンするには少し時間がある。スタバに入ろうとしたが高いのでマックをチョイス。

1Bバーツは
 3.04

マックなら安いでしょ。日本なら100円でコーヒー売っているし。そう思いアイスコーヒーを注文したが85Bバーツとなかなかの高額。

アイスコーヒーのストローを噛み噛みしながらマック店内にロリがいないか見渡す。

ゴーゴーバーでゴーゴー嬢の裸のダンス見てるよりロリっ子眺めているほうが心地いいんだよな。と健常者には到底理解できないアイデンティティを唱える。

 

マックの店内を眺めるとjcちゃん4人組がお勉強をしている。jcちゃんお勉強でちゅか?。

まるでお勉強中のjcちゃんのちっぱいをちゅぱちゅぱしているかのようにストローを甘噛みしコーヒーを吸い上げる。

これが変態紳士の妄想力。そして目を細めながらiPhoneで時刻を確認。

 

さあ。刻は満ちた。

 

IMG_2369パッポン通りに向かう。ここにはゴーゴーバーがびっしりと集結する変態スポット。

ナナプラザやソイカウボーイより圧倒的に客が少なく空いているのでゴーゴー嬢とゆっくり戯れることができる場所として評価は高い。

バンコクのゴーゴーバー密集地にはソイカウボーイ、ナナプラザ、パッポン通り、スティサン通りといった4箇所あるが中でも、えなねこが最高の評価としている場所は、ここパッポン通りなのである。

IMG_2370まずえなねこの目に止まったのがThe strip(ザ・ストリップ)ゴーゴーバー。

おそらくバンコクのゴーゴーバーは全店舗制覇しているが入店したか忘れているので適当にチョイスし入店。

平日+早めの時間ということもあり貸切状態。ゴーゴー嬢が7人くらいステージで黒光りしながら踊り狂っている。

次回は変態スポットパッポンゴーゴーでえなねこの徹底調査が始まる。

IMG_0631続きッ!
思い立ったからタイランド。8話目

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-思い立ったからタイランド

執筆者:


  1. 匿名 より:

    華僑はロリコンですか?
    東南アジアの華僑は中卒の新品万歩を買いまくってそう(偏見)。

    • えなねこ より:

      華僑という言葉がわからずググって調べました。一つ勉強になりました。どうしてそう思うのでしょう?

      • 海外に行ったことがない より:

        「処女とエッチすれば長生きできる」というような教えが中国にあります。華僑は中国の文化を大切にしているので、華僑は処女が好きかもしれないと思いました。
        東南アジアで華僑は経済を支配しているから、もし彼らが中卒の処女を買いまくっても彼らは逮捕されないと思います(偏見)。

        ちなみにインドネシア人は17歳で大人になります。
        華僑が中卒のインドネシア人をメイドとして雇う→褐色の体を堪能する→中卒の女性は捨てられる→彼女達は売春婦になる
         

        • えなねこ より:

          タイは以外にも法整備が整っておりロリに関しては厳しい状況がつづいています。近日バンコクのロリの状況・風俗産業の状況の記事をアップしますのでお楽しみにどうぞ。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 14-A話

注意! このブログは完結型ブログの14-A話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2話 …

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 17話

注意! このブログは完結型ブログの17話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2話 思い …

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 1話

このブログは思いたったからタイランドパタヤver.になります。完結型のブログなので誰でも楽しむことができます。 思い立ったからタイランド。 (前作) 思い立ったからタイランド(前作)を読んでいない方は …

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 13-B話

注意! このブログは完結型ブログの13-B話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2話 …

IMG_2010

思い立ったからタイランド。6話目

  注意! このブログは10話完結型ブログの6話目である。以下の話を読んでないかたは先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド。1話目 思い立ったからタイランド。2話目 思い立ったから …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 9992今日の閲覧数:
  • 13758昨日の閲覧数:
  • 2852今日の訪問者数:
  • 46413月別閲覧数:
  • 45現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑