えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

思い立ったからタイランド

思い立ったからタイランド。9話目

投稿日:2016年2月13日 更新日:



IMG_2010

 

注意!
このブログは10話完結型ブログの9話目である。以下の話を読んでないかたは先にこちらからどうぞ。

思い立ったからタイランド。1話目
思い立ったからタイランド。2話目
思い立ったからタイランド。3話目
思い立ったからタイランド。4話目
思い立ったからタイランド。5話目
思い立ったからタイランド。6話目
思い立ったからタイランド。7話目
思い立ったからタイランド。8話目

IMG_2384パッポンゴーゴーバーの実態を調査すべく3Fにある謎のゴーゴーバーブラックパゴダ(Black Pagoda)に入店しウエイトレスでちゅ。にゴーゴー嬢との絡みを見せつけるという怒涛の変態プレイを成し遂げる。

IMG_2386ゴーゴーバーであるブラックパゴダ(Black Pagoda)は恥ずかしがり屋で、本当はゴーゴー嬢の身体をさわさわしたり、首元をハムハムしてスーハースーハーしたりして絡みたいんだけど恥ずかしくてできないよ。

という内気な変態紳士は間違いなくこの店が楽しめる。個人的に高評価のゴーゴーバーである。

IMG_2391外に出てパッポン通りに数あるゴーゴーバーを見渡していると鋭い目つきをしたメガネおばさんが近寄ってきた。

どうやらキングガーデン(kings garden)?ストリートバー2?(street bar2)? 

店名がどっちだがわからんがどうやらこのミニチュアバーのママらしい。とりあえず一杯飲んでってくれと強引に座らされる。

「へいらっしゃい。何飲む?」

「ジャックダニエルのソーダ割り。」

ババアが手際よく飲み物を運んでくる。ババアが私にもドリンク恵んでケロと言ってきたが「無理」と一言いうと素直に引き下がる。

そして飲み物と同時にタイっ子女子が隣に座ってくる。コンパニオンのようだ。

スクリーンショット 2016-01-31 18.54.58隣に座ってきたタイっ子女子はこちら。特別ブスではなく清潔感のある子なのだが少し年齢が気になる。

「サワズディーカー。」

「サワズディークラップ。」

「私は***。あなたは?」

「名前は****。出身は?」

「スリン」

前日のソイカウボーイやナナプラザなどでもやたらとスリン出身のタイっ子女子が多い。スリンっ子が爆殖してる理由がなにかあるのだろうか。

「あなたかわいい。」

「ありがと。じゃあ、おっぱい触らして。」

「いいよ。」

すんなりとムチムチのおっぱいをえなねこに捧げるタイっ子女子。触りごごちはかなりよく感触はまさにプニプニ。

IMG_0157プニプニしているおっぱいというのはこの事だと思うほどのソフトな触り心地。おっぱいマニアの方もきっと満足いただける代物ではないだろうか。

「ドリンク飲む?」

「ありがとう。」

ここまでパイオツをいじくり回してもドリンクを催促することのない出来た子であった。

このあともiPhoneの懐中電灯でビーチク照らしたり人差し指でビーチクをPushしたりコリコリしたりフルで女性の身体を堪能。

「ぺイバーしてほしい。」

「いくらだ?」

1Bバーツは
 3.04

店のママがペイバーの話になるとすっ飛んできて価格説明を始める。BF(バーファイン)が600Bバーツで女の子が2000〜3000Bバーツとのこと。

「あなたかわいい。1000Bでいいよ。」

「考えとく。」

「このあとどこ行くの?私も行きたい。」

「ダメだ。ピン子の神様がそう言ってる。」

「ピン子にも神様がいるの?」

「いる。」

そう言うとえなねこはチェックビンし次の店へと向かう。かなり時間を取らせたし性格が良い子だったので100Bバーツのチップを渡しておいた。

IMG_2406続いて入店したのが「Thigh Bar タイバー」。ドラフトビールが60Bバーツなのでパッポンゴーゴーはコスパがかなり良い。

入店するとゴーゴー嬢が雰囲気よく踊っている。人数は少なくロリのロの字もない。

ドリンクくれくれゴリラもこの店にはいない。パッポンのゴーゴーの評価は以前より格段に上がった。

しかし露出もなくつまらないので5分で退店。

IMG_2375次の店でまさかの奇跡が怒涛の炸裂。

次に入店するのはエレクトリック ブルー(Electric Blue)というゴーゴーバー。

店内は暗くよく顔が見えない。ドラフトビールが90Bバーツで巨大なジョッキで炸裂。

 

ゴーゴー嬢はセーラー服っぽいコスチュームであった。ドリンクくれくれゴリラは、やはりこの店にもいない。

やはりパッポンゴーゴーはソイカやナナプラザよりも品質の良さ、遊びやすさ優秀という評価を再度認定。まちがいなくパッポンはゴーゴーバー優秀エリア。

 

でちゅ。でちゅ。

ガムでちゅ。

 

ひとつ買ってほしいでちゅ。

まだ10歳未満でちゅ。

 

店内で10歳未満の幼女が登場!

 

えなねこはこの時に失禁した。なぜなら10歳に満たない幼女がゴーゴーバーの店内に現れピン子をシゴかれるファランの間にガムを売る営業に巡回しにきたのだ。

突然の幼女の登場に泡を吹くロリコン紳士えなねこ。いかがわしい場所に幼女。しかも可愛い。

幼女がえなねこの近くにやってきた。10歳どころではない。6歳だろこの子。

「このガム買ってほしいでちゅ。」

「ハァ。ハァ。スーハースー・・・。」

 

突然の幼女襲来で言葉もでないロリコン。緊張のあまり言葉が出ずシカトする形になり幼女は去っていった。

暗闇であったがかなりの上ロリだと確認できた。ピン子はもちろん爆裂状態。幼女はゴーゴー店内から去っていった。

 

チェックビンを済ませ店外へ慌てて幼女を追いかける。

「どこだっ!幼女はどこへ行った!?」

 

でちゅ。でちゅ。・・・

でちゅぅ。

IMG_2376

見つけたぞ!

ロリコンの域を通り越した変態紳士でないと理解不能な幼女6歳が君臨。

IMG_2380バンコクに子供を預けたのであろうか。おばあちゃんらしき保護者が付き添い10Bバーツのガムを20Bで販売するという萌える商売でパッポンの変態スポットを行き交い営業をかける幼女。

IMG_2378「ひとついくらだ?」

「20Bでちゅ。」

「写真いい?」

「でちゅ。」

幼女の写真を申し立てるとこのようにポーズを決めてくれる。写真大好き。これがタイ人の気質である。

IMG_2379

「青、緑、紫の3種類あるでちゅ。」

「んじゃあ、紫がいいかな。」

幼女としゃべり大興奮。かなりの緊張で会話する。

「もう一枚写真いい?」

「でちゅよ。」

IMG_2377愛想よくポーズまで決めてくれる幼女。

大人の女性と話すよりも幼女と会話する方が緊張する自分がそこにはいた。

パッポンエリアで出会った可愛すぎる幼女。もっと幼女とお話ししたかったが人目が気になるのでこの場を去る。

IMG_2413この後もパッポンゴーゴーの調査を続けるえなねこ。

いよいよ次回は思い立ったからタイランド。最終回になります。どういう結末になるのか。そしてまだ2日目なのに最終回とはどういうことなのか。

次回(最終回)にその謎が

全て明かされる。

IMG_0631最終回。
思い立ったからタイランド。10話目(最終回)

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-思い立ったからタイランド

執筆者:


  1. 匿名 より:

    以前パタヤで光るブレスレットを25バーツで購入したときは、ほっぺにキスをしてくれた経験がありましたが、それはなかったのですか

    • えなねこ より:

      なかったですね。ほっぺにキスされららピン子は月まで飛んで行ってしまいます。

  2. ウンモ より:

    幼女と話す方が緊張するのわかります
    カンチャナブリのカフェで店の手伝いをする可愛い幼女がずっと横にいたのですが緊張して少しもお話できませんでした

    • えなねこ より:

      店内に入ったら幼女がいたっていうのはラッキーですよね。可愛い子がいたら飯どころではない。

  3. TERU より:

    まさかのガム売り娘が登場するとは、さすがえなねこさんのレーダーは物が違いますね!
    しかもこの子激可愛いじゃないですか!
    この年齢の美幼女は見るだけで満足ですよね。
    ただ、私なら話すことが出来るので、ブレーキが壊れかごの中全てのガムを買ってしまいますが、それはただの変態になってしまいますので、偶然このような場に遭遇しても普通に紳士的な行いをするよう気をつけます。

    • えなねこ より:

      たしかにガムをもっと買ってあげたかったが同情してるような情が伝わると逆に失礼かなと普通に1つ買わせてもらいました。50Bでも売れると思うけどな。このガム。

  4. TERU より:

    先ほどソイカウボーイから帰宅いたしました。
    先日見つけたアイドルっ娘はなんと20歳のBBAでしたが堪能してまいりました。
    そしてソイカのネオンが消えたので帰ろうと思ったのですが、明日はバレンタインデーなのでBBAの花売りから花を買おうとしたら100Bと言うのでマイアオといったら50Bになったので購入しました。
    しかしその直後ソイ21側のバービア横を通ろうとしたら推定年齢8歳の幼女が花売りまちゅ でちゅ。と売っているではないですか!
    すでに花を持っていたので買うどころか声をかけることも出来ず、失意のどん底で帰宅した次第です。
    明日もソイカに出撃しようか悩み中です・・・

    • えなねこ より:

      タイはどうやら18歳以上から20歳以上に切り替わったようなので嘘をついて20歳といってる可能性が高いです。すでに16,17歳は全滅しており18,19,といった年齢が望める程度です。

      日本でも18歳以上なのに厳しすぎるタイランドに変貌しています。軍政権の影響とのことらしい。
      花売りの子カンボジア人が多いですよね。

      幼女とお話しをしないなんてもったいない!是非トークにトライしてみてください。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 13-A話

注意! このブログは完結型ブログの13-A話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2話 …

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 16話

注意! このブログは完結型ブログの16話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2話 思い …

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 19話-D

注意! このブログは完結型ブログの19話目-Dである。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2話 …

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 17話

注意! このブログは完結型ブログの17話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2話 思い …

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 4話

注意! このブログは完結型ブログの4話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2話 思い立 …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 4318今日の閲覧数:
  • 11087昨日の閲覧数:
  • 1356今日の訪問者数:
  • 26981月別閲覧数:
  • 34現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑