えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

タイ情報

バンコクはロリ全滅!完全終了。風俗業は20歳以上に制限!

投稿日:2016年2月19日 更新日:



IMG_3452えなねこは2016年に2月にバンコクのゴーゴーバー密集地であるナナプラザとソイカウボーイに行ってきたがある大きな変化が見受けられた。

その大きな変化とはいったいどんな内容のなのか。IMG_1214そして、えなねこが実際に目で見たナナプラザの感想とは!

IMG_3432まず、バンコク風俗産業は衰退の方向へと向かっている。その理由としてゴーゴーバーなどの風俗業で働ける年齢は20歳以上でないとアウトとなった。

日本ですら18歳以上でAVも出演できるし風俗で働いて何も問題ない年齢であるのに対し、タイでは20歳以上でないNGとなった。

IMG_7882-22015年11月にバンコクのゴーゴーバーは20歳以上でないと働けなくなったという情報を耳にした。

以前からタイでは法律上は20歳上なのか18歳以上なのか知らないが現時点では風俗で働ける年齢は20歳以上となった。

しかし暗黙の了解でゴーゴーバーに在籍しているのは18歳以上となっている。なのでゴーゴーバーで働く18、19歳のタイっ子に年齢を聞いても20歳としか答えなくなった。

IMG_3446そして2015年の中旬までは普通にゴーゴーバーで働いてた16歳、17歳が完全に消滅した。これがかなり衝撃的だった。

話をまとめると2015年11月以前は18歳なら問題なくゴーゴーバーや風俗産業で働くことができ、暗黙の了解で16歳、17歳も普通に乳だしながらステージで踊っていた。

 

2016年2月には、20歳以上でなければ働くことができないが、暗黙の了解で18歳、19歳が紛れて働いているといったのが現状である。

夢の国タイランドは18歳、19歳でもコソコソしなくてはならない世知狭い世の中になってしまったのだ。

日本だと18歳以上であれば風俗で合法的に働くこともできる。しかしタイでは20歳以上。タイでは18歳や19歳がロリ扱いとなった。

IMG_114018、19歳はロリじゃないでしょ・・・。

アクネスちゃんもビビるほどの謎の規制。バンコクのゴーゴーバーでロリが働いていないか探し回ったが完全に全滅。

 たまにウエイトレスに微妙なロリが働いている程度である。バンコクはロリコンにとって無用の地となった。
 

ロリコンの定義はJKよりも中学生。中学生よりも小学生が至高だという紳士をロリコン者という定義にしている。

中学3年生から女子高生が至高だ!というソフトなロリコン紳士は問題なくバンコクでロリっ子(ロリに見える)とお楽しみすることができるので心配は無用。

IMG_0185なぜ最近のタイはこのように風俗産業を締め付けているのか詳細は不明だが前回のデモで軍事政権になったことがすべての理由だと分析している。

風俗産業はタイ警察の傘下であったが今は軍が警察よりも力を持ち、風俗産業を追い出しすという謎の行動をしているのが現状である。

IMG_8333タイの東北ノンカーイ県には驚くほど低年齢のロリがわんさかこの置屋で働いていた。しかし2015年にタイの軍により摘発され崩壊した。

14456643549657_18_46_04

ノンカーイ県はバンコクから遥か離れ、普通ならまず近ずくことのない土地である。隣はラオスという国になる。

そんなマイナーな場所でも世界各地からこの置屋を求め多くの愛好家が集まっていたのだ。

タイはバンコク以外の街でもロリに関しては完全終了となった。タイは本格的に法整備が整い、先進国と変わらないほどルール・規制が徹底されてきたということだ。その区切りは2015年であると言える。

2015年にロリ全滅。

そしてもう一つ異変が

IMG_3451バンコクにあるゴーゴーバーも衰退の方向へ。えなねこが実際にバンコクに出向き、ゴーゴーバー密集地であるナナプラザに出向き唖然とした。

ゴーゴーバーで働くタイっ子の女性の年齢は2015年と比べものにならないくらい高くなっている。そしてナナプラザの店の2階がオカマ店だらけになったということだ。

IMG_2043このはナナプラザ2階のゴーゴーバー配置図である。 Lady Boyと書かれた店舗がオカマの店である。

2階の半数がレディーボーイ専門店になりナナプラザは衰退の一途をたどっているといえる。

 

軍はゴーゴーバーの経営も締め出してるようで、ゴーゴーバーは店の名前を頻繁に変更したりと深い事情がありそうな動きを最近するようになっている。

軍によるガサ入れと締め出しで堂々と営業できない肩身の狭い状況でナナプラザで店を構えているといった印象を受けた。

IMG_3424ビックマフィアがオーナーを務める超人気のゴーゴーバーであるレインボー(RAINBOW)がある。このレインボーは絶大なる人気でナナプラザだけでも4店舗も構えている。

警察への賄賂を十分に支払っているレインボーが2015年10月に15歳の少女を働かせていたというだけで摘発され営業停止になった。

どのゴーゴーバーにも15歳なら割と普通に働いていたのが現状であり普通のことだった。他の弱小ゴーゴーバーの店舗が摘発されたのなら理解できるが、天下のレインボーが摘発されるというありえない事が起きたのである。

IMG_2262 2ゴーゴーバーが経営するのがむずかしい政策を仕掛けてきているので、体力のない小さいゴーゴーバーは姿を消す事になると予想している。

時代の変わる線引きをえなねこは実際に体感し、悲しい気持ちになった。時代はすぐに変わりルールや常識も変化する。

スクリーンショット 2016-02-18 0.21.14

15年前(2001年代)の日本のパチンコ屋なんて店員がタバコすいながら接客していたし、子供が店内で走り回っていた。

膝の上に子供を乗せてパチンコをするお父さんの光景も普通であった。それを今考えるとありえない話だとゾッとするが当時の常識からすればそれが普通。

スクリーンショット 2016-02-18 0.26.40そして首都圏のJRで灰皿が撤去されたのは2009年の4月。

7年前までは駅のホームでたばこが吸えた時代であり、吸えることが当たり前であった。

しかし今考えるとマジで!?と驚くような話になる。

IMG_2237このように時代の常識やルールは5年で大きく変わる。日本のパチンコ屋のようにジワジワと規制をかけられ締め出される感じでバンコクの風俗産業も衰退していくという予想をえなねこはしている。

予想できる衰退の動きとしては、ゴーゴー店内の裸が禁止になったり、営業時間短縮の規制といったことが予想できる。

寂しいのう。寂しいのぅ。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-タイ情報

執筆者:


  1. なっく萌え より:

    ヨーロッパでは16歳から売春合法の国があるのに……ダブルスタンダードか?

  2. 匿名 より:

    ヨーロッパについて
    1、16歳(オランダ、スイス)、合法
    2、ルーマニア、チャウシェスク、児童

    アジアについて
    1、野口健、ネパール、未成年
    2、イエメン、結婚

  3. ナパチャット より:

    もう革命起きないと無理やね…

  4. 名無しの権兵衛 より:

    過去の記事でエッソ裏についてロリが居なくて終わってると書いていましたが先月実際に行って確認して来ましたよ。一発1100から1500でタイ語がある程度喋れないと吹っかけられると思います。ヤリ部屋は普通でサービスは嬢によりけりですが自分が選んだ嬢はボリガンディーで満足でしたね〜あそこは場所は不便ですが安くてたまに55でも一軍クラスの上物がいるんで毎回パタヤ行ったら通ってます。ただしローカル置屋であまり治安がいいとも思えないのでタイ語も喋れない初心者にはオススメ出来ませんね。自分はWSやLKの55は高すぎて基本ここかソイ6でスパンしてますね。

  5. 匿名 より:

    今日のブログでは『18、19歳のタイっ子に年齢を聞いても20歳としか答えなくなった』と書いてますけど、
    昨日のコメント欄では『レインボーのママに聞いたので19歳の可能性が高いです』と書いてますよね?
    どっちがホントなんでしょう?

    • えなねこ より:

      はじめは20歳としか答えないことが多い。本当はいくつ?若いっぽくない?というふうに話していると実年齢が聞ける。
      あとレインボーは18歳以上で問題ないという発言もしていた。

  6. 匿名 より:

    ナナもLB専増えましたね。最新情報では、3Fカスケからママ、デックサーフごと移籍した2F突き当たりのFAIRY BARがGWには純女店に鞍替え。同じく2Fの極小店、R3隣のSTRAPSがLB店に。ただ、ちょっと冷やかそうとしたが嬢の愛想が悪いし座る場所も無さそうなので退散。

    「2階の半数がレディーボーイ専門店になりナナプラザは衰退の一途をたどっているといえる。」 いや、衰退どころかますますのハッテンぶり。早くLB専門のMPができないものかと(笑)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

IMG_1868

もうやめて!タイの幼女 ア・アーイちゃんが可愛すぎるの!

出典:https://youtu.be/63rfCDquHF4 著作権者:Aphirat Loasubinprasoet えなねこのゴリ押し子役ア・アーイちゃんが可愛すぎて生きるのがつらいの!天使すぎ …

スクリーンショット 2015-09-29 21.42

タイのウドンタニーには幼い少女を求めてロリコンが集結!

タイのウドンタニーの置屋には中学生でちゅ。という幼い少女とマクロスできるという素晴らしい置屋(民家型の違法風俗)がある。しかも料金は部屋代込みで300Bバーツから500Bと破格の安さである。 1Bバー …

IMG_1984

代々木公園タイフェスティバルがカオスすぎる!撃沈w

2016年のタイフェスティバルを控えた今更だが、えなねこが代々木公園タイフェスティバル2015年にいっていきたの感想と画像をアップしていく。 まずタイフェスティバルたるものがあると知ったのは2014年 …

img_0929-2

プミポン国王ご逝去 性の喜びは知れるの?

プミポン国王がご逝去したタイは当然、追悼ムードとなっている。液晶画面があれば全てプミポン国王の追悼の意を示す画面に切り替えられている。 街行く人は皆、追悼の黒やグレーといった色の洋服を着て出歩いている …

IMG_1093

タイのテレビCMが涙腺崩壊すると話題に!

タイのテレビCM(コマーシャル)の紹介です。以前紹介したLINEのタイのCM紹介も好評だったので第2弾となります!今回のタイのテレビCMも感動作になります。なので涙腺崩壊に注意です。   「 …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 2078今日の閲覧数:
  • 15048昨日の閲覧数:
  • 690今日の訪問者数:
  • 53547月別閲覧数:
  • 20現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑