えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

思い立ったからタイランド

思い立ったからタイランド パタヤver. 4話

投稿日:2016年2月26日 更新日:



IMG_2052

注意!
このブログは完結型ブログの4話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。

思い立ったからタイランド パタヤver. 1話
思い立ったからタイランド パタヤver. 2話
思い立ったからタイランド パタヤver. 3話

CIMG5497深夜1時の閉店間際に怒涛のファランラッシュとなり次々とペイバーが成立していく中でロリコンすぎるえなねこはピン子を任せられるタイっ子女子を見つけることができず、まさかのノーマクロスとなった。

IMG_2734次の日の朝カーテンを開けるとホテル窓からはソイ6の変態バービアの様子が丸見えという素晴らしい景色が広がる。

ピグモン系女子が通りをぼーっと眺める様子をホテルの窓から眺めることができ朝一番から楽しませてくれた。

CIMG4246シャワーを浴び日焼け止めを身体中に塗りたくりパタヤの街を散策する。今日も南国タイのパタヤはバカ暑だ。

パタヤの街のそこらじゅうにバービアが散りばめられていて全ての店舗を把握するのは不可能と言われている。

aaaaaakkkk_3路地という路地にランダムに規則性もなくバービアが点在している。毎日のように新規の店はオープンし、その傍ら利益のとれない不採算なバービアは姿を消していく。

ほとんどが変態バービアであり気に入ったタイっ子がいれば交渉次第で店外デートやマクロスだってすることができるのだ。

CIMG4260パタヤのビーチ沿いには海を眺めながらまったりビールを飲んでいる観光客や昼寝をしたりとバカンスを楽しむ観光客の姿。南国特有のゆっくりとした時の流れを体感することができる。

IMG_2556パタヤの道を歩いていると、超うまそうな屋台型のシーフードレストランを発見。エビが食いたい!

もし日本であれば確実に値が張るのでスルーだが、ここは言うても東南アジア。しかもテントみたいな作りで店外にある屋台のような店だから安いだろということで席に着席。

IMG_25451匹いくらという売り方ではなく重さ(kg)に応じて価格が変化するようだ。

1kgで100-150B?なにこれ意味不明。そして1キロってどれくらいだよ。CIMG4203

「チミチミこれはどういうことかね?」

「へいっ!こういう事でやんす!」

IMG_2561このカゴ一杯のエビが1キロで値段は350Bだという。ちなみに隣のカニや伊勢エビは一匹2000B〜3000Bバーツと小市民えなねこには無縁の世界。

1Bバーツは
 3.04

1キロもいらないよ。ということで200Bバーツ分のエビを購入する。まかしとけ!とシーフードオヤジは炭火の上に200B分のエビを乗せ調理してくれた。

IMG_2555それがこちら。1kg350Bとかけ離れたボリュームで寂しい感じはするがめちゃくちゃうまかった。

IMG_2547さらにチャーハン(カオパッド)70Bバーツで追加で注文。パタヤの不便なところはバンコクと比べて屋台が少ないので現地価格で食べられる店が少ない。

そして観光客用に味がアメリカンスタイルになっているの店が大半を占めるので味はいまいちである。

IMG_3194飯も食べ終わりビーチ沿いを歩くことにした。

目的は幼女が素っ裸で海水浴してるかもしれないという期待と眩い白い肌をしたロシアンガールを見ることができるかもしれない!という期待を込めてビーチ沿いへ近づく。

日常で起こる変態を見つけるにはかもしれないというのが車の運転同様に基本姿勢なのである。

IMG_2580砂浜ではココナッツの転がる横で犬もくつろいでいた。

全裸の幼女はいなかったがパンチラ全開で砂遊びをするファラン幼女を目撃することに成功。

IMG_2585ビーチには残念ながら金髪ロリっ子ロシアンの姿はなく老人ファランのビキニ姿しかなかった。

景色を見るふりをして砂遊びをする幼女を横目でくんか。

となりには筋肉ムキムキのファランパパが付き添っている。目でくんかしてるのがバレたら命はない。もう少し眺めていたかたっが幼女を軽く横目でくんかしながらこの場を去る。

IMG_2566道を歩いていると見たことのない旨そうなアイスが売られいる。マンゴーをそのまま凍らせたアイスのようだ。

IMG_2567チャイナ語で書かれた看板があった。ふむふむ。

添加物不使用で砂糖も入れてない。そして女性のように美しい形!発明するのに50年!と書いてあるっぽい。

中国語勉強したことないけど、なんとなく解る俺スゲー!とニタニタしていた。

IMG_2570タイ語で意味があっているか確認すると9割正解。発明するのに50年!ではなく50Bバーツとのこと。

CIMG4223うおぉぉぉぉお!これが50Bバーツって安すぎでしょ!日本で購入したら500円はするなと大満足。

1Bバーツは
 3.04

パタヤの太陽とマンゴー。これぞ南国。

CIMG4230マンゴーをそのまま凍らせて自然な甘み!微糖派えなねこのドストライクの味!絶品だ!

IMG_2591現在歩いているビーチロード1st(海岸沿い)にはバービアやエロそうな店は少ないようだ。

うんこがしたくなったのでマイクショッピングモール(Mike Shopping Mall)に入る。

IMG_2593外観は高級そうな感じだったが店内はドンキホーテのような状態になっていた。

Tシャツの値段を見たが観光者向け価格なのでここでの買い物はおすすめできない。

うんこを済ませて手洗い場の鏡で髪型を整える。日本では鏡を見てる最中に人が入ってきたらササッと鏡を見るのをやめ逃げるように去っていくということを余儀なくされていた。

 

ブサメンはトイレの鏡すら見ることすら遠慮して生きて行かなくてはならないがタイではイケメン扱いのため存分に鏡を見て髪型を堂々と整えることができた。

逆に鏡でカッコつけている黒いインド人がいたのでイケメン様の登場だ!とブサメンインド人共を蹴散らせ鏡を堪能することができた。

インド人はイケメンが来たっ!とササクサと鏡の前から去っていった。

CIMG4325トイレから出ると、かわE系のタイっ子?インド?が通路ですれ違った。トイレへオチッコをしに行くんだね☆

IMG_2603それからパタヤの街を適当にブラブラする。

その間にバービアがあれば軽く覗いてロリがいないかチェックしながらパタヤの街をひたすら歩き回っていた。

 

CIMG5369すっかり日は落ち一度ホテルに帰りシャワーを浴びピン子をお清め。そしてバンコクの薬局で買ったシアリス(最先端バイアグラ)を4分の1(5mg)かじって服用。

YouTubeで白人ロリの投稿動画を見てシアリスが効いているか確認。問題なくピン子が起っきすることを確認した。

ピン子のメンテも万全だ。夜の20:00を回りえなねこは夜のパタヤへと繰り出すのである。

IMG_3639バイクタクシーに跨がり変態スポットへと向かう。

パタヤ2日目の夜にえなねこが向かう先とは?ここまでのパタヤの旅のYouTube動画を作成しました。

IMG_0631続きッ!
思い立ったからタイランド パタヤver. 5話

IMG_1690_1_68

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-思い立ったからタイランド

執筆者:


  1. アグ●ス・チャン より:

    タイのおじさんがタイの中学生とお付き合いする場合はありますか?

  2. アグ●ス・チャン より:

    驚きました。
    例えば、下流階級の中学生が上流階級のおじさんの彼女になるんですか?

    話は変わりますが、ピンプーちゃんと連絡を取ってますか?

    • えなねこ より:

      ロリコン自体タイは少ないのでそういった思考ではなく田舎では年の差カップルは多いのではないでしょうか。あと14歳でも大人っぽい子は普通に30代くらいの男性と付き合いますね。バンコクのホイクワンの床屋でそんなカップルとあったことあります。

  3. アグ●ス・チャン より:

    東南アジアは心が広いですね。
    いつか東南アジアに行きたいです。empat belasからdelapan belasが好きなので。
                          ↑インドネシア語
    インドネシア語はタイ語より簡単だと思います。
    カタカナ読みはOK!アクセントはない!  empat belas=ウンパッブラス 
    delapan belas=ドゥラパンブラス  

    • えなねこ より:

      声調がないのはいいですね!インドネシアやフィリピンなど未経験なの是非いってみたいです。なにか情報があればよろしくおねがいします!希望する部分を修正や消すこともできますのでマイペンライ。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 19話-B

注意! このブログは完結型ブログの19話目- Bである。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2話 …

IMG_2010

思い立ったからタイランド。3話目

注意! このブログは10話完結型ブログの3話目である。以下の話を読んでないかたは先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド。1話目思い立ったからタイランド。2話目 赤ちゃんバブバブぅぅううう。と …

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 17話

注意! このブログは完結型ブログの17話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2話 思い …

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 19話-D

注意! このブログは完結型ブログの19話目-Dである。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2話 …

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 2話

注意! このブログは完結型ブログの2話目である。以下の話を読んでないかたは先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 パタヤに到着したえなねこはソイ6の通りのど真ん中にある …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 2065今日の閲覧数:
  • 15048昨日の閲覧数:
  • 687今日の訪問者数:
  • 53534月別閲覧数:
  • 15現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑