えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

思い立ったからタイランド

思い立ったからタイランド パタヤver. 5話

投稿日:2016年2月27日 更新日:



IMG_2052

注意!
このブログは完結型ブログの5話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。

思い立ったからタイランド パタヤver. 1話
思い立ったからタイランド パタヤver. 2話
思い立ったからタイランド パタヤver. 3話
思い立ったからタイランド パタヤver. 4話

IMG_3639ホテルに戻りシャワーを浴びバイクタクシーに乗りパタヤの夜の街へと繰り出す。

IMG_2656えなねこが向かった先はパタヤの夜遊び変態スポットの代表ウォーキングストリート(Walking Street)。

aaaaaakkkk_4えなねこの宿泊しているソイ6のホテルからウォーキングストリートは約2km。バイクタクシーで70Bで行くことができた。

名称未設定_00009ウォーキングストリートとはこの赤枠の部分の事を示す。ゴーゴーバーだけで50件以上ある。

バンコクのソイカウボーイとナナプラザを合わせたゴーゴーの店舗数よりも多いということになる。

IMG_2659ウォーキングストリートのメインの通りは平日でもこの人の多さ。これが金曜や年末といった大型連休となるとディーズニーランドより賑わうことになる。

ペイバーといったタイっ子女子をお持ちかえりする料金も正月、年末、タイのお祭り(ロイカトーン)、バレンタインデーといったイベント時には当然価格相場は上昇する。

IMG_2669ゴーゴーバーを調査する順番は手前から順番に攻めて行くことにした。ウォーキングストリートの一番入り口手前にあるTABOOをスルーしカサノビ(Casnovy)に入店。

店内に入り、ロリがいないことを確認。注文したウイスキーを5分ほどで飲み干しチェックビン。

速攻で次の店に行く。こうでもしない星の数ほどあるウォーキングストリートのゴーゴーバーを調査することはできない。

IMG_2665次に入店したのはライトハウス(Ligt House)。83番のタイっ子に引っ張られ拉致される。

いでよッ!ロリッ!と唱えながらステージを見渡すがこの店のタイっ子は整形しました!豊胸してシリコンいれました!という人造人間しかいない整形ガール専門店であった。

1Bバーツ
 3.04

そしてショートタイム3000Bバーツ。BF(バーファイン)1500Bと強気の値段。

トイレで手でドッピュン子だけなら500Bバーツでええわよ。と言っていた。いろいろ教えてもたったので100Bのチップをあげて退店。

タイっ子はお礼も言われず当然のようにして100Bを奪い去っていった。

IMG_2671ゴーゴーバーにはコヨーテ嬢とゴーゴー嬢の2種類が混在している。

コヨーテ嬢はダンス専門で雇われたタイっ子でありバーファイン代(BF)は1500Bと高額になる。ゴーゴー嬢のバーファイン代(BF)は600B程度が基本。

 

そしていざペイバーしてもコヨーテ嬢の場合はマクロスをしてくれないでディスコに行ったりして遊ぶだけといったのが基本。

もちろん交渉次第ではマクロス可能となったりするがゴーゴー嬢のようにマクロスが保証さえているわけではないので注意が必要。

ゴーゴー嬢とコヨー嬢の見分け方は困難。コヨーテ嬢は基本洋服を脱がないでダンスしていてゴーゴー嬢は素っ裸になり踊ることが多い。気になるタイっ子がいてペイバーを考えるのであれば事前にコヨーテ嬢がゴーゴー嬢なのか確認する必要があるので注意。

IMG_2663この調子で店内で1杯飲んでは次の店へ行きロリを探していくという身体を張った調査をしたが・・・。

 

IMG_0632

まったくロリいねぇじゃねーかよ。

タイっ子の化粧がいけないのか自分がロリコンすぎるだけなのか3000Bバーツ近く支払ってマクロスしたいなと思ったタイっ子は一人もいない。

腹が減ったので少し調査を中断して飯を食べることにした。

IMG_2692ウォーキングストリートの路地を入るとカオマンガイの屋台があるのを知っていたので食べに行ったが売り切れであった。

屋台に比べて20B程高くなるが向かいのレストランに入る。

IMG_2695ここのレストランにはめっちゃかわいいロリっ子中学生が働いていたのだが現在はいないようだ。

 変態ロリコンファランにゲットされておもちゃにされてなければ良いのだが。心配である。

IMG_2694カオマンガイもそうだがタイ料理はニンニクが多く食べた後はお口のエチケットが必要だ。

得にゴーゴーバーでは至近距離でタイっ子とお話するので口が臭いとすぐにわかるしバレるのでえなねこは食事のあとはトイレで歯ブラシをしてタイっ子女子との至近距離の会話に備えるという徹底ぶりでタイ限定のイケメンを演じているのだ。

IMG_2703カオマンガイを食べて歯磨きを済ませ再びウォーキングストリートへと向かう。

愛想の良いタイっ子が客引きをしていたのでエアーポートクラブ(AIR PORT CLUB)に入店。

ウイスキーを頼みしばらくすと一人のタイっ子女子が現れる。

「サワディーカー。」

「うむ。」

「あなたかわいいループロー!」

「当然だ。俺はイケメンだ。トイレの鏡も遠慮なく見れる。」

「えっ?トイレの鏡?」

※ループロー(かっこいいรูปหล่อ)

ドリンクくれくれゴリラが来たなと思い冷たくあしらっていたが、気に入られたのかずっと隣にきて質問攻めをされる。

「パタヤは何日いるの?」

「今日で2日目。1週間も滞在しないよ。」

「結婚は?彼女は?」

「してない。いない。」

「ブンブン今日した?」

「してない。」

するとタイっ子女子はえなねこのピン子を服の上からうどんをコネるかのような手つきで刺激し始める。

ほう。なかなか良いではないか。多くのゴーゴーバーを調査し疲れていたのでマッサージ的要素も含めて心地よい。

さらにウォーキングストリートに来る前にシアリス(新世代バイアグラ)を服用していたのでピン子は鬼のごとく仰け反り返り暴れ馬と化し制御不能となっていたのだ。

 

ズボンの中に手を入れられ鋼鉄のような硬さのピン子を確認したタイっ子はご満悦。

ドリンクの催促がないのでドリンク飲まないの?と進めると嬉しそうにオレンジジュースを注文した。

「チミなかなかいいね!名前は?」

「私はエイ。」

この店はバッジにナンバーではなく名前が書いてあるようだ。どんな性格の良い子で自分のことを気に入ってくれようがペイバーには踏み切ることができない。

ケチなのかロリコンなのか自分でもわからなくなっていた。

ペイバーをするつもりはないので長時間拘束するのはかわいそうだということで100Bバーツのチップをあげて帰ろうとすると最後にほっぺにキスしてと笑顔で見送ってくれる性格の良いタイっ子であった。

IMG_2714今日だけで15件以上のゴーゴーを回ったのでウォーキングストリートの調査はこのギンザ(GINZA) で最後にしよう。

財布にあった8000Bバーツもチップやドリンク代で削られ3000Bになっていた。

IMG_2716店に入りトイレに駆け込む。酒をかなり飲んでいるので30分起きに小便がでる。

トイレのポスター日本語表示で店の名前も銀座って経営者日本人なのかな?

 

店内は狭いがステージのゴーゴー嬢を良く見ることができる。飲み物を頼むと男のスタッフが近づいてきて日本語で話しかけてくる。

20年前に東京の日暮里にある焼き鳥屋で働いてたとのこと。せっかくなので店の料金を聞くとバーファインが600Bでショート3000B。

 

ショート3000Bがどの店も言値になってきたよな。2500Bに下がると思うがあきらかにパタヤもバンコク同様の料金相場になっている。

ロリの姿もないので撤収。結局、日本語を操るオッサン店員としゃべっただけで店内を去ることになった。

IMG_2685ソイ6に帰ろう。ホッキョク熊に手招きされるがスルーしソイ6へと戻る。

やはりゴーゴーバーはバンコクだろうが、パタヤだろうが料金相場が上がりすぎて遊びにくい場所となった。

店によってドリンクの催促が激しかったり、まったく催促されず教育の行き届いている店があったりと経営の仕方の色を出しているがウォーキングストリートのゴーゴーバーはロリコンにとってはつまらない場所であった。

バンコク同様に16,17歳らしき年齢の影はまったくなかった。

IMG_2772ソイ6に戻るとどこに行ってきたのー?とソイ6で働くタイっ子に顔を覚えられ声をかけられるようになっていた。

ウォーキングストリートはいまいち面白くなかったのでソイ6で飲み直すことにしよう。

 

でで〜ん!

IMG_2773どこ行ってたの〜?

 

どど〜ん!

IMG_2776逃がさないわよ。

またこいつか。

えなねこがこのソイ6の通りを行き来するたびに声をかけてくるパワー系のタイっ子がいた。

IMG_2775ソイ6の門番と呼んでいる。いつものようにえなねこの行く手をはだかる。力づくて拉致され店内の椅子に座らされる。

しゃあない。飲みますか。

パタヤの夜は長い。 

 

ここまでのまとめと次回予告的なYouTube動画をまた新たに作りましたのでお楽しみください。ソイ6のタイっ子女子多数アップ期待してよし。スクリーンショット 2016-02-27 16.10.32

IMG_0631続きッ!
思い立ったからタイランド パタヤver. 6話

IMG_1690_1_68

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-思い立ったからタイランド

執筆者:


  1. ガウ より:

    バービア攻めればいいのに

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 4話

注意! このブログは完結型ブログの4話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2話 思い立 …

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. セミアフィナル。

注意! このブログは完結型ブログのセミファイナル話である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2 …

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 19話-C

注意! このブログは完結型ブログの19話目- Cである。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2話 …

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 12-B話

注意! このブログは完結型ブログの12-B話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2話 …

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 2話

注意! このブログは完結型ブログの2話目である。以下の話を読んでないかたは先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 パタヤに到着したえなねこはソイ6の通りのど真ん中にある …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 4309今日の閲覧数:
  • 11087昨日の閲覧数:
  • 1352今日の訪問者数:
  • 26972月別閲覧数:
  • 33現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑