えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

思い立ったからタイランド

思い立ったからタイランド パタヤver. 6話

投稿日:2016年2月29日 更新日:



IMG_2052

注意!
このブログは完結型ブログの6話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。

思い立ったからタイランド パタヤver. 1話
思い立ったからタイランド パタヤver. 2話
思い立ったからタイランド パタヤver. 3話
思い立ったからタイランド パタヤver. 4話
思い立ったからタイランド パタヤver. 5話

IMG_2714ウォーキングストリートの調査を終えソイ6へと戻る。

ウォーキングストリートにあるゴーゴーバーの半数近く約20店舗周ることができた。かなり抑えながら各ゴーゴーを回ったがペイバーなしで約5000Bバーツほど使用していた。

IMG_2774ソイ6に戻るとすぐにソイ6のHero Barの門番に拉致される。

「マクロスしたの?」

「してない。」

「私もしてない」

「・・・。」

「じゃあ2階(やり部屋)いくわよ」

手でぐいぐいと引っ張られ2階のやり部屋へと誘われる。ノリもいいしキンタマ爆発しそうだし、このタイっ子女子でいっか。

ということで2階の部屋に・・・

IMG_2772行くわけなく隙を見て脱出する。

ソイ6を5m歩くとまた声をかけられる。

IMG_2757Rudy clubのタイっ子から熱いアピールを受け店内に入り一緒に飲むことにした。

「あなた毎日ここ通ってる。」

「ホテルがソイ6にある。」

「あなたの名前は?私は****」

「名前は****。」

ソイ6をホテルにしていると毎日この置屋街をうろうろすることになるのでこちらは知らないタイっ子でもすでに向こうからは完全に把握されている状態になっている。

「パタヤは何日いるの?」

「今日で2日目。まだマクロスしてない。」

そう言い放ち、えなねこは自分のピン子に向かい指をさす。

シアリスを服用し、さらに今にもピン子袋は爆破してもおかしくないほどストックを溜め込んでいるピン子は暴れ馬のように制御不能となりズボンを突き破りそうな勢いでパタヤの夜空を示していた。

そんな爆裂ピン子を見たタイっ子は大爆笑。マクロスするよりも、こういった日常的なちょっとした変態を楽しむほうが自分には合っているのかもしれない。

CIMG5487楽しい時間というのはあっとう間に過ぎ去っていくものだ。

ソイ6恒例の深夜12時スーパーラッシュの時間となり、今日一日の背中の垢を流すかのようなノリでピン子袋に溜まった毒素を放出しにソイ6にファランが集結し始める。

さすがに今日こそはマクロスを決めたい。ピン子袋の毒素を放出しなければ身体に悪いだろというレベルに達している。

CIMG5497次々とファランが即決でマクロスする相手を一瞬で決めていく。

前日のようにノーマクロスという失態を繰り返さないためにもファランの真似をしコンビニで肉まんを購入するかのようなノリでタイっ子を選ぶべきなのだろうがそう簡単に踏み切ることはできない。

そこでえなねこはこういう作戦にでる。人数の多い店を適当に入りそのバービアの中からマクロスする相手を100%決めるというルールーを定めバービアに入店した。

IMG_2779ソイ6のバービアを見渡し人数の多そうなバービアを絞る。

うむ。3ANGELSというこのバービアが在籍人数多そうだということで入店。

タイ限定イケメンの登場によりバービアのタイっ子が5人ほど群がる。この中から絞っていこう。

 

まずは顔の良さで相手を選んでいく。5名の中でデブと歯矯正し針金を付けたタイっ子は失格となり3名まで絞る。

歯矯正はロリっ子でもなんでも不潔感半端なくて無理というのがえなねこの見解である。

そのあと5分ほどトークをし性格を分析していく。容姿、性格をトータル的に判断し一人のタイっ子に絞り込みドリンクをご馳走し最終面接へと突入。

「今日ブンブンしたのか?」

「してない。」

「1回前いつした?」

「昨日。」

「誰と?」

「日本人555」

もし今日すでにマクロスしていたらペイバーはありえない。前人者のピン子汁成分が付着しているの可能性が著しく高い。

昨日ペイバーされたのは日本人だという。このソイ6置屋は100人のファラン客に対して日本人は1人といった割合でしか現れない。

 ENANEKO777UMIつまり日本人の出現率は1%ということになる。そんな低確率な日本人出現率で日本人の確変2連チャンが起ころうとしている。

日本人の好みの顔つきなのだろうか?ロリコンには分析不能でよくわからない。言えることは、まちがいなくこの子はロリでもないしロリ系でもない。

今のえなねこのピン子の状況を思うとおそらく三こすり半でフィニッシュしていまうほど溜まっているので巧みなタイ語を操り2発条約の交渉にでる。

「ピン子マイボーン!ナーンレーオ!ゴ・ルーイ2発ドッピュンチョダイマイ? マイスィアウェラーサックタオライ」

「OK」

我ながら完璧なタイ語だ。タイっ子とバービアの2階へと上がる。 

IMG_2802髪の毛はスルッとロングでカラーはほんのり茶色。スレンダー系ではなく幼児体型のタイっ子。

IMG_2803階段をあがりタイっ子についていく。思ったより内装は新しく綺麗である。

IMG_28062階のやり部屋として使われる部屋はこのタイっ子が普段寝たり生活している部屋だという。

このソイ6置屋で働くタイっ子は自分の働く店の2階で住み込みで働きペイバーが成立したらやり部屋として自分の部屋を使用してマクロスするという衝撃的事実がここで判明する。

IMG_2805タンスの中や棚を開けると女の子の洋服や小物が出てくる。

そう。変態紳士高レベルの方はすでにお気づきだとは思いますが、本物のリアルな女の子の部屋でマクロスをすることができるのであります。

 

このような発想をして喜ぶのは先進国の人間のみであって向こうは完全に意識してない。変態ジャップからすれば萌える要素として評価されるのだ。

女の子部屋マニアの変態紳士はタイのパタヤのソイ6置屋の門をたたくと良いだろう。

IMG_2813写真撮影に敏感で顔を撮影することに失敗したが性格はかなりよく控えめでTHE女の子という感じである。

ロリじゃないとなかなか反応しないわがままピン子も本物の女の子のお部屋でマクロスできるという思わぬ変態要素がプラスされ喜んでくれている。

IMG_2806部屋にあるシャワー室で仲良く2人で入り。身体やピン子を洗ってもらう。

この後どんな変態プレーが繰り広げられるのか。 

IMG_0631続きッ!
思い立ったからタイランド パタヤver. 7話

IMG_1690_1_68

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-思い立ったからタイランド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 5話

注意! このブログは完結型ブログの5話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2話 思い立 …

IMG_2010

思い立ったからタイランド。1話

タイ出発までのカウントダウンを終え、タイ出発から帰国までは新連続話ブログ思い立ったらからタイランド。が始まります。 第1話をお楽しみください ついにタイへ出発の日はやってきた。タイへ向かう飛行機は機内 …

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 19話

注意! このブログは完結型ブログの19話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2話 思い …

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 4話

注意! このブログは完結型ブログの4話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2話 思い立 …

IMG_2010

思い立ったからタイランド。7話目

  注意! このブログは10話完結型ブログの7話目である。以下の話を読んでないかたは先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド。1話目 思い立ったからタイランド。2話目 思い立ったから …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 1982今日の閲覧数:
  • 13758昨日の閲覧数:
  • 619今日の訪問者数:
  • 38403月別閲覧数:
  • 32現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑