えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

思い立ったからタイランド

思い立ったからタイランド パタヤver. 8話

投稿日:2016年3月2日 更新日:



IMG_2052

注意!
このブログは完結型ブログの8話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。

思い立ったからタイランド パタヤver. 1話
思い立ったからタイランド パタヤver. 2話
思い立ったからタイランド パタヤver. 3話
思い立ったからタイランド パタヤver. 4話
思い立ったからタイランド パタヤver. 5話
思い立ったからタイランド パタヤver. 6話
思い立ったからタイランド パタヤver. 7話

CIMG5010朝食を食べにソイ6のホテルから出るとバービア置屋のタイっ子ギャルに招かれ朝食をここで食べることに。

CIMG5028ソイ6の通りにはバイク式の移動屋台が訪れて食事から飲みものまで何でも揃う。

1Bバーツ
 3.04

もちろん現地価格であり観光客だからとボラれる心配もない。カオマンガイ屋の屋台があるので40Bバーツで購入しタイっ子とお話ししながら朝食をとる。

CIMG5020お店で水を注文すると「ウィ〜ぃ!」と、なぜかタイっ子女子は喜んでいた。

昼間から酒は飲まない姿勢がタイではウケるのかタイっ子は喜んでいるな。ってことは・・・。

IMG_0632

イケメン

昼間酒飲まない男子

できるイケメン(最強)

もはや二冠を手にした。タイっ子女子であれば誰もが認めるイケメンであり抱かれてみたい男ナンバー1という地位を手にしたのである。

CIMG5015真昼間から女の子に囲まれながら食べるカオマンガイ。日本ではありえないシチュエーションでありアメージング度、半端ねぇえ!感は否めない。

「この後どこ行くの?」

「仕事をするんだよ」

「タイで働いているの?」

「ちがう。パソコンで仕事する。」

タイっ子はパソコンをいじって仕事をするような職業に憧れカッコ良いとされている。逆に建築関係や外で働く肉体労働系はいくら収入が高くても低所得者扱いされ嫌がれる。

IMG_0632

イケメン

昼間酒飲まない男子

憧れのパソコンの仕事

知能、顔、性格最高!神ッ!

もはや知能、顔、性格の三冠をタイで手に入れるという偉業を果たすのであった。

IMG_0191 (1)日本では秋葉原で幼女CGのエロゲコーナーを徘徊したりとリアル女性とは無縁の世界であった。もちろん女性から相手にされることはまずない。

しかしタイでは知能、顔、性格と神レベルのモテる男子へと生まれ変わることができたのだ。

CIMG4279今日のパタヤは気温が低く涼しい。こんな日でも日焼け止めはしっかりと塗りたくってある。

タイでは色黒は致命傷で日焼けをしてしまったらタイ限定のイケメン神話が崩壊してしまう。

CIMG4282気温が低いせいかパタヤの海で泳いでる人はあまりいない。

純白の肌をした白人ロリを期待していたが残念である。パソコン作業をしたいので集中できそうなカフェを探す。

IMG_2583ヒルトンHilton Hotel Pattaya
(agodaで料金を確認する)

パタヤのビーチ沿いにはヒルトンホテルがあり世界中のVIPPERが出入りいしている。

とてもじゃないがこんな高級ホテルには宿泊できんな。と思いながら通過する。

IMG_2591パタヤ2日目にうんちしたマイクショッピングセンター内にあるカフェでMac広げて一番ドヤ顔できそうな店を選ぼう。

CIMG4334-21階にあるタイのコーヒーチェーン店mezzoカフェに入りMacを広げドヤ顔をする。

セブンイレブンやこういった店には100%ロリっ子や可愛い子はいない。そのような子は変態ロリコンファランに即ナンパされ白人ファラン様専用の万歩となって我々には出回ることはないのだ。

スクリーンショット 2016-02-28 20.24.533時間程PC作業をし、締めにア・アーイちゃんの動画を見て可愛すぎるぜ!と癒されパタヤの街を散策しに出かけた。

CIMG6861パタヤの小道に変態スポットがないのか自分の目でしっかりと確認しながらパタヤの道を歩きまくる。

途中にバービアがあればロリっ子がいないかしっかりとチェック。バービアの数はバンコクよりはるかに多いという理由もあってか、それともバンコクよりも法規制が緩いのが理由なのかJK程度なら割といるんじゃない?という印象をもった。

CIMG7986パタヤの街を実際に歩き回りバービアが固まってあるエリアを見つけてはチェックしていく。

パタヤに今後来る変態紳士のためにも情報を残したい。このブログを読んでくれいる変態紳士の方には満足のいくタイ旅行をしてもらい。

そしてパタヤで過去にないほど最高のピン子大噴火を果たしていただきたい。そういったえなねこの切なる願いがパタヤの街を何時間も歩き調査するという途方もない労力の糧になっているのです。

CIMG7991ちょっとまった。ロリのオーラを感じる。歩道の横に誰か座っている。おそらく物乞いだ。

IMG_3248ファミリーではないか。健康そうで余裕で働けそうだがなぜ乞食として物乞いをするのか。

バンコクでも良く見る物乞いは実はタイ人ではなくほとんどがカンボジア人である。おそらくこの一家もカンボジア人であろう。話してみよう。

「ハロー。少ないが生活の足しにしてくれ。」

「サンキュー。チャンキュー。」

「カンボジア人?」

「カンボジア」

この物乞いの家族もやはりカンボジア人であった。当然パスポートやVISAもない。不法入国者であるがタイ警察も本来は強制送還で逮捕しなくてはいけないのだが弱い立場の人間は見逃すというタイならではの文化というか心得というか情のようなものがあるので逮捕は上からの指示が無いがぎり見逃される。

IMG_3247最後に写真を撮らせてもらった。子供は自分の状況を理解してないのか明るく無邪気であった。

カンボジアで餓死するよりもタイで乞食としての道を歩んだほうがこの一家にとっては豊かな生活なのだろう。

お金がなくても、なんやかんだで子供って育っていくよね。日本でも経済的余裕がないから子供を産まない家庭が増えているということだが、日本は世界から見れば子育ての難易度は低く簡単である。

CIMG70493時間ほど歩き回りパタヤの地理とバービアが集結したエリアなどをほとんど把握することができた。

すっかり夕方になり夜は変態スポットの調査と充実した変態生活を送る充実感。

IMG_3183ホテルに帰りシャワーを浴びいつものようにピン子を念入りにお清めし夜のパタヤの街へと出陣する。

IMG_0632

カンボジアっ子ええやないか。

 

IMG_0631つづきっ!
思い立ったからタイランド パタヤver. 9話

IMG_1690_1_68

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-思い立ったからタイランド

執筆者:


  1. ガウ より:

    スクンビットにわんさかいる物乞いもカンボジアなの?初めて知った…。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 2話

注意! このブログは完結型ブログの2話目である。以下の話を読んでないかたは先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 パタヤに到着したえなねこはソイ6の通りのど真ん中にある …

IMG_2010

思い立ったからタイランド。10話目(最終回)

  注意! このブログは10話完結型ブログの10話目 最終回である。以下の話を読んでないかたは先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド。1話目 思い立ったからタイランド。2話目 思い …

IMG_2010

思い立ったからタイランド。3話目

注意! このブログは10話完結型ブログの3話目である。以下の話を読んでないかたは先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド。1話目思い立ったからタイランド。2話目 赤ちゃんバブバブぅぅううう。と …

IMG_2010

思い立ったからタイランド。7話目

  注意! このブログは10話完結型ブログの7話目である。以下の話を読んでないかたは先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド。1話目 思い立ったからタイランド。2話目 思い立ったから …

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 10話

注意! このブログは完結型ブログの10話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2話 思い …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 2047今日の閲覧数:
  • 15048昨日の閲覧数:
  • 681今日の訪問者数:
  • 53516月別閲覧数:
  • 11現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑