えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

思い立ったからタイランド

思い立ったからタイランド パタヤver. 9話

投稿日:2016年3月3日 更新日:



IMG_2052

注意!
このブログは完結型ブログの9話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。

思い立ったからタイランド パタヤver. 1話
思い立ったからタイランド パタヤver. 2話
思い立ったからタイランド パタヤver. 3話
思い立ったからタイランド パタヤver. 4話
思い立ったからタイランド パタヤver. 5話
思い立ったからタイランド パタヤver. 6話
思い立ったからタイランド パタヤver. 7話
思い立ったからタイランド パタヤver. 8話

IMG_3248パタヤの街を歩きまわりバービアの密集した場所や変態スポットをチェックし、その途中に路上でカンボジアっ子ファミリーと遭遇し、少しお話をしたりと大忙しのパタヤの日中を過ごす。

CIMG7049緩やかに刻の長れるパタヤの日も沈みかけソイ6のホテルに帰りシャワーを浴び、いつものようにピン子をお清めし夜のパタヤへと旅立つ。

IMG_3183今更だが、パタヤにはソンテウという乗り合いバスがあることに気づいた。

パタヤでクラクションをプップッ鳴らしながら走ってる車がソンテウであり、どこからでも乗れるようだ。aaaaaakkkk_230秒に1台ペースで青↓緑↑の道をぐるぐる回っている。10Bバーツで乗車することができ、どこでも好きな場所で乗れて好きな場所で降りられるというすばらしい交通手段がパタヤにはあったのだ。

ソンテウって日本語かな?と調べるとタイ語のようだ。(ソンテーウสองแถว)

IMG_3074前日に回れてないウォーキングストリートのゴーゴーを散策しに向かう。

パタヤの夜風最高!

IMG_3166ウォーキングストリートは今日も世界中から股間を膨らませた変態紳士が集結する。

それぞれが最高の女性、すなわちスワイを求め出陣していくのです。

※美しい スワイสวย

IMG_3168まだ入店していないランウェイ(RUNWAY)?ヌイクラブ(Nuis Club)?店名がどっちだがわからんが入店。

店内に入ると入り口の前のタイっ子が自動的に一匹ひっついて来て席に座り秒速でドリンク催促。

当然断ると何も言わずキャチ作業をしに店外へ戻って行った。なんなんだこのうんこ店は。うぜぇ。

 

ウイスキーを注文しステージを眺める。店内は狭く細長い。店内スタッフや踊ってるタイっ子も元気がなく雰囲気は暗い。

そんな中で167番のタイっ子が体重40キロくらいの小柄でありロリロリ感はまあまあであったが、残念なことに刺繍だらけのためロリっ子としては認定できない。

5分でウイスキーを飲み干し次の店へと向かう。

IMG_3173次に入店したのはインフィニティー(INFINITY)。店内に入るとタイっ子がやってきて隣に座る。

ドリンクゴリラのお出ましか。

一方的に自己紹介を始めるドリンクゴリラ。

「私の名前は****。あなたは?」

「nice to meet you」

「ドリンクいい?」

「無理。」

そっけなく断り隣から去っていくのかの思いきや、隣に滞在し続けるタイっ子。

ステージで踊るタイっ子のショーパンの太ももの隙間からいい感じにパンティーがネジれ食い込んでいたのを見ていると、隣のドリンクゴリラが話しかけてくる。

「パタヤはじめて?」

「子供いるの?結婚は?」

「化粧したら女の子になれる顔してる」

「ドリンクちょうだい。」

「無理。」

そっけなく答えているのだが隣から離れようとしない。そして永遠に話かけてくる。

「ご飯食べた?何食べた?」

「ドリンク飲みたい。」

「無理。」

「私、味の素好き。」

「髪切った方がカッコよくなるよ」

そういうとえなねこの髪の毛をピンで留めてセットしたりと隣に永遠に居座るタイっ子。

結局30分近く店内にいたがドリンクを一杯もおごることなくチェックビン。それでも愛想よくバイバイ〜!といってきたのでこれにはたまらず100Bのチップをあげる。

すると「マジかっ!」と超大喜びするタイっ子。そしてかっこよくクールに店内を出る。

しかし出口だとおもったカーテンをめくると棚の目隠し用のカーテンで店内は大爆笑。

IMG_3171好みの子はいなかったが、かなり楽しめたな。金持ちキャラじゃなくても盛り上がれる空気をつくるってなかなか難しいよな。

さっきのような経験はお金では買えないプライスレスな経験だと満足。

さあ、次はどの店にはいるか。

IMG_3176えなねこの目にとまったのがレインボーに光輝く看板のXO CLUBであった。店の前には白人ババアが突っ立ている。

あっ。パタヤのウォーキングストリートにはロシア人のゴーゴーバーあるって聞いた事あったな。これがロシアンゴーゴーか。

年齢層は高くババアしかいないと聞いた事があったが、超おもしそうということで迷う事なく入店。

 

店内は高級感のあるソファーでロシアンが店内にある3カ所の踊り場で均等間隔で配置されている。客はインド人の5名ほどの団体とファランが4名くらいと繁盛はしていない様子。

飲み物は一律300Bバーツで運ばれたらその場でドリンク代を支払う仕組みになっていた。

 

店内には5名ほどのロシアンがビーチクだしながら踊っている。年齢は一番若いので27歳だという情報を入り口のキャッチからすでに聞き出していた。

今現在踊っているのは30オーバーのおばちゃんであったがスタイルはよくビーチクは皆揃ってピンク色ではないか。

黒光りし黒乳首を露出しながら踊るタイっ子には正直かなり見飽きていた。そのような状況でファランの身体は見てて心地よい。よく考えるとファランのヌードなんてXVIDEOSでしか見た事がない。

実物の白い肌が輝くロシアン見てるだけでピン子が気持ちよくなっていた。

 

10分ほどのダンスが終わるとステージのロシアンがチップと手を出しながら近づいてくる。

「TIP TIP!」

「(首をふり断る)」

ステージは割と距離があるのロシアンババアいけるじゃん!と思ったが実際にでチップを催促しに来た時に近くで見たら、やはりババアであった。

すぐに次のダンスが始まりダンサーは交代となる。統一間隔に設置されたステージにロシアンが一人ずつ配備されダンスパフォーマンスをする。

27歳のロシアンはあいつか。かなりいいじゃないか。他の2つのステージには30を過ぎたロシアンババアが踊り狂っている。

27歳ロシアンが踊るステージに集中していると「おっ!あいつアタイの事みてるやん。」と察知され視線を合わせながらダンスをしてきたので目線をササっとそらす。

もし、ここで愛想よく目線をあわせたら隣に座ってドリンクどうぞという意味合いになると思い回避する。

そのあともビーチクだしながら踊るロシアンを見ていると一瞬またもや目があってしまった。

(やっぱ、あのジャップ見てるわ!ダンス終わったらカモりに行ったろ。)

 

ダンスが終わると一目散に近づいてくるロシアン27歳。やはり来たか。

「HELLO!」

「ハッ、ハロー。」

「(英語で何かしゃべっっている)」

白人様特有の英語喋れて当然でしょ理論で相手の言語レベルを気にする事なく問答無用で英語で話かけてくる。

「アイアム、エイゴ、シャベレナイ。」

「アイムジャップ、ソーリーソーリー。」

必死に英語が理解できないことを伝え英語でマシンガントークするロシアン27歳の会話を止める。

タイ語できるからタイ語で話そうというとロシアンはタイ語が喋れないとのこと。

白人ってとことん他国の言語しゃべらないよな。以前のサッカーの日本代表の監督であるオシムを見て、こいつはいつ日本語喋るんだよとイライラしてた時期を思い出す。

英語もしゃべれない学の低い確定(低収入感全開)のジャップ相手にしたロシアンだがなかなかこの場を離れようとしない。

1Bバーツは
 3.04

仕切りに1000Bバーツで上の階にあるプライベートルームに行こうと誘ってくる。

最初は はっ!?1000Bでマクロスできるの!?と思ったがそんな甘いはずがないと全力で断る。

ドリンクが一杯300Bバーツという価格設定でマクロスが1000Bな訳がないと冷静に分析をする。

 

そして思ったのが、言うても白人界のDQNロシア。近くで直接話すとDQN臭が半端ない。

※DQN(ドキュン)
ヤンキーを意味するネット用語。

言葉では言い表せないが細かな表情や仕草や喋り方と品の悪さがどことなく目立つ。

身体だけでも触りたかったがとてもじゃないが料金(仕組み)不透明の謎システムで遊ぶ気にはなれなかったので退店。

IMG_3171店を出るとオーナーらしきファランがもう一軒GALAXYというロシアンバーがあるんだ。いってみないか?と誘われる。

見るだけなら正直楽しいと思っていたしロリコンにも響くロシアンがいるかもしれない。そしてオーナーか幹部らしきファランの熱い営業が心に響いた。

行ってみよう。

IMG_3181ロシアンゴーゴーバーのギャラクシー(GALXY)は階段を上がった二階にある。

ファランオーナーと一緒だったので写真を撮影できたが一人だったら確実に注意されていたなという雰囲気であった。

入り口や雰囲気がタイの高級ディスコみたいな感じで緊張しながら店内に入店。

ナマステ〜。

うわぁ〜。

 

IMG_0631つづきっ!
思い立ったからタイランド パタヤver. 10話

IMG_1690_1_68

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-思い立ったからタイランド

執筆者:


  1. なっく萌え より:

    ロシアンに対して露助!露助!と興奮気味に連呼すると

    露助

    ろすけ

    ろーすけ

    るーすき

    ルースキー(ロシア人男性の意味)

    と勘違いされると大変なのでロシア人女性はルースカヤと、ドヤ顔で言ってみたりする。

    まあ、続かないが。。。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

IMG_2010

思い立ったからタイランド。9話目

  注意! このブログは10話完結型ブログの9話目である。以下の話を読んでないかたは先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド。1話目 思い立ったからタイランド。2話目 思い立ったから …

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 6話

注意! このブログは完結型ブログの6話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2話 思い立 …

IMG_2010

思い立ったからタイランド。7話目

  注意! このブログは10話完結型ブログの7話目である。以下の話を読んでないかたは先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド。1話目 思い立ったからタイランド。2話目 思い立ったから …

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 12-A話

注意! このブログは完結型ブログの12-A話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2話 …

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. セミアフィナル。

注意! このブログは完結型ブログのセミファイナル話である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2 …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 2012今日の閲覧数:
  • 13758昨日の閲覧数:
  • 628今日の訪問者数:
  • 38433月別閲覧数:
  • 32現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑