えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

思い立ったからタイランド

思い立ったからタイランド パタヤver. 10話

投稿日:2016年3月4日 更新日:



IMG_2052

注意!
このブログは完結型ブログの10話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。

思い立ったからタイランド パタヤver. 1話
思い立ったからタイランド パタヤver. 2話
思い立ったからタイランド パタヤver. 3話
思い立ったからタイランド パタヤver. 4話
思い立ったからタイランド パタヤver. 5話
思い立ったからタイランド パタヤver. 6話
思い立ったからタイランド パタヤver. 7話
思い立ったからタイランド パタヤver. 8話
思い立ったからタイランド パタヤver. 9話

IMG_3176XO Clubというロシアンのゴーゴー嬢を眺め、同じロシアンゴーゴーの姉妹店がこの店から約15m離れた場所にあるということなのでファランのキャッチに先導され向かう。

IMG_3181高級感のある作りの建物の2階にGALAXY(ギャラクシー)という店が現れる。ここがロシアンの踊り狂うゴーゴーだ。

店内に入ると10名ほどのインド人が席を埋め尽くしていた。さっきの店でもインド人が多かったが、この店もインド人だらけであった。

インド人は白人好きなのだろう。

 

店内に座り飲み物を注文。ドリンクが運ばれたその場でドリンク代を支払うシステムになっていた。この店も設定価格は高めで300Bバーツ。

店を見渡すとナマステがニタニタしてロシアンを眺めている。その傍らに30代前半のファラン客が34歳くらいのロシアンガールと酒盛りをして楽しんでいた。

1Bバーツは
 3.04

ファランなのにわざわざタイでババアの白人相手にしてる意味がわからない。

我々日本人がタイにいって日本人の34歳のババアと400Bバーツほどするレディースドリンクをおごりながら喋るという話に置き換えることができる。

 

店内は10名ほどのロシアンババアが在籍していた。いずれも30代前半のロシアンでありDQN臭が半端ない。

そんな中インド人とロシアンが店内で揉めている。理由はわからないがロシアンババアは歯茎をだしながらカチギレしていた。

土人とDQNが言い争っている光景は圧巻。おそらくというか絶対お金について言い争っているのだろうがインド人は財布からお金を取り出すことなく店内から去っていった。 

DQNと土人どちらも最強。このほこたて対決は土人が勝利となった。

 

IMG_3175ロシアンゴーゴーを出て目に止まったのがクレイジーハウスゴーゴー(Crazy House)。

外観がディズニーランドのアトラクションっぽく何やら楽しそうだなと入店。

ステージを見るとおっ!ロリじゃないけどちょっと可愛いかもと思えるタイっ子が踊っている。しかも万歩祭りではないか!

この店はトップレスというより万歩全開で穴の奥まで見ることができる。万歩マニアの変態紳士にはたまらない仕様のゴーゴーとなっていた。

 

ウイスキーを頼みステージを眺め、先ほどのちょとかわいいタイっ子の番号を確認。5番と書いてある。

そして奥のほうにも同じ程度に可愛いかもと思うタイっ子が踊っていた(8番)。しかしいずれも3000Bバーツ近く払ってマクロスするには及ばない。

IMG_2663このあとも20件近くゴーゴーを回りウォーキングストリートのゴーゴー全件制覇を果たす。約50件近くあるゴーゴーバーを2日間かけ完全制覇。

全件回った感想としては、まずロリがいない。16、17歳も完全消滅といっていいほど見当たらなかった。

バンコクのソイカウボーイやナナプラザといったゴーゴーバー密集地よりもコヨーテ嬢の比率が多くBF代だけで1500Bというコスパの悪さ。

そしてショートが3000Bバーツが基本となっていてバンコク同様に価格相場は上昇していた。

スクリーンショット 2016-03-01 18.52.01コメント
料金が高すぎる。ペイバー基本3000Bが主流でBF代高いコヨーテの比率が多すぎる。これはBF代の値上げと解釈してよい。そして屋台や現地価格で食べれる飯屋が少ない。ロシアンゴーゴーがなかったら星1つ。

IMG_2680今日はピクリとも動かない北極グマ。絶対に立ったまま目つぶって仮眠してるよなと思いつつ安定の地ソイ6へと戻る。

IMG_2793ソイ6は今日も盛り上がっていた。夜になると移動式のカラオケ隊が集結しソイ6を盛り上げてくれる。

ソイ6の方がアットホームで料金も安く断然いいよな。この時には、えなねこのソイ6に対する評価はかなり高くなっていた。

IMG_2787手始めにこのタイっ子と飲むことに。この子は昼間からえなねこが店の前を通るたびに話しかけてきていたのでお酒だけでも一緒に飲もうということで入店。

ていうか半年前パタヤ行った時この子いたな。えなねこはこの子をパタヤの大沢あかねえと脳内であだ名をつけていた。

IMG_8886半年前のパタヤの大沢あかね

えなねこは覚えていたが向こうは完全に忘れているようだ。

IMG_2787前より痩せた?少しよくなったがロリコン重症者であるえなねこのニーズではない。

このタイっ子の戦略は室内の椅子でエロ接客をしピン子を刺激し欲情させペイバーに導くというやり手のタイっ子女子である。

軽く店で一杯飲みパタヤのあかねんとバイバイしソイ6を歩く。

 

IMG_2781ソーホー(Soho Bar)のタイっ子に声をかけられ入店。ソイ6のバービアで働くタイっ子はワイワイと仲が良い感じで働いているが、このsoho Barのタイっ子はグループごとに分かれている感じであった。

IMG_2524そのグループでも上位カーストに属するのがこの2人組。かなりDQN臭がするが顔は悪くない。

特に左のタイっ子は肌が白くメイクも薄くロリ顏ではある。

「おまえ毎日ここ通るよな」

「通る。」

「マクロスしようよ。1000B」

やはりソイ6のホテルに宿泊していてこの道を毎日通るので相手側には把握されていた。

やはりどことなくDQN感はあるが性格は特にわるくない。女性らしさは無である。

ドリンクには一切目もくれず催促はまったくない。店の前にファランが通るたびにマクロスしようよ!とストレートに営業をかける。

IMG_2524やっぱり左のタイっ子イケるんじゃないかと思いビーチクを確認することにした。

「ビーチク見せて」

「ほれっ!」

DQNなので恥ずかしがることもなくビーチクを見せてくれた。しかし残念なことにマクロスしまくってかビーチクは肥大し、色もブラッキーであった。

こだわりの強いえなねこのピン子を授けるわけにはいかないがこの子の顔にぶっかけるというプレイは悪くないかもと妄想していた。

ついでに右側のタイっ子のビーチクも見たが同じくブラッキーであった。ウォーキングストリートのゴーゴー嬢も全員ビーチク肥大化して真っ黒乳首だったよな。

 

この2人組は相変わらず店の前を通る人全員にマクロスしようぜ!と積極的に声をかけていく。

そんな中、一人のファランがいいぜ!といってコンビニで肉まんを購入するかのようなノリでペイバー。ふたりは店内の二階の階段に上がっていった。

顔面ぶっかけ計画もいいかも。とペイバーするか迷っていたがファランにもっていかれるという大失態をするのであった。

さらには右の子もファランとペイバーが成立しバービアの階段を登り二階へと消えていった。

CIMG5484 (1)さすがにファランの後にペイバーするのはつらいものがある。

SOHOバーから出て、ホテルに帰ろうと歩いていると毎度おなじみのパタヤの門番に拉致される。

IMG_3383今日は仲間も一緒に現れた。2階へいくぞ!と誘われて即座に断る一連のやりとりをする。

相手もこちらが絶対にペイバーをしないとはわかっているが、二階のやり部屋の誘いを速攻で断るのが挨拶のようなものへと進化していた。

638954_15082817330035304443NELSON ホテル agoda

この日はノーマクロスとなりピン子カルピスはストックされることになった。

はずなのだが事件は起こる。

スクリーンショット 2016-02-28 20.24.53部屋で1日の締めくくりとしてア・アーイちゃんのYouTubeを見てハァハァしていた。放出しない程度にピン子を軽く刺激していたのだが、ア・アーイちゃんがイケイケすぎて、まさかのドッピュン子をしてしまうのであった。

意図しないストック放出に当初はとまどったが、マカと亜鉛を飲んでいるので心配はないだろうとこの日は就寝。

つづく。

 

IMG_0631つづきっ!
思い立ったからタイランド パタヤver. 11話-A

IMG_1690_1_68

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-思い立ったからタイランド

執筆者:


  1. ガウ より:

    SOHO BARにはよくお世話になってます。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

IMG_2010

思い立ったからタイランド。10話目(最終回)

  注意! このブログは10話完結型ブログの10話目 最終回である。以下の話を読んでないかたは先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド。1話目 思い立ったからタイランド。2話目 思い …

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 7話

注意! このブログは完結型ブログの7話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2話 思い立 …

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 3話

注意! このブログは完結型ブログの3話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2話 謙虚で …

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 16話

注意! このブログは完結型ブログの16話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2話 思い …

IMG_2010

思い立ったからタイランド。7話目

  注意! このブログは10話完結型ブログの7話目である。以下の話を読んでないかたは先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド。1話目 思い立ったからタイランド。2話目 思い立ったから …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 2065今日の閲覧数:
  • 15048昨日の閲覧数:
  • 687今日の訪問者数:
  • 53534月別閲覧数:
  • 16現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑