えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

思い立ったからタイランド

思い立ったからタイランド パタヤver. 11話-A

投稿日:2016年3月5日 更新日:



IMG_2052

注意!
このブログは完結型ブログの11-A話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。

思い立ったからタイランド パタヤver. 1話
思い立ったからタイランド パタヤver. 2話
思い立ったからタイランド パタヤver. 3話
思い立ったからタイランド パタヤver. 4話
思い立ったからタイランド パタヤver. 5話
思い立ったからタイランド パタヤver. 6話
思い立ったからタイランド パタヤver. 7話
思い立ったからタイランド パタヤver. 8話
思い立ったからタイランド パタヤver. 9話
思い立ったからタイランド パタヤver. 10話

IMG_3383ソイ6の門番にいつのもように絡まれ挨拶をする。

「2階へいくぞ!」

「無理(即答)」

とお決まりの挨拶をし一杯飲んで一人でホテルへと戻る。

スクリーンショット 2016-02-28 20.24.53ホテルに帰り1日の締めにア・アーイちゃんのYouTube動画を見ていたら、まさかのピン子爆裂によりストックを放出してしまうという大失態をやらかすのであった。

 

翌朝

CIMG7148起きたのは今日も昼すぎであった。タイに滞在している時はこれくらいの時間に起きるのがベストである。

連日のパタヤ徘徊調査と夜の変態スポットの徘徊で足が疲労しすぎて睡眠では回復しきれていない。

タイマッサージでも受けてみるか。とりあえず飯食べてからだな。ということで、ホテルから出て前日同様に屋台のカオマンガイを食べに出かける。

パ〜イナ〜イ?
(どこいくの?ไปไหน)

IMG_3264おう!朝からタイっ子とナチュラルに戯れることができるソイ6のホテル。

IMG_3262ソイ6をパタヤ拠点にした自分にグッジョブすぎるぜ。と自画自賛で一人納得していた。

 

ところがどっこい。

IMG_3261奴らだ!昨日の二人組が昼間から登場。20Bバーツで購入したであろう安っぽいサングラスをしてご満悦のご様子。

「よしっ。2階いくぞ!」

「無理(即答)」

IMG_3260右側に身体が小さく幼児体型、しかも刺繍がないタイっ子がいたのでピン子が喜ぶか3秒考えたが却下。

しかしソイ6のタイっ子は本当に仲が良く見える。住み込みで働いているので生活も安定しているように見える。

なのでここソイ6のタイっ子の表情は他のゴーゴーバーなどで働くタイっ子っよりも心に余裕があるそんな感じだな。うむ。

と勝手な妄想をしカオマンガイ屋を探し前日のSOHOバーのタイっ子2人組に声をかけられ今日はSOHOバーでカオマンガイを食べることにした。

CIMG7261バイクで移動式のカオマンガイの屋台だが、かなり味がいい。このソイ6でもうまいと評判らしい。

近くに40Bバーツで美味いカオマンガイを食べれる場所はソイ6の周りには見当たらないののでかなりオススメである。

CIMG7234まあ。水は80Bバーツだけど・・・。

14568699607fhEBdEIo1xsyRd1456869958今カオマンガイを食べている前にいる子が前日にいたDQN二人組の右側。

左のタイっ子は写真映りが悪いがソイ6の中でおそらくトップの稼ぎ頭だと予想している。そして、ここのSoho Barの稼ぎ頭はこのDQN二人のツートップと予想できる。

CIMG7226 (1)手前の左の赤い服のタイっ子がソイ6内でえなねこがペイバーしようか迷ったタイっ子。ドリンクにはまったく興味なく一撃1000Bバーツ狙いなのがワイルド。

この子も品がなく真性のDQNである。

CIMG7299えなねこがペイバーする気がないのは完全にバレている。そして昼間の時間ということでバービアに訪れる客も少ない。

昨日は一言も口にしなかったドリンクをくれくれ攻撃が突如始まった。

「ドリンクくれ」

「無理。」

「お金くれ。」

「無理。」

状況に応じて戦力を変えてくるズル賢いタイっ子DQNである。

「腹減った。」

「カオマンガイ食べる?」

「おごって☆」

「いいよ」

カオマンガイは40Bバーツだし不満そらしにちょうどいいな。ということでカオマンガイをおごってあげることにした。40Bを渡す。

「これで買って来な。」

「50Bバーツ。」

「はっ?40Bでしょ?」

「ピセット(大盛り)買う。」

※ピセット(พิเศษ) 大盛り 特別

 

IMG_0632

ちきしょう。コイツおれの事を一度もカッコイイとも言わないし完全にナメてやがるな。

CIMG7279やつらも飯時のようで一人一品ずつ買ってみんなで少しずつ食べるというタイスタイルで食事をとり始めた。

カオマンガイも食べ終わり次はマッサージ屋に行ってフットマッサージで疲れきった足を回復させなくてはならない。

CIMG6535ソイ6にはマッサージ屋が3件あるのが確認できた。

エロなしの普通のマッサージなのだが好みの子に足モミモミしてもらったほうが足も気持ちいいし関節的にピン子も気持ちいいんじゃないの?ということで3件のマッサージやチラ見し店内を探る。

つづく

サクッと見れる!くどくない!
えなねこYouTubeあり!

IMG_0631続きッ!
思い立ったからタイランド パタヤver. 11-B話

IMG_1690_1_68

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-思い立ったからタイランド

執筆者:


  1. ノック より:

     ブログが面白いのでついコメントしてしまいました。なんだかレンタルサーバーが大変そうですね。

     ウォーキングストリートのインソムニアっていうディスコ行きましたか? ディスコもなかなか楽しいですよ。一方で、女連れてラン島にすぐ行けるので、ラン島で泳いだり、泊まってみるのも旅行気分を味わえます。せっかくの旅行なのでヒルトンも一度宿泊してみては? 安い部屋なんて日本のラブホくらいの価格で泊まれますし、目の前にビーチが広がるKing Hilton Exec Plus- Seavwも1泊4万くらいで泊まれて専用のラウンジで朝食食べれるし、ヒルトン最上階のバーでビーチ見ながらお酒飲むのも面白かったですよ。

     soi6は6年前はヤリ部屋込みの総額でブス400B、普通800-1000Bだったのに2014年くらいから1300Bになりましたね。でも交渉すると-300Bで総額1000Bでやれますよ。定価なんてないので、ぼられないように楽しんでください。

    • えなねこ より:

      ヒルトン宿泊するような経済力はとてもじゃないですがないです。有り余るお金があれば宿泊してみたいんですが・・・。ラン島いこうにもロリコンすぎてパートナーが見つからないのです。ヒルトンに宿泊してラン島にロリ5人くらいに囲まれて生活できるほどのビックな男を目指しますのでこれからも応援よろしくどうぞ。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 12-A話

注意! このブログは完結型ブログの12-A話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2話 …

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 14-A話

注意! このブログは完結型ブログの14-A話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2話 …

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 最終回

注意! このブログは完結型ブログの最終話である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2話 思い立 …

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 19話-B

注意! このブログは完結型ブログの19話目- Bである。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2話 …

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 13-A話

注意! このブログは完結型ブログの13-A話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2話 …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 1977今日の閲覧数:
  • 13758昨日の閲覧数:
  • 617今日の訪問者数:
  • 38398月別閲覧数:
  • 31現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑