えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

思い立ったからタイランド

思い立ったからタイランド パタヤver. 11-B話

投稿日:2016年3月6日 更新日:



IMG_2052

注意!
このブログは完結型ブログの11-B話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。

思い立ったからタイランド パタヤver. 1話
思い立ったからタイランド パタヤver. 2話
思い立ったからタイランド パタヤver. 3話
思い立ったからタイランド パタヤver. 4話
思い立ったからタイランド パタヤver. 5話
思い立ったからタイランド パタヤver. 6話
思い立ったからタイランド パタヤver. 7話
思い立ったからタイランド パタヤver. 8話
思い立ったからタイランド パタヤver. 9話
思い立ったからタイランド パタヤver. 10話
思い立ったからタイランド パタヤver. 11-A話

CIMG7226 (1)DQNタイっ子の集うソーホーバー(Soho Bar)でカオマンガイを食べ、連日のパタヤ変態スポットリサーチで歩き回り疲労で悲鳴をあげている足を気遣いマッサージ屋へ向かう。

CIMG6535ソイ6には3件のマッサージ屋があり少ない希望ではあるが若いタイっ子がいないか全件チェックする。

マッソージ屋の前でコソコソっと店内の様子を伺う。やはりおばちゃんしかいない。

CIMG7142入り口のガラス戸にマッサージの料金が記載されている。フットマッサージは1時間200Bバーツとのこと。

店内に入る。

CIMG7140 (1)椅子に座りフットマッサージを受ける。足をコショコショと指の間まで刺激されこれが若いタイっ子だったら最高だよな。と思いながらマッサージを堪能。

足の付け根の方もしっかりとマッサージをしてコリをほぐしてくれる。おばちゃんはテレビを見ながらマッサージをしているのでテレビの音が少し気になるが、足はみるみると回復していった。

フットマッサージ200Bバーツとチップの100Bを支払い。パタヤに眠る変態スポットを求め旅立つ。

CIMG7544パタヤは街全体のほとんどが変態スポットといっても過言ではない。

CIMG7548若いファラン二人組がいて手前の白人ファランはかなりいい感じで顔ロリじゃんか!

顔面にぶっかけてぇぜ!と妄想しながら後ろから追跡し匂いをくんかする。白人ちゃんのDNAの匂いを堪能する。

さらさらのブロンドの髪の毛をピン子にぐるぐる縛って血流止めて絶叫プレイしたい。

CIMG7813歩き回ってるうちにいつのまにかLKメトロ周辺にいた。LKメトロにはゴーゴーバーが密集しているパタヤの有名変態スポットのひとつである。

LKメトロはウォーキングストリート同様に価格相場は上がりロリっ子がいないと予想できるので調査は後回しにすることに決めていた。

IMG_3070タイマッサージ屋のほうが化粧うすくて若いタイっ子いるではないか。

全体的にタイマッサージ屋は化粧も薄いしゴーゴーバーよりもロリ度は高いといった感想をもった。

普通のマッサージ屋とエロマッサージ屋ってどう見分けるのか謎は深まる。こういった普通のマッサージやでもオイルマッサージをしたらスペシャルマッサージの誘いがあったりするのだろうか。

CIMG7830LKメトロの周辺にはバービアがより多く点在している。適当に歩いているとソイ6に似た通りを発見した。なんとなくエロそうだと思い通りに入りってみることに。 

CIMG7837マッサージ屋が数件ならんで営業している。バッジョが話しかけてきた。

「マッサージどう?」

「・・・。」

「スペシャルもあるわよ」

CIMG7834普通のマッサージ屋と雰囲気から違う。バッジョはインド人のようだがタイ人とのこと。

1Bバーツ
 3.04

話しを聞くとピン子を手で幸せにするのが500Bバーツでマクロスが1000Bとのこと。

メンツがきついな。隣の店も見てみるか。

CIMG7845隣の店のほうが圧倒的に嬢の質がいいではないか。

ソイ6はペイバー1000Bにバーファイン代(やり部屋)が300Bの合計1300B。そして、ここのマッサージ屋でマクロスした場合は1000Bバーツなので若干安く遊べるということになるがソイ6で選んだ方が間違いなく嬢のレベルは高い。

 

もしパタヤに住んでたら500Bバーツでちょろっと松屋で定食注文するくらいのノリでピン子すっきりできるな。

しかし、いつでもマクロスできる状態というのもつまらないのかもしれない。

08d43d7c603cf33a0422ae4632515290そう。ジャングル理論というやつだ。

裸で生活することが日常であれば女性の裸に対しても特別な感情をいだくことがないという理論である。

 

つまりいつでもピン子をリフレッシュできるも想像すると楽しそうであるが実際にはつまらないものなのかもしれない。

CIMG7844イケメン様の登場により変態マッサージ屋のタイっ子もこの盛り上がりである。

超がつくほど、でちゅ。が居そうな雰囲気なんだけどいないんだよなぁ。

CIMG7830この通りはLKメトロすぐ近くのソイ25にあり300mほどの通りに数件のマッサージ屋があり、いずれも変態マッサ店だと思われる。

ちいさなバービアも数件あり人通りはかなり少ない。

aaaaaakkkk_5Googleマップで確認

ここの変態マッサージが集結する通りをソイ25マッサージと勝手に命名した。

CIMG7868ソイ25通りに並ぶマッサージ屋とバービアを隈なくチェックしたが、えなねこの目に止まるロリっ子はいなかった。

この日の昼間のパタヤ変態スポット散策もこのへんにしとこう。ということでソイ6のホテルへ戻る。

CIMG8277いつも通りソイ6の門番に絡まれる。

うむ。パタヤのソイ6は今日も平和だ。

CIMG8273門番の友人もフィンガーピースでご満悦。すんげー煽り顔だな。

元気でよろしい。

CIMG7148ホテルに戻りシャワーを浴び、いつものようにピン子様に祈りを捧げる。

シャワーを浴びベットで寝転びながらBeetalk(ビートーク)アプリでロリにお友達申請メッセを送りまくる。

やっぱり若い子は正義だ。ビートークの本場であるタイでアプリを使うと日本ではありえない利用者の数に驚く。

こういったロリっ子も200mと近くにいてヨダレを垂らしながらiPhoneの画面にかぶりついていた。

IMG_2970おっ!15歳でバービアかエロマッサ嬢っぽいのもいるな。どれどれ写真を見てみるか。

IMG_0631続くッ!
思い立ったからタイランド パタヤver. 12-A話 

IMG_1690_1_68

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-思い立ったからタイランド

執筆者:


  1. ガウ より:

    ブッカオのパタヤカン側パクソイのマッサージ屋は1時間100バーツとお得だよ。
    もちおばちゃんだけど。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 17話

注意! このブログは完結型ブログの17話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2話 思い …

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 12-B話

注意! このブログは完結型ブログの12-B話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2話 …

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 15-B話

注意! このブログは完結型ブログの15-B話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2話 …

IMG_2010

思い立ったからタイランド。5話目

  注意! このブログは10話完結型ブログの5話目である。以下の話を読んでないかたは先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド。1話目 思い立ったからタイランド。2話目 思い立ったから …

IMG_2010

思い立ったからタイランド。3話目

注意! このブログは10話完結型ブログの3話目である。以下の話を読んでないかたは先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド。1話目思い立ったからタイランド。2話目 赤ちゃんバブバブぅぅううう。と …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 1995今日の閲覧数:
  • 13758昨日の閲覧数:
  • 624今日の訪問者数:
  • 38416月別閲覧数:
  • 34現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑