えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

未分類

パソコン詳しい人助けてください。(サーバーについて)

投稿日:2016年3月4日 更新日:

FullSizeRender-6-e1438691579786-3_1本気で困っています。パソコンに詳しい人。さらには実際にフレンドサーバーを使っているという人がいたらアドバイスを頂きたいです。

困りすぎて真剣な話気が狂いそうです。

IMG_1146-e1440212874830フレンドサーバーに置いていワードプレスでつくった超絶ロリコンサイトのアクネスちゃんというサイトがアクセスすらできない状態になっている。

サーバーが落ちてるためhttp://enaneko.comにアクセスしてもエラーになりサイトを回覧することもできない。

 

サーバーの移設をしようにもFTP?ワードプレスのデータ(サイトのデータ)を取り出したくてもその画面にすら行けない状態になっています。

フレンドサーバーのサポートに問い合わせても正常である。との一点張りで取り合ってもらえずで苦戦しています。
IMG_1214ITに詳しくないので、そもそも自分が悪いのか勘違いしているのか明確にわからない状態です。自分がやりたいことはこのフレンドサーバーからワードプレスのデータ(サイトのデーター)を取り出したいとうことです。

自分の勘違いだっとしてもか適切なサポートもされないでこのような状態でありヤクザすぎるサーバーを早く引っ越してサイトを復活させたいです。

フレンドサーバーのコントロールパネルの様子とバグで適切な画面との違いを説明した1分程度で見れるYouTube動画を作成しましたので、詳しいからどうかアドバイスをよろしくお願いいたします。

ツイッターやこのサイトの下のほうにコメント欄がございますので何かわかることがあったり補足情報が必要な場合でもご連絡ください。

コメント欄は表示されるまで時間がかかります。

 追記

スクリーンショット_2016-03-07_2_36_04

ログイン時に
メールアドレス
パスワード

を入力したときのトップ画面。↓の画像はサービスステータス保留中の詳細をクリックした画面のキャプチャ画像。

スクリーンショット_2016-03-07_2_36_23

これ。3月13日にまでのデーターをとりださいないとまたサーバー代を没収っされるので自動契約はオフにしてあります。

スクリーンショット_2016-03-07_2_37_27
1枚目の画像の赤枠部分こちらクリックしてパスワードをリセットという画面のキャプチャ。ここには数字、大文字、小文字、記号を2つ以上含んだ複雑なパスを生成しないとエラーになりパスの変更ができない。

ここでなんども条件を満たしたパスワードを作成したが解決ならず。

 

追記2

スクリーンショット_2016-03-07_2_58_04_1謎の2種類あるフレンドサーバーログイン画面のおメールアドレスバージョンはログインできるがデーターをとりだす画面がロック。

 

スクリーンショット_2016-03-07_2_57_11_1

ユーザー名バージョンのログイン画面は絶対にログインができない。運営はユーザー名にアドレスを入力しろといいはるので入力してもユーザー名が間違っていますというエラーになりアクセス不可能。

パスワードをお忘れですか?にログインする。

スクリーンショット 2016-03-07 2.56.19ユーザ名にアドレスを入力ということでメルアドを入力。そしてその下にもメールアドレスを入力するところが・・・。

ユーザー名がまちがっていますとエラーになり当然パス再発行もならず。運営に何度も説明してもとりあってもらえず。強い口調でいうとシカトされるという始末。

スクリーンショット_2016-03-07_2_36_23
画面右上の契約の部分の名前を入力したりしたが無理であった。この契約者名は英語の実名登録であり、苗字と名前を逆にしたり空白をいれたりといろんなパターンをしたが無理であった。

 

追記!解決!

2015年の12月にフレンドサーバーのバグによりサーバーダウン。いつか復活できると信じ毎月サーバー代を支払い続けいきなり今日になり復活!

これについてフレンドサーバーの運営からの説明も一切なくやべって感じで直してばっくれ放置。連絡しても音信普通のヤクザサーバーのため引っ越し手続きをこれからしていくつもりです。

たくさんの方からのコメント・心配メッサージありがとうございました!悩みが解決でピン子も心もスッキリ爽快です!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-未分類

執筆者:


  1. 匿名 より:

    何で海外のサーバ使わなかったの?

    • えなねこ より:

      海外サーバーですよ。逆に連絡とれなくて安物買いの銭失い状態です。

  2. おっさん より:

    気持ちがこもってない
    もっと、丁寧にお願いしないと、誰も助けてくれないぞ

    • えなねこ より:

      個人営業のサーバーを利用するとこうなるんだなと詰めの甘さを実感。アメリカにわざわざ会社住所おいて日本人相手にしてる時点でやばい会社だ。損害額30万はいってるんですよね。

  3. ファン より:

    大変ですね( ゚д゚)
    助けたい気持ちはあるのですが、わかりません(@_@)
    他の方の助言を待ちます…

    • えなねこ より:

      なんとも優しいお方。頭の毛が抜け落ちそうくらいストレスなときにこういった言葉だけでもいただけるとありがたいものです。ありがとう。

  4. パタヤ大好き より:

    ロリじゃ無いけど応援してるし毎日見てるよ!
    早く解決するといいね!!

  5. ばくちゃん より:

    えなねこさん、いつも楽しく拝見させて頂いております。常識的に考えれば、パスワード再発行とかでログイン可能になるのですが、サイトの内容がWEBパトロールで引っかかった可能性も否定できないです。さいきんは児ポの取り締まりが厳しいので、ズバリそのものでなくとも削除対象になり得ます。そうだとすると、問い合わせても明確な回答は貰えないかと思います。

    • えなねこ より:

      毎月のサーバー料金の支払はしっかり徴収してるので考え難いです。独自のドメインとサーバーなのでアメブロなどのブログサイトをりようして作成してるわけではないのでその可能性は低いかもしれません。
      アドバイスいただいてありがとうございます。未だ解決ならずです。

  6. たむやん より:

    先日はコメントのお返事有難うございました。
    私も無知で力になれなくて恐縮ですが、調子は如何でしょうか。
    えなねこさんなので、色々とされているかと思いますが案外泣き寝入りが多いのが海外サーバーのようですね・・・
    私もPCクラッシュ数回していますが、いつも「諦める」という選択をして前を向きます。
    弁護士に相談(5000~10000円でしょうか)で判断されるというもありますが・・・
    一日も早く立ち直られるように、影ながら応援しています。

    • えなねこ より:

      多分サーバーのデータを紛失されてるっぽいんですよね。海外サーバーでもFC2のようなでかい実態が見える会社を利用すればよかっとと後悔しています。

      安物買いの銭失いどころか労力と膨大な時間も損失してます。IT関連はモンスター企業多すぎてかなりイライラしています。弁護士か行政書士あたりに相談も考えています。

  7. met より:

    フレンドサーバーの管理画面には入れますか?

    wpのデータはデータベースに入っているので、FTPじゃ取り出せません。
    レンタルサーバーでパーミッションエラーの時にこの画面が出たことがありますよ。

    • えなねこ より:

      管理画面にはログインできます。動画のような状態になっています。本来あるはずのデータベースを設定できる画面があらわれない状態になっています。

      サポートも対応してくれなくてこまっています。詳しく画像つきで説明していってもログイン出来ますのテンプレがたまに返信される程度。こんなやばい会社があるのかとびびっています。

  8. met より:

    途中送信してしまいました。
    エラーログを送ってくださったらたぶん解決できますよ!

    えなねこさんの独特のキャラが大好きですw
    早く復旧してえなねこ節を発信して下さいw

  9. met より:

    wpのデータはデータベースに格納されてるのでFTPじゃ取り出せません。

    サーバーの管理画面には入れますか?
    パーミッションエラーの時にその画面に出くわしたことがあります。その時は管理画面→バックアップ→パーミッションを戻す。で解決しました。

  10. met より:

    動画見ました。
    もしかしたら、パスワードクラックされて、コントロールパネルの機能で一部ロックなのかもです。
    (コンパネの機能の一部なので運営側は認知しにくい…)

    パスワード再発行で行けないですかね?

    • えなねこ より:

      コントロールパネルの一部がロックされている!まさにその状態です。

      パスワードというのは最初にメールアドレスとバスワードを入力するものとは違うパスワードということでしょうか?エラーが出ているので何度もここでパスワードをあららにリセットしなしてましたが謎のログイン画面(メルアドの部分がユーザ名にかわる)になりユーザ名もいろんなのを入力して、運営にユーザ名は何を入力すればよいのかきいたら同じくアドレスだと言われて入力してもログインできなくなります。

      サファリブラウザが悪いのかと思いcharmでもログインしてパスコードを変更したりしましたが無理でした。

  11. met より:

    うーん、結構色んな手は打たれてますね…

    パスワードの再発行はログイン画面アイパス入れるところの下の
    パスワードを忘れたら?

    で再発行(再設定)できます!

    それでダメだったら
    動画にある

    サービス 保留中
    詳細→
    の詳細をクリックしたスクショが欲しいです!

  12. met より:

    >パスワードというのは最初にメールアドレスとバスワードを入力するものとは違うパスワードということでしょうか?

    本当は同じはずです。

    クラックされて複数ユーザー作られている可能性ががが。
    なのでまずは大元のアイパスから変えた方がよさげです。

  13. met より:

    各種資料あざす!
    しかし問題の所在がまだ掴めずですね
    申し訳ないっす><

    動画の方の最初の10秒表示されている方でパスワードの変更ってできます?
    多分契約メールにパスワード変更のための合言葉みたいなのが来て変更するはずです。

    • えなねこ より:

      記事更新しました。パス再発行もためしました。これを運営にいって運営側にパスを再発行してもらったりしましたが解決ならず。運営が送ってくるパスは最初のログイン画面にはいるためのパスをおくってくるばかりでした。

      運営に実際にアカウントログインして確認してくれ、エラーメッセージがでてる、通常の画面にあるはずのタブがないなど伝えても解決ならず。

      なんかすいません。時間大丈夫ですか?

  14. met より:

    >ユーザ名にアドレスを入力ということでメルアドを入力。そしてその下にもメールアドレスを入力するところが・・・。

    ほんとヤ◯ザな運営ですね。
    運営側は2つあるログイン画面を混同しているっぽいですね。

    http://rakugaki.777ena-neko.com/wp-content/uploads/2016/03/0233b78af9cb90d3ac018329bea30f36-640×446.jpg

    の方のログイン画面のユーザー名、は流石にメルアドでは無いと思われます。
    フレンドサーバーに一番最初に登録した時の登録完了メールにフレンドサーバーユーザー名みたいな記載がありませんか?
    それも試されてたらすいません><

    • えなねこ より:

      その時のメールも検索したんですけどないんですよね。Gメールななのでワード検索してもでてこないしおそらくメール画面でのユーザー名表示はなかったと思われます。

      運営に金曜日にYouTubeを送りつけたのでそれで対応してくれればいいですが。データー紛失しちゃってるっぽいと睨んでるんですよね。

  15. met より:

    >運営が送ってくるパスは最初のログイン画面にはいるためのパスをおくってくるばかりでした。

    とりあえず下記画面を突破すれば何か分かりそうですね。
    http://rakugaki.777ena-neko.com/wp-content/uploads/2016/03/0233b78af9cb90d3ac018329bea30f36-640×446.jpg
    さっきの手法オネシャス!

    >なんかすいません。時間大丈夫ですか?
    4時くらいまでは起きてますよ。
    在宅ワーカーなので多少の融通は効きます!

    • えなねこ より:

      すごいスキル主さまだと伺えます。自分はパソコンを初めて購入したのは約1年前。キーボードも叩けない状態からのスタートで・・。と語ってもあれですね。

      ユーザネームのほかにお客さま番号というのを発見したのでトライしてみます。

  16. met より:

    wpのデータ紛失の時はサイトの体裁が崩れるとか、
    真っ白の画面にデカデカと『データベース接続確率エラー』って出るんですよね。

    Service Temporarily Unavailable
    このエラーはWebサーバーは動いていて、
    パーミッションか、アクセス高負荷状態が続いて上手くレスポンスが返せない時に起こります、、、。

    なので、同じサーバー内に異常に帯域喰ってるさいとは無いのか?
    という問い合わせが的確かもです。

    あと、レンサバでしたらFTP情報とかって特定できてます?
    wpは文字データ(記事本文とかサイト説明とか)はデータベースですが、
    それ以外の画像データとかは普通にあるのでFTPで丸っと保存しておいた方が良いです。サイト引越しの手間も大分省けます!

    レンサバなのでFTPはメールで送られてくるはずですが、見当たります?

    • えなねこ より:

      なるほど。めちゃくちゃ詳しいですね。本気でありがとうございます。
      メールきたことないです。毎月のサーバー請求金額のメールしかきません。ロリッポプのサーバーも使ってますがそちらも特にFTp情報のメールはこないです。

  17. met より:

    私もwpのキュレーションサイトを運営しているものでw特にサーバー面とか触ってます!
    ロリポップは確かにそうですよね。
    すいません、フレンドサーバーも自分で設定みたいですね。
    http://www.friend-server.com/rentalserver_tec/#http://www.friend-server.com/2013/11/ftp_3.html

    訂正です。
    >なので、同じサーバー内に異常に帯域喰ってるさいとは無いのか?
    正しくは
    >なので、同じサーバー内に異常にリソース喰ってるサイトは無いのか?

    うーん、力になれずに残念です><
    上手く運ぶことを願ってます!

    • えなねこ より:

      ありがとうございます。キュレーションサイト?調べてみます。
      スペシャリストのアドバイス本当にありがとうございました。

      スキルのある方と話せてかなり有益な時間であると思っております。

  18. met より:

    2chまとめサイトをかっこよく言ってみましたw
    つキュレーションサイト

    また困ったら記事にしたりメールしたりして下さいー!

    • えなねこ より:

      しらべましたよキュレーション。今相当トレンドみたいですね。にちゃんねるまとめよく見ます。あれの画像著作権とかどうなっているのか調べましたけど謎でした。
      長時間おつきあいいただいてありがとうございました。

  19. met より:

    肖像権はKサツとかからよっぽどやばいメッセージが来たら対応しますけど、
    それ以外はほぼ無断転用ですw

    トレンドのようで、1年位前にgoogleがパクリコンテンツの一斉排除をしたので
    その時に地位(アクセス)と権力(アクトレ)を持ってるサイトだけ生き残って
    他は淘汰されちゃいましたww

    これからgoogleはえなねこさんみたいにオリジナルコンテンツを発信できて、
    ユーザーの滞在時間が長いサイトを評価するのでえなねこさんの路線が間違いないです!!

    これからも楽しみにしていますよー!!

    • えなねこ より:

      グレーなことも立派なビジネスだと思ってます。ずるいことすらできない、わからない人よりもずるいことが違法でない範囲できる人間のほうが優秀だと思います。

  20. met より:

    この問題解決しましたー?

    • えなねこ より:

      まったく解決しません。運営にシカトされまくってます。変人扱いされてるのでしょう。今日サーバーを更新しないと退会なっていしまいます。対応を信じてさらに1ヶ月料金を払うべきか。

      フレンドサーバー詐欺すぎる。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

zeqnolin1

ゼクノリンはAmazonでも正規品が購入可能

デカくなると絶賛のゼクノリン(Zeqnolin)の購入方法は公式サイトから直接買うかアマゾン(Amazon)などの通販サイトで買うかの二択になります。 ヤフオクなどの通販は価格も高く詐欺が多くアフター …

IMG_1766

日本一安く・早く・確実にハゲを治療する方法。女でも可。前編

禿げている人に朗報。サイト管理者えなねこがハゲの治療の仕方を約40時間掛けて情報を読み漁り、その中から真実の情報のみを抽出してハゲを治すためには何をしたら良いのか?極論を述べていきます。   ハゲの人 …

IMG_7836

訪タイ決定!えなねこタイ行ってきます!

えなねこはタイに行ってきます。行く日は確定しているがカムフラージュで日にちを少しずらして日記を更新していきます。 今回の訪タイは10日間。前回のように帰りの航空チケットを捨てて滞在延長になるということ …

315B1uGXMiL._SY355_

人気爆裂でペニスも爆裂!シトルリンDXはAmazonからでも正規品が購入可能

増大サプリとして人気沸騰!というより人気爆裂しているシトルリンDXはAmazonからでも正規品が購入可能です。 ペニス増大てして効果のある製品は賛否両論の情報が溢れかえっていますね。効果があった・まっ …

スクリーンショット 2015-09-22 18.12.43

フュージョンEXの評価はココで見ろ!

男性用サプリ、ペニス増大系に効果絶大と話題のフュージョンEX。数多くのブログに効果があった!効果は感じられなかったなどのレビューが乱立しているが本物のレビューをみたければAmazonのレビューが一番信 …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 4313今日の閲覧数:
  • 11087昨日の閲覧数:
  • 1354今日の訪問者数:
  • 26976月別閲覧数:
  • 35現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑