えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

思い立ったからタイランド

思い立ったからタイランド パタヤver. 12-B話

投稿日:2016年3月8日 更新日:



IMG_2052

注意!
このブログは完結型ブログの12-B話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。

思い立ったからタイランド パタヤver. 1話
思い立ったからタイランド パタヤver. 2話
思い立ったからタイランド パタヤver. 3話
思い立ったからタイランド パタヤver. 4話
思い立ったからタイランド パタヤver. 5話
思い立ったからタイランド パタヤver. 6話
思い立ったからタイランド パタヤver. 7話
思い立ったからタイランド パタヤver. 8話
思い立ったからタイランド パタヤver. 9話
思い立ったからタイランド パタヤver. 10話
思い立ったからタイランド パタヤver. 11-A話
思い立ったからタイランド パタヤver. 11-B話
思い立ったからタイランド パタヤver. 12-A話

IMG_3021パタヤに集結しスワイなタイっ子を求める全変態紳士の理想の終着点といっても過言ではない顔面偏差値の高い新人のタイっ子を発見する。

このタイっ子は新人なので積極的でなくモジモジして先輩方の仕事っぷりを見て学んでいる感じであった。そんな気の弱そうなタイっ子は運悪く変態紳士上級者であるえなねこの餌食となるのであった。

「チミ!そこのチミ!名前は?」

「はい。私は****です。」

「チミ。ドリンク飲んでいいよ。」

「ありがとうございます!」

このバーのママはやはりこの子はよく客がつくなと大満足の様子であった。ママがカウンターの外にいって隣に座っておやりっ!とタイっ子女子に接客の作法をアシストしてもらっている。

ドリンクを注文したら隣に来るという動きすらわからいほど新人ホヤホヤなのである。

タイっ子女子はオレンジジュースを持ってえなねこの隣の席に座る。

「チョークゲーオ!」

「うむ。」

※チョークゲーオ 乾杯

タイっ子女子と乾杯し、新人のタイっはごくりとオレンジジュースを飲んだ。

IMG_0632

ニヤリ。

タイっ子女子がドリンクを注文し一口でも飲んだらセクハラしてもよいという暗黙のルールーが発動する。

変態紳士を名乗る限りはチップを上げる予定、もしくはドリンクをご馳走してあげるまではボディタッチなどの変態行為を控えるといった紳士的対応が必要とされるのだ。

なのでドリンクを頼んで一口でも口にすれば暗黙の変態タイムはスタートするということになる。

「チミ。肌白いね。手みせて。」

ここで手をさわさわし二の腕の部分まで揉むように触る。

「チミ。彼氏はいるの?」

「いないです。」

「チミ。一人万歩いじりはするの?」

「しないです。」

緊張してるのか笑顔は硬いが必死にお客さんの相手をしようという熱意は伝わる。大抵飲み屋のタイっ子は暴れん坊のゴリラのような性格が多いが、この子は日本人みたいに謙虚な性格をしている。

「チミ。下着の色は何色履いてるの?」

「わからないです。」

「答えたまえ!」

「あっ。はい。水色です。」

気の弱い女性に変態な質問で攻めるこの爽快感がたまらんくなっていた。

「チミ。写真撮ろうよ。」

「あっ。・・・。」

「ハイ!123(ヌンソンサーム!)」

※123 ヌンソンサーム หนึ่งสองสาม
写真を撮る時の掛け声。日本のハイッ!チーズ!と一緒。

強引に写真撮影を進め新人タイっ子の激写に見事成功。しかしライトの影響かいまいち美しく映っていないのが残念であった。

その写真がこちら。

IMG_1012

 

N0SAfx

というのは冗談。

 

IMG_3023いちよノリよくポーズをとっているが、これが彼女の限界の営業スマイルである。

肌の白さがいまいち伝わらないのが残念である。スレンダーで肌は白く大人しい性格で弱々しい女性感があるタイっ子女子にはめずらしいタイプの子である。

バービア2日目で変態紳士上級者にあたるとは不運である。セクハラ質問は続く。

「チミ。ピン子は好きかい?」

「最近元気ないんだ。さわってごらん」

そう言って新人タイっ子の手をとりピン子に触れさせる。困った様子の新人っ子の様子を見て快感指数は上昇する一方であった。

「チミ。一回前にマクロスしたのはいつ?」

「1週間前かな。」

「なんだと!」

予想外の答えに動揺するロリコン。

「えっ?えっ?誰と?」

「アラブ。」

「・・・。」

なんと1週間前にアラブ人とマクロスしたと言い出したのだ。バービアで働いてるのは昨日からで業務に慣れてない様子で超素人なのにどこでアラブ人と接点がありマクロスに至ったのか。謎は深い。

動揺はしたが、この子はペイバーすればマクロス可能なんだということは確定したが、なぜバービアで働きそうにない子が働いてるのだろうか。相当訳ありでお金に相当困っているんだなと予想することができる。

 

アラブのピン子の次は日本のピン子をネジ入れてやろうではないか。君たちタイ人はメイドインジャパンが好きだろ?と心の中に言い放つ。

この新人タイっ子をペイバーしてピン子汁ぶっかけてピン子エキスまみれにしてやろうと決意。

えなねこはペイバーの前に必ず問う最終質問がある。それは「子供はいるか?」という質問である。産後の女性は気持ち悪くて絶対無理というロリコンならではのゆるせない線引きがあるのだ。

しかし新人タイっ子は質問するまでもなく子持ちでないことはわかっていた。なぜなら肌の質感や体型、そして何よりこの性格で万歩カルピスドッピュン子マクロスなんてゲスいことするはずがない。

ペイバー最終面接である質問を念のため問いかける。

「チミ。子供はいないでしょ?hahaha!」

「いる。」

「はっ?」

 

なんとこのタイっ子は生後間もないベイビーがいるというのだ。つまり子持ちだ。しかも結婚はしてないという。

子供ができたがタイ人彼氏にバックれられてシングルマザーとして生きて行くことを誓いこのバービアで働く決意をしたのだという。

IMG_3016ペイバーしようと意気込んでいたのにこんなオチが待っていたとは。

とりあえずトイレへいって作戦を練り直そう。トイレの出入り口にはトイレゴリラがいて、しっかりと3Bバーツ徴収されトイレを済ます。

席に戻り、ペイバーはいかなるものかと再検討をしたが、やはり子持ちとなるときつい。不潔感あるんだよな。

IMG_3011ペイバー計画は白紙としチェックビン。他のバーも覗いたがペイバーに値するタイっ子はいなかった。

ドリンキングストリートはここで撤収。まだホテルに帰るのも時間が早いし他の変態スポット候補を回ってみるかな。

 

IMG_0631つづきっ!
思い立ったからタイランド パタヤver. 13-A話

 

IMG_1690_1_68

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-思い立ったからタイランド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

IMG_2010

思い立ったからタイランド。8話目

  注意! このブログは10話完結型ブログの8話目である。以下の話を読んでないかたは先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド。1話目 思い立ったからタイランド。2話目 思い立ったから …

IMG_2010

思い立ったからタイランド。6話目

  注意! このブログは10話完結型ブログの6話目である。以下の話を読んでないかたは先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド。1話目 思い立ったからタイランド。2話目 思い立ったから …

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 19話-A

注意! このブログは完結型ブログの19話目-Aである。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2話 …

IMG_2010

思い立ったからタイランド。10話目(最終回)

  注意! このブログは10話完結型ブログの10話目 最終回である。以下の話を読んでないかたは先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド。1話目 思い立ったからタイランド。2話目 思い …

IMG_2010

思い立ったからタイランド。1話

タイ出発までのカウントダウンを終え、タイ出発から帰国までは新連続話ブログ思い立ったらからタイランド。が始まります。 第1話をお楽しみください ついにタイへ出発の日はやってきた。タイへ向かう飛行機は機内 …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 2011今日の閲覧数:
  • 13758昨日の閲覧数:
  • 627今日の訪問者数:
  • 38432月別閲覧数:
  • 31現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑