えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

思い立ったからタイランド

思い立ったからタイランド パタヤver. 13-A話

投稿日:2016年3月9日 更新日:



IMG_2052

注意!
このブログは完結型ブログの13-A話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。

思い立ったからタイランド パタヤver. 1話
思い立ったからタイランド パタヤver. 2話
思い立ったからタイランド パタヤver. 3話
思い立ったからタイランド パタヤver. 4話
思い立ったからタイランド パタヤver. 5話
思い立ったからタイランド パタヤver. 6話
思い立ったからタイランド パタヤver. 7話
思い立ったからタイランド パタヤver. 8話
思い立ったからタイランド パタヤver. 9話
思い立ったからタイランド パタヤver. 10話
思い立ったからタイランド パタヤver. 11-A話
思い立ったからタイランド パタヤver. 11-B話
思い立ったからタイランド パタヤver. 12-A話
思い立ったからタイランド パタヤver. 12-B話

IMG_3023ロリではないが、えなねこの納得のいくタイっ子が現れペイバーを決意する。

しかし直前で発覚したのが産まれたてのベイビーがいるという、まさかの子持ちであった。子持ちとマクロスはさすがにロリコン紳士としては手を出してはいけない線引きであると判断しペイバー計画は白紙に戻る。

IMG_3018そのあとにドリンキングストリートのバーをゾンビのごとく2往復したが好みのタイっ子を発見ならずとなり路頭に迷う。

この場所は見切り時間もまだ早いためパタヤの次なる変態スポットに旅立つことにした。

IMG_2641次にやってきたのはパタヤのソイ7。

ソイ7とすぐ隣のソイ8にはバービアが集結してるいうことで有名なバービア密集地帯である。数え切れないほどの店舗が凝縮されたソイ7、8のバービアにはきっと何からあるはずだ。

aaaaaakkkk_7ソイ7バービア密集地グーグルMAPで確認

ソイ7といってもソイ6バービア置屋と600m程離れている。パタヤ全体がバービア地帯だが、その中でも特に密集している地帯の一つがソイ7と8ということである。

IMG_2643昼間に何度かこの通りを通ったがまだオープンしてない店や営業してるのかわからない状態の店舗が大半を占めていた。

今の時間なら本来のソイ7の変態ゾーンをフルで体感できる違いない。

IMG_3117まず、えなねこの目に止まったのがこのネオン灯。遠くからでも変態はここにあります!とわかる看板である。

IMG_3118こんな路地にもゴーゴーバーがあるのか。完全単独のゴーゴーバーの料金相場や雰囲気が気になる。

ドラフトビールが75Bバーツだし入ってみるか。

 

店内にはバスタブがあり老人ファランが多数。雰囲気は明るいがロリがいないことを3秒で察知しトイレへと入る。

IMG_3116新品のコーラやビールのサーバー缶が便器の横に置いてある。とんでもないことしてやがるぜ。

コーラなんてションベンエキス飛び散りまくってるだろ。

裸のタイっ子を見ても楽しくない。いつでもどこでも見れる状況だとジャングル理論が発動しゴーゴー嬢の裸を見ても楽しめない体にすぐになってしまうのである。

ドラフトビールを半分以上飲み残し店を出る。

IMG_2636ソイ7のすぐ隣のソイ8の通りを歩いてみる。バービアがぽつぽつと単独で数件あるが、やはりババアが多い。

こういう営業スタイルだと稀にいるんですよ。でちゅ。が。

何人か怪しいのも発見したが容姿がいけてないしロリコン化が重症化した今のえなねこには16,17歳はもはやババアであり興味はない。目指すは無毛なのである。

IMG_2646ソイ7とソイ8をぐるぐる徘徊しバービアに異常がないか見て回る。外側からだいたいどんな子がいるのかわかるのだが、こういった建物の中にあるバービアは中の方までは実際に入ってみなければわからない。

ピンクのネオンが怪しく光る建物内にあるバービアをぐるぐると低速歩行で吟味していく。

名称未設定_14しかし、あまりもの視線に落ち着いてタイっ子を吟味することができない。

道を通ると両サイドのブロックのバービア店舗にガン見され、さらには奥にあるバービアのカウンターからも視線を感じる。

さすがにきまずいということで真ん中にあるバービアに座り酒を飲みながら周りの店舗を見渡す作戦に移る。

IMG_3127適当に真ん中の方にあるバービアに座りウイスキーを注文。

「私が1番スワイのね。」

だっ誰だ!?

IMG_3123うふふっ。

次回につづく

 

IMG_0631つづきっ!
思い立ったからタイランド パタヤver. 13-B話

IMG_1690_1_68

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-思い立ったからタイランド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 19話-C

注意! このブログは完結型ブログの19話目- Cである。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2話 …

IMG_2010

思い立ったからタイランド。10話目(最終回)

  注意! このブログは10話完結型ブログの10話目 最終回である。以下の話を読んでないかたは先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド。1話目 思い立ったからタイランド。2話目 思い …

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 7話

注意! このブログは完結型ブログの7話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2話 思い立 …

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 14-B話

注意! このブログは完結型ブログの14- B話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2話 …

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 2話

注意! このブログは完結型ブログの2話目である。以下の話を読んでないかたは先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 パタヤに到着したえなねこはソイ6の通りのど真ん中にある …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 2041今日の閲覧数:
  • 15048昨日の閲覧数:
  • 680今日の訪問者数:
  • 53510月別閲覧数:
  • 9現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑