えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

思い立ったからタイランド

思い立ったからタイランド パタヤver. 13-B話

投稿日:2016年3月10日 更新日:



IMG_2052

注意!
このブログは完結型ブログの13-B話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。

思い立ったからタイランド パタヤver. 1話
思い立ったからタイランド パタヤver. 2話
思い立ったからタイランド パタヤver. 3話
思い立ったからタイランド パタヤver. 4話
思い立ったからタイランド パタヤver. 5話
思い立ったからタイランド パタヤver. 6話
思い立ったからタイランド パタヤver. 7話
思い立ったからタイランド パタヤver. 8話
思い立ったからタイランド パタヤver. 9話
思い立ったからタイランド パタヤver. 10話
思い立ったからタイランド パタヤver. 11-A話
思い立ったからタイランド パタヤver. 11-B話
思い立ったからタイランド パタヤver. 12-A話
思い立ったからタイランド パタヤver. 12-B話
思い立ったからタイランド パタヤver. 13-A話

IMG_2646ソイ7、8のバービア密集地のバービアの店の奥まで入りイケてるタイっ子女子がいないか確認作業にはいる。

名称未設定_14しかし、密集地帯であるバービアは客が少ないので店の前を通るだけで四方八方からガン見されまくるので気まずい。

真ん中の方に位置する店舗に座り酒を飲みながらゆっくりこのバービア全体のタイっ子を吟味しよう。そう思い適当な店に座りウイスキーを注文。

※スワイสวย 美しい

「わたしが一番スワイのね☆」

だっ誰だ!

IMG_3123うふふっ。

「あなたは私を選んだの♪」

「何者だっ!」

IMG_3124

「数あるバービアで私を選んだの☆」

どうやらこのタイっ子は数あるバービアの中でえなねこがこのバービアの店舗に座ったということは、自分の事を一番気に入ったからだと勘違いしているようだ。

「それじゃあ。さっそくコーラをいただくわ」

「おっ。おう。」

完全に勘違いしてるので逆にこちらもあなたを気に入ったキャラを演じないと彼女を傷つけてしまうのではないだろうか。

ということで僕はあなたを気に入ってますキャラを演じることになってしまったのだ。

IMG_3122「やっぱり私なのね。うふふ。」

「・・・。」

数あるバービアが立ち並び多くのタイっ子がいるなかで自分が優勝したということでかなり機嫌がいいようだ。

「今日は夜風がきもちいいわ。」

向こうもクールで高貴な感じのナンバーワンのいい女キャラを演じてきているのがわかった。誰も彼女の勘違いの暴走を止める事はできない。

よしっ。彼女をもっとおだててあげよう。

「スタイルもいいし肌の色も白いね」

「むふふ。」

「髪も綺麗だね。韓国人みたい。(褒め言葉)」

「むふっ。むふふっ。」

クールなイケてる女性を演じている彼女であるが嬉しさのあまり二タニタした表情が隠しきれない状態になっていた。

ここでタイっ子が今もっとも欲しいフレーズを言い放つ。

 

キミが、一番スワイよね。

 

IMG_3119待ってました!その言葉!

もう彼女は嬉しさの表情を抑えきれずニタニタは止まらない。最高のスワイの称号を手に入れた彼女のテンションはヒートアップ。

勘違いのタイっ子を相手しつつしっかりと周辺のバービアの様子をチェックを済ました。ペイバーしたいようなタイっ子やロリっ子は見当たらなかった。

 

そうとなれば、この場から脱出をしなくてはならない。もう彼女の中ではペイバー決まりっしょ!ウチ1000Bゲット確定っしょ!と気分が舞い上がっているに違いない。

どうしたら良いものか・・・。うむ。こういう設定にしよう。

家族でパタヤに来ていて奥さんや子供に内緒でお忍びで少しだけバービアに飲みに来たという設定。

なので、あなたが最もスワイことには変わりないんだけどペイバーもできないし長居もできないという完璧するぎる設定を発案しこの場から見事脱出を果たすのであった。

IMG_2646今日の夜の変態スポット散策は終わりにしよう。これだけ数多くバービアをあたってもロリっ子が見当たらないなんて世も末だ。

世の中も変わりつつあるんだな。カンボジアとかが国営で風俗バシバシすれば相当発展するだろうな。

腹減ったが屋台のタイ料理はもうとっくに閉店している。ケバブやフルーツの屋台とかないのでタイに来たら絶対利用するMに行くことにした。

歩くこと5分。Mに到着。

 

IMG_2717そう。Mとはマックのことだ。ビックマックセットが200Bバーツと日本で購入するより高い。

 3.04

タイは牛肉を食べる機会がまったくないので身体がビーフを欲しマックが食べたすぎて我慢できない現象に必ず一度は陥る。タイでは、このアメリカンな味がたまらなくうまく感じる。

タイ人はマックでハンバーガーを食べない。高額すぎるし牛肉だしタイ人はアメリカンテイストの味が嫌いなのである。

IMG_2965大きさも味も日本とまったく同じ。日本のマクドナルドは不調すぎて息してないがタイではすこぶる調子が良さそうな企業である。

ファランが次から次へとタイっ子女子ひっつれて来店してくる。ビックマックセットにハンバーガー2つほど買い足してポテトもコーラも当然サイズアップし一撃450B。タイ人のアルバイトの日給程の食事をするのである。

日本だと7000円のビックマックセットが次から次へと売れるということに置き換えることができる。世界共通の味・サービスを提供できればこういったビジネスが成立するのかと考えながらビーフを噛み締める。

IMG_2530ソイ6へ戻ると店はほとんど閉店していた。このあとソイ6のホテルへと戻り日課であるア・アーイちゃんのYouTubeを見て1日を締めくくり眠りについた。

 

次の朝

CIMG4792パタヤの太陽は昇り変態スポットを今日も明るく照らす。

起きてからしばらく布団でゴロゴロしながらモーニグア・アーイちゃんを堪能したりビートークを見たりしてゆっくりと過ごす。

IMG_3070そう言えば、普通の非エロマッサージ屋にメイクの薄いロリっ子が結構いるのを目撃したなぁ。

パタヤの街を散策していた時に意識はしてなかったが、かなりの数の非エロのマッサージ屋を実際に見た記憶が頭をよぎる。

IMG_0632

すごいこと思いついたぞ。

ニヤリッ。

IMG_0631つづきっ!
思い立ったからタイランド パタヤver. 14-A話

IMG_1690_1_68

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-思い立ったからタイランド

執筆者:


  1. 匿名 より:

    面白い!
    ただエロ要素もっと頂戴!
    エロくなったら (サービスプッシュ)する(笑)

    • えなねこ より:

      もう少しでエロくなるので楽しみにどうぞ!期待してよし!サービスプッシュどんどんしてください。

  2. まさやん。 より:

    ロリがいなくて 相手見つけられないの
    お気の毒ですねー。

    フィリピンのレイテ島いかれてわ!?
    以前バス内で同乗してた
    ロリコンのファランがオススメしてきましたよ。

    • えなねこ より:

      ググりましたがなにも情報がありませんでした。フィリピン治安が悪いですよね。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 6話

注意! このブログは完結型ブログの6話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2話 思い立 …

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 14-A話

注意! このブログは完結型ブログの14-A話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2話 …

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 1話

このブログは思いたったからタイランドパタヤver.になります。完結型のブログなので誰でも楽しむことができます。 思い立ったからタイランド。 (前作) 思い立ったからタイランド(前作)を読んでいない方は …

IMG_2010

思い立ったからタイランド。9話目

  注意! このブログは10話完結型ブログの9話目である。以下の話を読んでないかたは先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド。1話目 思い立ったからタイランド。2話目 思い立ったから …

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 4話

注意! このブログは完結型ブログの4話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2話 思い立 …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 2045今日の閲覧数:
  • 15048昨日の閲覧数:
  • 680今日の訪問者数:
  • 53514月別閲覧数:
  • 10現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑