えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

思い立ったからタイランド

思い立ったからタイランド パタヤver. 14-A話

投稿日:2016年3月11日 更新日:



IMG_2052

注意!
このブログは完結型ブログの14-A話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。

思い立ったからタイランド パタヤver. 1話
思い立ったからタイランド パタヤver. 2話
思い立ったからタイランド パタヤver. 3話
思い立ったからタイランド パタヤver. 4話
思い立ったからタイランド パタヤver. 5話
思い立ったからタイランド パタヤver. 6話
思い立ったからタイランド パタヤver. 7話
思い立ったからタイランド パタヤver. 8話
思い立ったからタイランド パタヤver. 9話
思い立ったからタイランド パタヤver. 10話
思い立ったからタイランド パタヤver. 11-A話
思い立ったからタイランド パタヤver. 11-B話
思い立ったからタイランド パタヤver. 12-A話
思い立ったからタイランド パタヤver. 12-B話
思い立ったからタイランド パタヤver. 13-A話
思い立ったからタイランド パタヤver. 13-B話
 

IMG_3070ホテルの部屋でごろごろしているとふとパタヤの光景が頭に浮かぶ。

バンコク同様にパタヤにもマッサージ屋がそこらじゅうに点在している。しかもバンコクより若い子が目立ったような感じがした。

CIMG6535以前ソイ6のマッサージ屋でフットマッサージを受けたとき結構きわどい足の付け根のあたりまでマッサージしてくるので、おばちゃんじゃなかったらピン子爆裂回避不可だったなと以前の記憶を思い返す。

IMG_0632

すごいこと思いついたぞ。

ニヤリッ。

非エロのフットマッサージでも結構きわどい股間のあたりまでやってくるのをエロスに変換できるのでは?

足の付け根のあたりまでオイルでシュルシュルされるので若い子にマッサージしてもらったらある意味あっちの方が気持ち良くなるのではないなかろうか。

そして普通の真面目なマッサージ屋なのにピン子爆裂させてたら恥ずかしいよね?へんな人だと思われちゃうよね?

だからピン子が起っきしたのをバレないよにしないといけないし爆裂しないように堪えなきゃいけないよね!?

08d43d7c603cf33a0422ae4632515290そう。何度もこの理論を紹介してきたが、裸が当たり前の環境では裸を見て興奮するというジャンルのエロスは生まれない。

つまり、エロありが確定したマッサージ屋であればピン子が爆裂したのを見られても恥ずかしくなく当然の環境でありピン子を立たすことにエロスを見出すことは不可能。

それに対し、非エロの真面目なタイマッサージ屋という空間でピン子を起っきさせたりしたら、それはもう事件である。

ピン子が起っきしてしまわないように我慢したり、ピン子を爆裂させてしまってもバレないようにしなくてならないう環境の元でピン子をうまく制御しなくてはならない。

これをエロスに変換できるのではないのかと考えた訳である。

IMG_2438さらに!ピン子を爆裂させてはならないというミッションの難易度を上げるためにシアリス(次世代型バイアグラ)を服用することにした。

非エロの真面目なマッサージの施術を受けている最中にピン子が爆裂しないように堪える。万が一堪えるのを我慢できなくともピン子が爆裂してることが最低でもバレないようにしなくてはいけない。

変態紳士たる者ならば、マンネリ化したジャングル理論を回避し、過酷な変態ミッションを乗り切り新たなエロスの角度に挑戦すべきである。

CIMG5009ということで、今日のメインの予定は決まった。

爆裂ピン子を我慢するという新ジャンルの変態を開拓だっ!

IMG_3072以前にパタヤの変態スポットを散策してる時に見かけたこのマッサージ屋どこだっけかなー。

若いのが確実にいたんだが完全にどこだか忘れてしまった。

CIMG8200マッサージ屋もバービア同様に星の数ほどパタヤの街の至る所に点在している。

歩き回り納得のいくタイっ子がいないか回っていくと同時にロリに見えるタイっ子がいたマッサージ屋も同時に探すが見当たらない。

CIMG6656結構歩いたが意識して探してみると納得のいくタイっ子マッサージ師は見つからないものだ。

 

CIMG6657ランダムに歩き回っていたらマッサージ屋が見当たらないエリアに来てしまった。

ピン子もそうだが足もかなり疲労が溜まっている。とりあえず休足も兼ね飯でも食おうと辺りを見渡し現地価格で食べれそうな食堂を探す。

IMG_3002おお!いい感じの食堂だ。こういった小汚い感じの店のほうが現地観光向けのレストラよりも断然に味が良く価格も現地価格のなので安く食べることができる。

レストランに入り席に座る。ここで衝撃的な光景を目にする。

この店は小学生低学年であろう娘をもった夫婦が営んでいる食堂のようで学校の制服を着たかわいい幼女がえなねこの目の前のテーブルに座り遊んでいるではないか。

し・か・も・!

おパンティー全開でテーブルに置いてあるおもちゃで遊んでいるではないか。超至近距離で幼女のおパンティーを拝む事ができたのだ。

解放タイムは長時間続き注文したカオパッド(チャーハン)が来てもラッキータイムは解放し続ける。

IMG_3002まさかこんな路地裏の汚らしい食堂で学生服を着た幼女のおパンティーを眺めながら食事ができるとは思わなかった。超ラッキーであった。

そしてこの食堂の名前を勝手にパタヤでちゅ。食堂と命名した。

 3.04

これでお値段50Bバーツ!ありがたい話である。

CIMG6640 (1)クッソ暑いけどマッサージ屋の散策を再開。マッサージ屋が少ないエリアにきてしまったの引き返し道をぶらぶらと歩く。

CIMG7333さっきもこの場所を通り数多くのタイっ子マッサージ師に声をかけられたが該当するマッサーッジ師は見当たらなかった。

もう一度通ると先ほどえなねこに超絶アピール営業してきたタイっ子にまた先ほどのタイっ子にマッサージしていけ攻撃を喰らい妥協して急遽この子に決定することにした。

IMG_3060タイっ子に案内され店の奥へと入る。店の一番手前はフットマッサージ専用部屋でさらに奥に行くとカーテンを仕切ると個室にできるような施術室が並んでいた。

今回えなねこがチョイスしたのは400Bバーツの全身オイルマッサージである。

この部屋よりもさらに奥に部屋まで案内される。

IMG_3062ほう。この部屋全体には10名ほど施術できるスペースが用意されている。カーテンを閉めることで完全に個室となる作りになっている。

客はえなねこ一人でありカーテンを閉めなくても個室状態。うむ。いい感じだ。

IMG_3067カーテンを閉めると相手の顔が見えるか見えないかぐらいの暗さになり雰囲気は100点である。

エロが確定してない状態でこのような状況は思惑通りにワクワクすることができた。

さあ。パーティーの始まりだ。

 

注目記事
IMG_3002パタヤでちゅ。食堂の場所・詳細はえなねこの別サイトタイde観光マップ帳で確認できます。パタヤでちゅ。食堂

 

IMG_0631つづきっ!
思い立ったからタイランド パタヤver. 14-B話

IMG_1690_1_68

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-思い立ったからタイランド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

IMG_2010

思い立ったからタイランド。2話目

注意! このブログは10話完結型ブログの2話目である。以下の話を読んでないかたは先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド。1話目 訪タイ初日の夜はソイカウボーイをチョイスし入り口付近にあるCo …

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 9話

注意! このブログは完結型ブログの9話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2話 思い立 …

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 14-B話

注意! このブログは完結型ブログの14- B話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2話 …

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 19話-C

注意! このブログは完結型ブログの19話目- Cである。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2話 …

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 最終回

注意! このブログは完結型ブログの最終話である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2話 思い立 …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 4313今日の閲覧数:
  • 11087昨日の閲覧数:
  • 1354今日の訪問者数:
  • 26976月別閲覧数:
  • 36現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑