えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

思い立ったからタイランド

思い立ったからタイランド パタヤver. 14-B話

投稿日:2016年3月12日 更新日:



IMG_2052

注意!
このブログは完結型ブログの14- B話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。

思い立ったからタイランド パタヤver. 1話
思い立ったからタイランド パタヤver. 2話
思い立ったからタイランド パタヤver. 3話
思い立ったからタイランド パタヤver. 4話
思い立ったからタイランド パタヤver. 5話
思い立ったからタイランド パタヤver. 6話
思い立ったからタイランド パタヤver. 7話
思い立ったからタイランド パタヤver. 8話
思い立ったからタイランド パタヤver. 9話
思い立ったからタイランド パタヤver. 10話
思い立ったからタイランド パタヤver. 11-A話
思い立ったからタイランド パタヤver. 11-B話
思い立ったからタイランド パタヤver. 12-A話
思い立ったからタイランド パタヤver. 12-B話
思い立ったからタイランド パタヤver. 13-A話
思い立ったからタイランド パタヤver. 13-B話
 
思い立ったからタイランド パタヤver. 14-A話

IMG_3062非エロのタイマッサージ屋に訪れたえなねこ。

全身オイルマッサージをこのタイっ子に施術してもらうため奥の部屋へと案内され追いていく。

IMG_3060フットマッサージであえば店の外からでも見える椅子に座り施術を受けるのだが全身オイルマッサージとなるとこちらは衣服を脱ぐ形になるのでこのようなカーテンを仕切ることで個室になる場所でタイマッサージを受けることになる。

IMG_3068ここはいかがわしいマッサージ屋ではない。

もしこんな真面目な場所でピン子を爆裂させてしまったらこの子にドン引きされてしまうに違いない。

しかしえなねこはピン子を爆裂させてしまわないよう耐えることにエロスを見出したのである。

スクリーンショット 2016-02-23 17.57.06人類は姿、形を変えながら進化してきた。それに応じてエロスも形・角度を変えて新たなものを生み出していくという芸術的進化を遂げてきた。

今あらたなエロスの形がこの地球で生まれようとしているのである。

IMG_3063施術室のスタンバイをするタイっ子。白の薄いシャツにタイの民族衣装のスカート姿で萌え要素は満載。

IMG_3065元から暗めの室内であったが、カーテンを閉めるとより光を遮断して薄暗い完全個室ができあがった。

タイっ子はスマホのタイマー機能で1時間をカウントし始める。

もしかしたらスペシャルマッサージのお誘いとかあったりするのだろうかと考えただけでドキドキしてしまう。

「オイルマッサージ1時間するからよろしくね☆」

「出身はどこなの?パタヤ?」

「カンボジア」

なんとタイっ子だと思っていた彼女はカンボジアっ子だったのだ。タイ語はもちろんペラペラで日本人とカンボジア人がタイ語で会話するという謎現象が起こるのであった。

「さあ、服を脱いで。」

「あいっ!」

恥かしのあまり頬を染めながらTシャツを脱ぐ。

「下も?」

「下も。」

パンツ一丁になりうつ伏せになるように言われ、まずは足の指の間をタオルでコショコショとキレイキレイしてもらう。

足にオイルを塗られ、いよいよ施術が開始する。まずは、すねからなでなでとマッサージされる。

うむ。これなら耐えらえそうだ。案外平気かもしれないぞ。暗い環境で若いカンボジっ子と2人だけの空間。ピン子が爆裂しない程度のソフトなエロス環境でかなり心地よい。

両足のすねを圧力をかけるように揉みほぐしてもらい足の疲れが回復していく。

油断していたその時!カンボジっ子が片足を持ち上げブルブルと振るようなマッサージを仕掛けてきた。

片足を振られることにより身体全体もそれに応じて軽く揺れるので、その刺激で床とピン子が刺激されるという緊急自体が発生。

これはかなり危険である。物理的刺激は想定外でありピン子の我慢ライフはここで大きく消費してしまう。

なんとか耐え切ったと思ったら次は左足を同じようにブルブルされピン子の我慢ライフはほぼ0になっていた。

IMG_3069足の膝下の施術が終わり、次は膝より上の部分の太ももあたりのマッサージの施術にはいる。

カンボジっ子は手にオイルを垂らし右足の太ももにヌリヌリしていく。徐々に足の付け根の際どいあたりをヌリヌリとさえなねこは爆裂しそうなピン子を必死に起っきしないように制御していたのであった。

そんな中さらなる試練が襲いかかる。足の付け根をしっかりと施術するのために、トランクスをクイッとめくり上げられTバック状態にされてしまったのである。

トランクスをケツに喰い込ませた姿はうつ伏せの状態なので見る事ができないが想像するだけで情けない姿で恥かしい。それもまた一つの快楽となりピン子の我慢ライフは削られ悲鳴を上げている。そんな中、カンボジっ子は淡々とタイマッサージを進めていく。

シアリスを服用してあえて難易度を上げて挑んでいるが、初めから難易度を上げすぎたと後悔し始めていた。

右足の施術が終わり、次は左足の太もものまでの施術にはいる。足の付け根のマッサージになればなるほどピン子と床がグイッグイッと摩擦で刺激されていく。

 

そして、ついに。

ピン子様がお目覚めになったのである。

 

マッサージを受ける事によって床とピン子が摩擦で刺激されるという想定外の出来事により早くもピン子が爆裂してしまった。

しかし現在はうつ伏せの状態でありピン子が爆裂していることがバレることはまずない。仰向けになるまで猶予があるのだ。

ピン子よ収れ、治まれ、納まれ、と心で念じピン子様のお怒りを沈めるがシアリスで暴れ馬と化したピン子はまったく言うことを聞かない。

時間は刻々と過ぎていきタイムリミットは迫る。太ももの次はどこのマッサージなのだろうか。うつ伏せのまま上半身に行ってくれれば延命となるが、仰向けの姿勢にチェンジであればここでゲームオーバーである。

左足の施術が終わり心の中で叫ぶ。(次はどこだ?どこなんだっ!頼むからうつ伏せのこの状態のまま上半身の施術にいってくれ)

 

「じゃあ、次は」

心臓の鼓動は高鳴る。

「(次は?)」

ドキドキドキ。

「このまま背中のマッサージに移りますね☆」

 

なんと運良くこの状態で背中の施術に以降したのだ。もし仰向けをここで指示されていたら人生終了であった。

さらに幸いなことに肩をマッサージしてくれるのだが肩は苦手でかなり痛い。そんあ状況であったためピン子は少しづつ落ち着きを取り戻そうとしていた。

IMG_3069そんな矢先にカンボジっ子が背中の上に跨りながら上半身のマッサージする構えになり、グイッグイッとカンボジっ子の万歩が背中にあたる。

そしてそのたびにピン子と床が摩擦され静まり返っていたピン子は再び大爆裂モードへと移行してしまったのだ。

 

心の中叫ぶ。(まじでやばい!まじでやばい!静まってくれピン子よ。頼む! )

しかし、ピン子様は静まり返るどころか、仰け反り返るほど膨張していたのだ。

タイムリミットは迫る。もう終わりだ。暴れ馬のピン子を抑えることは不可能であると諦めた。

IMG_2113あとはわずかな希望にかけてこのような体制に移行するという奇跡に賭けるしかない。

ついにタイムリミットは0になりカンボジっ子の指示を待つ。

「じゃあ、次は。」

「ドキドキドキ(仰向けは勘弁してくれ)」

 

仰向けになって!

5heDtQ指示された通りにゆっくりと仰向けになるとトランクスを突き破りそうなくらい爆裂したピン子があらわになった。

「えっ?」

もうだめだ。すべてを諦めて恥をかこうではないか。カーテンで仕切られた暗い部屋だが天高きそびえ立つピン子の存在は暗闇でも誤魔化すことはできない。

しかし幸いなことにカンボジっ子は気づかないふりをして淡々とマッサージこなしていく。

恥ずかしいよ。早くこの体制から解放してくれと心で叫びながら施術を受ける。

しかしさらなる事件は起こる。トランクスを今にも突き破りそうなほど爆裂したピン子は反り返り、そのままトランクスの端から飛び出しハミチン状態になってしまったのだ。

 

そしてそのまま感じたことのないほど長い1時間が終了した。マッサージが終わり服を着る。

スペシャルの誘いも当然なく正真正銘の清いタイマッサージ屋で新たなジャンルのエロスを挑戦できたという達成感に浸っていた。

スクリーンショット 2016-02-23 17.57.06こうして地球上に新たな角度のエロスが誕生するのであった。

1Bバーツは
 3.04

オイルマッサージ料金400Bバーツとカンボジっ子には100Bバーツのチップを渡し店を出る。

CIMG6640 (1)ふう。やり遂げた。

誰もが挑戦していないエロスの角度があることを証明することができた。ミッションをやり遂げた安堵からか空腹感を感じ屋台を探しに再びパタヤの街を歩く。

スクリーンショット 2016-03-10 11.21.42完全に新感覚のエロス。バンコクよりもパタヤの方がマッサージ屋の年齢は圧倒的に若いのでパタヤでないとなかなか条件を満たす若い子(気に入った子)を探すのは難しいかもしれない。 

カンボジっ子とのマッサージプレイに至るまでの様子をYouTube動画にアップしました。

IMG_0631つづきっ!
思い立ったからタイランド パタヤver. 15-A話

IMG_1690_1_68

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-思い立ったからタイランド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 9話

注意! このブログは完結型ブログの9話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2話 思い立 …

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 1話

このブログは思いたったからタイランドパタヤver.になります。完結型のブログなので誰でも楽しむことができます。 思い立ったからタイランド。 (前作) 思い立ったからタイランド(前作)を読んでいない方は …

IMG_2010

思い立ったからタイランド。7話目

  注意! このブログは10話完結型ブログの7話目である。以下の話を読んでないかたは先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド。1話目 思い立ったからタイランド。2話目 思い立ったから …

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 19話-C

注意! このブログは完結型ブログの19話目- Cである。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2話 …

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 13-B話

注意! このブログは完結型ブログの13-B話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2話 …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 1984今日の閲覧数:
  • 13758昨日の閲覧数:
  • 619今日の訪問者数:
  • 38405月別閲覧数:
  • 27現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑