えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

思い立ったからタイランド

思い立ったからタイランド パタヤver. 15-A話

投稿日:2016年3月14日 更新日:



IMG_2052

注意!
このブログは完結型ブログの15-A話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。

思い立ったからタイランド パタヤver. 1話
思い立ったからタイランド パタヤver. 2話
思い立ったからタイランド パタヤver. 3話
思い立ったからタイランド パタヤver. 4話
思い立ったからタイランド パタヤver. 5話
思い立ったからタイランド パタヤver. 6話
思い立ったからタイランド パタヤver. 7話
思い立ったからタイランド パタヤver. 8話
思い立ったからタイランド パタヤver. 9話
思い立ったからタイランド パタヤver. 10話
思い立ったからタイランド パタヤver. 11-A話
思い立ったからタイランド パタヤver. 11-B話
思い立ったからタイランド パタヤver. 12-A話
思い立ったからタイランド パタヤver. 12-B話
思い立ったからタイランド パタヤver. 13-A話
思い立ったからタイランド パタヤver. 13-B話
 
思い立ったからタイランド パタヤver. 14-A話
思い立ったからタイランド パタヤver. 14-B話 

IMG_3065ピン子爆裂薬の(シアリス)を服用し通常のタイマッサージの施術をカンボジっ子に受ける。

シアリスを飲んでマッサージを受けつつ爆裂しそうなピン子を我慢し抑えるという新ジャンルのエロスを見出す事に成功。

5heDtQもちろんマッサージを受けている最中にピン子は大爆裂し気まずいし恥ずかしい思いをしたがこれこそがエロスだと確信。

新たな角度からのエロスを見出すのであった。

CIMG7333マッサージ屋を後にし未知なるエロスを発掘し、ミッションをやり遂げた安堵から腹が減り食堂を探す。

CIMG7327マッサージ屋のすぐ後ろにはマクドナルドがあるが高いしカオパッド(チャーハン)が食べたい。

しばらく道を北上しカオパッドが食べられる食堂を探す。

CIMG6657この噴水、見覚えあるな。

パタヤの街を連日ぐるぐるしまくっていたので記憶がごちゃまぜになっていた。

IMG_2830日本ではコンビニ弁当の容器や缶といったゴミこういった道の脇に捨てられ事が多いがタイでは南国らしくヤシの実が捨てられていた。

うむ。新たな新ジャンルの変態(HENTAI)を確立したことによって心にも余裕が生まれたのだろうかパタヤの細かな景色が気になりだしていた。

IMG_3003その途中でパチスロのミリオンゴッドのゼウスステージのような場所を発見。

この場所は昔バービアだったのだろうか。今は廃墟のビルになっている。石像の横に立派な灰皿があるが、その辺のタイ人が勝手に持って行って売っ払いそうなものだが案外誰も持ち去ることなく放置されている。

スクリーンショット 2016-03-13 13.54.33これに似てると思った。

IMG_3005この廃墟となったビルの横に怪しげな隠し通路を発見。

この奥に進んでみるとなんとそこには置屋があり、ロリっ子が大量の生き残りのでちゅ。大量置屋であった!

といったノリの昔のロリコン勇者の冒険を思いす。この奥にはもちろん置屋などない。

IMG_2972しばらく食堂を求め歩いているとまたまた廃墟を発見した。日本だったら危ない!入っちゃダメッ!といちいちうるさいのだが、自由に入ることができた。

この奥で中学生カップルがいちゃついてチチクリ合ったりしてないかな?と少し期待し中を覗いてみたが当然誰もいない。一度中に入るも5秒で退散し、パタヤの街を歩く。

IMG_2883さすが本場タイだ。アパートの駐車場脇のスペースにはムエタイのサンドバックと筋トレキッドが。

タイこういった日本とは違う景色や土地の使い方など法整備が緩く自由な感じが魅力であると思っている。さらにパタヤの街を淡々と散策していく。

歩くこと30分

IMG_2870げっ!気づけば歩いてLKメトロのまの場所まで来てるじゃないか。そろそろ妥協してここのタイ料理屋で飯を食うか。

キスフード(KissFood)という半分観光客用のタイレストランといった感じである。

IMG_2872店の横にこのレストランで働く従業員のタイムカードがあった。かなり大規模だな。

この立地に食堂だしたらゴーゴーより儲かるよな。パタヤはお酒を飲めるような外人向けの飲食店が多く飽和しているがこういったタイ料理を主とした食堂の数があきらかに少ない。

IMG_0632

と実質店舗を運用したことのないロリコンが分析するのであった。

IMG_2870カオパッドを食べながら前回にパタヤに来た時ここで食事をしてこの商店街の奥にあるコーヒー屋に幼女二人組みがいてお話しできて楽しかったよなーと思い出していた。

この奥にあるマッサージ屋と合体したコーヒー屋があって幼女がコーヒーお買い物でちゅしてたんだよな。

IMG_8792-2

またいるかもしれない。

行ってみよう。

CIMG8758あっ!前回コーヒー作ってくれたおばちゃんは健在だ。

しかし幼女2組の姿はなかった。まさかロリコン変態ファランに連れ去られてしまったのではないだろうかと心配するロリコンジャップ。

食後のコーヒーを購入しながらも幼女がいないかキョロキョロと横目で辺りを見渡したが見当たらなかった。

CIMG8763この商店街の通り抜けた向こう側はLKメトロというパタヤの第二のゴーゴーバー密集地帯がる。

写真で青のシャツを着たファランが向かう光の先がLKメトロとなる。

CIMG8764ファランは光の向かうへと消えって行った。

このようにして新たな変態紳士がこのアーケードをくぐりパタヤの変態スポットとして名高いLKメトロに繰り出して行くのだ。

そろそろLKメトロの調査を始めようか。このLKメトロに隣接する商店街にいつのまにか辿り着いたのもロリコンの神様の思し召しかもしれんぞ。

IMG_0631続きッ!
思い立ったからタイランド パタヤver. 15-B話

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

 

-思い立ったからタイランド

執筆者:


  1. つよし より:

    はじめまして 

    ブログ楽しく拝見させてもらってます
    先日タイ旅行に行ったのですが、えなねこさんのブログ非常に参考になりました。

    感謝の想いととこれからもブログを続けて頂きたい、楽しみにしていますという想いを伝えたくてメッセージを送らせていただきました。

    パッポンとタニヤで楽しみました。現地の日本人とも仲良くなれたのでまた訪れようかと思っています笑

    これからも応援しています。

    • えなねこ より:

      おお!また新たに一人の変態紳士がタイの魅力にはまっていったのですね。これからもブログ更新と新鮮な情報を書き留めていきますのでよろしくおねがします。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 18話

注意! このブログは完結型ブログの17話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2話 思い …

IMG_2010

思い立ったからタイランド。3話目

注意! このブログは10話完結型ブログの3話目である。以下の話を読んでないかたは先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド。1話目思い立ったからタイランド。2話目 赤ちゃんバブバブぅぅううう。と …

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 1話

このブログは思いたったからタイランドパタヤver.になります。完結型のブログなので誰でも楽しむことができます。 思い立ったからタイランド。 (前作) 思い立ったからタイランド(前作)を読んでいない方は …

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 4話

注意! このブログは完結型ブログの4話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2話 思い立 …

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 11話-A

注意! このブログは完結型ブログの11-A話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2話 …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 3352今日の閲覧数:
  • 11087昨日の閲覧数:
  • 1025今日の訪問者数:
  • 26015月別閲覧数:
  • 21現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑