えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

思い立ったからタイランド

思い立ったからタイランド パタヤver. 15-B話

投稿日:2016年3月15日 更新日:



IMG_2052

注意!
このブログは完結型ブログの15-B話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。

思い立ったからタイランド パタヤver. 1話
思い立ったからタイランド パタヤver. 2話
思い立ったからタイランド パタヤver. 3話
思い立ったからタイランド パタヤver. 4話
思い立ったからタイランド パタヤver. 5話
思い立ったからタイランド パタヤver. 6話
思い立ったからタイランド パタヤver. 7話
思い立ったからタイランド パタヤver. 8話
思い立ったからタイランド パタヤver. 9話
思い立ったからタイランド パタヤver. 10話
思い立ったからタイランド パタヤver. 11-A話
思い立ったからタイランド パタヤver. 11-B話
思い立ったからタイランド パタヤver. 12-A話
思い立ったからタイランド パタヤver. 12-B話
思い立ったからタイランド パタヤver. 13-A話
思い立ったからタイランド パタヤver. 13-B話
 
思い立ったからタイランド パタヤver. 14-A話
思い立ったからタイランド パタヤver. 14-B話 
思い立ったからタイランド パタヤver. 15-A話

CIMG8764LKメトロ近くにあるキスフードで食事をし、今日の夜のパタヤの散策はパタヤエリアにあるゴーゴーバー密集地であるこの場所に決定する。

IMG_2576夜まで少し時間があるのでパタヤビーチを眺めマリンスポーツを楽しむ人や白人ファランのビキニをチラチラ眺めてパタヤの日が沈むのを待つ。

IMG_3200観光客なのかニートなのかパタヤの海辺には我々外人だけではなくタイ人の姿も数多く確認できた。

パタヤの海は汚いと言われているが日本の湘南やお台場の海水浴場と比べると1000倍綺麗だと思う。沖縄の海をイメージしてると撃沈するので注意。

IMG_3197パタヤには超大量の中国人団体観光客のコロニーがそこら中に形成されている。

中国人団体客はうざいとされているが未だに一度も海外では彼らが原因でこちらが不利益を被ったことはない。

御徒町のアメ横にあるマツキヨで中国人団体客に順番フルシカトされて割り込みされたぐらいの経験しかない。

CIMG4285おそらく中国人でも年齢層の高い人は昔の中国の土人文化の中を中心に生活していたのでとんでもない奴が多い。

しかし今の中国の若い奴らは昔より法整備や環境が良くなった中国の時代を中心に生活してきたのでまともな思考を持った人間が多いと予想できる。

そして年齢の高い土人中国人は老死していき世代が変わるたびに土人が排除されて今の日本と近いほどルールーやマナーが確立した国になっていくのではないだろうか。

CIMG4238あっ。幼女だ。

この幼女も中国人でしょ?中華ロリもかわいいしぺろぺろしてくんかくんかしたいし中華料理も合理的で評価できる。

CIMG4285かつて日本も今の中国のように公害まみれだったようではないか。水俣病、四日市喘息、イタイイタイ病とかあったらしいし。

小学生の時学校で習ったイタイイタイ病の名前がツボってニタニタが止まらなくなっていた懐かしい思い出。そして今もニタニタしちゃってる。

それから昔のハリウッド映画には日本人団体の観光客が旗をもった先導員にゾロゾロと追いて行く様子が再現された描写も多く見かけた。

今の中国人とまったく同じだと思う。

スクリーンショット 2016-03-14 14.25.28それにこういう話も聞いたことがある。よく年配の人が年下に対して今時の若者ときたらなっとらんわい!というフレーズがあるが、実は5000年前のエジプトの壁画にも今時の若者ときたらなっとらんわい!と同じことが書かれていたという。

つまり永久ループ。今時の若いやつらは!と批判された若者がオッさんになったらその時代の若者に対して今の若者ときたら!なっとらんわい!と同じフレーズを言う。

つまりこれは歳をとることで今の時代の新しいルールや常識についてこれずにいるということを意味するのではないだろうか。

 

IMG_1012

 

IMG_0632

と思うキモオタであった。

 

いや〜。しかし中国の幼女は可愛いのが多かったな。パタヤビーチが目の保養になるぜ。

CIMG5369そんな持論を脳内で妄想しているとパタヤの太陽は沈みかけていた。

うしっ。そろそろホテル戻ってピン子お清めして、歯磨いて、ア・アーイちゃんをYouTubeで見て、ピン子軽くいじって、LKメトロへ散策しに出かけよう。

1時間後

CIMG5511 (1)ホテルから外に出ると音楽爆音で黒光りしたタイっ子がウギャー!っと雄叫びを上げながらノリノリで踊り狂っている。

うむ。今日も平和だ。安定のソイ6である。

IMG_3261しかし、やつらにまた絡まれたら面倒だ。ソイ6の裏側の道を通っていこう。

今日はLKメトロのゴーゴーバーを調査しなくてはならない。変態紳士のみなさんがパタヤのゴーゴーバーの情報をピン子おっ勃てながら待ってくださっているのだ。

CIMG5383ソイ6の裏通りを通りビーチロードのソンテウに乗り込みLKメトロへと向かった。

スクリーンショット_2016-03-14_16_03_14LKメトロは地図の赤枠部分。ソイ6からは距離がるのでソンテウでビーチロードのソイ10を目安で降りて歩いて行くと10Bバーツで移動可能。バイクタクシーなら50Bバーツ程度となる。

IMG_2891このアーチをくぐるとパタヤ変態スポットとして名高いLKメトロとなる。

タイはなぜか変態スポットとの境界線にこのようなアーチがかけられている。

IMG_2260バンコクのゴーゴーバ密集地であるナナプラザの前にも、ここから変態スポットです!と示唆するアーチが備え付けられている。

さっそくパタヤの変態紳士が集うLKメトロへと突入する。

 

IMG_0632

ほう。なかなか活気があるではないか。

IMG_2944パタヤの有名スポットLKメトロに上陸したえなねこ。

いったいここにはどんな変態が待ち受けているのか。パンツを降ろして次回更新まで待て!

 

IMG_0631続きっ!
思い立ったからタイランド パタヤver. 16話

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

 

-思い立ったからタイランド

執筆者:


  1. ウンモ より:

    中華ロリっ子も可愛いですよね
    この前たまたま「紀姿含」という可愛い中華ロリっ子を発見したので見てみてください

    • えなねこ より:

      みました!たしかいにかわいいです。ショットがプロすぎるのが残念ですよね。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 14-A話

注意! このブログは完結型ブログの14-A話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2話 …

IMG_2010

思い立ったからタイランド。1話

タイ出発までのカウントダウンを終え、タイ出発から帰国までは新連続話ブログ思い立ったらからタイランド。が始まります。 第1話をお楽しみください ついにタイへ出発の日はやってきた。タイへ向かう飛行機は機内 …

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 4話

注意! このブログは完結型ブログの4話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2話 思い立 …

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 1話

このブログは思いたったからタイランドパタヤver.になります。完結型のブログなので誰でも楽しむことができます。 思い立ったからタイランド。 (前作) 思い立ったからタイランド(前作)を読んでいない方は …

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 8話

注意! このブログは完結型ブログの8話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2話 思い立 …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 3363今日の閲覧数:
  • 11087昨日の閲覧数:
  • 1030今日の訪問者数:
  • 26026月別閲覧数:
  • 22現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑