えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

思い立ったからタイランド

思い立ったからタイランド パタヤver. 16話

投稿日:2016年3月16日 更新日:



IMG_2052

注意!
このブログは完結型ブログの16話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。

思い立ったからタイランド パタヤver. 1話
思い立ったからタイランド パタヤver. 2話
思い立ったからタイランド パタヤver. 3話
思い立ったからタイランド パタヤver. 4話
思い立ったからタイランド パタヤver. 5話
思い立ったからタイランド パタヤver. 6話
思い立ったからタイランド パタヤver. 7話
思い立ったからタイランド パタヤver. 8話
思い立ったからタイランド パタヤver. 9話
思い立ったからタイランド パタヤver. 10話
思い立ったからタイランド パタヤver. 11-A話
思い立ったからタイランド パタヤver. 11-B話
思い立ったからタイランド パタヤver. 12-A話
思い立ったからタイランド パタヤver. 12-B話
思い立ったからタイランド パタヤver. 13-A話
思い立ったからタイランド パタヤver. 13-B話
 
思い立ったからタイランド パタヤver. 14-A話
思い立ったからタイランド パタヤver. 14-B話 
思い立ったからタイランド パタヤver. 15-A話
思い立ったからタイランド パタヤver. 15-B話

IMG_2891一人のロリコンジャップがついにLKメトロに上陸。

ウォーキングストリートのゴーゴーバーはもはやバンコクと同じくらい料金相場は上昇しコスパの悪いものへとなった。

60d26a78e3878415609fac73d0acd2daそんなえなねこのウォーキングストリートへの評価は星2個。要は普通以下のクソスポットということを意味する。

うんこのような店だけど駅近だけという理由で混雑しているような店。そんな感じなのがウォーキングストリート。

IMG_2896えなねこは一度入店した店を忘れて何度も入店して飲み物を頼み5分後に気づくという害児っぷりを発揮するのでウォーキングストリート同様にここでも順番にゴーゴーバーを全件制覇していくことにする。

ウォーキングストリートには40件ほどのゴーゴーがあるが、ここLKメトロには15件程度しかないので今日中に制覇を目指す。

CHAMPAGNE(シャンペーン GO-GO)まずはお前からだ!

IMG_2899ほう。門構えのロゴマークの看板がツルッとしていて凝ったデザインだ。

ツルツルしているので無毛っ子が多いですよ!と示唆しているに違いない。

入店

 店内には20人以上のタイっ子が踊っている。そしてシャワー演出もあり黒光したタイっ子がシャワーをウホウホッ!と浴びるパフォーマンスをしていた。

そして店内には複数のテレビモニターがあり夜勤病棟のエロアニメが流れているという変態仕様であった。

席に座りさっそくサミギュルライトを注文しゴーゴー嬢をチェック。しかし店内の形は細長く奥のほうのタイっ子がよく見えない。

とりあえず手前には若そうなのはいないな。144番のタイっ子はタイ美人だがロリコンレベルが上がりすぎたえなねこにはいくら美人であろうが無価値なのである。

 

少し時間が経つとステージで踊るダンサーが右サイド側と左サイド側が交代する。万遍なくタイっ子をチェックできるように工夫されていた。

ドリンクくれくれ攻撃も抑制されていて平和に過ごすことができたが好みの子がいないので退散。

IMG_2900次に入店したのはレディーラブ(LADY LOVE GO-GO)。

店内はトップレスでドヤ顔をしたタイっ子が踊り狂っていた。席に座りステージのタイっ子をチェック。

うわ〜。これは気持ち悪い。

ゴーゴー嬢は10人くらいと小規模で全員があきらかな作り物のパイオツであった。

 シリコンの不自然なくらい整ったパイオツ。しかもこのゴーゴー嬢全員が揃って豊胸手術のサイボーグなので驚いた。

 

そしてステージで踊るタイっ子は全員が自信に満ち溢れた様子でダンスをしている。豊胸手術をしたことで完全無欠の容姿を手に入れた。

そんな感じで誇らしげな様子でトップレスでダンスをするタイっ子たちであったが全員ビーチクは真っ黒に黄ばみ、乳首肥大していた。

肥大化して真っ黒に黒ずんだビーチクからは今にもエイリアンがピキーッ!っと飛び出してきそうであった。

 

エイリアンに襲われたら危ない!退散だ!

無毛少女を喰わずしてこんな場所で死ぬけにはいかない。俺には目標があるんだ!残りのウイスキーを一気に飲み干し次の店へと向かう。

IMG_2902順番的に次はこのChawet haytだな。

入店

今気づいたがこの筆記体で書かれた英語はAmethyst(アメジスト)と読むようだ。だけどChawet haytにしか見えないな。IMG_1214えなねこが中学生でちゅ。の時には英語の筆記体の授業は廃止されていた。学校の授業で英語の筆記体を学習することはなかった。なのでえなねこは英語の筆記体を読む事ができないのである。

 

学力なしの変態紳士が店内に入るさらに学の低そうなゴーゴー嬢がウホッと10名ほどダンスしていた。

しばらくするとポールからしゅるしゅる〜っと消防士が出動するときのように2階からタイっ子が滑り落ちてきてそのままダンスに参加していくというかっこよすぎる仕様になっていた。

これは新鮮だ。しかしロリコンの心を射止める事ができそうなタイっ子はいなかったので店を出る。

LKメトロのゴーゴーはどの店もドリンクくれくれゴリラが生息していない。かなり厳しく教育されているようだ。財布に優しい調査ができそうである。

IMG_2903隣にあるこれはゴーゴーバーじゃなくてただのバービアか。

外から店内を覗くが異常なし。

IMG_2904LKメトロのゴーゴーはゴージャスな看板で着飾った店舗が多い。そんな中で少ない予算で頑張ってそうなパンドラ(PANDRA)に特攻。

日本では外観が素朴な感じの定食屋が案外うまい店だったりする。その理論でこの店も期待できるに違いない。

店内に入り席に座る。そしてステージを見る。

 

なんだんだこの店はっ!?

 

全員が揃いも揃ってブスゴリラではないか。そして30歳をあきらかに超えてるであろうタイっ子が隣にズカズカと座ってきた。

「ナイスチューミーチュー」

「おっ。おう。」

握手を求められる。

「ドリンクいい?」

なんとLKメトロでは全滅したと思われていたドリンクくれくれゴリラが生息していたのだ。

 

「ねぇ。ド・リ・ン・ク」

「いや。無理だから。」

「なんでよ!」

「まだ俺の分のドリンクすら注文してないし。」

そう言うとゴリ子はうち。ダンスだから。と言ってステージに去っていった。

なんと!この店のドリンクくれくれゴリラは客がドリンクすら注文してないのに集りにきたのだ。

店内を見渡すと他にも飢えたドリンクゴリラがこちらの方を向き目を光らせていた。

ここにいたら喰われる。そう思い脱出を試みようした時に一人の私服のタイっ子がゴーゴーに入ってきた。

ペイバーされて職場であるこのゴーゴーバーに帰ってきた所のようだ。私服のタイっ子はえなねこを見ると私服のまま隣に座ってきた。

着替えてくるからちょっと待っててすぐ来るから☆と言い残し店のトイレ脇にあるロッカールームへと消えていった。

おそらくえなねこがイケメンすぎるのでゴーゴー嬢の目にとまり逃さまいとペイバーから戻ってきたばかりの慌ただしい中であるが隣に座ってきたのだろう。

IMG_0632

やれやれイケメンはつらいぜ。

IMG_2904ドリンクゴリラが数多く放たれているこのカオスなゴーゴージャングルで何が起きるのか。

IMG_0631続きッ!
思い立ったからタイランド パタヤver. 17話

IMG_1146-e1440212874830-2_1えなねこプロデュースサイト
アクネスちゃん復活しました!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-思い立ったからタイランド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 11-B話

注意! このブログは完結型ブログの11-B話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2話 …

IMG_2010

思い立ったからタイランド。10話目(最終回)

  注意! このブログは10話完結型ブログの10話目 最終回である。以下の話を読んでないかたは先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド。1話目 思い立ったからタイランド。2話目 思い …

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 9話

注意! このブログは完結型ブログの9話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2話 思い立 …

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 14-A話

注意! このブログは完結型ブログの14-A話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2話 …

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 8話

注意! このブログは完結型ブログの8話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2話 思い立 …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 1988今日の閲覧数:
  • 13758昨日の閲覧数:
  • 620今日の訪問者数:
  • 38409月別閲覧数:
  • 30現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑