えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

思い立ったからタイランド

思い立ったからタイランド パタヤver. 17話

投稿日:2016年3月17日 更新日:



IMG_2052

注意!
このブログは完結型ブログの17話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。

思い立ったからタイランド パタヤver. 1話
思い立ったからタイランド パタヤver. 2話
思い立ったからタイランド パタヤver. 3話
思い立ったからタイランド パタヤver. 4話
思い立ったからタイランド パタヤver. 5話
思い立ったからタイランド パタヤver. 6話
思い立ったからタイランド パタヤver. 7話
思い立ったからタイランド パタヤver. 8話
思い立ったからタイランド パタヤver. 9話
思い立ったからタイランド パタヤver. 10話
思い立ったからタイランド パタヤver. 11-A話
思い立ったからタイランド パタヤver. 11-B話
思い立ったからタイランド パタヤver. 12-A話
思い立ったからタイランド パタヤver. 12-B話
思い立ったからタイランド パタヤver. 13-A話
思い立ったからタイランド パタヤver. 13-B話
 
思い立ったからタイランド パタヤver. 14-A話
思い立ったからタイランド パタヤver. 14-B話 
思い立ったからタイランド パタヤver. 15-A話
思い立ったからタイランド パタヤver. 15-B話
もうすぐ終了
思い立ったからタイランド パタヤver. 16話

IMG_2904LKメトロでは全滅したのかと思われていたドリンクゴリラは、ここバンドラゴーゴーバーに大量生息していた。

この危険地帯を脱出しようと思ったその時一人のタイっ子がペイバーのショートタイムブンブンを終えて戻ってきた。

そのタイっ子はえなねこの方を見る。あまりにものえなねこのイケメンっぷりにペイバー直帰の私服のタイっ子はえなねこの隣の席に座り、仕事着に着替えてくるから待っててちょ。と言ってロッカールームにに向かっていった。

IMG_0632

日本では肩身の狭いブサメンオタクとして扱われタイではゴーゴー嬢もがっつくイケメン扱い。人生何があるかわからんな。

5分ほどするとタイっ子が戻ってきてえなねこの隣の席に座る。

IMG_2908

「お待たせ☆私はナン。」

「おう。」

「あなたかっこいい」

そうするとタイっ子のナンはマジマジとえなねこの顔を見て鼻をなぞられる。

「これ本物?」

「本物。」

なんと整形疑惑を疑うほどタイ人の目からしたら美しすぎる完璧な鼻の形のようだ。顔のパーツを手であちこち物珍しげにいじられる。

日本人が外人の青い目や顔の形を見るような感覚なのだろう。たしかに一般的はタイ人男性よりは整っているかもしれないが美的センスが日本と違いすぎる。

「さっき店の外からきたけどペイバーされたの?」

「ペイバーされた。(スコスコスコ)」

「誰に?何人?(ふぁ〜)」

「ファラン。」

たしかにこの店ではこのナンというタイっ子が一番まともかもしれん。売れっ子なのか落ち着きもありペイバーされてもおかしくないとは思う。

「ファランとどんなマクロスしたの?(ふぁ〜)」

「でかかったわ〜。海軍だった。(スコスコスコ)」

「海軍?」

どうやら先ほどマクロスしたファランは元アメリカ海軍のようだ。話を聞くと筋肉モリモリで2メートル近く身長がある大男だったという。

ピン子まで筋肉ムキムキでパワフルに奥まで突かれて死ぬかと思ったと恐怖体験を語り出した。フィニッシュはxvideosの外人物のAV通りフィニッシュは顔面だっという。バケツをひっくり返したかのような大量発射だったという。

考えただけでおそろしい。

 

実は、このタイっ子のナンには先ほどドリンクをおごりピン子をシゴかせながら会話をしてもらっていたのだ。店の端っこというポジションと店内の薄暗さなので誰にも気づかれていない。

IMG_2908チャックからピン子をこんにちわさせて結構な勢いでスコスコとシゴいてもらっていた。

「パタヤに何日いるの?(スコスコスコ)」

「あへ〜ぇ」

「結婚はしてるの?」

「あへ〜ぇ」

はげしくピン子をスコスコとリズムよくシゴかれ、この時にはアヘ顔になって会話すらまともにできなくなっていた。

「ねぇ。ねぇ。聞いてる?(スコスコスコ)」

「うぃ。うぅぅっぅ。」

「えっ?何?(スコスコスコ)」

「ぅぅぅうう。あぅぅう」

「返事してよ〜(スコスコスコ)」

IMG_1012 IMG_1010

5heDtQ

ドッカーン!

そう。激しく軽快なリズムでシゴかれたピン子は大爆発したのである。毎日欠かさず飲んでいいた、亜鉛、マカ、シトルリン、総合ビタミン剤。さらに昼間のオイルマッサージでピン子カルピスのストックは限界値を軽くこえていた。

前代未聞の超大量の大噴火をゴーゴーバー内で巻き起こしてしまったのだ。

CIMG2913タイっ子のナンの手にはべっとりとしたピン子カルピスが大量についていた。

今までゴーゴー店の中でピン子噴火させた奴なんていないよと驚いていた。ママに見つかったらやばいからといってこそこそとおしぼりを取りに行って大噴火したカルピスをキレイキレイしてもらう。

IMG_2911pandoras gogo(パンドラ)46番のnangちゃん。よくぞ一杯のドリンクでここまでしてくれた。

1Bバーツは
 3.04

このレシートはゴーゴー嬢が客からドリンクをもらうとこのレシートが発券される。店から50Bバーツのドリンク成果報酬がもらえることを表している。

200Bバーツのチップを渡して店を後にした。

IMG_2915次のゴーゴーへと向かう途中に握手するタイっ子を探す。

だれか握手しようよ。

なぜ握手をしたいのか?先ほどの大噴火と関係している。次回はその謎が明らかになる。

 


注目記事!
IMG_0149変態紳士必読!タイに行く2週間前には飲んでおきたいサプリ。

 

IMG_0631続きッ!
もうすぐ最終回だよ!
思い立ったからタイランド パタヤver. 18話

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-思い立ったからタイランド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

IMG_3184

思い立ったからタイランドパタヤver.始まります!

思い立ったからタイランドパタヤver.が明日2/23(火曜日)より始まります。 今回はパタヤの魅力とパタヤの詳細情報を詳しく情報を載せながらストーリーは進んでいきます。 これを読めばパタヤの行ったこと …

IMG_2010

思い立ったからタイランド。4話目

  注意! このブログは10話完結型ブログの4話目である。以下の話を読んでないかたは先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド。1話目 思い立ったからタイランド。2話目思い立ったからタ …

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 6話

注意! このブログは完結型ブログの6話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2話 思い立 …

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 10話

注意! このブログは完結型ブログの10話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2話 思い …

IMG_2010

思い立ったからタイランド。5話目

  注意! このブログは10話完結型ブログの5話目である。以下の話を読んでないかたは先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド。1話目 思い立ったからタイランド。2話目 思い立ったから …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 4306今日の閲覧数:
  • 11087昨日の閲覧数:
  • 1350今日の訪問者数:
  • 26969月別閲覧数:
  • 34現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑