えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

思い立ったからタイランド

思い立ったからタイランド パタヤver. 18話

投稿日:2016年3月18日 更新日:



IMG_2052

注意!
このブログは完結型ブログの17話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。

思い立ったからタイランド パタヤver. 1話
思い立ったからタイランド パタヤver. 2話
思い立ったからタイランド パタヤver. 3話
思い立ったからタイランド パタヤver. 4話
思い立ったからタイランド パタヤver. 5話
思い立ったからタイランド パタヤver. 6話
思い立ったからタイランド パタヤver. 7話
思い立ったからタイランド パタヤver. 8話
思い立ったからタイランド パタヤver. 9話
思い立ったからタイランド パタヤver. 10話
思い立ったからタイランド パタヤver. 11-A話
思い立ったからタイランド パタヤver. 11-B話
思い立ったからタイランド パタヤver. 12-A話
思い立ったからタイランド パタヤver. 12-B話
思い立ったからタイランド パタヤver. 13-A話
思い立ったからタイランド パタヤver. 13-B話
 
思い立ったからタイランド パタヤver. 14-A話
思い立ったからタイランド パタヤver. 14-B話 
思い立ったからタイランド パタヤver. 15-A話
思い立ったからタイランド パタヤver. 15-B話
もうすぐ終了
思い立ったからタイランド パタヤver. 16話
思い立ったからタイランド パタヤver. 17話

 

5heDtQゴーゴーバー内でピン子カルピスが飛び散るまさかの大噴火。

精力増強効果のあるサプリを摂取してたことも影響し今までにない規模が放出された。

IMG_2908タイっ子には200Bバーツのチップを渡して店を後にする。

IMG_2915ピン子も心もスッキリしたとこで次のゴーゴーへと向かう。

しかし、えなねこは握手するタイっ子女子を探す。

だれか握手しようよ。

なぜ握手をしたいのか?実は先ほどのカルピス大噴火事件の時に右手にカルピスを染み込ませておいた。

そう。

スクリーンショット_2016-03-16_15_49_27アイドル握手会理論である。ジャングル理論は皆様に理解していただいたが今回はアイドル握手会理論を紹介していきます。

単純にアイドルと握手するときにピン子汁を仕込んでいくという話は有名であって数多くの変態紳士がこの技を実践してきたであろう。

 

アイドルと握手する前に自分のピン子汁を染み込ませ、その手でアイドルと握手をするという誰もが妄想する理論である。

これを実際にやり遂げたものこそが変態紳士の称号を得れるのではないだろうか。しかし無差別にアイドル握手会理論というテロをするのは変態紳士のポリシー違反となる。

IMG_2915ドリンクくれくれゴリラに対してこのピン子汁テロを実行しよう。いつもうざったいドリンクゴリラにはお仕置きをする必要がある。

手にピン子カルピスを仕込んだ手はもうすでにカピカピになっていた。順番的にバチェラー(BACHELOR)に入店する。

店内はLEDがキラキラしていて凝った演出をしている。ゴーゴー嬢の様子はかなり少なく7名くらいしかいない。

 

しかしこんな少人数しかいない店にもドリンゴリラは生息しているはずだ。席に座りウイスキーソーダを注文する。

そして注文したドリンクを持ってきたウエイトレスの背後に黒光りしたドリンクゴリラの影を見逃さなかった。

IMG_3127ウエイターが注文したウイスキーをテーブルの前に差し出すと同時にドリンクゴリラがササッっとえなねこの隣に座ってきた。

「ナイスチューミーチュー。」

「(きたきたっ!)」

ドリンクゴリラは必ず英語でNICE TO MEET YOUといって握手を求めてくる。これが、奴らのドリンクをせびる常套手段なのだ。

がっちりとドリンクゴリラと握手を交わし見事にミッション成功。ついでにほっぺたを触りながらサワッズディーと言いながら顔面にピン子汁の粒子を塗りたくる。

男なら誰しもが一度はこのアイドル握手会理論を妄想するが結局行動に移す漢はいないのが現状である。

人生一度きり。多くの変態パズルを一つでも多く組み立てることが豊かな人生であると言えるのではないだろうか。

IMG_2896LKメトロからは変態エネルギーが、まるで核融合のように連鎖している。とてつもない熱量を誇る変態パワーを感じることができる。

変態の核融合するLKメトロは休むことすら許されないのである。次のゴーゴーバーへと向かう。

IMG_2916次はここかっ!ショーガール(SHOWGIRLS GOGO)に入店する。

席に座りウイスキーを注文。店内ミュージックはDJオズマのパクリの曲が爆音で流れている。

バスミ バースミッ!

店内を見渡すと15名ほどタイっ子が在籍していることが確認できた。しばらくすると一人のタイっ子が腕組みをしながらさあ。私を選びなさい。と言わんばかりのドヤ顔をし、無言でえなねこの隣に座ってきた。

たしかに顔は整ってて人気のある嬢かもしれんがロリコンを釣ることはできない。

意地でも話かけるのやめたろっ。と無視してステージを眺めていると、しびれを切らしたのかスカしていたタイっ子が話かけてきた。

IMG_0632そう。えなねこはタイでは恐ろしく顔面偏差値が高いと評価されているので うわ手に出ることが許されたのだ。

日本でも顔面カーストがあるようにタイでも同じく顔面カーストが存在する。

日本ではカースト下位だが東京から4600km移動したタイでは一気にカースト上位へと転身するのだ。地球は不思議がいっぱいである。

 

隣のタイっ子はドリンクをねだる事もなくiPhoneの画面に映し出されている日本語を不思議そうに指さしていた。

えなねこ座る席の近くには次のダンスを待機するゴーゴー嬢の群れがあり、その中で609番のタイっ子が気になり声を掛け年齢を尋ねる。

20歳だというがもう少し若く見える。パタヤもバンコク同様に20歳以下は夜の仕事が禁止されるという規制の色が濃くなっている。スクリーンショット 2016-03-16 21.11.23なので18歳、19歳といった日本でも何も問題ない年齢でも働くと違法となるため、そう珍しくない1○、1○歳のタイっ子ですら探し出す難易度は以前のタイ訪問時より格段に上がっている。

スクリーンショット 2016-03-16 21.29.36しかしロリコン上級者であるえなねこには1○歳程度のゴーゴー嬢を探し出すのは赤子の手を捻るくらい簡単なことであった。

オフィス(THE OFFICE GOGO)には20番。ついでに53番も怪しげなタイっ子も発見。シュガーシュガー(SUGAR SUGAR)では微妙だが76番。

そしてカオス(KAOS)では8番が刺繍もなく化粧を落とせばかなりの若さになるのでは?というタイっ子を次々と発見していくのである。

これらのタイっ子に年齢を聞いた時に共通して言う年齢がある。それは19歳というキーワードだ。このキーワードがでたら高確率でKJである。

IMG_2928LKメトロのゴーゴーバーを超高速で回り制覇していく。

思ったよりも時間はかかったがLKメトロのゴーゴー全件を一夜で制覇。総コストは約3000Bバーツ。

IMG_2926忍者(NINJA GOGO)では日本人全員に言っているのであろうアナタカッコイイ。とオウムのように連呼したりするオウムゴリラが生息していたり、

IMG_3268キス(KISS GOGO)では5つ小さなステージがあり5人のゴーゴー嬢が一人一つのステージでダンスするが全員30オーバーの熟女ゴーゴーだったりと衝撃的な光景を見たりもした。

IMG_3295

1Bバーツは
 3.04

締めにLKメトロの入り口付近にうまそうなピザが売っていたので購入して食べる。一律59Bバーツ。

IMG_3347LKメトロ周辺にはポツポツとバービアが確認できたのでこのエリアの最後の調査として周辺を歩く。

LKメトロから300mほど離れた場所に何やら明るい文明の光が見える。こんな場所に何かスポットがあるなんて聞いた事ないな。

いったいあの光はなんなんだ?正体を確認するとために怪しげな光のするほうへ歩いていく。

 

IMG_0631続きッ!
もうすぐ最終回だよ!
思い立ったからタイランド パタヤver. 19話

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-思い立ったからタイランド

執筆者:


  1. えなねご より:

    何人の中国の大学生とエッチしたことがありますか?

    ちゅう   がくせい    ←振り仮名です。
    中国 の 大学生

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

IMG_2010

思い立ったからタイランド。9話目

  注意! このブログは10話完結型ブログの9話目である。以下の話を読んでないかたは先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド。1話目 思い立ったからタイランド。2話目 思い立ったから …

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 8話

注意! このブログは完結型ブログの8話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2話 思い立 …

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 19話

注意! このブログは完結型ブログの19話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2話 思い …

IMG_2010

思い立ったからタイランド。5話目

  注意! このブログは10話完結型ブログの5話目である。以下の話を読んでないかたは先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド。1話目 思い立ったからタイランド。2話目 思い立ったから …

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 1話

このブログは思いたったからタイランドパタヤver.になります。完結型のブログなので誰でも楽しむことができます。 思い立ったからタイランド。 (前作) 思い立ったからタイランド(前作)を読んでいない方は …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 3373今日の閲覧数:
  • 11087昨日の閲覧数:
  • 1033今日の訪問者数:
  • 26036月別閲覧数:
  • 21現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑