えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

思い立ったからタイランド

思い立ったからタイランド パタヤver. 19話

投稿日:2016年3月19日 更新日:



IMG_2052

注意!
このブログは完結型ブログの19話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。

思い立ったからタイランド パタヤver. 1話
思い立ったからタイランド パタヤver. 2話
思い立ったからタイランド パタヤver. 3話
思い立ったからタイランド パタヤver. 4話
思い立ったからタイランド パタヤver. 5話
思い立ったからタイランド パタヤver. 6話
思い立ったからタイランド パタヤver. 7話
思い立ったからタイランド パタヤver. 8話
思い立ったからタイランド パタヤver. 9話
思い立ったからタイランド パタヤver. 10話
思い立ったからタイランド パタヤver. 11-A話
思い立ったからタイランド パタヤver. 11-B話
思い立ったからタイランド パタヤver. 12-A話
思い立ったからタイランド パタヤver. 12-B話
思い立ったからタイランド パタヤver. 13-A話
思い立ったからタイランド パタヤver. 13-B話
 
思い立ったからタイランド パタヤver. 14-A話
思い立ったからタイランド パタヤver. 14-B話 
思い立ったからタイランド パタヤver. 15-A話
思い立ったからタイランド パタヤver. 15-B話
もうすぐ終了
思い立ったからタイランド パタヤver. 16話
思い立ったからタイランド パタヤver. 17話
思い立ったからタイランド パタヤver. 18話

スクリーンショット 2016-03-16 21.29.36

LKメトロのゴーゴーバーを全件制覇したえなねこ。

驚くほどのロリっ子はやはりこの場所にも存在しないという結果になった。

IMG_3301最後の総仕上げとしてLK周辺のバービアを見て回るが全くヒットなし。多くのバービアがありファランで埋め尽くされいる。

こんな環境でもしロリがいたとしても変態ロリコンファランに秒速でズブリとかまされて専用ワイフにされてしまうのでロリが市場に出回ることはないのだ。

ファランはみんなのロリを独り占めするのである。

IMG_3347LKメトロから少し離れたある小道に入ると奥に何やら光る集落がある。かなりの変態パワーを感じる。

いってみよう。

IMG_3344なんなんだこの巨大なバービアの集落は!?地図には載ってないぞ!

LKの近くのバービアはファランで活気があったが、ここは場所が悪いためか客がまったくいない。ガラガラだ。

IMG_3308こんなに立派でスペースも広々としてて居心地が良さそうなバービアだが客つきは悪い。

LKメトロの周辺のバービアは賑わっていたので時期や曜日が悪いということではなさそうだ。

 

LKメトロの調査で大量に飲酒をしたので尿意が30分おきに訪れる。近くのバービアのタイっ子にトイレの場所を聞く。

「チミ。ここから一番ちかいトイレはどこだい?」

「案内するわ。ついてらっしゃい。」

バービアのタイっ子は、わざわざトイレの場所まで案内してくた。お礼を言ってトイレへと駆け込む。

そして小便しながらこう思う。あ〜。案内してくれた店で一杯飲まないと悪いな。行くしかないか。

IMG_3308案内してもらったタイっ子のいるバービアに戻り席に座りウイスキーを注文。

一杯とりあえず飲んで50Bバーツのチップをあげて退散しよう。うむ。

もしドリンクをおごると130Bバーツほどのコストがかかるが、ドリンクをおごらないでチップだけあげれば50Bバーツで凌ぐことができる。

「戻ってきたのね」

「うん」

「ゲームやろうよ」

でました。タイのバービア御用達のクソゲー。ゲームをやってタイっ子と勝負し負けたら相手にドリンク。そしてこちらが勝っても何もないというふさげたルールで開催されるのだ。

「やらない」

「なんで?」

「つまらない」

「サヌックぅ。」

※สนุก(サヌック) 楽しい

IMG_3310やらないというとバービアのタイっ子同士がデモプレイをしだした。プラスチックのメダルのようなものを上から交互に落としていくという謎のゲーム。

IMG_3315超つまらなそうである。デモプレイをしているタイっ子もまったく楽しくなさそうである。真顔だ。

ウイスキーを飲みながら淡々とゲームをするタイっ子を眺めていた。

IMG_3312「それつまらないでしょ?」

「サヌックぅ。」

「超つまらなそう。」

「サヌックぅ。」

意地でも楽しいと言い張り真顔でデモプレイを続けるタイっ子。興味を引いてこのゲームに参戦させドリンクをゲッツしようという魂胆が見え見えである。

最後にもう一度楽しいか聞いてみよう。

「それ楽しい?」

IMG_3311サヌックぅ。

やはりつまらそうだ。

パタヤのバービアでドリンクをくれくれと激しく催促されたことないな。いかにゴーゴーが腐っているかがわかる。

やはりゴーゴーバーのあのやり方は異常だ。がめつ過ぎる。

ペイバーしたり、ドリンクを一緒に飲んで盛り上がるのも格段にパタヤのバービアの方がコスパが良い。

パタヤのバービアに対する評価はさらに上がる。コスパの良さを確信した。

スクリーンショット 2016-03-18 17.34.06タイっ子には50Bバーツのチップをあげ退散する。バービアの子はかなり正確が良い。てかゴーゴー嬢が異常すぎるのか?

奴らはチップをあげても無表情だったりチップをあげなくても喜んだりとなかなか法則が読めん所があるからな。

んっ!?あれはなんだ?ロリっぽいのが見える。行ってみよう。

スクリーンショット 2016-03-18 17.46.12あれは間違いなくロリだ!肌のキメ細やかさ、髪の毛の質感。

しかしカバのような顔だな。どうしよう。

しばらく考え特攻するか判断する。バービアはゴーゴーバのように入店してからじゃないと顔を確認できないということもないので、こういった面からでもバービアはコスパが良い。

まぁ。とりあえず年齢を確認しにいってみよう。近くで見たら気分が乗ってペイバーしてマクロスに至るかもしれない。

IMG_3323とりあえずカバロリのいる店に着席しウイスキーを注文する。

ほう。ファランもカバロリをスルーか。鬼畜変態ロリコンとして名高いファランも外見からかカバロリをスルーしてババアを相手に酒を嗜んでいた。

IMG_3320カバロリを隣に呼び寄せ様子を探る。

うむ。やはり肌のキメ細やかさが半端じゃない。髪の毛もロリ特有のキューティクル加減だ。これはU15と予想する。

顔がカバじゃなければ世紀の大発見だったにな。

「もしもし」

「・・・!?」

「こっちよ。こっち。」

IMG_3329なんといつのまにかカバロリが座る逆サイドにも小柄なミニマムロリが座っている。

この店はいったいなんだんだ!

 

このミマムロリとカバ子の顔を少しだけ公開!
YouTube動画をお楽しみください。

IMG_0631続きッ!
もうすぐ最終回だよ!
思い立ったからタイランド パタヤver. 19話-A

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-思い立ったからタイランド

執筆者:


  1. BANANA より:

    いやぁー一気に読まさせ頂きましたが…
    おもろい!終わってしまうのが残念です。

    • えなねこ より:

      応援ありがとうございます!もう少しで終了ですが新たな冒険はまた始まります。

  2. ガウ より:

    動画のクオリティ高い!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

IMG_2010

思い立ったからタイランド。9話目

  注意! このブログは10話完結型ブログの9話目である。以下の話を読んでないかたは先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド。1話目 思い立ったからタイランド。2話目 思い立ったから …

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 19話-C

注意! このブログは完結型ブログの19話目- Cである。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2話 …

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 12-A話

注意! このブログは完結型ブログの12-A話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2話 …

IMG_2010

思い立ったからタイランド。2話目

注意! このブログは10話完結型ブログの2話目である。以下の話を読んでないかたは先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド。1話目 訪タイ初日の夜はソイカウボーイをチョイスし入り口付近にあるCo …

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 17話

注意! このブログは完結型ブログの17話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2話 思い …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 2041今日の閲覧数:
  • 15048昨日の閲覧数:
  • 680今日の訪問者数:
  • 53510月別閲覧数:
  • 9現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑