えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

思い立ったからタイランド

思い立ったからタイランド パタヤver. 19話-A

投稿日:2016年3月21日 更新日:



IMG_2052

注意!
このブログは完結型ブログの19話目-Aである。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。

思い立ったからタイランド パタヤver. 1話
思い立ったからタイランド パタヤver. 2話
思い立ったからタイランド パタヤver. 3話
思い立ったからタイランド パタヤver. 4話
思い立ったからタイランド パタヤver. 5話
思い立ったからタイランド パタヤver. 6話
思い立ったからタイランド パタヤver. 7話
思い立ったからタイランド パタヤver. 8話
思い立ったからタイランド パタヤver. 9話
思い立ったからタイランド パタヤver. 10話
思い立ったからタイランド パタヤver. 11-A話
思い立ったからタイランド パタヤver. 11-B話
思い立ったからタイランド パタヤver. 12-A話
思い立ったからタイランド パタヤver. 12-B話
思い立ったからタイランド パタヤver. 13-A話
思い立ったからタイランド パタヤver. 13-B話
 
思い立ったからタイランド パタヤver. 14-A話
思い立ったからタイランド パタヤver. 14-B話 
思い立ったからタイランド パタヤver. 15-A話
思い立ったからタイランド パタヤver. 15-B話
もうすぐ終了
思い立ったからタイランド パタヤver. 16話
思い立ったからタイランド パタヤver. 17話
思い立ったからタイランド パタヤver. 18話
思い立ったからタイランド パタヤver. 19話
20話で終了します。

IMG_3344LKメトロ近くのバービアを軽く散策してる最中に偶然みつけた新たなバービア軍。

昔からある場所だと思うが誰も話題にしてないので新種の変態スポットとして登録。

この場所をカバ子のバービアという名前に命名した。

IMG_3320なぜカバ子のバービアという名前なのか。それはカバのようなロリが働いているバービアだったのでこのような名前に命名したのである。

肌のツヤ。髪の毛のしなやか具合。身体の感じはパーフェックトだ。しかし肝心の顔面がイケてない。本当にまったくイケてない。

 

だってカバなんだもん。

IMG_3326カバ〜。

呼んだカバ!?

おしいよな〜年齢はU15は硬いでしょ。もしこれで顔が良ければ世紀の大発見となったのに。

そしてペイバーしてパタヤの街をロリと一緒に満喫して、ホテルに連れ込んでくんかしてアヘ顏ダブルピースなはずだったのに!

「うふふ。」

「もしもし〜」

「!?」

IMG_3329やっと気づいたわね。

「だっ誰だっ!おまえは!?」

「うふふ。やっと気づいてくれたわね。」

カバ子の逆サイドにもいつの間にかロリっ子?がえなねこの席に座っていた。

カバ子の肌の質や身体を見てどうにか自分に妥協してペイバーできないものかと考えることに集中していたため、このロリっ子の存在に気付かなかったのである。

「年齢は何歳?」

「いくつに見える?うふふっ☆」

一瞬見た感じはかなりのロリっ子に見えるが近くでみると全くロリじゃやない。むしろババアではないか。

目の周りの小じわ。そして肌のキメ細やかさに髪の毛のキューティクル感。どの項目もロリには程遠い。

IMG_3328こいつはロリでもなんでもない!おそらく30歳超えのババアだ。ロリコン紳士の目はごまかすことはできない。

こいつ絶対実年齢より大幅に若く言われる回答を期待してるんだよな。そんな彼女に配慮して大幅に低い年齢を言う。

「じゅ、17歳。」

「むふふっふふふ。」

「!?」

「よく言われる〜ぅ。」

「えっ?違うの?実際は何歳なの?(演技)」

「うふふふっ。」

「(なんだコイツ。30歳超えだろ)」

「驚かない?ねぇ?驚かない?」

「(うぜー。)」

「言うよ?ねぇ。正解いうよぉ?。」

正解は〜

 

31歳でしたー。

「えぇえ!見えない!」

と、ここまで付き合ってあげる俺って優しいなと自分で思った。

スクリーンショット 2016-03-19 17.14.25身体のサイズはミニマムでロリロリなのだが年齢がきつすぎる。10年前くらいなら極上の合法ロリとして活躍できたに違いないが30歳オーバーともなると聞いただけでゾッとしてしまう。

足とか腕とかを近くで見ると毛を剃ってないので決して濃い毛ではないが31年ものの長い毛がわっさわっさ生えている。

 

タイ人はワキ以外の体毛を剃ることを嫌う。その理由は剃ると毛が濃くなるという都市伝説を信じ込んでいるのが理由だ。

昔の日本もこういった噂が広まった時代があったが現代はインターネットであらゆる情報の本意をあばくことができるので、毛を剃ると濃くなるという信じ込む人はいない。

いっぽう奴らは高いスマホや立派なiPhoneを持っていてもゲームとLINEしかやらないのでそういった噂を信じ込んでしまうのだ。

IMG_3320カバ子は肌やばいほど綺麗だな。女児の肌ツヤにひけを取らない。

そして若いだけあって髪の毛の細胞をイキイキしてキューティクル感は最高レベルだ。ペイバーしてもな〜。顔がキツイからなー。

もう一回顔を見て自分に妥協できないか考えなそう。

 

カバ子こっち向いて〜

 

IMG_3326カバッバッバー!

呼んだカバ?

うむ。やはり辛い。

もしペイバーをしてマクロスしたとしてもピン子様はきっとお喜びになられないであろう。

「吸っていいカバ?」

「えっ?何を?」

「たばこカバ〜。ニコチン切れたカバ〜。」

ちゃっかり眉毛に開いたピアスも気になるが、なんとカバ子はロリのくせにたばこを吸うと言い出したのだ。

IMG_3338
「これ吸うカバ。」

「マジか!本当に吸うのか?」

「カバッ!(頷く)」

そういうとカバ子は慣れた手つきでたばこの箱をトントンと叩き箱からたばこを取り出す。

スクリーンショット 2016-03-19 18.07.23ササっと手際よくライターでたばこに火をつける。こいつ相当育ち悪いな。彼女自身はロリをまったく意識していないしロリを売りにしてるわけでもなさそうだ。

たばこを吸うとビタミンが崩壊して肌が汚くなっちゃうよ〜という日本では恐れられている噂があるが、タイでは逆にたばこを吸うことでビタミン不足になっちゃうよ伝説は存在しない。

スクリーンショット 2016-03-19 18.07.46カバ子は目を細めながらタバコの煙を鼻からスファ〜と吐き出した。

カバ子はロリなのか?それともDQNなのか?全く掴むことができない。

カバ子にそういえば年齢聞いてなかったな。

「カバ子。何歳なの?」

「19歳カッバ。」

「はっ!?」

なんとカバ子は19歳という年齢でありロリでもなんでもないタイっ子だったのだ。

しかしどう見ても肌の質感は幼女並みにスコアが高くすばらしい。そして髪の毛の細さや質感を見る限り中学生でちゅ。レベルのスコアを誇ってる。

ここまで肌スコアの高い合法ロリは未だに会ったことがない。顔がカバでなければ最強なのに相当残念である。

IMG_3334最後にカバ子と31歳のガセロリを挟んで記念撮影。ドリンクくれくれ攻撃もなく楽しめるバービアであった。

かなりお勧めのバービアである。

IMG_3347カバ子バービアをチェックビンをして、この日はソイ6のホテルへと戻る。

そして、いつものようにア・アーイちゃんの動画を見て眠りについた。

 

注目記事!
スクリーンショット 2016-03-19 18.07.46カバ子バービアの場所・情報詳細

 

IMG_0631続きッ!
20話で終わりだよ!
思い立ったからタイランド パタヤver. 19話-B

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-思い立ったからタイランド

執筆者:


  1. みやっち より:

    初めまして、みやっちと言います。いつも、楽しく、ブログ読ませて貰ってます。私も、正直、ロリです。(笑)それで、個人的には、19話に、出てきた、ゲームをやってた子が、可愛い様に、思えましたが気のせいでしょうか、出来たら、この子のお店も、教えて頂けないでしょうか!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 17話

注意! このブログは完結型ブログの17話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2話 思い …

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 6話

注意! このブログは完結型ブログの6話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2話 思い立 …

IMG_2010

思い立ったからタイランド。8話目

  注意! このブログは10話完結型ブログの8話目である。以下の話を読んでないかたは先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド。1話目 思い立ったからタイランド。2話目 思い立ったから …

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 11-B話

注意! このブログは完結型ブログの11-B話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2話 …

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 13-B話

注意! このブログは完結型ブログの13-B話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2話 …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 9984今日の閲覧数:
  • 13758昨日の閲覧数:
  • 2851今日の訪問者数:
  • 46405月別閲覧数:
  • 46現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑