えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

思い立ったからタイランド

思い立ったからタイランド パタヤver. 19話-B

投稿日:2016年3月22日 更新日:



IMG_2052

注意!
このブログは完結型ブログの19話目- Bである。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。

思い立ったからタイランド パタヤver. 1話
思い立ったからタイランド パタヤver. 2話
思い立ったからタイランド パタヤver. 3話
思い立ったからタイランド パタヤver. 4話
思い立ったからタイランド パタヤver. 5話
思い立ったからタイランド パタヤver. 6話
思い立ったからタイランド パタヤver. 7話
思い立ったからタイランド パタヤver. 8話
思い立ったからタイランド パタヤver. 9話
思い立ったからタイランド パタヤver. 10話
思い立ったからタイランド パタヤver. 11-A話
思い立ったからタイランド パタヤver. 11-B話
思い立ったからタイランド パタヤver. 12-A話
思い立ったからタイランド パタヤver. 12-B話
思い立ったからタイランド パタヤver. 13-A話
思い立ったからタイランド パタヤver. 13-B話
 
思い立ったからタイランド パタヤver. 14-A話
思い立ったからタイランド パタヤver. 14-B話 
思い立ったからタイランド パタヤver. 15-A話
思い立ったからタイランド パタヤver. 15-B話
もうすぐ終了
思い立ったからタイランド パタヤver. 16話
思い立ったからタイランド パタヤver. 17話
思い立ったからタイランド パタヤver. 18話
20話で終了します。
思い立ったからタイランド パタヤver. 19話
思い立ったからタイランド パタヤver. 19話-A

9Lt4Ay-3パタヤのあらたなる変態スポットを発見し、ソイ6のホテルへと戻る。

1日の締めとして日課であるア・アーイちゃんのイケイケYouTubeを見て あぁ。幼女ちゃんはかわいいなっ。ぺろぺろしたいなっ。と思いなが就寝。

CIMG6640 (1)太陽はパタヤを毎日休むことなくギラギラと照らす。

そう。変態スポットはここにありますよ!とスポットライトのように照らす。

まるで地球上の全変態紳士に変態エリアだと示唆をするように。

CIMG5369ゆっくりと時間は流れ、パタヤの日は沈む。

IMG_3176パタヤの至る場所から変態パワーは毎日のよう溢れ出し、誰にも止めることはできない。

IMG_2652毎日ようにパタヤの夜に繰り出し最高の変態を求め出歩くといった同じような毎日を過ごす。ゆっくり時が流れるパタヤでも帰国までの時間はしっかりと刻む。

今回のタイ滞在期間は全部で10日。バンコクに2泊し、パタヤに今日で5日目。

IMG_3364そして、その5日目も終わろうとしている。明日の夕方までにパタヤからバンコクに移動する必要がある。

そしてバンコクで1泊して日本に帰国だ。

IMG_3366バービアで今日も20名以上のタイっ子のパイオツをこれでもかっ!っというほど制覇。パイオツ切りの記録は伸びていく。

パイオツ切りとはその名の通り女性のパイオツを何セット触れたかのカウント数を意味する変態紳士用語である。

えなねこはちなみに1000セット以上の女性のパイオツを鷲掴みにしてきた。これほどの女性のパイオツをいじくり回すことができるている男性はそういないだろう。

IMG_3362今日もパイオツいっぱい、おっぱい触ったな〜と思いながらパタヤの海沿いを散歩しながらソイ6のホテルまで帰っていた。

おわかりいただけたどうか。

IMG_3362なんと夜のパタヤの海沿いには立ちんぼの姿を確認することができるのだ。

バンコクのソイカウボーイとナナプラザ間のスクンビットの通りの立ちんぼとは違い、ひっそりと海辺のベンチに座り股間を今にも爆発させそうな煮えたぎった紳士が喰らいつくのを待つ。

てか、本当にたちんぼなのか?近づいてみよう。

「hey!girl!」

「アンニョハセヨー」

「ガウリーじゃないジャップだっ!」

「あら、かわいいわね。私を鬼のように突き上げて。」

「いくらだ?」

「1000Bバーツよ」

「この辺の立ちんぼ同じ相場なのか?」

「そうよ。1000Bが基本よ。私を鬼のように突き上げてちょうだい。」

1Bバーツは
 3.04

どうやらパタヤのビーチ沿いのたちんぼは1000Bバーツが相場のようだ。

時間が遅いのか、人数はそれほど多くない。そして20代後半のババアであった。

もしこんな場所にロリっ子の中学生でちゅ。がいたらその場で鬼のように突き上げてアヘ顏ダブルピースにさせているとこであった。

CIMG5411飲んだあとは血糖値が下がるのか腹が減る。

セブンでお菓子でも買ってホテルに戻りア・アーイちゃんのYouTub動画でハッスルしよと思ったがセブンの店先にタイラーメン屋があるではないか。

タイ料理は嫌いだが、パタヤ最後の夜だし食べてみよう。

CIMG5419ほうほう。これがタイ式ラーメンか。

写真をパシャり。

からの〜!?

IMG_2748幼女ッ!

なんとラーメン屋の店の前に世界のyoujyoがいるではないか!母親が営むラーメン屋台の脇でおもちゃ工作をして遊んでいるではないか。

CIMG5419あー。あー。スーハースーハー。

らーめんスハースハー。すんごい。あぁ。すんごいっ。

ラーメンすんごい。もうすんごーい。

 

CIMG4818-1-e1458565633124あ〜。すんごいっ!

ア・アーイちゃんすんごい!ア・アーイちゃん上に乗って。そうそう。

あっ〜すんごいっ。ツルツル。そんなに激しくしないで〜。

 

 

チュンチュン。チュンチュン。
(鳥の鳴き声)

CIMG4818 (1)あ〜。夢かぁ。

しかしリアルだったな。ア・アーイちゃんがもう少し激しかったらドッピュン子睡眠バージョンをしてしまうところだった。

今日でパタヤ最終日か。

 

IMG_0631つづく。
20話で終わりだよ!
思い立ったからタイランド パタヤver. 19話-C

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-思い立ったからタイランド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 16話

注意! このブログは完結型ブログの16話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2話 思い …

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 18話

注意! このブログは完結型ブログの17話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2話 思い …

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 7話

注意! このブログは完結型ブログの7話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2話 思い立 …

IMG_3184

思い立ったからタイランドパタヤver.始まります!

思い立ったからタイランドパタヤver.が明日2/23(火曜日)より始まります。 今回はパタヤの魅力とパタヤの詳細情報を詳しく情報を載せながらストーリーは進んでいきます。 これを読めばパタヤの行ったこと …

IMG_2010

思い立ったからタイランド。9話目

  注意! このブログは10話完結型ブログの9話目である。以下の話を読んでないかたは先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド。1話目 思い立ったからタイランド。2話目 思い立ったから …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 2008今日の閲覧数:
  • 13758昨日の閲覧数:
  • 626今日の訪問者数:
  • 38429月別閲覧数:
  • 32現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑