えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

思い立ったからタイランド

思い立ったからタイランド パタヤver. 19話-C

投稿日:2016年3月23日 更新日:



IMG_2052

注意!
このブログは完結型ブログの19話目- Cである。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。

思い立ったからタイランド パタヤver. 1話
思い立ったからタイランド パタヤver. 2話
思い立ったからタイランド パタヤver. 3話
思い立ったからタイランド パタヤver. 4話
思い立ったからタイランド パタヤver. 5話
思い立ったからタイランド パタヤver. 6話
思い立ったからタイランド パタヤver. 7話
思い立ったからタイランド パタヤver. 8話
思い立ったからタイランド パタヤver. 9話
思い立ったからタイランド パタヤver. 10話
思い立ったからタイランド パタヤver. 11-A話
思い立ったからタイランド パタヤver. 11-B話
思い立ったからタイランド パタヤver. 12-A話
思い立ったからタイランド パタヤver. 12-B話
思い立ったからタイランド パタヤver. 13-A話
思い立ったからタイランド パタヤver. 13-B話
 
思い立ったからタイランド パタヤver. 14-A話
思い立ったからタイランド パタヤver. 14-B話 
思い立ったからタイランド パタヤver. 15-A話
思い立ったからタイランド パタヤver. 15-B話
もうすぐ終了
思い立ったからタイランド パタヤver. 16話
思い立ったからタイランド パタヤver. 17話
思い立ったからタイランド パタヤver. 18話
20話で終了します。
思い立ったからタイランド パタヤver. 19話
思い立ったからタイランド パタヤver. 19話-A
思い立ったからタイランド パタヤver. 19話-B

 

チュンチュン。チュンチュン。
(鳥の鳴き声)

CIMG4818 (1)ついに迎えたパタヤ最終日。結局パタヤには6日も滞在したことになる。

パタヤの人気がある理由を理解することができた。バンコクとの違いを実際に体感して比較することでパタヤが数多くの変態紳士から愛されている理由が明確に見えた。

IMG_2239パタヤもバンコク同等に物価は上昇し日本人からすれば決して安くない価格へと変わっている。

世界が裕福になり物価も上昇していくなかで日本は相対的に経済は沈み所得も下がり先進国の中では最下位レベルの技術力、経済力と落ちぶれていった。

もはや日本は先進国ではない。世界的に見ても、金持ちでもなんでもない。

IMG_22401Bバーツは
 3.04

そんな中で東南アジアだからと。安いんでしょ?という安易な妄想でバンコクのゴーゴーバーに繰り出せば、たちまちドリンクゴリラに集られ10分もしないうちに1000Bバーツは消えていく。

白人にとっては1000Bバーツなど鼻くそのようなものだが我々ジャップには決して安い価格であるとは言えない。要は1000Bは無視できない位置付けの出費と言える。

CIMG8273そんな中、パタヤには1000Bでマクロスできる置屋型のバービアがあったり、ドリンクくれくれゴリラの生息数もバンコクと比べると圧倒的に少ない。

CIMG7845パタヤの街を少し歩けば昼夜問わず至る場所から変態パワーは溢れ出す。そして料金もバンコクのように高くなく良心的な値段。

どんな路地裏にも変態パワー満ち溢れる変態天国パタヤ。

IMG_3194皆適当に暮らし、適当な仕事をして、適当に時間が経過していく。すべてが適当であるが円滑に物事は進み、経済も信じられないほど好調で発展は止まらない。

 そんなありえない非日常の空間も今日で最終日。

CIMG4238パタヤの空を見上げ考える。

パタヤに滞在している間にドッピュン子しておかないとな。

バンコクに戻ったらドッピュン子するのも高くつくのでピン子カルピスのストックを放出しておく必要があるのだ。

IMG_2847限られた時間となるとバービアで探してマクロスするというのも悪くないが、えなねこがパタヤ最終日にピン子を爆裂させるジャンルとして選んだのは変態マッサージである。

パタヤでは健全なタイマッサージ屋にはいったが変態マッサージ屋にはまだ行っていない。そして1000Bバーツ前後で確実にドッピュン子できてピン子カルピスを放出することができる。

期待値を追うのであれば最終日にリーズナブルな物価であるパタヤでピン子の毒素を抜いておくことが最もスマートだと言えるだろう。

CIMG8003今まで歩いたことのない場所に行ってマッサージ屋を探し回る。もし健全なマッサージ屋でもストライクなタイっ子がいれば交渉してドッピュン子してもらおうと企んでいた。

CIMG8200 (2)バンコクの街同様に数多くのマッサージがパタヤの街にも点在している。

しかしバンコクよりも判定が難しい。普通のマッサージ屋と変態マッサージ屋の線引きというか雰囲気がわかりずらい。

CIMG8037いずれにせよババアは論外なのでこういった店は迷うことなくスルーし突き進んでいく。

CIMG8073その最中にいい感じすぎる食堂を発見。こういった場所なら間違いなく現地価格で味もうまい。

休足も兼ねて飯を食べるこにしよう。

CIMG8185このあたりはパタヤに中心部から少しずれているので観光客の姿はあまりない。見かけるのは現地タイ人がほとんである。

いい感じすぎる店内。これは穴場だ。

IMG_3259カオパッド40Bバーツ。そして手羽先のからあげも40Bバーツ。

まじでうまい。歩き回り相当エネルギーを使っていたのでここで補給することができた。それだけではなくピン子を大爆裂させるエネルギーへにもなるのだろう。

くつろげる良い店だがゆっくりしている時間はない。チャーハンと手羽先を胃袋に掻き込み再びパタヤの街を歩く。

IMG_3253おおっ!プレイリードックちゃんが出現。

こんなのペットして成立するのか?かわいいけどネズミ系は人間には適応しきれないウイルスの宝庫。

安易にペットとして手を出すのはよろしくない。日本でも昔ミドリガメなどのペットが流行りデカくなることを想定外としていた飼い主が放棄し問題となった。

IMG_3252日本では亀1匹を池に放っただけで生態系が崩れるという貧弱な個体しか生息していないがタイで仮にミシシッピミドリガメを放ったところでもタイの南国ジャングルに生息する品種には手も足もでない。

なので勢力を伸ばすことなく高レベルの生態系の餌食となるだけなのだ。軟弱ジャップとは訳が違うのだ。

もしこのプレリードドックのネズミが逃げ出して繁殖したとしてすぐさまタイの本場ジャングルから規格外の猛獣が現れ捕食されるだろう。

タイの本場ジャングルに諸外国のレベルの低い動物を野に放とうがタイの高レベルの猛獣がウヨウヨするジャングルパワーの生態系を崩すことは不可能なのである。

ガット ガット。

ガットガット。

スクリーンショット 2016-03-22 13.50.05なんとプレイリードックを飼育しているこのタイっ子は幼女まで飼育していたのである。

※กัดガット 噛む
※ไม่กัดマイガット 噛まない

幼女と母親がやりとりをしている。どうやら幼女はプレイリードックを触りたいのだが母親は噛むからダメだと言っているようだ。

「ガット、ガット。(噛むよ)」

「マイガット!マイガット!(噛まないよ)」

「前にガットガットされたでしょ?。」

「マイガット、マイガット(噛まないよ)」

スクリーンショット 2016-03-22 13.50.05ドラゴンボールのラケットのおもちゃを片手にネズ公を触らせろと交渉する幼女を見て癒される。

幼女に大人になったら男の人のピン子をガットガットしちゃダメだよ。と言い残しこの場を去る。

IMG_3225さらにパタヤの街を歩き回るが、いつの間にかLKメトロ周辺にまたもや流されていたのだ。

おそらく変態パワーがより強く発せられいるので無意識のうちにLKメトロ近くに流れ着いてしまうのだろう。

IMG_3227ある小さな路地に入るとマッサージ屋を発見。どう見ても変態の方のマッサージ屋だ。

一人のタイっ子がえなねこの視界に入った。時間があれば他にロリっ子求めてこの場を立ち去るが、今のえなねこには時間がない。

高濃度のピン子汁をストックしたままバンコクに戻るのは最悪の展開だ。それだけは避けなくてはならない。

 

君に決めたッ!

41oQIfjIK5L

 

スクリーンショット 2016-03-22 14.21.16

ピカッチュウ〜!

えなねこがパタヤ最終日に決断した変態マッサージ師の素顔は次回あきらかになる。

 

IMG_0631つづく。
20話で終わりだよ!
思い立ったからタイランド パタヤver. 19話-D

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-思い立ったからタイランド

執筆者:


  1. みやっち より:

    みやっちです。ありがとうございました。4月25日から、訪パタヤするので、バービア覗いて見たいと思います。最終話も、楽しみにしてます。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 12-B話

注意! このブログは完結型ブログの12-B話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2話 …

IMG_2010

思い立ったからタイランド。1話

タイ出発までのカウントダウンを終え、タイ出発から帰国までは新連続話ブログ思い立ったらからタイランド。が始まります。 第1話をお楽しみください ついにタイへ出発の日はやってきた。タイへ向かう飛行機は機内 …

IMG_2010

思い立ったからタイランド。6話目

  注意! このブログは10話完結型ブログの6話目である。以下の話を読んでないかたは先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド。1話目 思い立ったからタイランド。2話目 思い立ったから …

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 16話

注意! このブログは完結型ブログの16話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2話 思い …

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 5話

注意! このブログは完結型ブログの5話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2話 思い立 …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 3352今日の閲覧数:
  • 11087昨日の閲覧数:
  • 1025今日の訪問者数:
  • 26015月別閲覧数:
  • 19現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑